スポンサーサイト

--/--/-- --:--

どっかーん

2008/03/09 18:10
タイトルは棒読みで
本日3回目の爆発

そう、
実はもう1回爆発してた
午前中に

頭がー、どうかしてるよーたすけてー
みんなのブログの訪問者数、いつもより多かったら、それ私です
今日は狂っていきまくったと思います

あー石焼芋のトラック・・・やべぇー
「おっいもっ、おっいもっ」とか言ってる
もう私みたいに狂って変になっちゃったか

頭の中整理しないと・・・・・
なんか午後はずっとi not crazy am you areが頭の中流れてて
あー、狂ってる・・・・って思った
ぐーるぐーる

それでもずっと幸せだった
こんなに人を愛したの初めてだったから(当たり前~
ぐるぐるー。あー落ち着け

のど痛いですどうしましょうさっきまで大丈夫だったんだけどね
今度の壁紙はテナーにした
前回ハイカラだったから
もちろんカメラ目線☆←うざ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
