
--/--/-- --:--

2009/02/28 11:11















!!




一般入試受けられないかも・・・・・


えー・・・・




すいません、コメント返し、できそうもないので今度です・・・・ごめんなさい

しりとり→りんご→ゴルゴ→ごるご→ゴルバチョフ→フフフ→フフフ→・・・・

2009/02/26 07:11
一回やりたかった・・・・・それだけ。(しりとりの件

R-1グランプリはあの人が優勝すべきさ!

でも昨日のレッドカーペット面白かった・・・
いや、ちゃんと数学やってたよ?
最近また数学と理科の調子が良くて・・・・ふふふ



のど痛いです


あ、明日は・・・・!




RADWIMPSのライブの先行予約発表・・・・!

姉も行きたいとか言い出したし
行かせないけどー



     追記は拍手お返事。それと拍手感謝です



[しりとり→りんご→ゴルゴ→ごるご→ゴルバチョフ→フフフ→フフフ→・・・・]の続きを読む

ばんわ

2009/02/22 21:40


ただの猫バカじゃねぇーかー(殴
な企画実施中・・・・
微妙


第2弾


・・・・早く国語のアルバムどうにかしないと・・・・
[ばんわ]の続きを読む

合言葉

2009/02/22 21:33


今日は猫の日ですよ。
親が猫番組見て喜んでる
そんな暇もなく、国語の宿題のアルバム作成しながら、クラスの寄せ書きも編集し、それもやりつつパソコンの整理のために、ブログに猫の写真を嫌がらせに(?)載せるっていう・・・

すんません
追記にするんで。猫の日にちなんでウチの猫を拝んでやってください。ちなみに3年目。雑種ですよー


目的はパソコンの中の画像を減らしたいがため・・・なんだけど・・・・我ながら最低だと思うw・・・・ごめんよ

バトンはもうちっと待っててください

明日からまたインターネット繋げなくなるんだけどね!!!!(しばらくのあいだ


[合言葉]の続きを読む

感嘆

2009/02/19 21:32
今日の昼の放送は初音ミクでした
昨日はビークル、その前はエルレ
なんだこの神放送

初音ミクといえば、ボーカロイドに新しい子登場
わぁ・・・・ウチと名前同じ・・・・(個人情報!

もうちっと大人になりたいものです



それよか!


何でDOESはあんなにかっこいいんですか!!!!!

フレンド、整理します

2009/02/19 21:03

今日だけパソコン解禁★
明日からまた勉強漬け。いぇーーーい(棒読み

いくらなんでも気づくの遅すぎる地雷バトン。すんません・・・・鈍感なんです(嘘です
遥さんのところから盗んできました。


おっと、拍手ありがとうですね・∀・*


今日は髪を切りに行って参りました
とっても面白くて、楽しかった!
これでスッキリv


□■ルール■□

タイトルは『フレンド、整理します』で。
見た人はコメントを残して自分もやること。
地雷バトンです!! (`・ω・´)



やっべ!!!コメント残してない!きゃー・・・・


■お住まいは?

秋田県秋田市御所野も(強制終了

同じなんですよね・・・・すっごく親近感。勝手に。


■血液型は何ですか?

A・・・・・

■チャームポイントはどこですか?

目力が強い!

■ペット遍歴を教えて下さい

猫、魚。
現在猫のみ。
猫はいいよ、癒されるよ!

■スキなものを答えて☆

●季節→冬



・虫がいない


・景色が好き

●場所→山、公民館、喫茶店

とにかく一人が好きらしい
案外孤独が落ち着くの?

でも、友達とは騒ぎたいっ
面白くてゲラゲラ笑うのは大得意!


・・・・でも、一人も落ち着く




●映画→あー、「13日の金曜日」見にいきてー



●本→文庫本

常に何か文庫本とか
最近ハリー・ポッターが面白くて!
受験生だから読んでる場合じゃないのにね
新潮文庫の本は案外面白いからオススメ


●漫画→全く読まないという・・・・。あ、雑誌に載ってるのは読むよ。うん


●キャラクター→あんまりそういうのは・・・・

あ、でも、プーさんは好きですな

●テレビ番組→笑いのレッドカーペット

●色→モノクロとかとかとか

●言葉→明鏡止水

自分に似合わないけど、やっぱり「あさき」の明鏡止水がとても好きなので。



■嫌いなものを答えて☆

●季節→春

毛虫さん登場
あと、ウチの周りで春気分になってんじゃねぇ
・・・・とか人のこと言えない

●場所→夜のセミナーハウス

●映画→SF

私はファンタジーか恋愛かホラーかとか

●キャラクター→あー、いるいる。メッチャいますよ酷

●テレビ番組→知らない

●本→グレてる人の本

●色→ターコイズブルー・・・・実はあんまり好きじゃない

●言葉→なんだろね

■苦手なものは? →堅苦しい人。ノリの悪い人。チャラついてる人
人ばっかじゃん

■行ってみたぃ国は? →フランス



■あなたの座右の銘を教えて下さい

・・・・・・

■カラオケはスキですか?

行きたいな

■スキならあなたの18番は?

ハイカラのOVER
GO!GO!の浮舟

■今1番欲しいものは?

テナーのアルバム

■プチ野望,してみたぃ事はありますか?

みらうさんの楽しい逆襲

■有名人や動物に似てると言われた事ありますか?

これ言ったらいけないでしょう

■常に側にあるもの,手放せないものはありますか?

音楽とイヤホン
常に耳に

■今1番の心配事は?

多すぎる!

■明日の予定は?

今日も明日も勉強

■1番モテたなと思う時期は?

さーね

■恋人を選ぶポイントは?


髪型
性格
年上

■ここぞという時の香水や服装があれば☆

・・・・・・・・・・・?

■告白された事がありますか?何人?

何人て・・・・・聞くなよ

■わざとデートに遅れて行った事がありますか?

遅れないよ

■初恋はいつ?

幼稚園

■今までスキになった人の数は?

聞くなよ!

■今まで告白した人の数は?

2回
どっちもオッケーだが、片方はマジで殴ろうかと思った
ウチの顔見て逃げや(強制終了

■今までスキになった人に一番多い血液型は?

O型

■今までスキになった人の共通点を3つ。

全然共通点無い

■ツボ3つ。

年上
顔色
髪型
目の大きさ

・・・・・・・・。オーバーした

■恋人選び,見た目と性格重視する割合は?

すんませんでした

■刺激と安定,恋人に求める割合は?

安定が一番



■スキな人が出来ました。自分からいっちゃう?待つ?

そのとおり。
待ってたら人生終わっちゃいそう

■同棲したぃ?したくない?

したくない

地雷だよー!皆!!
今日もグダグダな回答になってしもうたわ

それは受験のストレスってことにしておけばオールオッケーです

あと8日でラッドのライブチケット先行予約発表
1回も当たったこと無い!頑張って!



うゎぁあああ

2009/02/15 20:00

だぁぁぁぁぁぁ!うるっせ!(ちゃぶ台返し

ふぅ・・・・スッキリしました。すんません
ここでストレス発散すんなよってね
どうも、バトン回ってきました常月さんにはかなり感謝です
彼女に回した方は私と同じ名・・・・おっと。個人情報流出!





好きなアーティストを紹介しましょう\(^O^)/
複数組紹介しても構いません☆




お時間が許さないので今日は1つ。

■アーティスト名

ストレイテナー(やっぱりね


■音楽のジャンル


ロック・・・でしょう



■ファン歴
ええと、数えるの大変。・・・・・でもないか
2年は少なくとも

後ろで母が怒鳴ってる・・・・うるさい


■知ったきっかけ

ミュージックスクエア?


■一番好きなメンバー(ソロの場合は省略)

そりゃもちろん、世界で一番(強制終了



■(〃)シングル

ちょ、後ろのひと怖いんですけど・・・・

んと、「TRAVELING GARGOYLE」



■(〃)アルバム

「Dear Deadman」


■(〃)カップリング曲

「SPEEDGUN」


■(〃)アルバムの曲


ブログ名参照

■(〃)PV


え・・・・困った


■(〃)歌詞


多すぎる!


■(〃)ジャケット

「Dear Deadman」

■知らない人にすすめたい曲


「Lightning」



■カラオケの十八番

歌えまへん

■ライブの参戦歴
きゃー


■他、語りたいこと

時間無くて本当、すいません
後ろが怖いです。

ホリエくん大好きです
何であんな歌詞書けるんですかい
メロディーが綺麗過ぎる

■お疲れ様でした!

見てたらでいいんで、千尋さんとarie+さんどうぞ!

ぶーん

2009/02/15 18:26
今日の午前中はおかしかったー
具合悪くて寝ようと思ったんだけど、頭痛薬のみすぎてテンソンがマックス★
寝てられなくて、併願の数学やり直してた。(47点という記録的な点数とっちゃった
そしたら、解けなかった問題がスラスラと・・・・更にテンションが上がった
そのあと午後は地獄の塾。友達と話してチョコ貰って笑ってテンションがピークに。
それからは疲れて下がりかけて今に至る


具合良くなること願って勉強頑張ろう・・・・志願先変えないから!
明日から親がインターネットにつなぐ、黒い機械を持ち出すので、親の携帯でメール確認するくらいかな・・・・・。3月5日まで

次に更新するときは、きっと超調子乗ってるね!



その前にいろいろブログ巡りしてくるー




あ、今日塾にいるとき、塾のラジカセからラジオ流れてたんだけど、ホリエくんの声聞こえたからびっくりして耳を傾けたら、曲が・・・・!キラーチューン流れてた!
・・・・・・・・・・・・・・・集中できない

お腹

2009/02/14 21:09

なーなーなー・・・・
さとしがさぁ
結婚したって?
いや、おとといから知ってたけど。そいやちゃんから聞いたけど・・・

おめでとう!(は

羨まし・・・・なんて言わないからな!


ホリエくんが結婚とか言ったらそりゃ心臓爆発するさ
桑原は結婚しないよね・・・?

いそがし

2009/02/14 21:01
へいへい、明日は地獄ですぞ

明日のこと考えるのやーめた
お祝いありがとう、公立も頑張るぞ

バレンタインですか、ちゃんと渡したよ。午前中に
自分用のチョコに迷ってしまったという・・・・最低な女です


昨日の具合の悪さをまだ引きずっているようなので、早めに寝ます

やた

2009/02/13 17:17
漢字検定受かった!
併願も受かった!

来週からパソコンさよなら!

みっけ

2009/02/12 22:14
明日併願発表っ
倍率7倍だったらし・・・・オワタ^ω^

別にもういい。人生(だめだけど


ジェイソン助けてー




あ、22時22分だ。
いつも時計見るとその時間な気がする

やっぱ2に呪われてるんだーw

日記らしい日記を

2009/02/11 22:54
久しぶりに書こうかと思って。


友達からラッドのセカンドアルバム(発展途上)借りた!
今から聴くとこ。


・・・・肋骨が痛い

今日も地獄の9時間塾・・・・
でも今日はいろんな子とコミュニケーション・・・というか楽しくお話できたし
散歩も楽しかったし!
若干テンソン低い私を元気付けてくれたのが凄くうれしくて。
しかも、統一模試やり直したら、自分的には珍しく96点・・・・。あと1問orz
素直に喜び。できなかった問題が自力で解けるようになったの!



ちなみに100点なんて取ったことありません。
生まれつき頭良い訳でもない。だって、姉は酷い私立の高校入ったし。とにかく酷い・・・(ごめん

才能も影響することもあるけどさ、やっぱりその人の勉強の習慣とか、努力とか
報われるんだな・・・・と感じたこのころでした
必ずしもそうじゃないけど「私は生まれつき数学ができないの」とか決め付けるんじゃなくて、得意な人の数倍頑張らなくちゃ!


一番むかつくのは、頑張りたくても頑張れない立場に追いやる人。
それはイジメている人であったり。自己評価高すぎて友達を見下して快感を得てる人であったりだ。


勝手に自分の考えをぶちまけてみた

日記らしい日記を書くつもりが、全然・・・・。


ここからはイタイイタイ夢日記。


あ、そうそう。拍手ありがとうございます。
[日記らしい日記を]の続きを読む

青天の霹靂

2009/02/10 07:15

昨日は学校の作文書きまくりながら(書き殴りながら)パソコンやりまくってたら、いつの間にか夜更かししまくってて、目が浮き出る・・・(何

目だけ、独立宣言してる感じ。


塾は苦しいです。勉強せねば
今日から落ち着いて勉学に努めることができそうです
学校のことも終わらせたし。あ、今日寄せ書きをお絵かきソフトで編集、背景つけるんだった・・・・


なぜか、アジカンしか聴きたくない。
なんでだろう



ブログ更新も衰え・・・・・・ずに毎日更新したいなぁ・・・・
ダメか。

エラー

2009/02/08 18:35


・・・・ひたすらに溜息しか出ないのは嫌だね。
今日の塾しんどかった・・・・9時間はさすがに・・・・・

しかも午前はテンション高かったけど午後の下がり具合は過去最高に・・・・6時間ぶっ通しで最下点到達。


しばらくはこの状態が続きそう。他の事に影響しないといいなぁ・・・・・

明日学校行きたくない。
明日来なければいい
とか時の流れに逆らおうとしても無駄足なので諦める。


自分消えればいいよ
とか平気で言う自分が嫌い
また自己嫌悪



スカウトされた!!

2009/02/07 22:36
みんな大好き地雷のお時間です(嘘

トロゴリさんのとこから。


あと、もうひとつ貰ってきたバトンあるよ。それは追記で。


相変わらず変なテンション。


久しぶりに姉と某音楽ゲームを。というか、姉に会ったの自体が久しぶりー
メーデーはいい曲だ





地雷バトン

タイトルに必ず「スカウトされた!!」と書いてねwww
曲のタイトルを50音全て答えるバトンです☆
めちゃランダム!脳の中を探索しまくり!!名曲揃い!?






・・・・・途中で断念しそうだ!
頑張るぞ・・・・・


テナー、4人になってからライブ変わったけど
やっぱり今までの曲を4人でやるのはキツいのかな・・・・?
盛り上がり方がぜんぜん違う気が。
私が見たテレビが微妙だったのか・・・・・


ハモリが厚くなったのは確か。

そんじゃいってみよーう

アーティスト名間違えないように注意しよう・・・っと


あ: 「あしのけ」GO!GO!7188(結構「あ」から始めるのが多い・・・・
い:「いいんですか?」RADWIMPS
う: 「嘘とワンダーランド」ASIAN KUNG-FU GENERATION
え:「遠雷」HIGI and MIGHTYCOLOR
お: 「オキザリス」 上と同じく

か: 「絵画教室」 ASIAN KUNG-FU GENERATION
き: 「ギミギミック」RADIWIMPS(アジカンの「君の街まで」と迷った!
く: 「くるりくるり」ナナムジカ
け: 「月光」ASIAN KUNG-FU GENERATION
こ: 「恋心」HIGHandMIGHTYCOLOR


さ: 「サイレン/サイレン♯」ASIANKUNG-FU GENERATION
し: 「ジターバグ」ELLE GARDEN
す:「 スイミングガール」Base Ball Bear
せ: 「セツナレンサ」RAD WIMPS
そ:「造花が笑う」ACIDMAN

た: 「第六の幸福をもたらす宿」(ちょw
ち: 「チョコレイト・ディスコ」Perfume
つ: 「月と甲羅」GO!GO!7188
て: 「テレキャスターの真実」凛として時雨
と: 「Talking Machinemm」9mm Parabellum Bullet

な: 「ナイトフィッシングイズグット」サカナクション
に:「虹」ELLEGARDEN
ぬ: ありまへん
ね: 「眠りの浅瀬」GO!GO!7188
の: 「脳内トラベラー」GO!GO!7188

は: 「ハルジオン」BUMP OF CHICKEN
ひ: 「火花」HIGH and MIGHTYCOLOR
ふ: 「ふたつ星」 I wish
へ: 「へっくしょん」RAD WIMPS
ほ: 「宝石の涙」HIGH and MIGHTYCOLOR

ま: 「祭りのあと」Base Ball Bear
み: 「未完成ライオット」 monobright
む: 「無限グライダー」ASIAN KUNG-FU GENERATION
め: 「Melodic Storm」ストレイテナー
も: 「モノクロームエフェクト」Perfume

や: 「揶揄」RAD WIMPS
ゆ: 「夕方ジェネレーション」Base Ball Bear
よ: 「夜明け前」HIGH and MIGHTYCOLOR

ら: 「ライカ」ASIAN KUNG-FU GENERATION
り:「 リアルワールド」HIGH and MIGHTYCOLOR
る: 「ループ&ループ」ASIAN KUNG-FU GENERATION
れ: 「恋愛スピリッツ」チャットモンチー
ろ: 「ロケットNo.4」ASIAN KUNG-FU GENERATION
わ: 「悪いくすり」9mm Parabellum Bullet



マジで急いでたので、綴りヤバ・・・・・


何か凄く時間かかったぞ・・・・一応思いついたの検索したけど、結構もれてたりする。というか、平仮名検索しかしてないので、ほとんどが日本語の題名のみに・・・・あちゃっちゃっちゃっちゃ
というか、アーティストの幅が随分と狭くなったよう・・・・・寂しい。

[スカウトされた!!]の続きを読む

なんてこったい

2009/02/05 20:15
とりあえず現状報告。そのたのことは今日中に何かしますんで、すいませn
私の生命もあと11時間40分ほどです。

なぜかって?

ロッカーチェックに引っかかったのさ
さっき担任から電話あった!

もうさよならだー!


しーらんぺったんごーりら




今日の試験は数学以外が普通でした。数学は、学校の侮辱になりそうなので語りませんけど、人間が解く問題なのか。




とりあえず、これでしばらく開放され・・・・・・・・・・・ませんね。
明日で1回命尽きるでしょ、土曜日も日曜日も地獄。日曜日なんかは特に地獄。
くっそう・・・・悔しいです。

よよい

2009/02/05 05:59
今日併願受験日!
コメント返しとかは帰ってきてから。

頑張るぞー。おなか痛いけど
 Home 
