
--/--/-- --:--

バッチシ☆

2008/03/28 12:47
この間見たCDJの時雨感想ーテッテーン♪

ビビった、最初だけTKかっこよかったねー
1曲目ナカノキルユー!うわぁぁぁぁやっぱり最初かーとか思いつつ聞いてた^^
345パート好きwwあれ。
かっこよかったなー、345。
2曲目はテレキャスターの真実ー
やっぱりこの曲来たー!って思いながらもううふふふ・・・
ニコ動思い出すとヤバイけど、よかったなー
中野やばいかっこよかった
3曲目はDISCO FLIGHTきたぁぁぁぁ
3曲連続好きな曲とか奇跡・ω・ー
TKが不気味だったー・・・・・顔が・・・・・青白い^^
4曲目は感覚UFOーーーー
4曲とも好きな曲だあぁぁぁぁって大騒ぎして、もうノリノリでしたなー♪
鼻血祭りぶー(だまれ
5曲目予想通り傍観でしたー。かっこよかったなーピエール中野
いやー、本当にかっこよかった

うわ、スペース無いから読みずらいね
ごめぽ
でもよかったー、録画しておいて。
何回か見るね。
ナカノキルユーの中野のスティックさばきは、生で見ておいたほうがいいよ
感動した。
今度のライブも楽しみですー



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
