スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やっぱり・・・・

2008/01/09 10:22
よくログインできなくなる。
FC2。パスワード打っても入れない。
めっちゃ不便www
しかも頻繁になる。

おいおい。


さっきハチクロ見てきたよー
もう永久保存版だね。
見てるこっちも切なくなって。
私の好きな感じのストーリーでした。
僕はああいうの求めてたんだけど、


で、ここで。
昨日聞いた曲ベスト3!!

第3位!
愛してる(BaseBallBear)&ガンシップライダー(ストレイテナー)

これはねー、うん。
愛してるは好き。
ガンシップライダーも負けないくらいすき。題名にするくらいだから。
かっこいいんだよ。
ホリエくんのラップが(ぇ
あと2番のサビの最後の「SPEED UP!」の声がもうだまらなくかっこいい・・・・・・ww
愛してるは、よく家で歌う。
1人のときしか僕は歌わないから。もちろん。


第2位!
Stereoman(ELLEGARDEN)&揶揄(RADWIMPS)


おとといもランクインしたやつですねー。
大好きなので良く聞く。ウチは気分によって聴く音楽違うからさ、
全然。
でもこの曲たちはそんなときでも聞くことが多いんだね。すごいね。

第1位!
どなる、でんわ、どしゃぶり(チャットモンチー)


大好き。この曲大好きだーーーーーーーーっ
切なくて、でも寂しいギターが・・・・みたいな・・・・
なんていうか。ものすごく最初らへんaikoみたいなんですよ。

すごくオススメなのでみんな聞いてみてね

さー、明日はどうなってるのかな?
ま、明日やるとは限らないけど・・・・気が向いたときだけだしね
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちはー!
移転、おめでとうございます!

私もエルレの「Stereoman」好きですよ♪ かっこいいですよねー(^^)v

あ、こちらのブログの方にリンク張って良いですか?



はいっ
メチャメチャOKですっ(´ω`*)
ってか嬉しいのでどんどん張っちゃってくださいw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
