
--/--/-- --:--

嬉々

2009/04/26 18:19
私いつまでこのテンプレにしてるつもりなんだろう・・・・
そろそろ変えようかなっと


ダークアールさんが元気そうで良かった・・・・
号泣です。うわぁぁぁぁ



---------------------------------------------------------

テンプレ変えました。
あと、変だなぁ・・・・って思うところも編集済みですb

記事も掃除したいなぁ。

にゃんごろー

2009/04/26 10:51
かわいい、猫が!

お買い物しに行きたいです
今日は雨。寒い東北

テナーのNexusが今頃ですが素晴らしすぎる
通学、バスと本数の少ない電車。
乗り遅れると1時間待ちとか普通にあって苦しいんですが(最近はそうでもないけど)
テナーを聴いて頑張れてるよ!
ダークな曲も好き。明るく元気になれる曲ももちろん好き。





ぎゃぎゃぎゃぎゃ
母上にバレてしまった・・・・私の秘密・・・・ぐぶぶ



今から順番に友達のブログにお邪魔してきます
覚悟しておきましょう

いけません

2009/04/25 14:16
題名思いつかない~・・・・

今日は学校でテストだった!まったく勉強していない私はヤマカンで乗り切ったとさ。

新しい生活ってすごく楽しい!
私はすごく幸せなんだなぁ・・・と実感しつつ、来週も頑張ろうと。


ライブ情報チェックしてきます





忘れてましたが、5000ヒット感謝です!
これもいつも訪問してくださる皆様のおかげ。

もしよければこれからもよろしくお願いします^ω^

空まで届けー

2009/04/22 20:08
かみひこーきー♪



・・・・・。

連続登校です。あら、誤字。
連続投稿です!

さっきしばらく見ていなかった訪問者リストを満面の笑みで見ていたら、
「こ・・・・この人は・・・・!」
っていう人が来ていました。すっごい嬉しいのよ


それだけなんだけど、ね。
後ろにいる母上が怖いですし・・・この辺で失礼します。

ばばばばば^p^

2009/04/22 19:49

パソコンが酷い感じにバグってるけど反抗期なのでそのまま更新してみる。どこまで耐えられるか

しばらく不在だったのは、本当に不在だったのではなく




誰も知りたがらないだろうけど、ここ最近のみらうさんの出来事報告★

昨日久しぶりに、もう3ヶ月ぶりぐらいにマジギレした。理由はくだらないのでカット
そして、昨日は6ヶ月ぐらい悩んでいた悩み事が、少々無理やりだけど一応解決。
明日もう一度山を越えればきっともう終わるはず・・・・・泣きそう。

ずっと怖くて、後悔して、申し訳なくって、とにかくとにかく自分の存在を恨んで。後悔した。
あー、もう仕分けない。泣いちゃったよ。本当に

皆ありがとうってね


あと、今日はいいことあった!
学校がすごく楽しいです。私はあんま友達作るの好きじゃないんだけどね。すっごく支えになるし、楽しいし・・・・高校っていいね!エンジョイしてるよ!



つまりここ最近の私は、精神不安定状態だったってことね。

アクアタイムズ、ラッド、アシメ、リンキンパーク借りてきた。またもや。
タイプAがかっこいいんです

音楽はやめられないね。

2009/04/14 20:03
ラッドのライブ、チケット取れなかったので取れた友人に付き添いでグッズ売り場まではストーカーするつもりだったんですよ

しかし!

胃腸炎。








時雨のライブ行こうとしたんですよ(チケット取ろうとした
しかし!


土曜講習!





・・・・・・・・・・・・・・・





コメント遅くてすいません、もうちょっと待ってて(ペコリ










アジメンのナノフェス。
サカナクションですかい


おぉ。



あとさ、9mmのライブ情報教えて・・・・

私のパソコンじゃHP見れないの涙
ブログしか観覧できないの・・・・
あーあ

最近ライブ行ってない
目と耳の保養を・・・・!

ばちかん

2009/04/13 22:10
ちょ、胃腸炎になったw

いろいろとぼろぼろ


最近洋楽多いなぁ・・・・聴く機会が多いやつ

とりあえず、具合がよろしくないので寝ましょう

高校生

2009/04/11 21:06

高校生という実感が無い

今日は暇でもないのにブラウニーを作りました
はっきり言ってお腹壊しそうだけど彼氏と友人数名に押し付けることにします。ごめんね
んでもって世間で言う「いちゃいちゃ」をしていたら、選挙の車が「元気100倍!工藤です!工藤●一をどうぞよろしくお願いします!」って・・・・・
スピーカーの音量大きすぎて爆笑www雰囲気ぶち壊し★
でもそういうの、嫌いじゃない私






・・・・・・それどころじゃなかった

このカチンコチンの頭で考えなければ・・・・orz

ふんふんふん・・・・♪

2009/04/11 09:45
頭の中がキューミリだったのでニコ動で動画探しまくってて
いろいろ手当たり次第見てた

ああいうところに自分のギターとかアップするのすごいよね(何か意味不明になった
応援したくなる。というか私のほうがずっと下なんだけどねぇ!^ω^(自慢じゃないよ



おお、朝からニコ動混んでるww
頑張ってv


FC2も重いな。

パソコンが変になって、一部友人のブログが観覧できません
ちょっと困りますよ

今記事書いてるんだけど、文字が打っても消えるっていう不思議現象!!!







ホルモンの「F」がかっこいいです


ヴァンパイアガール

2009/04/11 09:23
インフィニティ・ゼロ


ずっと

この言葉が頭の中をぐっるぐるしてて
一体なんだろう・・・・って思って

検索したら


まったく関係ないものだった


私何処でこの言葉を知ったのかしら




お誕生日おめでとう!(いきなり何
いつもコッソリでごめん



昨日は疲れて死んでました。
筋肉痛とか
頭痛とか

でも楽しかったよ!

・・・・・ぼろぼろ


少し休みたい



とか言いつつ、ずっと先延ばしにしていた音楽の話題でも


昨日のエルレ特集は録画済。あとで見ます!今日中に見たいなぁ

でも課題もやらなくちゃ。


[ヴァンパイアガール]の続きを読む

なげきっす

2009/04/08 18:47
あ゛ー・・・・・疲れ・・・たのは皆一緒か

でも特に何もしてないのに体調不良を訴えるやつは許さん(ある方向を睨みつつ



・・・・春休みの私だ・ω・!



今日は高校に通い始めて2日目
友達たくさんできましたとさ♪
私に友達ができると思わなかった


うん、下校を一緒にできるのは心強いです
楽しい、思っていたより


駅では旧友とばったり。元気そうで何より^^


途中から中学校時と通学路が一緒になるんだけど、懐かしい・・・
あの頃はコソコソしながらイヤホンを耳に突っ込んで下校してたなぁ・・・
今では携帯いじりながら堂々とイヤホン突っ込んでバリバリ聴いてるよ。ろっく
そう、携帯をやっと買ってもらえたんです、良かったね。

これからもパソコンと親友関係にありたいと思うのでほとんど使えないのですが、メールはバリバリです。やっと早く打てるようになってきたw



このまましばらくリアルの余韻に浸りたいのでパソコンは閉めます

明日は入学オリエンテーションお泊り会

勘弁して欲しいです

わっふー

2009/04/06 22:29
きゃー、約束破った挙句、死にかけてました。
趣味のこと語りたいが、何と自分で墓穴を掘りまくったため・・・・それも許されず。

何があったかというとね
宿題地獄です^^

明日提出なのにwwwまだやってない、これはベタなパターンですね
かれこれ5年間ぐらいこの道を貫き通しています
いつも何とかなっているので今回も何とかなることを願って徹夜です。

折角録画したのもちゃんと全部見れてない・・・・涙が・・・・
とりあえず無事に宿題が終わって、尚且つ入学式前に余裕があったら見ます



墓穴はそれだけじゃないんだけどね
うーん、ちょっと今回は後先が不安なもので・・・・なんて言えばいいのか・・・・
何であんなに簡単なことが時間かかるんでしょう。人の足を引っ張らないで欲しい
これは私自身にも言えることか。






PUSHING ME AWAYが良いです。リンキンパークの
ライブだとまた曲名もサビも違うようで
私はそちらのほうが好きだったりね


日本に来ないよねぇ




いまさらですが拍手とかありがとう

最近さぁ

2009/04/02 23:11
お久しぶりで申し訳ない
コメントとかは明日で

最近自分で自分を忙しい方向に追い詰めてるw
いわゆる自爆

頭がこんがらがって爆発しちゃいそうです
そのまえに宿題が終わりません


今日は9mmのZOOMとフリーライブ速報を見ました!
感想とかいろいろ語りたいので明日に回します



何で敬語・・・・・
 Home 
