
--/--/-- --:--

とりあえず

2008/12/31 21:08
今日はこたつでまったりテレビ・・・・・と思ったんだけど
今日の塾で明日までの宿題がビックリするぐらい出たので消化するために部屋にこもって勉強・・・・・
休みが無いんです


まぁ、時間はあるからギター弾くとかお絵かきするとかいろいろするつもりなんだけどー



ちょ、GT行きながら記事かいてたらバグって最初からになった。泣きそう


塾の先生が「みなさん、今年の反省はしっかりしましょうねー」と言ったので反省をしようと思います(幼稚園か
なんと、気の利く私は(嘘だけど)2007年の12月31日に2008年の目標を日記に書いていたんですねぇ。


・ブログ、少なくとも毎日訪問者数を10人にする
・ベボベのライブは行く。
・総合テストは補習3教科まで
・●●(←個人情報)と結婚する
・ホリエくんと結婚する(イタイ!


振り返ってみる



「ブログ、少なくとも毎日訪問者数を10人にする」

無理でしたー。一日2人のときとかあったしさ汗
でも4000ヒットしたのは嬉しかったです
来年もよろしくお願いします!きっと更新頻度が上がるはず!
もっとまともな記事が書けるように、自分だけ突っ走るのは今年で卒業したいです


「ベボベのライブは行く。」

見事達成です!今年で一番楽しいライブでした!(とはいっても今年3回しか行ってないので)

かわいかったわー。関根ちゃん以外見えなかったんだよ笑


「総合テストは補習3教科まで」


2008年の2月ごろにやったんだっけか?

見事に全教科補習受けて友達と喜んでました(心から


「●●(←個人情報)と結婚する」
「ホリエくんと結婚する(イタイ!」

なにやってんだよー、何書いてるんだよー・・・・・
個人情報が混じってたので名前は伏せさせてもらいました。
一体お前は・・・・何人と結婚するつもりだ


来年は浮気よくないをモットーにするか(呆


まぁ、目標を振り返るのは此処らへんで。

来年の目標を立ててみましょう
・・・・・それは次に更新する記事で






今年を振り返るために、今年書いた個人的な日記を2時間かけて読んでた。

読んでて思ったんだけど、5月ごろまでの日記には「消えたい」とか「●●たい」とか酷い言葉ばかり
この頃はとても不幸だったんだね。今は全くそんな言葉書かなくなったから
幸せなんだね。


後でリンク貼ってる友達ブログ巡ってきます

今日も9時間30分音楽聴かないで頑張った!

2008/12/28 19:27
最近依存が酷くなってる・・・・・耳悪くしそう、鼓膜切ったのに

まぁいいや。

[今日も9時間30分音楽聴かないで頑張った!]の続きを読む

ぷらいばしーの権利

2008/12/27 23:44
やったやったバトン来た♪
arie+さんより。
テナーです


指定付きバトン


*ルール*
廻してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
①最近思う【】
②こんな【】には感動!!
③直感的な【】
④好きな【】
⑤こんな【】は嫌だ!!
⑥この世に【】がいなかったら…
⑦次に回す6人(【指定】付きで)
⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


①最近思う【テナー】
3人のうちにライブ行きたかった・・・・orz
っていうのがこの間までだったけど、Black Hole(綴り自信ないです)とLittle Miss Weekendを聴いてから、「やっばい、私4人の音楽のほうが好きかもしれな・・・・」とかいう疑惑が。

どうなんでしょうね

②こんな【テナー】には感動
PV・・・・
毎度のこと凄いと思っちゃう。
Black Hole(綴り自信ないです)はいいよ。見てね。




コメントがうるさいので、下のバーの右から3番目のやつで消しておいて

③直感的な【テナー】
・・・・・・

④好きな【テナー】
題名参照・・・・・

あと・・・・・は、言うのやめておく

それよか、今新曲のPV含め聴いてるんですけど・・・・・・・・・テナー?

幽体離脱は、ダブルエンジンが出てきます笑


ちょっとびっくりしとるよ。


⑤こんな【テナー】は嫌だっ!!
9mmのかみじょーくんは下ネタ言うのか。(初耳
あんまり嫌なところはないと思うけど・・・・・


あああ、新曲の歌詞が・・・・・
ホリエくん、恋したのかなぁ・・・・・切ない。

今までのテナーではないね、全く違う。SX DAY WONDERとも違う

⑥この世に【テナー】がなかったら…
きっと今私にはネトゲしかなかった(ぁ

これ結構深刻よ。

⑦次に回す6人(【指定】付きで)
ごめ・・・・・もう・・寝る・・・・

回してくれてありがとう!




ああああ・・・・
気になる・・・・・

ホリエくん大好きだ



初夢に出てくればいいなー


苦手な人とはどうやって付き合えばいいんだ!

2008/12/27 23:09
切実な悩み




それはさておき、昨日録画したGG08見た!
塾の先生からクリスマスプレゼントとしてもらったチキンラーメン食べながらw

やっぱ音楽いいわー。
[苦手な人とはどうやって付き合えばいいんだ!]の続きを読む

自己嫌悪

2008/12/27 18:41
気づけば4000ヒット
おめでとうありがとう


9mmもおめでとう(?)


さて、録画したやつ見よう




ベボベ。



見ながら宿題片付ける。
今日はナチも入るようだし、いや、別に・・・・興味は無いけどね!?汗

2008/12/27 07:46
昨日、塾4時で終わると思ったら
まさかの8時半から6時までの地獄!



宿題もたっぷりだから




何もできない



録画したの見れないよー!
忙しいのでお掃除は来年になるかもね

この機会にパソコン離れを心がけます

でも9時間30分音楽を聴かないなんて・・・・耐えられないなぁ。耐えたけど

やったぞー

2008/12/25 22:20
やっとこさ!手に入れましたCD3枚!テナーとアジカンと9mmです。
今余裕ができたのでゆっくり聴いてごろごろしようと思います・・・・・・あ!!!!!!!!社会の宿題忘れてた!



ゆっくりできなかった


明日から学校より辛い1日中毎日冬期講習v


うはは



学校行きたい



あ、クラスの男子からサカナクション借りた!早速パソコンに取り込みます









創作活動がいい感じなのでうはうはです

世界が歪む

2008/12/22 16:44
英語の宿題しんどい

昨日は自分で勝手に自爆して眠れぬ夜をすごして勝手にネガティブになってたんだけど、今日の学校が楽しすぎたので今はポジティブに生きていけそうです^ω^

訪問者数を前のように・・・・!!!

あと2日でCDゲットです!それまで勉強頑張るよー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ストレス

久しぶりに音楽漬けのネットサーフィンしてきます

音楽のことを語れるだけでこんなに幸せになれると思ってなかった。ブログだとやっぱり寂しいもの

夕景の歌

2008/12/22 16:28

凛として時雨好きに50の質問バトン

Q1 まず、時雨歴をどうぞ。
A1 1年と2ヶ月?かなぁ・・・・
Q2 年齢は?
A2 15歳と見せかけて3歳です
Q3 どこにお住いですか?
A3 少子高齢化が日本で2番目に深刻化してきている県ですよ・・・・・ライブ来ない
Q4 男?女?
A4 どっちかな?
Q5 時雨のライブ行ったことありますか?
A5 2回ほど
Q6 ↑の感想もしくはライブへの想いをどうぞ!
A6 すげぇ・・・・死ぬかと思ったわ
Q7 時雨との出会いは?
A7 とある人のブログ。あ、ちなみに話したことないです
Q8 時雨のCD何枚持ってる?
A8 4・・・・・寂しい。たしか「♯2」と「として」は見たことある。ヤフーで
Q9 1番すきな曲は?
A9 O.F.Tですね
Q10 1番すきなアルバムは?
A10 全部好きです!かならず死ぬほど好きな曲が1曲ずつは少なくとも入っちゃってる
Q11 #4で1番すきなのは?
A11 O.F.T
Q12 Feeling your UFOで1番すきなのは?
A12 秋の気配のアルペジオ
Q13 Inspiration is DEADで1番すきなのは?
A13 COOL J 、赤い誘惑
Q14 moment A rhythm買う予定?
A14 買う予定。お年玉に期待!!!!
Q15 メンバ-で1番すきなひとは?
A15 345ちゃんwww
Q16 メンバ-それぞれ何て呼んでる?
A16 TK、345、ピエール
Q17 時雨の曲、耳コピできる?
A17 できるわけな・・・・
Q18 Are You Sadistic?
A18 Yes
Q19 O.F.Tって何の略?
A19 今ちょっと調べてくるぜよ
Q20 すきなフレ-ズは?
A20 たくさんあるね。幻とか・・・・笑うとか
Q21 TKについて語って下さい。
A21 え・・・・たまにかっこいいですライブではかわいいです
Q22 345について。
A22 ライブ行ったら必ず345ちゃん側だよぉw
Q23 ピエ-ルについて。
A23 スティックさばきは1番
Q24 TKと345が時雨の前に組んでたバンドの名前は?
A24 今ちょっと調べてくる
Q25 半分!あと半分だよ!!
A25 あと半分!
Q26 カラオケで時雨唄ったりします?
A26 うぅぅぅ・・・・
Q27 ↑声出ますか?
A27 出ますね。それだけが自慢・・・・でも歌ヘタ
Q28 TKパ-トと345パ-ト、どっちが唄いやすい?
A28 345ちゃん
Q29 カラオケの時雨最高点は、どの曲で何点でした?
A29 ああ知らないッス
Q30 唄ったあとの反応は?
A30 怖がられるだろ
Q31 周囲の時雨認知度はどのくらいですか?
A31 0%・・・・寂しい
Q32 どのくらい時雨がすきか50字以内で自由に表現してください。
A32 でんぐり返しできます
Q33 さらわれたい?
A33 夏
Q34 ニコニコに昔うpされていたT子について。
A34 今見てきます
Q35 Telecastic fake showは旬のフル-ツタルトと一緒に味わいましたか?
A35 はいよー
Q36 時雨以外にすきなのは?
A36 プロフ参照
Q37 対バンしてほしいバンドは?
A37 えぇ・・・・
Q38 どこにライブしに来てほしい?
A38 秋田!ワンモア!
Q39 もし街でメンバ-を見かけたらどうしますか?
A39 声かけまくると迷惑だろうと思うので、こっそりと
Q40 自主制作時代の曲で、再録してほしいと思う曲は?
A40 侍 斬像 君 ワラウ
Q41 あ、なんか今更になっちゃったんですけど、どの辺がすきですか?
A41 な、何がですか!?時雨のですか!?曲のですか!?
Q42 時雨の曲で特に印象的な単語は?
A42 スリーファイブ、●す
Q43 1番すげ-聴き間違いは?
A43 あああああ、詳しくはニコ動で!
Q44 青木華絵について語って下さい。
A44 今そこを聴いているところです。少し笑う。少し青木華絵って・・・・
Q45 テレキャスタ-派?レスポ-ル派?
A45 レスポールに決まってます!まずは重いのは嫌だとか言うけどね、それがレスポールらしさというものであってというかあのなめらかなボディーがたまらないって!
Q46 iPodとかに時雨の曲は何曲入ってますか?
A46 数えれまへん。今数えてまっす・・・28曲!
Q47 ↑の再生回数best3をお願いしま-す(゚∀゚)
A47 え・・・・ちょ・・・無理
Q48 理想のセットリストを発表して下さい。
A48 O.F.TとCOOL Jを入れてもらえれば・・・・
Q49 2008年のクリスマスはどう過ごしますか?
A49 あははうふふの世界で過ごします。嘘です。朝から晩まで塾です
Q50 お疲れ様でした!最後に一言どうぞ。
A50 お昼寝タイムが!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

しっぐれー

のバトンをやっとこさやってみましたとさ♪
バトンじゃないだろ・・・・と思いつつねー


ちなみにO.F.Tの略を調べてみたんだけど・・・・・


Optical Fiber Technologies かな?
今パソコンバグったので続きはまた今度。

やっちまったなー

2008/12/21 07:46
ちょ、1年と半年も付き合ってていちいちデートに死ぬほど緊張するとか・・・・どこのだれだよ(嘲笑

・・・・・・あたしだよ


ど!う!し!よ!う!

服が・・・・・無い!!!!!!



しかも今日は一日中模試の解説じゃないですか
ああああ、ちょっぴり現実逃避しそう

あ!・・・・・廃品物回収のトラックだ!

2008/12/20 20:47
今日もビックリがたくさんだったよぉー!
というか皆面白すぎて・・・・参考にしたい(ぇ

面白い人っていいなー、ウチも面白くなりたいよ



そうそう、今日の午後。おやつの時間にさ・・・・
勉強してたわけよ。優雅に・・・・ダイニングルームでw←


そして、生き抜きに(私の場合10分に1回息抜きタイムあるぞ)テナーの・・・・あああ、題名言うの面倒(ぁ   ↑誤字ってるw
新曲聴いてたんだ!がちゃがちゃと。(Little Miss Weekendです)

うしたらさ、外から「ゆ~きやこんこん あられ~やこんこん♪」とか聞こえてきやがった!
何?!って顔をしかめた!(ちなみにトラックから鳴ってました)
今まで、クリーニング屋や、焼き芋の音なら聞いたことあるけど・・・・
この曲は初めて・・・・!
っつか
雪降ってねーよ!と、突っ込みつつ。

晴れてました。ぬくぬくでした
勉強再開できなかった・・・・・

何回もそのトラックが家の前を通るからテナーがぁぁぁぁぁ
何故か耳に「ゆ~きやこんこん あられやこんこん♪」って入ってきて私の頭の中をぐるぐるぐるぐるぐる・・・・・orz



ACIDMANいいよ、アルバム何回も聴いてるところ。
ベボベの新曲聴かなきゃ!


今日も意味不明な記事を書いてしまった・・・・

あうち

2008/12/20 10:26
模試の結果・・・・微妙だった・・・・orz

まずは、ぜったい偏差値下がってたと確信してたんだけど、前回と変わらなかったのは奇跡。神様ありがとう

数学は・・・・順位下がった
1位の子とは差が激しい・・・・
無理だとは分かってたんだけど、やっぱ追い越されると悔しいよね。志望校のレベルが違うのもあるけどさ、(あっちのほうが断然高い)

きっと次は3位になるのかも・・・・(ずーん


理科も順位下がった!しかも2位さがったからすごくショックだった!!!!
点数も酷かったし・・・・ああああ


でも、いつも酷すぎて涙も出ない社会が
とてもよかった。数学よか良かった

何があったんだろう

順位も5位以内に登場☆
嬉しかった。
社会のおかげで偏差値下がらなかったのかも
あ、今回の社会は簡単だったらしいね・・・・うぅ

英語が一番酷かったです。他の教科との差が激しすぎるんだ!


よし、ネガティブになっちゃう話題はここまでにしよう

クリスマス・イブまであと4日!
あと4日でCD3枚が私の手に・・・・!(ちなみに、テナー、アジカン、9mm)

もう既に買ってあるんだけど、親が預かってるんです。
楽しみだなー

仏壇と兎

2008/12/18 18:35
ガリガリ・・・・体力と気力とかとかとか削られてる・・・
最近またバリバリみゅーじっくなライフに戻ってきました。自分で言ってて日本語の意味がわかりません。こんばんわ、みらうです

誕生日過ぎすぎだから(殴

今朝、そいやちゃんのメール見て、ヤホー(Yahoo!)に飛んで、ニュース見てたら・・・・
ナヲちゃんが・・・・。


きっと何かの見間違いだろうと思いつつレビューを書いて
普通に(?)スクールライフを満喫していたわけですよ。居眠りしながら(ぉぃぉぃぉぃ

そしたら隣の席のクラスメイトの少年が「ナオ結婚した」と言っていたのでつい叫んでしまった(嘘
やっぱ嘘じゃなかったらしいですよ。うん、みんな知ってたし涙

とりあえず!入籍おめでとうおめでとうおめでとう!

ハイカラ・・・・・号泣(まだ落ち込んでるんだよー
ライブDVD買わねば!


苦しいけど、勉強は頑張るよ。
パソコンから少しはなれた途端音楽で埋め尽くされた
一昨日も結局録画した音楽番組を見まくる始末。
盛り上がってた

というわけで↓↓




[仏壇と兎]の続きを読む

げほげほ(わざとらしく

2008/12/15 16:28
もうすぐブログ一周年。
お掃除しようと思います。うん、お正月近いしね!


というわけで、勉強頑張るぞう!苦笑

これからの自分のこと考えてみた

2008/12/14 21:33
や!ば!い!明日までの数学の課題忘れてた!
さっきまで油断して社会やってたよ・・・・・

そして具合悪い!やったね!喜

サカナクション気になる・・・・


今日のSLSは録画したよっ
9mmとテナーが出るんだから!
[これからの自分のこと考えてみた]の続きを読む

ダイエット

2008/12/14 19:01
ダイエットはしないよ。
現在胃もたれ中v


時間無い。母が怒ってる汗

とりあえず元気もりもり・・・・じゃないけど生きてるよー
今日はめるくん来なかったけど塾行ったんだぜ!ウチ偉い(嘘

そんじゃねー

ハイカラヘビロテ中
前までは満たされてたのに・・・・虚しくなるばかり


ベストの曲目見て感動しました
皆買ってね!(ぇー




あああああ哀しい

DBS(出べその略らしい。感動しちゃった!

2008/12/11 22:32

気持ち悪さなら今日も誰にも負けないぞ!
本日は暇じゃないけど暇なのでバトン・・・・FC2の。
ちょっとだけ気になったから。しかも時雨れあったしね


ちょ、回答してる途中で全部消しちゃった涙
ちょっと待っててね

ぐう

2008/12/09 21:09
時雨のシングルまであと15日。たぶん・・・(引き算できない人
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/sigure/

↑スペシャルペーーーージ!!!(直接リンクにする気力が無かった


ブログ更新する気力もないよー・・・わーん
お腹痛い




結局クリスマスどうしようかな

13回

2008/12/07 17:28


今日私のお腹が鳴った回数。微妙・・・・・

結構前だけど、クラスの男子から借りた。あ、ONE OK ROCKのCD

気がつけば2年前から知ってたんだけど、CDは持ってなかったんだよね・・・・。
かなり良かったです!一番最新のアルバム

そして今日はゲオでバンプとACIDMAN借りた!
シャカラビッツとワンオクは結構悩んだけどジャンケンで上の二つに決定した


今日の模試・・・・何か嫌な感じだったなぁ・・・・

エロゲ買いました

2008/12/02 21:51
題名は、誤解しないでちゃんと↓の条件を見てから判断してね!
みらうは変体じゃないよ!ただのオヤジ好きだy(強制終了



何ということだ!前回のバトンで3箇所くらい間違ってるとこがあった!
・・・・・でも面倒だから直さない(最悪な人


みんなー、集まってー!
ZIRAI (地雷バトン)の時間だよーっ!!!!!!
テンションが高くなってきましたね


arie+さんのとこからです

地雷バトン
【これは地雷バトンです】
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」
「エロゲ買いました」かにする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。



だから題名が変なんです。誤解しないでね!!!!!!!!!!!!




1:あなたの口癖は?



嘘をつくとピノキオになります


2:今の髪型は短い?長い?
中途半端


3:背は小さい?大きい?
152・・・・・絶賛縮んでます



4:人に頼られることは好き?苦手?
にがて!
どっちかっていうと頼りっぱなし


5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
両方

6:眼鏡派?コンタクト派?
ふっふっふ

7:デートの時はハイテンション?クール?
もちろん、このテンションの高さをアピールしたら、別れ話になるだろ


8:デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地派。

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
どーだろーねー

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
こわ

11:本当の自分は天使?悪魔?
しらんけ・・・・(汗
最低な人だってことは言える。みんな、騙されるな!


12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
変わってるね・・・・に決まってる


13:今の髪の色は?
まっくろくろすけ
そめたいよー

14:香水はつけてる?つけない?
つけるとギロチン

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
よ び す て!に決まってるぜ。
自分から頼んだ・・・・いや、頼んでなかった。


16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
オタクには見られたくない


17:性格は真面目?不真面目?
不真面目すぎて学校の先生にしかられる人


18:性格は几帳面?いい加減?
りょうほうー!

19:眉は細い?太い?
そる

20:連絡をとるなら電話?メール?
声聞きたい(きもいきもいきもい
でもやっぱ電話のほうがいいよ!


21:自分のエロさは並?上?特上?なし?
自分変体じゃない


22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
ガリガリ!ホリエくん痩せたよね





・・・・・・・・




ごめん・・・・・・


23:自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

知能年齢2歳
精神年齢81歳


あー・・・・中途半端にテンション高くて嫌だ・・・・・

いい加減な答え方でゴメンね!!!

モンスターロックよかった・・・・

げほげほ

2008/12/02 21:35
この間買い物しに行ったときに。私は車に乗ってたんだけど、「株式会社 ホリエ」って書いてある車とすれ違って爆発しました
気がつけば、「ホリエ専用駐車場」の近くでした。嬉しかったです

お久しぶりです。寒いです

この間のテナーのPV特集は幸せだった・・・・
ホリエくんホリエくんタイムでしたな(は
いや、それはさておきBlack Holeをテレビで流していただいたおかげでウォークマンにぶち込むことができました。感謝
これで毎日聴けるという。私携帯持ってないんで

あと、クリスマスプレゼントにアジカンとテナーと9mm買った!クリスマスの日まで母に預けてますが。とりあえず初回限定版ゲットなので安心
楽しみだ

テナーの日記見て笑った。ちょっと温かくなった。

でもやっぱし寒いのでテンションが上げられません・・・・ぶるぶる・・・・
つか何で敬語で書いてるんだろうね


今日はモンスターロック!録画したよ・∀・*
 Home 
