スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ただいま冒険中

2008/03/02 17:21
とかいうやつですかね

昨日聴けなかったやつ

優しい皆さんがオススメしてくださったアーティストを試聴中!でございますよ(・ω・)
いまはねー、ゆらゆら帝国聴いてるよ

ん、予想は!きっとゆらゆらしてるのでは?(ありきたりすぎる^^)
とか考えてたのですが、けっこう違いましたね(かなり)

前から名前は何回も聞いてたけれどー

かっこいいよー曲がねw
機会があったらレンタルする予定ですな


次はー・・・・・キャプテンストライダムは・・・・実は知ってる^^
いろんな曲がね

んー、おお、フルアマがオススメされてる!・・・実は・・・・聴いたことないんですよ
お恥ずかしい話www
今度CD買おう・・・・・余裕あったら

スパルタローカルズ・・・・前にアジカンロックスに遊びに来てたな。
うん、聴いてみよう

んー・・・・・私とあわないらしい(結構毒舌

ミドリも実はよく聴く

次は!あ!!!!あの、じゅりさんも大好きな!ACIDMAN聴こう!
ギターの音の質は好きなタイプだな。

うわ!これメッチャPVいいな!
ん、今度CDレンタルするよ

今日ここぐらいで終わり
みんなありがとう^^

宿題やらないとね・・・・・・・
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちはw
お久しぶりです♪

私もスパルタおすすめです笑
初期は変態ちっくで素敵ですよ笑笑

べぼべと時雨参戦予定うらやましいです^^
私は今月9日にバックホーンいってきます
11月ぶりのライブとかです←
冬は雪がすごくてあんまり外でたくないっていう^^

では、またきます。
失礼しました*



おぉ!それじゃあ、いろいろな曲聞いてみますね♪

私もですね、12月以来のライブ参戦!
しかも今年はこれぐらいしか、いけないという・・・・・
なので絶対物凄く!楽しんでこようと思います!!!(ちょっと日本語おかしいw)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
