
--/--/-- --:--

あ、立った。

2009/01/31 20:31
腹が立つ。
そう、腹が立ったのであって、決して下ネタじゃないので頼むから誤解しないでください


何で腹が立ったかって・・・・バレンタインだよ。

・・・・・・ぐすぐす


よく考えれば、腹は立たない。これで腹が立ってたら石を投げられてもおかしくない。投げてください。


話を戻す。
ちょっと困ったんだ。
・・・・お金どうしよう。ないよー・・・助けてー


手作りなら超安くていいんだけど、お時間が無いという!
やっぱ去年と同様かなー

でも、去年のようなものじゃね・・・・。
いや、愛があればペロペロキャンデーでも大丈夫・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・。


ウチがそういうこと言っても説得力が皆無に近い・・・・・・

一生愛と無縁の生活を送るのがお似合いな中学生の日記でした。



気持ちを込めて家までお届けすればきっと想いは伝わるという最終結果になった。ごめんよ
ホワイトデーと釣り合わんものをあげる羽目になりそう。
ペロペロキャンデーはあげないけどね汗


クリスマスも何もあげてないのにね・・・・・。貰っておいてあげないなんて何てズルい奴だ!

またか

2009/01/27 23:36
前言ったようなことと同じような内容だけれども・・・・
テンプレはバレンタインまで


そういえばバレンタインという名のイベントがあったのですな
すっかり忘れて・・・・ませんけど
何にしようかな^ω^



あと約9日で併願だよ・・・・・300人のところに1000人以上って・・・・・落とされるかも。
怖い怖い




社会のワークと演習問題やりつつ、録画したの見てた(おーい
9mmのライブのやつ。トーキングマシーンは何度見ても騒ぎたくなる、いっぺんライブ行きたいな・・・・

スーパーノヴァの冒頭の滝くんかっこいいな。
かみじょーくんは、ただでさえ顔あんまり見えないのに、顔映ったとき丁度目の部分がドラムで隠れて結局顔見えない。
・・・・そんな、放送禁止な顔してたっけかw

・・・・・・。


ベボベとテナーのPVも見てた
新曲は両方かっこよすぎるので何度も繰り返し見てしまう・・・・
ライブ楽しみです。まだチケット取ってないけどね
テナーは次回にまわしておきます。


最近タイピングしてないから、誤字がハンパない・・・・


バトンバトン・・・・・

ほっち

2009/01/25 20:51
題名は、「ホットミルク」にしようかと思ったんだけど、間違えて「ほっち」って打ったら何か気に入ったのでそのまま。(は


バトン消化中。
まずは、さっき見た録画したリクエストカウントダウン見たらテンションがどがぁぁぁぁぁぁぁぁあんってなって上がりまくったので更新・・・・・・・。意味不明



今は箸が転がっても1時間笑いとおせそうなテンション。危険危険

[ほっち]の続きを読む

ぎゃふん

2009/01/25 09:33
ちょいと昔の自分に戻りすぎたようです。
音楽に疎くなってしまった自分が情けない
トロゴリさんのブログ見て驚いた・・・・・
うぶ・・・・

うぶといえば、私は24時間いつでも頭の中にうぶの声を再現できるんだ~v

いや、それだけだけど。



模試の偏差値初めて下がった!
まじめに勉強しないと・・・・

かなり危機感を持った。
ライブのこと考えてる場合じゃなかったんだね

2009/01/24 16:10
ラッドの予約たぶん申し込み完了
誰か私の代わりに宿題やりませんか(いや、ちゃんとやるけどさ・・・・数学が・・・・


ということで、ラッドは曲名と曲が一致するようにお勉強中
違うお勉強もちゃんとしますよ

その合間にポリを聴くと頭の中が面白くなった


ライブ・・・ライブ・・・

ぶっ生き返った

2009/01/23 22:51
何が大事かって・・・・自分を見失わないようにすることじゃないの?

辛いことあってもさ、ウチみたいに「自分嫌い」「消えたい」とか考えてるのが一番追い詰めてるかと


そういう状態に陥った場合、ウチは何かそれに勝るいいことがあるまで立ち直らない



それじゃ、それが無い人はどうするの?


って話を考えてみた。偉そうに言うなよー
気にしないでおいてほしいな



っつかブログ更新しろ






今日も学校は腹立ったけどメッチャ楽しかった
腹立つわ^ω^


やっぱ趣味・・・でもないけど、他人の趣味についての知識が広いといろんな人とコミュニケーションとれるんだな・・・・っと実感してみた

楽しいです


やっぱ自分の好きなことはブログで話すのも楽しいけどリアルで話すのが一番スッキリする気が

日ごろのストレスもばっちり解消です


と、ここで。大ニュース



友達とラッドのライブいけるかも!!!
桑原!桑原!(だまれ


いやぁ、友人とライブいけるのは初めてなので、いつものあの寂しさを感じなくていいのかと思うとうれしい。

ということは、チケットを取ってから言いなさい

今から先行予約に予約しに行ってまいりますよ
まさか秋田に来るとはね






人からせっかくバトンをもらってきたなら消化しなさい。と誰か私に説教してくれ




さーて、遊ぶか。いや、郷●学やらねば。

2009/01/21 16:47
時間ください!

うほほい←

2009/01/18 09:52
私はナンパ癖があるので(無いけど!無いけど!
いつも通ってるブログさんに話しかけようかでかなり迷う。ほら、シャイだし?(ぁ

・・・まぁ冗談(?)はさておき
ちょっといいことありまくってテンソンがたっかーーーーいよ
何言ってるかわかんないよ


さてさて、昨日のVIPはちゃーんと録画しましたよ
暇があったら見たい。暇をくださいな


生首生米生卵

2009/01/16 16:57
今日の体育は騒ぎすぎたよ・・・・おかげで喉痛い!
テンソンが上がりすぎたんですな。

んで、更衣室でうちが友達と「バスガス爆発」て3回言うために(早口言葉)練習してたら、ほかの子に伝染してた。
そんで、「生麦生米生卵」って言ってたんだけど、うちが聞き間違えて「生首生米生卵」ってね
笑われた。若干うれしかった(は


帰り道にすっ転んだ。間抜け。「ま」が抜けた。
周りに人いなかったからよかった・・・・
なんで友達と帰らない日に限って・・・・orz



超楽しかった。これから塾の先生にシメられなくちゃいけないけどね


・・・・・余計なこと言いやがって・・・・・
すんません

行ってきます

この番組は、滝の提供でお送り致します

2009/01/15 20:58
続いては滝タイ(強制終了

も、もちろん題名は嘘だけど
少し調子乗ったけど叩かれるのも嫌なのでやめるー

・・・・いや・・・・でも、たっきたきにされるとギターの音がタクローの声に聴こえるのは本当なのかな。こんど頑張ってみよ・・・・(ぼそぼそ

うわ、さっきから滝くんの話ばっかしてるきがする怖くなってきた(酷

こういうときに閑話休題っていうの?
ま、いいや
久しぶりにニコ動で一人孤独にPVパーティーしてた。
内容は、ただPVを見て勝手に盛り上がるだけなんだけどね

9mmはやばいっす



トーキングマシーンは神曲だということを覚えておいていただきたい
自分的にはライブVerのがいい(わがまま
・・・しまった。偉そうに言ってしまった
でも私の中で常に頂点に君臨してる
思わず涙してしまうほどだ!
なんと針小棒大な・・・・いや、これは本音

(teenage)disasterにPVあったの知らなかった・・・・・
若いな。タクローくんぐらいしかわからんかった
あと、かみじょーくんは本当に略して神様でいいのか


そんなこと考えて盛り上がってました。一人で
姉にアフロを否定されつつ



・・・・・失礼しました



ゴリラと私と

2009/01/15 20:19
ああー・・・・何か起きないかなー
明日から学校だってさ。何か提出するのかしないのか不明な課題あって、やる気起きない(これ、12日に書いた日記です)
今日は秋田県統一模試
理科がやっちまいました。失敗
明日もテストだと思うと頭痛い
塾に行くなり先生に「宇宙人は何でもできる!!」って手のひらに書かれました。まぁ・・・私が以前「ワタシは宇宙人なんデス」って言ったからだと思うんだけど。先生なりのエールでした。ありがとう



考えるの向いてない。勘違いして突っ込んで周囲に迷惑かけて終了ー・・・・
もうすこし国語の勉強して理解力を深めることにしておく


そんなこんなで、何か無性にバトンやりたかったから、漁ってお持ち帰りしてきた



あ、そうそう、あと5日でVIPだよ。(この記事は12日に書いたものです)←んじゃ直せよ
これは見逃せないね

メルマガのホリエくんの言葉が嬉しい

・・・・・・・・・・・かっこいい、だいす(強制終了

こ、今年はあんまりイタいことは言わないって決めたの(イタいことじゃないけどなー^ω^
いや、ほら・・・・・アイドルじゃないしね汗






そんじゃいってみよーう



【01】あなたが名曲だと思う歌・曲は?その理由も述べてください。

理由はありませんな・・・・・なんで好きなのか・・・・理由は必要なのかな・・・・

とりあえず、3曲ほど

・ELLEGARDEN「Marry Me」(実はスペルうろ覚え!ぉぃ
この曲、題名のMarryって「結婚する」って意味だったんだよね・・・・知らなかった・・・・歌詞カード見れば一目瞭然だけど

・ストレイテナー「奇跡の街」
歌詞が切ないけど大好き

・ACIDMAN「シンプルストーリー」
なんとも言えないんだ、メロディーも、歌詞も好きなのは確か

【02】あなたが好きな、ミュージシャン・作曲家などは誰ですか?

言うまでもなく

【03】あなたが好きな音楽のジャンルは何ですか?

クラシックもウォークマンに入ってるんだよ
主にロックとかね


【04】カラオケは好きですか?また歌うのには、自信がありますか?

歌うのは好きだけど、あまり自身は無いな


【05】音楽の中で、好きなタイトル・歌詞があれば、挙げてください。

・・・・こーゆーときに限って出てこないんだよなー
保留(ぇ



【06】好きな音楽を聴いていると、あなたはどんな気持ちになりますか?

元気になるし、なんか悩んでるときはポジティブになれたり

虚しさに追い討ちをかけて楽しんだり・・・というのはあまりないけど汗



【07】音楽を聴きたくない時ってありますか?それはどんな時ですか?

どういうとき・・・・と聞かれると困るけど、そのときの心情としては

「音楽に助けてもらいたい・・・・でも・・・・聴きたいのが無い・・・・好きなのに・・・なんで・・・・」
みたいな感じ。不思議


【08】(これからリリースされるなど)音楽についての情報源は何ですか?

ネット、テレビ
最近雑誌は無いな


【09】あなたが音楽を好きになった、きっかけは何ですか?

音楽を好きになったきっかけというのは、やはり周りの影響
でもロックはラジオです。


【10】音楽によって自分自身が、助けられたことってありますか?

しょっちゅう。

【11】音楽は自分にとってどのような存在ですか?

自分の存在理由になれそうな気が


【12】学校などの音楽の授業は、好きでしたか?

好きだよ


【13】なにか楽器を弾けますか?

ピアノ・トロンボーン・ギター


【14】音楽はどこで、聴くことが多いですか?

どこでも聞きます
登下校のときも、学校でも、塾でも(ぇ


【15】このバトンを音楽が好きな方に、まわしてください。

今回はご指定させてもらっちゃうぜー(棒読み

抽選で3名様に・・・・苦笑

arie+さん
木坂さん
今この記事を読んでしまった君。(ぁ


もちろんスルーおっけ


いんたーなしょなるあんだーすたんでぃんぐ

2009/01/15 20:15
んと、更新しようと思って1回ヤフーノートパッドで書いてから更新するんだけど
いつのまにかかなり溜め込んでいたという・・・・・


なんか雰囲気でなくなっちゃったけど、まとめて更新しておくことにする



[いんたーなしょなるあんだーすたんでぃんぐ]の続きを読む

狐の嫁入り

2009/01/11 20:38
やっぱなんだかんだ言ってもウチには音楽だった



今日は夜に久しぶりに本屋へ
ポップティーン購入・・・・・やっぱ卒業しちゃうんだね・・・・
今年度は「卒業」という言葉がまとわりついてくるな・・・・・・・嬉しくない

そして、超超ひさしぶりーーー!に漫画を買ったという・・・・
テンションが高いのは気にしないでね。いつも通りで^ω^

友達がバレンタインにTOPPAいっぱい贈ってくれるって!去年探したわー。食べたわー(ごめん、言ってしもうたわ
超☆嬉しい☆(うざくてごめ・・・・

いい友達を持ったね・・・・・(涙
久しぶりにSOLを聞いて元気付けてもらおうかな

受験生こそSOLを聞くべきなんだよね・・・・!
ラジアンも聞きたくなってきた!
でも今日は日曜日だね
明日統一模試だしねww
あさって学校だよ!やった!・∀・*

今頃

2009/01/09 21:22
カウントダウンジャパンのアーティスト特集、今年もやってくれるよね?
というか雑誌買わないと!


最近ネガティブなんだけど、今日はみんなが面白いし優しいし元気付けてくれたのでしばらくは精神的に安定しそうです
昨日は、ショックなことがあったから結構危うかった

あんなに追い詰められたのは久しぶり
だれもウチのこと、追い詰めてないのにね

なんて自分勝手なんだろう



あーあ、また自己嫌悪になっちゃう




今日はベボベバッチリ録画。
お父さんがベボベ好きなのでおぼえててくれました^ω^
ほぼ一日中不在なので、朝気がつくと泣きそうになるw


苦しくなれば苦しくなるほど耳にイヤホンを突っ込んでる時間が短くなる

苦しい原因にパソコンが入ってるのに、苦しくなれば苦しくなるほどパソコンに依存する(夜だけだけど
・・・嫌だねぇ


音楽聴きたい
パソコンやめなくちゃ・・・・






テストの結果が上がった!30点ほど。
第1志望にはほぼ入れるって。
でも今志望校に悩んでる・・・・





時雨のシングル購入!(けっこう前
ちゃんとTKが撮影した写真集付きを


時雨らしい写真・・・・
廃墟とか好きだから、けっこう良かった


たまーにそういった写真サイトとかにいたりね笑

・・・・・



ちょ、話題の転換が早くて記事がまとまってない。
最近自分個人の日記でもこんな感じだ

大丈夫かな

暑い

2009/01/06 21:00
奇跡のコタツで寝ながらブログ更新。
ノートパソコンじゃないので、画面が遠くて見えない・・・・・・・
そろそろ暑くなってきた



最近思うことを、若干ネガティブに書いてみようと思う。
あまりいい気分にはならないだろうから、観覧は自己責任だよ


♪「哀愁トレイン」サカナクション
[暑い]の続きを読む

ずきずき

2009/01/04 21:21
頭が・・・・

痛い

明日学校だって!嬉しいな!!!
早く冬休み終わらないかな~♪

休みをください・・・・土曜日と日曜日くらい図書館で勉強したいんだ
図書館、最近行ってないね。本読みたいな
お年玉で本買おうかな
まずは雑誌だけどね!


最近、アーティストでもモデルでも、好きな子が卒業多いから、みらうさん涙目。

2009/01/03 22:11
テンプレ変えたいので、変えるまで前に使ってたテンプレで。

カウンター変えたい


友達のブログを見て驚愕・・・・・


すごいなー、おとなだなー、わ(殴


崩してしまいたいほど

2009/01/03 21:16
軽くブログ巡ってきました

ダメだ・・・最近ボケてる。
タメ語で話してる人に敬語でコメントしてたりね。大丈夫かー


ということで、トロピカルゴリラさんのところからかっぱらってきたバトン


時雨の新曲を私の代わりにタワレコから持ってきて!というかタワレコに連れてって・・・・
早くしないと!(涙



あああ、無性に音楽バトンやりたかったの

Q1.貴方の好きなミュージシャン(バンド)を3つあげよ。


最近でいいかな
まぁ、そのときの気分にもよりますけど(ぇ

・テナー
・9mm
・ACIDMAN
・ハイカラ
あ、4つ



Q2.貴方が、尊敬するミュージシャンを3人あげよ。


細美さん(好きじゃないんだけど、尊敬しちゃうんだよね。何故か
ゴッチ
ホリエくん

ロック御三家のヴォーカリストたちじゃないかー


Q3.貴方が一緒にバンドを組めるとしたら、メンバーは?


え、え、そ、そんな照

345ちゃんは欲しい(ぁ

Q4.いままで、一番影響を受けたミュージシャン(バンド)を3人あげよ。



ゴッチだね。彼のおかげでここにいるんだ。
マーキーも私の音楽に対する考え方変えてくれたし
あとは・・・・尊敬かぁ・・・・・


Q5. 一番最初に聴いたミュージシャン(バンド)は誰?


もちろん、ハイカラです。

Q6.棺桶まで持って行きたいレコードを3枚あげよ



ハイカラ
「傲音プログレッシヴ」

あああ、何か哀しくてハイカラしか上げれなそう


Q7.好きなミュージシャンを家族に出来たら?


危険です。寝られません


Q8.今、一番欲しい楽器は?


変体発言になりそうなので自粛しておく


Q9.今、無性に聴きたい曲を1曲あげよ
→ミスウィーーーーーーーーーーーークエンド(ぁ


まぁ、つまりトロゴリさんと一緒さ(たぶん!





Q10.最後に故人で、生き返って欲しいミュージシャンを3人あげよ。

死なないで・・・・・

あけましたな

2009/01/02 21:31
あああ、今年の目標を立てる暇もねぇぇぇぇ
でも、私より苦しい人はたくさんいるので、頑張っておく



みらうさんの2009年の目標
・第1志望校合格目指して頑張る
・高校に入学してから、できる限りグレない。(髪は染めるけど
・2ヶ月に1回はライブ行きたいです・・・・。お金貯める(え、無理じゃない?ライブ高いし
・赤点は取らない
・ギターをうまく弾けるように・・・・orz
・画力向上させたいので2日に一回は練習
・ホ(強制終了



増えた。きっと全部は無理だから、というかきっと3歩歩けばすっかり忘れてると思うし

みらうさんはせいぜい頑張ってください


まずお金貯めるっていう時点で無理だろw

さぁ、宿題を片付けようね




新しいイヤホン買った!超かわいい・・・・







あと、拍手大量にありがとう。
 Home 
