スポンサーサイト

--/--/-- --:--

こまった

2008/03/13 20:41
部活
先生には失望したよ
そこまでして、ひいきするか高校生を
もうしらない
今まで真剣に頑張ってきたすべてが無駄だった気がする

そして人権擁護法もどうにかしてくれ
二度と小説がかけなくなりそうだ
もう嫌だー

マイナスマイナス・・・・・
沈んでしまう
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

返信遅くなってすいません・・・

書き込み有難う御座います♪
フルアマも時雨も新曲出しますね。
とても楽しみです!!!

人権擁護法どうにかして欲しいですよね。
YouTubeでもかなりのPVが削除されてましたし。
Yahooブログでもかなりの画像が削除されているらしいです。
困りますね;削除して欲しくないです。

あと、リンク貼っても宜しいでしょうか?
返信お待ちしております。



わわ、コメントありがとうございますっ
こちらからもリンクさせてもらいますね^^

たまに遊びに行かせてもらうと思うので、そのときはヨロシクです☆

ありがとうございましたー(・ω・)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
