
--/--/-- --:--

岩さんの慌しい1日

2008/03/20 19:25
いやー、慌しかった
しかも、いきなり駅前に行くし
まぁ・・・・昨日聞いてたけど本当だとは・・・・
とりあえず、ムチャクチャだったね

とりあえず、午前中は漫画喫茶☆
ネットはできなかったけど、漫画読めて満足!久しぶり~漫画読むの
ひぐらし読んだよ!もちろん
感想は別館(もちろん)

おちついてて良かったな。あそこの漫画喫茶
また行こう・・・・今年は無理かもしれないけど


午後はばじるくんと、あみちゃんと、しずかちゃんと駅前行ってきたー
うはー、実は予定外
なんと!ばじるくんが、私が漫画喫茶帰ってきて車から降りた瞬間ばじるくんの車来て!
なんてタイミングだ!!!

たのしかったよぉ
プリ久しぶりに取ったしww

ギタフリも久しぶりにやってきた
32レベまで下がっちゃった☆
なんかテンション高いなぁうふふ

ま、簡単にすればそんな感じ!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
