
--/--/-- --:--

だからきっと悲しくない だからきっと君は泣かない

2008/02/26 07:40
あー、昨日テンションやばい低かったんだけど、ハイカラ聞いてたらなんかすんなり直った

ハイカラは悲しい曲でもきいてて励まされるから全然聞ける
ほかのバンドはー・・・・悲しい曲はちょっとテンション低いときに聞けない
What forを最後に聞いたら全部心の中の不安感が消えてちゃんと寝れたからよかった!
さすがハイカラパワー

昨日の夢にモノブライトでてきたwwwなに
いま9mmと聞いてる
いいねぇ、やっぱり

うん、いい曲作るわ
んじゃ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
