
--/--/-- --:--

ぐりのをぐりのをぐりのをぐりのをぐりのを

2008/03/14 15:09
ももこさんのところからー

ルール─
 *回す5人の名前をタイトルにしてビックリさせよ~(・∀・)

はい、これは違うよ。嫌がらせだよ
ぐりのをは今パソコンできないよ
だから違う人に回しておくよ


◎外見のタイプ(異性の)は?
 ⇒ライブドアの元社長と同じ苗字のひとです
  もう好きなタイプがあれになってから1年以上たつよね?

◎内面のタイプ(異性の)は?
 ⇒面白くないと私とやってけないね

◎恋愛対象は何歳~何歳くらい?
 ⇒↑↑うえですね

◎無口な人かよくしゃべる人 どっちがいい?
 ⇒どっちかっていうと・・・・テンションによるかも・・・・

◎異性のココに弱いっていうのは?
 ⇒薄笑い(ぇ
  
◎異性にされて嫌なことは?
 ⇒・・・・・・・・・言わないほうがいい

◎好きな人が出来るとどんな行動をとる?
 ⇒いつも以上にウザくなります

◎積極的? 消極的?
 ⇒どんどん進みすぎるタイプです

◎告白したい? されたい?
 ⇒好きになったら、無計画で行きます(やっぱり

◎では、タイトルの5人に回してきて下さいッ!
 ⇒5人は無理だなぁ・・・・

・・・・・・いいや、ほしい人もらっていって



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
