スポンサーサイト

--/--/-- --:--

え、タイトル送り主さんだよね?あゆかわさんからです

2008/03/27 20:31
無駄に題名長いぞ☆
はいはい、連続更新中

★送り主、仲良し限定バトン
ルール
※タイトルは送り主の名前にする事
※最低、10人は回す事
※仲良しさんだけに回す事、これから仲よくなりたい子でも可
※せっかく回してくれたのだからトラバしてあげましょう
$このバトンは送り主について答えるバトンです
送り主について思っていることを素直に答えてあげましょう

●送り主の名前ゎ?

あゆかわさん

●送り主との出会いゎ?

んー、いつだろう・・・・最近なのは確かだ(記憶力無いww

●話しかけたのはどっち?

暇だったので、バトン前回もらったのがキッカケでございます

●送り主の第一印象

んー、僕とはジャンルが違うのかな?って思ったら、そんなことありませんでしたー

●今の印象

すごい、大人っぽいです!

●送り主の好きなものは?

えっとー・・・今調べてきます
服とか凄い、選ぶのとか好きそう!(ぇ
違ったらごめんなさい
あと、ラーメン?

●送り主のすきな人物は?

え!?そこまでわからないですー(><)
スイマセン

んー、中村和彦さん?????


●送り主のきらいなものは?
 
わかりましぇん(殴

●送り主の嫌いな人は?

ぶぶ?カップル・・・?(は
もうすでになんかヤバイぞ自分

●送り主のよいところは?3つこたえよ。
 
なんか、私のブログ友達とかぶるんですが
顔文字も、写真も。あれれ?
あゆかわさんって、私知らないよね?

あれれ?なんか、心当たりあるんですが、気のせいですよね

ってか質問答えてねぇ(ごめんなさい

●送り主の悪いところは?

面白いところ!・・・・いや、私面白い人好きなので、これはイイコトなのです、
すいませ(殴

まじめに質問答えろ自分

●送り主は自分にとってどういう存在?

まだ、バトン送ってくださる友達ですね

●送り主との思い出は?

残念ながらないです・・・・

●送り主との仲良し度は?

あれれ?わからないよー

●送り主を色に例えると?

淡いピンク


●それはなんで?

あれれ?なんでだろうー

●送り主の性格は?

面白い!いい人です

●最後に、送り主にメッセージを

えっとー、バトンありがとうございまっす!
これからもまわしてやってください、喜んでやりますんで・ω・

※回すひとは最低10人。誰にまわす?

あーんと・・・・最近指定してなかったよーな
久しぶりに指定するかー?
でもな、まわしてほしく無い人いるわけだし
んー悩

いいや、指定しよう(無駄に長い


ばじる
木坂さん
ダークアールさん
きらさん
・・・・←すでに困ってる
え、どうしよう・・・・10人も無理。

ももこさん
トロピカルゴリラさん
千尋さん
明さん


・・・・・・・尽きた・・・・・
うわぁ、なんでみんな10人も回そうとするんだよ
最低10人とかみんなどうかしてるし!!(負け惜しみ
もちろんスルーおっけーョ

なんで、めるはパソコンできねぇんだよ!(理由知ってるけど

いろいろうるさくてすいませんでした、ってか謝りすぎだろ自分^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

まさかのバトンきたーヽ(´ω.)/
やりまっす!



どーぞーっ^^
もらってって☆



お久しぶりですー。
バトン回してくれてありがとうございます!

貰ってきまーす。



はいはーい、いちいち貰ってくれてありがとうざいますっ!
受け取ってもらえて安心です^^



Telecastic fake show早く欲しいです

こんにちはー♪
そしてお久しぶりですー

バトン、ありがとうございますっ!
貰っていきますね^^

私もまた指名とかすると思うけど、その時は・・・宜しくお願いしますね♪



わぁい!ダークアールさんが帰ってきたよ(・ω・)/←
そしてバトン受け取ってもらえたよ!!!
超嬉しいですwww

コメントどうもありがとうございましたー



Trackback

Trackback URL:
 Home 
