
--/--/-- --:--

帰ってきたぁ

2008/03/12 18:14
疲れたー寒い、喉痛い(><)笑いすぎたww
小●さんのとこ行ってきた!久しぶりー
笑った笑った
ギター復活☆

全身タバコ臭いww

とりあえず疲れたので・・・・メールも返せまへん・・・・

時雨と9mmが最高聴きまくり
最近はアジカンやテナーもだけど
いや、いつもか。テナーは

久しぶりに別館更新しよう





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。
インディーズ&メジャー音楽のポータルサイト、モノレコ(http://www.monoreco.com/)の管理人です。

是非ともモノレコと相互リンクしていただきたく思い、今回メールを差し上げました。
宜しければモノレコと相互リンクしていただけないでしょうか?
勝手ながら、http://www.monoreco.com/partnerlink.htm に貴サイトへのリンクを貼らさせて頂きました。
もし相互リンクをしていただける場合は、 http://www.monoreco.com/link.htm にリンクについての詳細が
記載されておりますので、このページをご覧いただければ幸いです。

■サイト名
インディーズ音楽モノレコ
■紹介文
モノレコはインディーズ&メジャー音楽のポータルサイトです。

是非、宜しくお願いいたします。

相互リンクをしていただけるなら、お手数ですがご返答をお願いします。


-----------------------------------------------------
インディーズ&メジャー音楽のポータルサイト・モノレコ
xxxkeinxxx@mail.goo.ne.jp
-----------------------------------------------------



はい、いいですよ^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
