スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やー、なんだ・・・・・

2008/03/02 19:25
別館と同じだけどな(内容が)

今日も本買ってきちゃいました・・・・昨日もだったのに・・・・・(漫画じゃないよ)
ああ、将来は本に埋もれて死ぬか・・・・(あれ?この台詞って・・・)

成田先生の本です
友達から借りてるのとは別で

友達の姉の彼氏が紀田くんに似てるらしい!!
いいないいないいないいな!(本気にしないでね)

メチャかっこよかったもん、今回の。3ですね
表紙からしてやばいね
やーばいね、あの女の人は敵だね。沙樹って子


あああああああ、小説家なりてぇ・・・・・・
お父さんにも言われちゃったよ。
小説家にでもなっとけ、って、
そーですよ!どうせ私は売れない小説家にしかなれませんよ!
すいません

んじゃ、今日読もう・・・・・夜寝れるかわからないけど。
たぶん、分厚いから・・・・・寝れる・・・・・かな?
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
