
--/--/-- --:--

もうすぐピアノだっ 汗

2008/03/24 17:55
けっこう前にもらったバトンやる
すみません汗


?自分を漢字一文字に例えると??

「雑」

ええ、この一文字ですね


?あなたの好きな漢字の一文字は??

「嘘」

なんででしょうー
今思いついてしまったという・・・・


?今を漢字一文字で表すと??
 
「幻」

すべて幻でありますように


?ドラえもんを漢字一文字で表すと??
 
「遣」

なんでドラえもん?

    
?バトンを回してくれた方を漢字一文字で表すと??  
 
まわしてもらってませんな


?バトンを回す5人のそのイメージを漢字一文字で

むむむ・・・・漢字もかぁ・・・・
「懸」木坂さん
「涼」ダークアールさん


・・・・・・これ結構悩むよ
ごめんね、あとは好きに持って行ってくださ(殴
ってかスルーしていいからね






もういっちょ!
ダークアールさんとこからで


進化バトン

ルール
・質問に答える。
・5人に回す。
・最後の質問に答えて、さらに自作の質問を加えてバトンを回す。


1. 今一番行きたい場所は?

ええと・・・・・・・とりあえず渋谷!ネクーっ


2. バトンを受けた人の印象は?

ベリークール
 

3. 好きな服装は?

あー・・・・・
なんだろ、姫系とかモノクロとかとか


4. 人生とは?

運命、
命を運ぶ
あれれ、おかしいな


5. 己の性格は?

暴走気味ー

6. 大地震が起きて、一人しか連絡できないとしたら誰にする?

いやー・・・・
いま心が揺らいでるんで、だれにしようかな・・・・


7. 自分自身を見つめ直す方法は?

日記を書く

8. 今まで一番印象に残った食事は?

え・・・・・汗

9. 自分自身に金メダルを贈呈するとしたら、どんな事であげる?

毎日日記を書き続けて3年目
しかもルーズリーフA4一枚分!


10. バトンをくれた人が自分の恋人だったらどんなデートがしたい?

うふふ(やめんかい


11. ブログを始めたきっかけは?

楽天にログインできなくなって、路地裏の雨粒作って
で、テンプレが少なすぎるので、ガンシップ作った。みたいな

12. 好きなカフェメニューは?

ミルクティー
ミルクコーヒー
子供かよ


13. 一番行って見たい海外は?

ぶどうのワインが有名なところ

14. 何をしてる時が一番幸せですか?

妄想してるときなのか、音楽を聴いてるときなのか
カキカキしてるときなのか
いや、DVD見てるときか



15. 自分を芸能人に例えると誰に似てる?

いや、知らんなぁ・・・・困


16. 今一番欲しいものは何?

バイトしたい

17. 一生忘れられない出来事は?

今こうして考えると思いつかないねぇ・・・・・


18. あなたの理想とする未来は?

小説が書きたいなぁ
あと、うぶさんと握手してぇ・・・・・


19. 今、ハマッっている事は?

ひぐらし

・・・・・・・ひぐらし・・・・・


20. もし生まれ変わるとしたら、人間以外で何の動物に生まれてきたい?

からーすーなぜなくのー
からすのかってでしょー


21. チャームポイントは?




22. 異性で一番最初に見るところはどこ?



23. 自分の生きざまを表す一曲は?

O.F.T


24. 一日だけなれるとしたら、どんな職業につきたい?

小説家

25. クリスマスの過ごし方は?

家族でしっぽり飲み会

26. もし未来の自分に会えたらなんて声かけたい?

金貯めとけ

27. 自分が情けないと思う時は?

忘れ物したとき


28. 好きな人に思いを込めて一言をお願いします。

んー・・・・・・
ごめん


  
29. 一番嬉しかった事は?

え・・・・・・・・・・困
時雨のライブで最前列だったこと


30. 今までで一番悲しかったことは?

え・・・・・うぶさんが結婚してたとか?


31. 今まで一番ビックリしたこと

ぶー・・・・・


32.好きなマンガ&アニメキャラは?

いえいえ、もちろん・・・・みえるひと大好き☆
打ち切りなってもハガキ送り続けた伝説の人ですからー^^
アニメキャラねぇ・・・・
んー・・・・
やっぱレナちゃんかな

33.あなたが一番好きなアーティストは?

え・・・・・・いぱーいあるよぉ
んー、最近は時雨とかテナーかな

・バトンを託す次の五人様。

えとー・・・・・そのー・・・・
自由に売ります(ぇ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

へいYO~ヽ(´ω`)/ ←
コメどーもですっ!!コメ返しましたー!
リンクはっておっけぇぇぇなんでね!
あとみらうさんいくつですかー?
自分は15です(^ω^)
もー、タメでいいですよー
自分敬語なんか嫌いなんで(´ω.)
(とかいいつつ自分も敬語!! 笑)



あはは、おもしろいですね^^
面白い人は、付き合いやすいんで好きですね(告白してるわけじゃないですが汗)

わたし、今年15ですねー・・・・。
あ、タメでいいならタメにしてしまいますが・・・。

んじゃっリンク張っちゃいますねー(・ω・)



自分めっちゃ一般ぴーぽーさんだと
思いますよ(・∀笑)
もtっととととととすっげぇのたくさんそこらじゅーにいますって(゚∀゚)ウヘヘ←きもい。

あっ、わかりますわー、おもろい子だと
早く仲良しこよしさんになれるもんねー!
おぉー、今年15ですかー、
自分今年16です(^ω^)
タメで全然おっけぇですよー

あっ、自分のブログにもみらうさんのはっていいですかー?



じゃあ、タメにしーようっと♪

あ、リンクはじゃんじゃん張ってオッケーョ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
