
--/--/-- --:--

あへ( ´∀`)

2008/03/22 14:58
残酷だー
生きる気ねぇー^^
疲れちったよ
あ、死なないから
そう簡単に死んでられないよ

カウンターが1000いったら何かしよう・・・・
うん、何かね
もう今日はボヘーって

皆様に「どこ見てんの?」って視線が・・・・
気がつけばボーっとしてる
あああああぁああ
起きろ!
憂鬱すぎる!
新しさを求めてる!

ってかまずハイカラのアルバム買いに行かせろ!
買い物にも行けねぇじゃねぇかぁよぉ
ハイカラー

ああああ、話ずれてるもう知らんけぇ
ごめんねみんな
んじゃ
憂鬱なので寝てきます(また
ダメ人間です4645

このあとピアノだけど
発表会近いけど



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
