スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2008/03/03 20:29
とうとうベボベライブまであと約13日なワケで、けっこう浮かれてるよ・・・・みらうです
中3も卒業しちゃうしね!
吹奏楽部はまだいるけど、
ってかあと半年会うことになるけど・・・・・
別にトロンボーンの人々はいいんですが


中高一貫校の学院ですね☆(ウザ
いらねーよ・・・そんな仕組み
おかげであたしより馬鹿な人たちがどういうふうに勉強に望むか見れないじゃん
内進するひとは勉強しないから・・・・・。

まったく、行きたくないね、そんな学校には(高校

時雨、ニューシングルのジャケ・・・・・
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

トロピカルゴリラと申しますけど、昔チョコット絡みましたよね??覚えてますか???

突然ですが、リンクお願いしたいんですがいいですか???



全然覚えてますよっ♪
たしか、私がバトンもらって。
トロピカルゴリラさんも私のとこからバトンもらったような気が・・・・・

リンクは受付中ですのでどんどん☆
むしろありがとうございます!

ダークアールさんと仲がいいんですよね?
私からもリンクさせてもらいますがよろしいですかね・・・?



いいですよ!!!



どうもですーw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
