
--/--/-- --:--

ヨッシーのまね!!!!!!

2008/03/08 08:27
あわわわわわわわ←

しばらーく音楽について語ってないじゃないですかー!
こりゃいかんぞ

昨日は疲れたので早く寝て
寝すぎて3時に起きちゃって
頭がぐーるぐーるしててさぁ・・・・・昨日のことで
もうメチャメチャなので
気分転換に音楽聴いてたんですよ

何か最近は、ベボベ、ハイカラ、9mm、テナーをよく聴く
ベボベはね、Cが凄くなんかいい。(今更!?)
ハイカラは全部のアルバム聞くよ。すげーよ
9mmは、あらためてアルバム聞いたら、いい曲がまたまた発見できた、って感じ
テナーはリニア聞いてた。結構久しぶり
シックスデイワンダーがねぇ・・・・

ハイカラのアルバム楽しみだわー・・・ww
裏切らないから。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

メールしてもいいですかね???



はい!どうぞー
ご自由ですので^^
プロフィールのところに書いてありますので



今から送ってみます。



ちゃんと届いてましたー



Trackback

Trackback URL:
 Home 
