
--/--/-- --:--

またまたきちゃいましたーぅふ

2008/03/28 07:33
明さんからぁぁぁぁ!!!!!!

」ルール
1、必ずバトンを回す大好きな方の5人の名前を書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず記載しておいてください。


何か、指定するの気まずいからフリーね

1・お名前は? 

HN3つあります
いまは、みらうでwww

2・おいくつですか?

14だぉーーー

3・職業は?

ちょっとテンション高い中学生ー

4・資格は何か持ってる?

漢検

6・誰かに似てるって言われたことある?

ベボベの関根様
絶対にてるの髪型だけだろ。


7・社交的?人見知りしちゃう?

人見知りはしないなぁ

8・人の話には耳を傾ける?

ごめん、別のこと考えてる。ホ(強制終了


9・ギャンブルは好き?

はい?


10・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好きなのは、カレーラーメン

嫌いなの、シーフード


11・彼氏、彼女にするならこんな人??

眼鏡、(黒ぶち)
そこそこ、髪の毛ある人(野球部ダメ)
あとは、まぁ、つまり髪型はゴッチ、顔はホリエ、性格はうぶみたいな

12・親友と呼べる友達は何人いる?

んー、いるけど。


13・今までの経歴や自慢出来ることは?

毎日日記を欠かさず書いてる

14・これのためなら一食抜ける?

ウチもライブだなー

15・好きなブランドは?

え、けっこうあるかも・・・・・・

16・今、行きたい場所は?

渋谷。ネッくん!

17・もし自由に使えるなら10万は何に使う?

ライブー、とCDと服、あと今靴ほしい

18・将来の夢は?


小説家・・・・・・山田先生のような



ありがとう、明さん



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
