
--/--/-- --:--

見たよ

2008/03/01 20:14
リクエストカウントダウンだけーーー
意外だったよ
まさかループ&ループが1位なんて・・・・・
ゴッチかっこいいんだけど、あんまり好きじゃない。あのPV

君の街まではいいよぉ
あのジャージがね

アフターダークはだいたい予想してたとおり、2位だった
山ちゃんはいつもPVで顔が同じ気がするんですけども・・・・・笑

今日は本読んだ
さっきまで

零から借りたバッカーノと、テイルズの続き。今日買ってきた
読書クラブに入りたい
あの部活から抜け出したい
地獄v
今日やばかったらしいwwww
うはあああああ、どないしょ



↓今日の昼に思ったこと
暴言入ってるので見ないほうがいいかも・・・・・
エルレのことなんだけどね



ニコニコ動が見て思った
時雨は、面白いコメントありまくりで爆笑しまくった!
コメントもしまくった!
3月1日はほとんどウチのこめんとだよ

酷かった
エルレ
噂より酷かった
バンプファンとかやばかった

「なんで嫌いなのに見るわけ?コメントするわけ?」って

うしたら

「嫌いだから、批判するために書いてるんだってさ」
せめて自分のブログで批判してろよ
バンプVSエルレみたいな
結局両方好きな人が丸めてくれてウチの心も落ち着いた

きっとさ、バンプだって。ファンがこういうエルレの批判ばっかかいてるの知ったらショックだと思うよ
なのに何やってるんだろうね


今までエルレの細美信者がマナー悪いの知ってて
でもさ、それでもバンプも十分悪いことが判明したし
なんとかしとけ

バンプもエルレもいいとおもうよ
でもそれは人それぞれ好き嫌いあるんだから


なのにさ・・・そんなのもわからないなんて・・・・・心狭いな
ウチの身の回りの人もそういうの多いけどな

人それぞれ好きなのあるの知らないらしいwww
まったく・・・・・ふぅ

すいませんでした
あまりのも荒らし酷かったから久しぶりに怒った
荒らしの酷さはエルレ1番なのは知ってたけどね

細美さんはヘコんでるとか聞いたぞ、頑張れ!
あと、細見って間違えてる人多すぎて驚いちゃったよ


ああああああああ、そっか!
エルレが嫌われてるんじゃなくて、ファンが嫌われてるのか!
それならわかるよ(自分もファンですが
いろんな文句聞いたからね

・・・・でもさ・・・・・
それがさ・・・・・
エルレの批判につながっちゃうのが凄く残念



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私はファンについては一切触れないようにしてるけれど、やっぱり耐えられないと思うことは多々あるよ
どっちも好きな人にとっては相当きつい



ご、ごめんなさい・・・・
なんかいまさらになって載せなきゃよかった・・・・って思う。怖いこわい・・・・



いやいや謝らなくていいよ!
やっぱそういう荒らしとかみんな気分悪くなるからね。
怒るのも当然だと思ったのです



ありがとう!木坂さん!
でもやっぱファンとかアンチは怖いです・・・



Trackback

Trackback URL:
 Home 
