スポンサーサイト

--/--/-- --:--

昨日の立てた目標。

2008/01/10 11:29
昨日のアジカンLOCKS!
ニューシングルとニューアルバム。
今回はやっぱり「ファ」は入ってなかったね。アルバム名。
まぐれです。って言ってたもんね、本人たちが。

やば・・・・・昔のメル友からメール着てる・・・・・怖い・・・・・。

なんだ、メアド変えただけか。


アルバムに入ってる曲名全部言ってくれたじゃん?
新しい世界が最後だったからまさか・・・・入ってない?って思ったけど入っててよかったー
ゴッチが鼻血流しながらレコーディングした歌^^
早く聞きたいな。
ライカ楽しみ

ニューシングル、僕は昨日初めて聞いて浮かんだ言葉が
「広い」だったね。不思議と。
やましげ校長。前まではさ、ウチ。なんか校長が言ってることって、なんか・・・・あんまり言いたくないけど、ちょっとズレてたと思ってたのね。
なんかベボベゲストのときも思ったし、ホリエゲストのときも思ったこと。
でもね、昨日聞いたやましげ校長のアジカンのニューシングルの評価はね。すごくアジカンを理解してるんだと思った。
なんか泣けてきちゃったよ。
なんで・・・・って思うくらいアジカンのこと知ってる。そんあ言葉だった。
僕もね、昨日聞いてそう思ったんだよ。
やっぱりやましげ校長好きだーーーーっ
あたしもSOL生徒として好きだー
あんな校長がほしい!
面白い。

詳しくはスクールオブロック公式HPへー。


そんなこんなで今日もやろう。
気まぐれのランキングを。

と、言いたいところだけど。
昨日聞いたのは、本当にばらばらで。
ほとんどの曲が1曲ずつしか聞かれてなくて。
ランキングどころじゃないので1位だけ発表!

第1位!
OVER(HIGHandMIGHTYCOLOR)←スペル間違ってたらゴメン。
Make Up! Make Up!(チャットモンチー)
羅針盤(ASIAN KUNG-FU GENERATION)←スペル間違ってたらゴメン
REMINDER(ストレイテナー)


んー、こんな感じ。
昨日はすごくばらばらでさ
ハイカラがすごく聞いてた。
セカンドアルバムを1から全曲聞いてたんだ。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
