スポンサーサイト

--/--/-- --:--

うわーぁぁぁ

2008/03/19 20:22
やっとこさレポートー
セトリは木坂さんのところから、
すいませんすいませんすいま(終了

彼氏彼女の関係
スイミング・ガール
愛してる
ヘヴンズドアー・ガールズ
4D界隈
STAND BY ME
YUME is VISION
changes
夕方ジェネレーション
GIRL FRIEND
抱きしめたい
SAYONARA-NOSTALGIA
協奏曲
真夏の条件
青い春.虚無
WINK SNIPER
CRAZY FOR YOUの季節
ドラマチック
17才

EN1.
祭りのあと
ELECTRIC SUMMER
気付いてほしい

あとは個人的な感想
見たい人だけーーー



初の県外ライブだったんで、ぶっちゃけちまうと・・・・怖かったかなー
クラブジュンクボックス

場所覚えたんで、時雨バッチリ
待つときの階段寒かったなーっ
整理番号絶望的だから誰も見えないんだろうなーでも曲聞ければ・・・・とか不安げに考えてましたよぉー
メンバー出てきて始まったら、後ろから物凄い勢いで押されて!
チビッコの私は飛ばされてしまいましたー

でも「むぎゅ~~~~」ってなって、奇跡的に気がつくと4列目にいましたね
いやー、あれは奇跡としか言いようがないよ

あ、もちろん史織さんがわ☆


・・・・そう、
これも奇跡的に史織さんしか見えません位置にいましたね
驚き

んー、他のメンバー見れないのは残念だけど、史織さん見れただでも満足!って思いながら1曲目

周りの人に迷惑かけたなー
とくにゴッチみたいな男の人と、赤い女の人
すいませんした
でも隣の人セーターで驚いたよ
暑かったよ

1曲目で熱くて息できなくなる
2曲目で「あ・・・あたし最後まで持たないかも・・・・・」って考え始める
これも奇跡的に小出さんが長いMCやってくれたので助かった

次までに体力上げておこう
MC面白かったよ
バリバリ湯浅さん話してたし


青い春がきたときは本当に嬉しくて
うわーーーっって盛り上がり始めて

んで、ウィンクスナイパーやってくれへんよね・・・・とか薄く希望持ってたら

なんと、やってくれまして
しかも史織さんメッチャ笑顔で歌ってたし☆
ピーク到来

ピョンピョンしてたー
もーうすごかった

アンコールで祭りのあとやってくれたぁぁあああああああ
うわぁあああああ
すごい、
1番ジャンプ力あって、もう・・・その・・・・
言葉にならない!
ありがとうーーーー


湯浅ダンスは見れなかったけど
真夏の条件のギターソリは見れたよ
ギターだけ

いやぁ、PVですげぇーって思ってたから
生で見れるとは・・・・
今でも思い出すと、夢見てるみたいだよね


終わったら、お父さんが入り口で怒ってて「早くしろ」って(勘弁してくれ
おかげでグッズ買えなかっただろうが
しかも木坂さんに会えなかったし
・・・・・ふぅ

まあ、史織さん見れたから我慢するとしよう
あーかわいかったな
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

初めまして(^ω^)
ふらふらまわってたら辿り着きましたー!
私もBase Ball Bear大好きです!!
あっライヴお疲れです(``*)/ 笑
自分は4月9日の名古屋ダイヤモンドホールに
参戦予定です(´ω.)/
よかったら、自分ブログにも来てください!
http://yaplog.jp/b3-nikki/



どーもー!はじめまして(・ω・)
明さんのブログ行ってみましたよー^^
面白かったですね

これから、何回か遊びに行きますね☆



こんにちはー!

ライブレポ勝手に待ってましたよー(うざい。

超密集しててすごい大変でしたよねー。

あたしはしょーへいがたまにしか見えなくて残念でした。
他の人はジャンプすれば見えました。笑
でもたまに見えるしょーへいがすっごくカッコよかったです!

そしてホントに関根嬢可愛かったですよねー!!
ベース弾いてる姿はかっこいいし。
なんか憧れますよ。


とりあえず、ライブお疲れ様でしたー。
また何処かのライブで会えたらいいですねー。
まぁ、顔は知らないんですけどね。笑

では、乱文&駄文失礼しましたー。



コメントどうもですー^^
必ずライブ行く前にそのときの服装言うんでそれ参考に会えるといいですー☆

楽しかったですね!暑かったですが・・・
もうちょっと慣れないとっ汗



Trackback

Trackback URL:
 Home 
