スポンサーサイト

--/--/-- --:--

え・・・・・・

2008/03/17 15:45
ちょ、まって
ちょ、ちょ・・・・・しかも3月16日て・・・・
ある意味運命的だよね

かなりショック!!!!!
ドガーン

お疲れ様でしたー・・・・・・涙
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はじめまして みらうさん

ロック好きで
毎回 日記的なもの? を
書いてらっしゃるんですね

とても自然体でいいと思います

私もロックは というか
音楽(洋楽)は好きですね

でも、音楽でけっきょく何が得られるのかと
いうと やはり、”出会い”ですかねぇ
人と人の

ってことで 私は
”出会い”に すごく興味がありまして
私もブログを運営しているのですが
できるだけ ネットを使っているみなさんに
”素敵な出会い”ができる 環境を
提供したいな と 思い

わずかながらですが 私個人で
厳選したテーマで
毎回 出会いの場を リンク貼って
提供しているわけです

長くなってすみません^^;
見ていただければ 分かると思いますが

みらうさんがもし興味ありましたら、
ってことで
今回リンク 貼らせていただきました^^

失礼します



すみませんが、興味ないんですけども
ちゃんとこうしてコメントくださるなら、いいですよー

おつかれさまですー^^




Trackback

Trackback URL:
 Home 
