
--/--/-- --:--

まったくもって意味不明だ

2008/03/20 09:39
なんか最近になって急にペンタブが慣れた

もう2年ぐらいたつのにね
先月とか棒人間しか描けなかったのにwww
なにこの急成長☆

別館頑張ろう・・・・・

訪問者数が奇跡的になった
キセキテキニミセナイデーだよね、うふふ(調子乗りやがって

うふふ、今日は漫画喫茶行く予定なのよ、うふふ
ひぐらし読むーvv
パソコンやるっ
ウチのパソコンより数倍優れてるからね
ウチのパソコンダウンロードできないもんね!

あと、ウチのパソコンとおなじパソコン見たことないし。
ってぐらい古い

小学校2年生のときに学校においてあったパソコン!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
