スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・ω・

2008/03/27 20:06
助けてもらってます

いつもこの子達のおかげでストレスも癒されますww
ありがとうね

ゴッチの神々しい顔を眺めてるときも癒されるー(ぉぃ
ワールド・ワールド・ワールドのアー写はヤバイ、拝みたくなるって顔してるよ


ナノフェス行きたいんだけどなー
あああああ、来年やらなかったらどうするんだよー(><)
ホリエに会いたい

間違えた
ゴッチのライブ姿かっけーんだもの
あれ、CDJのときやばかった

本当に。ビックリしたもの
あまりのかっこよさに




うわぁぁぁぁぁぁぁあ!
CDJのベボベ7時からだったの!?
うそーん!


いやややややや、やばいやばいやばい助けてー
ってか姉が時雨いいとか言い出した今更ww
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。