
--/--/-- --:--

ああ 君がくれた思い出を

2008/02/29 14:37
今ニコ動で時雨の♯1から♯3聞いてる
コメントに私混ざってるよ(・ω・)
Tkの顔かっこよすぎ

この曲よすぎ・・・・・・・どうしよう
もうオークションでも売ってない
2万9千8百円だったしwww

すげぇ、345ちゃん歌い出したらみんなコメントが
345ちゃんかわいいだとか234ちゃんすげーとか345345345345・・・・・
うん、いいな、あの写真は
この曲にハマってしまった・・・・・・ウォークマンに録音するか

ほしいなぁ・・・・・でももう・・・・廃盤だからね
この曲は♯1の曲だっけか

「侍 斬像 君 ワラウ」  だ、♯1だね

途中笑ったけど


My Tubeにもあった
音質はこっちのほうがいいな
しっかし・・・YouTubeとかMyTubeとか●●●●Tubeとか・・・・
そんな種類あったのか

さて、録音しよう




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
