
--/--/-- --:--

ほんと、どうでもいいことだけど。

2008/01/10 11:42
何で!!!
なんでアジカン秋田に来ないの(´;ω;`)
うわぁああああああ。楽しみにしてたのに・・・・・
でも、仙台か山形はいけそう。

親におねだりしてみる
ほかに今年行きたいなーって思ってる(あくまでも思ってる)ライブ↓
・アジカン
・時雨
・ハイカラ
・ベボベ

・・・・・・・これくらい。
いまのところツアーの決まってるバンドさん。
ほかに雑誌とかみてなんかよさそうなのあったら行く。でも・・・・受験生だからなぁ・・・



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ほほほほ、サンキュー。さんまま
どうもありがとうv-15
面白い。
笑えるv-8
ごめん、ふざけた。とりあえずありがとう。
もしよかったらメールしてね。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
