
--/--/-- --:--

タロウの夏休みは・・・?

2009/03/28 23:51
もう少しで英語の課題が終わる!だけど本日の夜更かしはここらへんが限界らしい。寒い

明日は早い・・・・ってわけでもないけど遅く起きれないので早めに寝ます


イヤホンがやばい!!

離れてしまうのが怖い

2009/03/28 20:54

今日は夜更かししようかなー!
本日はやっとこさゲオに行けましたっ。5枚で1000円のやつやってたから5枚借りてきてしまった・・・・

レンタルしたのは・・・まぁ、昨日とか借りたがってたフォールアウトボーイ、シャカラビッツ、アシッドマン、ワンオクロック、ドーピングパンダ
何故全部カタカナ・・・・

今ワンオク聴いてるけど、やっぱアルバムはいいよ、全部。
歌詞に親近感が沸く。アシメとかとは全然違うんだよなぁ。アシメのほうが歌詞は好きだけど
・・・・寒い


もうすぐ合宿だと思うと寒気がする



最近のこと、というか悩み
[離れてしまうのが怖い]の続きを読む

正面誰ですか

2009/03/27 12:24
今日は1日音楽に費やそう。宿題やりたくない~!!!
フォールアウトボーイのPV、ニコ動だとやばい!高画質高音質!最高だ。
面白いプロモ


そして感動したリンキンパークのイン ジ エンド




おもいかもね

久しぶりに溜息

2009/03/27 00:22
自分のネタでもないけど何か腹立つなw
あの性格が一番腹立つパターンだわ。一生友達にならねぇ
って此処で言っても仕方がない!100パーセント見てないはず・・・・逆に見られたらもうおしまいだけどー。うわぁあああああん大嫌いなんだから!







今日・・・いや、既に昨日なんだけど
今日になる直前までの1時間は何故かたまたまチャンネルコロコロ変えてたら発見したエウレカセブンを見てました

急にお泊り会がしたくなったよ


そのあとたまたまMTV入れたらFall Out Boyを発見。やっぱ曲好きだからCD欲しいな

佐々木博史の曲を聴こうかな

ミスター

2009/03/26 21:16

昨日言ったやつ見たよ!録画もしたけど
ライブ映像は久しぶりだった気がする。
髭は初めてだから面白かったわ
というかD.I.Y.H.i.G.Eをやるとは思ってなかったwあのウサギ!
ドーパンは予想以上に良かったな、あんま聴かないんだけどね・・・・普段
何の曲か覚えてないけど・・・1曲目と3曲目がいい。あれ、最後の曲はCMの曲だったね。全然詳しくないです、うふふ。気が向きそうだからレンタルしてみよう。今週末ゲオに行く予定だから
アシメ、FREE STAR終わったらすぐCM入ったから1曲で終わるのかと思って焦った
そのあとワールドシンフォニーが来てぐわぁあああってなった!あの曲大好きです

そうそう、今日は吹雪の中タイヤに空気の入ってない自転車をこいだら倒れたw
運動不足がバレバレですな~
郵便局行きたかったのに・・・・orz

ちなみに今はサカナクション聞いてる。セントレイ、有名なはず

アジカンを聴くと、凄くあの頃に戻りたくなる
最近後悔ばかりで、あの頃はそんな恨みとか怒りとかの感情は少なかった気がするんだ
だってあの頃聴いてた曲を聴いても、思い出すのはただ幸せな音楽との生活だけだったから。
うん、学校生活も楽しかったの覚えてるけど、それに関しては最近のほうが楽しかったかもね

いつも通り文章にまとまりがなくて、伝えようとしていることがうまくかけないぞ

ウチらしくない記事になるところだった(・ω・;)
もっと面白く書かないとね★



ちょっと!秋田にテポドン落とさないでよ!
私まだホリエくんに会ってませんし!←
あれ、今年こういう発言を減らすんだったっけ汗

なんてこったい

2009/03/25 12:43
メールが確認できなくなってしまったよ・・・・最近本当についてないな
高校のテストと宿題が恐ろしくて恐ろしくて・・・・・
現実逃避に走らないようにふんばっています。夜は仕方ないけど

明日はあれです。アシメとドーパンと髭の。
このあいだ新聞に髭(HiGE)が載ってて感動した!

がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああん

2009/03/23 20:08

本格的に咳が止まらなくなってきましたゴホゴホ・・・・吐きそう
そして母の実家から帰宅。いいことが立て続けに起きたので「これはもういい感じだ」と思った矢先!


・・・・・・落選!


もうだめだ、しばらく立ち直れないほっといてくれ!
・・・・という感じですゴホゴホゴホゴホ

現実逃避に走ろうかね
・・・・ゴホッゴホゴホ・・・・吐きそう




モンスターツリーってシャカラビッツが歌ってたんですね!

ぐーたん

2009/03/19 15:06

調子乗ってぐ~だらしてたらまた具合悪くなった・・・・・
不健康な生活

パソコンとかしながらキングダムハーツ傍観してただけなんだけどなー・・・いや、昼寝はしてません。
ただ単に、「いつテレビ空くのかなー・・・・私ホリエくん見たいのだけれど」みたいな
んでテレビ空いたから見ようと思った直後・・・・
またあの吐き気が再び・・・・もう嘔吐するのは勘弁だ

あと・・・・宿題やらなくちゃいけないのに・・・・・

ぺったんこかんかん

2009/03/18 15:44

意外と忙しいこの頃
高校への準備、(余計なことに、合宿までついちゃってる)。
あと、大量の宿題

勉強から開放されたと思ってたのになぁ・・・・

でも明日は少しフリーだから音楽番組とか録画したのとかDVD見まくろうと思ってw


今日の午後は、やらなければいけないことがあったのにラッドリルと、MTVのラッド特集見てた。お母さんと

お母さんも笑っててさ、楽しそうに見てたから。こんなに私の好きなバンドに興味持ったのラッドくらいじゃないか?って感じ。ちなみに武田くんが好きらしいです
桑原かわいいしかっこいいし、いいと思うけどねぇ
すっごい面白かったよ!また見たいね


とっとど宿題地獄から抜け出して音楽に浸りたい。

2009/03/15 07:57
メールくらい返せよ自分・・・・
いやぁ・・・メールってあんまり好きじゃないのでつい見て「わぁ・・・・!」ってなって終わる←
返信しろよ

最近バンドに出会ってなくて(出会うきっかけが無い!)
まぁ・・・・相対性理論がいいかな・・・・・くらいだよorz
CDレンタルしたい


・・・・友人のブログのドラクエカウンター好きです


とりあえずリンキンパークを聴きまくって来週を過ごそうと思います。お金ないからレンタルもできないw
うわぁぁぁぁ


ラッドのVIPは録画したので後で見ます
最近音楽番組を見まくるの再開したのであたらしい出会いがあるのを期待してみますよー
洋楽が聴きたい


今日は高校の制服買いに行くんだよ!すっごいかわいいのっ!ぐふ´∀`*


そして今日がホワイトデーです。
いいや、今日です、ホワイトデーは(うざ


デートしたいです。あ、女子と・・・・・・・・・言っちゃったw

アン●ルボックス移動式粉末消火設備

2009/03/14 19:52
なかなか面白い題名が思いつかない年頃・・・・悩みも多いんです。面白いネタが浮かばなくって・・・・!

バトン2連発です幸せですありがとう
しかも音楽関係なのでなおさら嬉しいです!

arie+さんより。イメージの曲が明るい曲でよかった・・・・!(ぇ
ちなみに私も左利きです・・・とか言ってみる



【曲バトン】

≫自己紹介代わりに歌って!と言われて選ぶ曲は?

・・・・いきなり困った。


Sad Code/ストレイテナー
暗い・・・・曲で・・・?


≫過去の自分を振り返って、昔の自分を曲に例えると?

火花/HIGH and MIGHTY COLOR


≫友達とわいわい騒ぎたい時に聴きたい曲は?

9mmの曲全般
でもね。知ってる人が・・・・orz



≫落ち込んでいる友達を元気付ける時に歌ってあげたい曲は?

ラフ・メイカー/BUMP OF CHICKEN


≫かつて好きだった人を思って歌いたい曲は?

やめてー・・・なんてね、いやー面白かったよ!
マザコンだったなぁ・・・そんな曲ありませんよ


≫失恋から立ち直るのに一番効果的な曲は?

失恋したらきっと追い討ちかけたくなるので立ち直るときの曲は持ってないなぁ・・・



≫もう二度と会えない人を思って歌いたい曲は?

一期一会ですね、寂しいねー
オキザリス/HIGH and MIGHTY COLOR
ちょっと違うかもしれないけど



≫片想い中の自分にぴったりの曲といえば?

私は
GO!GO!7188の月と甲羅が・・・・ね


≫好きな人に気持ちを伝えるために歌う曲は?

(頭抱え)
曲で気持ちを伝えようという発想が無かった。
・・・・困ったね


≫両思いになった嬉しさを表現するのにぴったりの曲といえば?

あのころは・・・・・ELLEGARDEN聴いて喜んでましたね


≫好きな人とラブラブしている時に聞きたい曲は?

聞くなよぉ・・・・
そんなときに聴きたい曲が出てこないよー・・・・
ラッドがいいんじゃないかなぁ
まぁ、相手も知ってましたしね
何で敬語になってるんだ!


≫ラブラブな友達カップルがうらやましい!そんな友達におくる曲は?

・・・・・えーと・・・・
んー・・・・・


うらやんじゃいけないよ!(は


≫夜寝る前に聞くと安心して眠れる曲は?

フォーレのシシリエンヌ・・・と言ってもわかるだろうか笑


≫友達だと思っていた。でもこの曲を歌われたら恋に進展してしまうかも!そんな曲は?

ああ、エルレをスラスラと歌ってみてよ


≫寂しい気持ちを和らげてくれる、癒しの曲は?

奇跡の街/ストレイテナー


≫これからの人生に大きく影響を与えることになるであろうと思われる曲は?

どうだろう・・・・いろいろありますね


≫自分の人生のパートナーになる人に、結婚式で歌われるとグッとくる曲は?

ああー・・・・Marry Me出てくるね


≫生まれてくる我が子に、胎教として聞かせたい曲は?

いやだー(ぇぇぇぇ


≫このバトンを見ているみなさんにぜひ聴いて欲しい曲は?

今は髭を聴いてみてください。と

≫最後に、どの曲を選ぶか聞いてみたい5人にイメージの曲をあわせてバトンをどうぞ!

すいませ、パソコンバグったのでひとまずフリーです。あとで編集するかも

な、なんだあの技は・・・・!

2009/03/14 19:14


お晩です。みらうさんだよ・・・・最近関節痛酷くてさ・・・・皇●飲もうかしら。とかね笑

強制らしきバトンを飛来さんのところでお土産として持ち帰ってきました。なかなか・・・・やったことありそうな感じのバトンですがあれから若干ウォークマンに曲を食べさせたので以前とは変わると思いますね~



シャッフル再生を楽しむバトン

▲お手持ちの音楽プレーヤーorパソコンにある楽曲をランダム再生にしてご鑑賞ください。
▲最初の20曲+α質問を出すので答えていってください。ちょっと大変だけど頑張って(´ω`)
「」に曲名、/のあとに歌手名を書いてください。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
(例)
○曲目:「天体観測」/BUMP OF CHICKEN
【この曲の感想は?】
かっこいい!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

え、全曲シャッフル?
まぁ・・・全曲にしておきますよ^ω^*

あ、前やったのと違う感じで面白そうなバトンだね!
それじゃ、消化開始です・・・・!

☆1曲目:FRAGILE SLIENCER/STRAIGHTENER
【この曲の第一印象を一言で!】
ちょっと・・・・悲しくなる・・・・寂しいよ

☆2曲目:Make Up! Make Up!/チャットモンチー
【この曲の歌詞、メロディ、アレンジ…特にどれが好き?】
メロディーかな・・・・結構聴くよこの曲は

☆3曲目:Sergio Echigo/凛として時雨
【この人の歌声はどんな声?】
すごいッスw(は
最後の345パートは大好きです。青木さん

☆4曲目:kisekino machi/STRAIGHTENER
【特に好きな歌詞のフレーズは?】
手書きなので誤字があるかも・・・・!最近しょっちゅうだからなぁ・・・・
ええと、歌詞のフレーズ!この曲の歌詞思い出すと涙が出ちゃうぜ
やっぱ「Hello そっと 手を伸ばして その髪に触れると 透き通るようで 遠くにあった」のところ。ちょっと長いけど

☆5曲目:バタフライ/ASIAN KUNG-FU GENERATION
【曲名を英語(英語であれば日本語)に訳すと?】
おお、アジメンだ!何か結構聴く曲出てくるなぁ・Д・*
英語ね・・・・英訳は嫌いだけど・・・カマン、英辞郎・・・だっけ?
あ、間違えた。「教えて〔英辞郎 on the web〕、カモン」だった。もはやどーでもいい方向に逸れて行ってる回答・・・・。

最終的に・・・・Butterfly、バタフライはバタフライですね。丁度曲が終わったよ!


☆6曲目:飛べない魚/ASIAN KUNG-FU GENERATION
【この曲のイメージカラーは?】
またアジメン!
イメージカラーは・・・・空色かなぁ・・・・

☆7曲目:最大公約数/RAD WIMPS
【歌詞で最初の名詞を自分の名前(H.N)にしてワンフレーズ書いてみて】
みらうの2歩は君の3歩

あれ?名詞って何だっけ?代名詞でもオオケー?
というか気持ち悪くなったね・・・・
この曲も好きだなぁ・・・切ないけどね!!!!!

☆8曲目:学校/monobright
【この曲は何分何秒?】
3分51秒ですね
面白いなこのバトン

☆9曲目:A PLACE TO GO/HIGH and MAIGHTY COLOR
【この曲を生で聞いたことある?】

もう2度と聴くことはできないんだよ・・・・生では・・・・誰も・・・・ね・・・・
うぅ・・・・・・聴きたかった・・・・
このアルバムが私の音楽を変えてくれたから。というか音楽と出会わせてくれたから

☆10曲目:17才/Base Ball Bear
【このアーティストのイメージカラーは?】
え、若い色(は

☆11曲目:ペダル/フジファブリック
【この曲はどうやって知った?】
アルバムをゲットし、一番最初に聴いた曲ですね
くるりっぽいような感じだ・・・・という印象が勝手に
くるり詳しくないんですねー・・・私。

☆12曲目:Perfect World/Aqua Times
【この曲のジャンルは?】
Jポップですね!

☆13曲目:JUST/ONE OK ROCK
【カラオケで歌ったことある?】
機会があったら、歌ってみます・・・・・たぶん。

☆14曲目:ビタミンドロップ/Perfume
【この曲はどういう時に聞きたい?】
ええええええ・・・・・ノリノリなとき?

☆15曲目:ワールドアパート/ASIAN KUNG-FU GENERATION
【この人は今はどんな髪型?】
アジメン率高いね・・・・。まぁ、テナーの次に多いと思うから
ヴォーカルさんは・・・・まぁ、モッッッッッっていう髪型?
以前言ってたけどね
かわいいと思います。(ぇ
 
☆16曲目:knife vacation/凛として時雨
【最初に聞こえてくる楽器の音は何?】
ピエールのシンバルっぽい音とギターの音。
あ、ピエールじゃなくてドラムの音か。爆笑

☆17曲目:三度目の桜/HIGH and MIGHTY COLOR
【この曲を漢字一文字で書くと?】
桜。これもそのまんまですね

☆18曲目:アムスフィッシュ/サカナクション
【この曲が収録されているアルバムは?】
NIGHT FISHINGですよ
サカナクションが来るとは・・・!

☆19曲目:ビキニ・スポーツ・ポンチン/マキシマムザホルモン
【この人はカッコいい?それとも可愛い?】
あああああこの曲!(赤面
カッコいいと思う

☆20曲目:どなる、でんわ、どしゃぶり/チャットモンチー
【この曲のテーマは何だと思う?】
あああこの曲大好きです
・・・・別れ・・・かなぁ・・・・破局ではない。

☆今日は何月?
3月ですよ別れの月、ふふふ

☆その数字分、曲をスキップしてみて
うん

☆その時スキップしたくない曲はあった?
ハイカラのBreak now!が。

☆あったらその曲に対する愛を語っちゃってください(一曲だけ)
かわいいんだよ、とにかく!
でもギターがかっこいいんだよ!夏に聴きたくなるよ


☆スキップして出てきた曲は何?
え?いつ?

☆その曲の最後のフレーズは?
ぎゃ

お疲れさまでした~☆
どうやら地雷なのかは・・・・・・不明
楽しいですよ、結構。

恋に焦がれ

2009/03/14 18:39
今日はホワイトデーですね

何とか正念場は乗り越えたと思われるので、そろそろゆっくり友人のブログに遊びに行こうかと・・・・
行くとか言いつつ全然行ってなかったので汗

迷惑にならない程度にね


そうそう、今日はお金無いのに命がけでリンキンパークのアルバム2枚レンタルです。中学生には痛い出費なんだよ!
何か急にライブ音源聴きたくなって聴いてたらアルバム聴きたくなって借りた。
IN THE ENDが好きです

今日は、3月13日金曜日、曇りでした

2009/03/13 21:04
今晩はチェーンソーのスイッチが入りますね。私の心の中で

具合が再び悪くなるという・・・・・・・情けない。どんだけ虚弱・・・・。
ひたすら寝ながら姉がキングダムハーツやっているのを傍観してました。シナリオ知っているので、はい。

ふくふく

2009/03/12 20:00
明日は13日です金曜日ですー
テンソン高めでお送りしてます、みらうですよー

今日はbridgeを購入。久しぶりや
書店で立ち読みして。ロッキングオンジャパンと迷ったw
ラッドついてるし、テナーの話メッチャ面白かったし!(とくにナカヤマ
んでbridge読んで、チャット×9mm楽しそうだわー!って思って対談読んで(実際楽しかった)
そのあと
ほりえのインタビュー見て買いましたね


まず

写真を見て衝撃を受けてしまったというー!


あれは、もうね・・・・・ひたすらに。好きですとしか
かっこよすぎるんじゃないですかと


あーもう寝られない日々が再スタートしてしまうー!


おっと。忘れてた

第一志望校合格したよー!

ありがとう。結構たくさんの人の応援に支えられてたから、インフルになっても頑張れたよ
来年受験の方は頑張ってくださいね



昨晩のサキドリのラッドとcompの髭見ました


録画だったんだけど、お父さんに「また髭か!」って言われて思わず笑ってしまった!
姉に言われても面白くないけど、お父さんに言われると何か面白いw
それ以前に髭の名前覚えてくれてたんですね、っていうことに関して嬉しかったよ

ちっちゃいことは気にしません

2009/03/11 23:12
えーと!今日のレッドカーペットは爆笑でした!豪華メンバーだね!
ゴージャスも好きです。私


あのコラボはすばらしかった!春日も好きですね


あと、今日のミュージックアップデータの生放送見たよ!たまたまお母さんも居てさ
ラッド出たんだけど
桑原カッコいいね!うん、かわいいし。いいね
母は武田くんが好みらしいです。どーでもいいか
ライブ一般当たりますように・・・・!



その後はHiGEのPV特集見てました。録画したやつね・・・・。PVいつも面白いなぁ!
ベボベも見てた・・・・素敵です


ゲオ行ってレンタルしたい!いっぱいあるよ^ω^
入試も終わったし音楽三昧に行きたいね

あばばばば・・・・

2009/03/11 12:47
今日は一般だよぉ・・・・緊張するよ
当たらなかったら爆発するかも・・・・桑原頼むよー(ぇ

おしゃかさまのPVはびびった
というか野田!顔変わりすぎじゃねぇっすか?
びっくらこいたー!
以前と顔全然違うから!

たらいま

2009/03/10 09:37
ありえないところ吊りました

昨日の孤独な一人受験(追受験)は面白かったよ!

●→私
■→試験管




       黒板
               ■  ドア

 


窓       ●  


                   ドア

  ■

    ピアノ





みたいな感じの配置でさ


私の斜め前の試験管さんが、(教科ごとに変わったけど)寝ちゃってさ!
手に持ってた書類とか全部「バラバラバラバラーーーー!」って落として笑った!うふふ
面接は凄く楽しかったです
やっぱ個人のほうがいいのか




おやすみ

入学取り消します

2009/03/10 09:33





















































ってもう皆知ってるよね・・・・このバトン

「ガチーン」と地雷踏みましたので(かなり前の話


あ、拍手感謝。



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■自己紹介■
HN:みらう

性別:おんな

職業:今は無職です。卒業したし、まだ入学してないし

病気:ヒキコモリロリン

装備:あ

性格:妄想

口癖:腹立つ

靴のサイズ:22.5

兄弟:あれ、お姉ちゃんいたっけ?


■好きなもの■
色:パステルカラー

数字:2

動物:猫!うさぎ。寂しくなると死んじゃうw

飲み物:最近家にLiptonが大量発生・・・・。誰だよ大きいの買ってきた奴!

花:ああ、あれ。

男性アーティスト:うふふv(気持ち悪い)皆ご存知のとおりで。

女性アーティスト:マーキー/345

携帯:もってねーよ

カンニングしたことある?:いつもテストのときに隣居ません。前の席の奴は・・・・煌いてるし。


■経験■
殴り合いのケンカしたことある?:殴ります蹴ります

ウソついたことある?:常日頃から。だから鼻が曲がってる

友達とキスしたことある?:友達とは・・・ないよ。そりゃ

誰かの心をもてあそんだことある?:うん。結構

人を利用したことある?:「人間は、利用される者と利用する者で構成されてる」とかどっか聞いたような・・・・・・。気のせいかぁ

使われたことは?:え?

髪染めてる?:イカ墨スパゲッティ

タトゥーしてる?:ノンノン

ピアスあけてる?:のん

浮気したことある?:世間では「お前浮気してんじゃねーよ」とかよく言われるけどホリエは浮気じゃないぞ

痴漢したことある?:ああ、似たようなことなら。

されたことは?:ある、マックスデンコードーで。

ナンパしたことある?:しかけた。嘘だけど

されたことは?:あるわけないだろーがよー

何かを盗んだことある?:お姉ちゃんから100円盗んだよ。嘘つきは泥棒の始まりよ

拳銃手にしたことある?:んー、ないかなー


■とにかく質問■
彼氏・彼女いる?:あれ、このバトンやったことなかったんだ・・・・・。あると思います

お酒飲む?:もうメッチャの(強制終了

ジェットコースター好き?:怖いよーママー!

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:虫の少ない場所へ・・・・・。

もし地球に自分一人しかいなかったら?:自分の星に帰ります

もっとピアスあけたい?:うぶ

掃除好き?:そんなんでもない

丸文字?:毎日違う

ウェブカメラもってる?:目からビームは出ますけど(は

運転の仕方知ってる?:夢で運転して嫌いな人ひ(強制終了

ゲーム内でのジョブは?:私ですか?私は・・・・・・・・・・・・・・・ないですけど。私は


■今現在■
今着ている服:きくんじゃねー

匂い:あれ?このバトンやったことあるんじゃん。におい?んなもんしるかぁ

髪型:きゃ

今したいこと:パソコン。あ、やってるね。んじゃ寝ること

聴いてるCD:ELLEGARDENの「The End Of The World」を

1番最近読んだ本:ハリーポォッター

1番最近見た映画:ありーぽったー(嘘

1番最後に電話で喋った人:ちょw担任のせんせー

初恋覚えてる?:幼稚園のねんちょうさんー!!!

愛してた?:いつ?

新聞読む?:昨日泣きながら読んだ。面接のネタ

ゲイやレズの友達いる?:そこらじゅうにいます

ゲイやレズ?:女の子かわいいよ(気持ち悪い
・・・・・でも本気で同姓愛したことありません。というか異性でも本気で愛したことなんてあるのかい

奇跡信じる?:おうよ、あれはまぐれか?

成績いい?:ゴッチよりかはいいんじゃないっすかね(サイテー!
でも英語は一般人よりダメですよ

帽子かぶる?:たまままままままに

自己嫌悪する?:それこそが日常

死ぬまでに一度したいことは?:ホリエくんの髪の毛ください(気持ち悪い

何かに依存してる?:おうよ!もう知ってる人は知ってるけどね

何か集めてる?:ここでホリエくんの髪の毛って言ったらどうなるんだろうね。いや、嘘だけどさ、もちろん!少しはキモい発言を控えるようにしないと。来年度からは言わないようにするよ!

身近に感じられる友達はいる?:う

親友はいる?:ん

自分の字は好き?:今一瞬「自分の宇宙は好き?」って書いてあるのかと思いましたよ奥さん


最後に一言:頼むからジェイ★マルエーを応援してください

さらば

2009/03/07 08:56
今月のVIPはラッドですよ
今日も早速録画する予定入ってるよ

はいはいはい。
昨日はHiGEのPV特集でね。録画して見たんだよ
スキあらばもう一度見たい
新曲が良すぎる!
というか寿かっこいいっす
サングラス外すとイケメンなんだよね・・・・。いや、イケメンじゃないかもしれないけど、私にとっては・・・・好みの顔です。
新曲はPV付きで見て欲しい
本当にいい曲だった







ベッドに寝込んでいる間は・・・・・
ラッドLOCKS!聞いてた、寂しくなったからね
ウォークマンに奇跡的に入っていたのを掘り出した。よくぞ録音していた!

あとはライオット。エルレの
4回分入ってて
うぶの声もちゃんと入ってたから満足
細美は好きじゃないけど、あの人本当にいいこと言うんだよね。励まされた

そしてベボベLocks!
あのテンソン好き。大好き
学校ではいつもあんな・・・・感じでもないか
というかうるさいか。はい、すんません

2009/03/04 10:28
やっぱり明日の受験は無理・・・・かな?

9日かも


少しずつコメント返ししますねw
 Home 
