
--/--/-- --:--

あれだ、そうだよ

2008/03/04 22:33
とくに、意味はありません
早く寝たいので・・・・・寝まふ

今日は鼻血祭りでした・・・・
いや!違う!
誤解だ!

別に!
ホリエくんの写真見てニヤけたりなんかしてないもん!

ただね・・・・授業中に鼻かんだら

「どばぁあああああああ」って
下向くと、ポタポタ・・・じゃなくて、ボダアアアアアアアって
鼻セレブしか持ってなくて・・・・
それで、なくなっちゃいました・・・・・なんてもったいない。

止まらなくて、45分ほど休んだ

明日は早く帰れる!
6時45分に帰れる!
いつもより1時間早いんだよ(・ω・)


ベボベライブまで風邪引かないようにがんばろう・・・・
もう今年、・・・・・・・・・ライブ全然いけないし
たぶん2本で終わり・・・・・・・・


ゴッチに会わせてください
テナー見に行きたいんですが
生でホリエ拝みたいんですけど


安らぎがほしい・・・・・
うん・・・・・

心の支えは皆だけだよ、
いつもコメントありがとう・・・・みんな・・・・

な、なんか無駄に後ろ向きな記事になっちゃったww



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
