
--/--/-- --:--

コンパスは神だ!

2008/11/25 00:07


バトンの嵐。


ふっふっふ・・・・


みなさん。地雷ですよ




結構前に踏んだのにサボってたごめん。arie+さんのところからです。詳しくはリンクへ
ああ、あと郷●学終わったぜー。いえい

MUSICバトン

これは地雷バトンです。


注意

・見たら必ずやること!
・題名を『コンパスは神だ!』にすること!

ルール
貴方には今から「PC」または「MP3プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます!!
そして貴方は、最初の曲から20曲目までを何も隠さず暴露しなければいけません。


うぉーくまん。
これでいきます


・・・な、何がくるのかな。ってか寒い!
あ、あんまり最近新譜入れてないので期待しないでくださいな。


※あくまでも私の感想なので、みんなは左右されないでください


1曲目 ACIDMAN「式日」

うーん、まさか1曲目にこの曲がくるとは!もう奇跡だね。運命だね。すっごい嬉しい!
オススメの曲です。なんだか娘のクラスメイトを思い出すんです。なぜだろうねー・・・・


2曲目 フジファブリック「sabotennoko-do」
なんだか・・・アジカンを連想させるんだよねこの曲・・・あくまでも私の考えだけれどもの。でも好きだなこの曲。ピアノ入ってる曲って大体好きになる。その中でもけっこう上位ですな


3曲目 ASIAN KUNG-FU GENERATION 「サイレン」

おぉー、サイレンだ。この曲は「サイレン♯」との合成してあるやつが神曲だと思う。本当に感動しました!ウォークマンにニコ動から直接録音したの入ってる。たまに聞くとゴッチが神に見えるぜ

4曲目 BUMP OF CHICKEN「ギルド」
すごい、今のところ全部好みの曲だ。
この曲初めて聴いたときはちょっと衝撃を受けたものです(は
そして同時に悲しくなるんだよね・・・・この歌詞好き。

5曲目 HIGH and MIGHTYCOLOR 「STYLE」

自分すごーい。また好きな曲だ。これ全曲シャッフルしてるからね?
ハイカラに関しては本当に寂しいなぁ・・・・。

6曲目 ASIAN KUNG-FU GENERATION「真夜中と真昼の夢」
ああ、アジカン率高し。そんなんでもないか。
この曲はあんまり聴かないかもなあ
でもこうしてゆっくり聴くといい曲なのです。というか若干切なくなるぜ。

7曲目 Base Ball Bear「CRAZY FOR YOUの季節」
うぉぉおぉぉ、ベボベだ!あ、ちなみに新しいほう・・・というか「C」に入ってるほうです。私はこっちのほうが好きだったりする。ギターソロかっけーッス

8曲目 マキシマムザホルモン「アカギ」
わ、びっくりした!最近昼の放送でホルモン率高いです。ぶっ生き帰す!をながすべきです。ここだけの話、ナヲさんの声苦手です(ぼそぼそ

9曲目 ASIAN KUNG-FU GENERATION「羅針盤」
アジカン率高し。この曲はラジオで出会いました。
すっごい全身に電撃がね。走ったんだ
一番最初のアルバムの中で一番オススメです。大好きです。
話してるときのゴッチの声が鮮明に思い出すことができる。別にそれが理由で好きなわけじゃなくて本当にいい曲なのでアジカン聞きたい人はぜひぜひチェックよろしく


10曲目 DOES「戯れ男」
さっきバンプの隠しトラックの前のあの3秒くらいの「Blank」だったんだけどあれは無しだよね。っていか入れなきゃよかった。
この曲は4日に1度の頻度で聴くよ。歌詞が好きだー

11曲目 凛として時雨「秋の気配のアルペジオ」
うっしゃぁぁぁ!この曲大好きだ!345ちゃんの声がもうたまらないですよ
私の心に響くんです。毎日聴こうぜ☆っていう曲です


12曲目 ストレイテナー「PLAY THE STAR GUITAR」
つづりの間違いあったらごめん。
たしかこの曲が私が1番最初にテナーで好きになった曲だった。
TITLEをとりあえず買って、テナーってどうなんだろな。って思って聴いてこの曲が一番好きだった。あれ?文変だ(気にしない
キラーチューンも一緒に好きになったのを覚えてるよ

13曲目 GO!GO!7188「大人のひみつ」
うおお、↑の曲の後にこの曲聞くとやけにゆっくりに感じるよ
この曲は絶対カラオケで歌うよーっ
歌詞よりも伴奏よりもメロディーっていうか旋律(?)が好き
なんか元気になる。けっこうオススメ
うーん、好きな曲続くなぁ・・・・。でも全曲シャッフルなんだよねー

14曲目 9mmParabellum Bullet「Punishment」
結構つづりに自信なかったりする。
もーね。9mmがくると頭の中で何かが切れるよ
一気に狂うよ
しかもPunishmentはかなり壊れます。聴くと
ジャガジャガジャガとギターで弾きたいものです
ギターソロかっけー。大好きだこの曲

15曲目「アメリカングラフィティー」
いやまさかここで来ると思ってなかった。
うーん、定期演奏会を思い出すね
というわけで


16曲目HIGH and MIGHTYCOLOR「一輪の花」
うーん、この曲だよね。ハイカラの代表作は
そしてブリーチを思い出す・・・・
そこそこ好きなほうです。今聴くと切なくなる・・・・
生きているうちに1回は聴いてください

17曲目POLYSICS「each life each end」
英語うつの大変・・・・・。この曲も実は好き。何故だか知らないけど温泉に行くと聴きたくなる(は
カヨちゃんの声かわいいんだよねぇ~v
あと、この曲聞くと誰かのこと思い出すんだ・・・・誰だっけか・・・・うーん・・・

18曲目ストレイテナー「Dead Head Beat」
もう此処まで来ましたか。
ちなみに本音言うとあんまりこの曲聴かなかったりする。(ぇぇぇぇ

苦手な曲なんです

19曲目 ASIAN KUNG-FU GENERATION「堂々巡りの夜」
この曲もあんまり聴かないけど、カッコイイと思う
ああああやばい眠くなってきちゃった・・・(滝汗

20曲目 ストレイテナー POSTMODERN
つづり自信ない

うーん、出会った頃は好きだったな。
ライブバージョンのほうが断然好きです
ああ、もう11月25日になってるのでパソコン閉めますー。

12月まで我慢!
勉強頑張るぞーっ

メモ帳に打ってコピペしたのでどこか変かもしれないけどスルーしてね!

眉間

2008/11/23 21:41
題名は追い詰められた末に考え付いたものなので全く記事に関係ない。




久しぶりに夢見た。というか夢を覚えてた。

なんか、最初は自分の学校にDOESが何故か知らないけど来てライブやってて、私は終わってから「サインください!」って言ったんだけど断られて、(ここすごい鮮明に覚えてるし。申し訳ないです。)そのあとしょんぼり歩いてたら次は学校の職員室前のピアノからSIX DAY WONDERが聞えたからものすごいスピードで走ってたんだけど、何故か走れなくて歩くより遅いスピードでピアノの目の前に行った。
そしたら男の人がピアノ弾いてて「まさか・・・・!」ってなって後姿をずっと見てた。
よく見たら左手の薬指に銀の指輪があって一瞬死にそうになった。男の人はピアノを弾くののをやめて私のほうに振り向いた・・・・・・・・・・私は心臓が止まりそうになった・・・・・・












それは教頭先生だった(絶望←言っちゃいけません


折角夢にホリエくん出てきてくれると思ったのになぁ・・・・。残念。
というかそれ以前に後姿で気づけよ自分馬鹿。
教頭先生は白髪交じりの黒髪だぞ。
自分最悪だ最低だ中傷だーいっけねーんだー


早くライブ行きたい日々。我慢。


そういえば、今年のクリスマスも平日かぁ・・・・・嫌だよ




BGM♪ ELLEDARDEN「Marry Me」

今日も

2008/11/22 00:18
郷●学を頑張ってます。明日中に提出!

そして拍手ありがとうありがとうっ!
コメントに見覚えのある名前が・・・・!?
「これからもよろしくなんだよー!応援ありがとうね(微笑」って言ってましたっ
ということを此処で言って伝わるかわからないけど、気づいてもらえればいいなぁ・・・・。

勉強頑張るぞー^ω^*

模試の偏差値が上がった!

2008/11/20 22:49
ついつい嬉しいんで書いとく


[]の続きを読む

おーいぇいえ

2008/11/20 20:12
題名は適当に打ったらこうなった奇跡

バトンもらってきちゃいましたぜ。前にやったことあるかどうかなんて忘れました。
それと、めるくんの家に借りる予定のポップティーン忘れてきたのでけっこうヘコんでる

ももこさんのところからです。


ぁぁぁぁ・・・・あと、拍手ありがとう。ぱちぱち。(壊れ気味


若干テンション高いときに答えたので引かないでください

■□■ ×ゲームバトン ■□■

《注意事項》
・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム


《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑
・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」をつけるの刑



OH!三日以内!?急がないとね


1:あなたの名前は?

みらう。
なぜかっていうとね。


そーいや、郷●学で検索すると引っかかるんだったこのブログ。どうにかしないと

2:歳はいくつ?

中3あはは。やっべー受験生なのに何やってんだよ

3:好きなものは?!

食べる
寝る
笑う
バカなことをする
音楽を聴く
ギターを弾いてみる
ピアノも弾けたりする。っつかかれこれ10年目(自慢大会
泳げないこと。
バレエ習ってたのに他の人より体が硬いこと
目を開けて寝れること
ああああ!いつの間にか自慢大会になってる!質問は好きなものだったのに。
とりあえずホリエくん好き

4:好きなタイプは?

第一条件。年上
あとは、まぁ白くて茶髪(?)で目が大きくない人ならいいや(よくないけどね

5:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?

◆漫画◆
なんだろな



◆小説◆
あれだ、プロフィール見て


◆ゲーム◆
~♪

◆映画◆
バニラスカイ見てみたい

6:好きな食べ物は?

カレー、豆腐、ラーメン、べっこう飴

7:好きな音楽は?

プロフィール見て!!!!!

8:廻してくれた人は?

いや、フリーだったけど寂しかったからもらってきたの

9:廻してくれた人の心の色は?

なんか・・・赤とピンクって感じがします

10:最後にあなたが廻す人達のイメージカラー

自分は黒い、もしくは白いと思う人持ってけー!






・・・・・あ。嘘が書いてある(発見
知らないふりしようっと

紫レンジャー

2008/11/20 17:46
arie+さんがまわしてくれました!嬉しくて涙止まらん
そして、消化するのすっごく遅くてごめんなさい!


とうとう雪つもった!!

久しぶりに自分のフォルダ掃除しようとしたらホリエくんの写真がハンパなく出てきました、ははは
これ以上言うと訪問者数減るのでやめる。
あと本当にパソコン締め出そうか考え中。




レンジャーバトン^@^ 

☆身長は?
@152・・・・・ぐらい。止まった。これから縮む。

☆髪型は?
@ゴッチ並にモッッッッッッサモサです

☆好きな髪型は? 
@ほりえくん

☆目について。 
@両方A・・・・。でも最近見えなくなってきた


☆顔について 
@散らかってます

☆誰かに似てる? 
@あーーーーー

☆1日で好きな時間は? 
@休日の朝

☆自分はどんな風に見られてる? 
@どうなんだろうね。変人?


☆送り主の第一印象は? 
@いつも優しいし、うん。なんとも良い方だ。

☆送り主のことは好き? 
@あったりめーよ!

☆送り主との出会いは? 
@ブログだったと。

☆送り主のことをどう思う? 
@あれ?さっきもこの質問じゃなかったかな(ああ、記憶力が・・・)
好きなアーティストとか参考にしたり。あと、絵とか詩とかもう感動

☆送り主を動物に例えると? 
@なんだろなー(ひぃぃぃぃごめんなさい

☆恋はしてますか? 
@微妙なとこだよね。
ホリエくん好きですけど

☆その人はどんな人ですか? 
@超かわいいっすよ。



って、レンジャーバトン・・・・んー、不思議だ

☆バトンをやる人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。

 
★赤レンジャー・・・
★青レンジャー・・・
★黄レンジャー・・・
★桃レンジャー・・・
★白レンジャー・・・
★黒レンジャー・・・
★緑レンジャー・・・
★灰レンジャー・・・
★茶レンジャー・・・
★朱レンジャー・・・
★橙レンジャー・・・
★金レンジャー・・・
★銀レンジャー・・・
★紫レンジャー・・・
★藍レンジャー・・・
★紺レンジャー・・・

すいません時間無いので欲しい人もらってって☆



もう一ついくよー
arie+さんいまわしてもらっちゃった。ありがとう!

~口調バトン~

◆誰に回すか5人を選んでください。

んー、これはまわそうかな
いらない人は、普通にスルーしてね!

・千尋さん
・木坂さん
・akg85さん
・トロピカルゴリラさん
・常月さん

以外に足りなかった。ごめんね


◆その5人との共通点は?

全員音楽関係の友達なんだから、音楽でつながってるのです!

・千尋さん→ベボベとか、・・・・ですかね
・木坂さん→うわぉ。上に等しく!
・akg85さん→テナーとか・・・ですね
・トロピカルゴリラさん→エルレだよね
・常月さん→バンプやら9mmやら・・・・

関わってくれてありがとう

◆5人のいいところは?


・千尋さん→話があうのと、ぜひ嫁に欲しくなるような(強制終了
・木坂さん→優しいですね。とにかく。長いこと付き合ってもらっちゃってますありがとう(あ、恋愛じゃなくてね汗
・akg85さん→自分の考えをちゃんと言ってくれるのが嬉しいです。
・トロピカルゴリラさん→元気ないときにいつも励ましてくれるところかな
・常月さん→いきなり話しかけてもすぐに応答してくれるとことかw



◆5人との出会いは?

・千尋さん→ベボベのライブの前日に、同じライブ会場だったので私が千尋さんのブログにナンパした・・・・
・木坂さん→寂しくて死にそうだったときに、ベボベを語り合ってもらおうと思って、ブログにコメントさせていただいたのが始まり。うん、大好きです
・akg85さん→たしか、私がブログにコメントを勝手にしたのが始まりだと思うんですが・・・・あああ、記憶力・・・・
・トロピカルゴリラさん→何かこの人とはいろんなとこで関わっているので何処で出会ったのか・・・
でも一番感謝してますよ。きっと
・常月さん→なんと嬉しいことにコメントしてくれました!そこで出会いましたね


◆この5人とは今後どうしていきたい?
できれば関われて行けたらな・・・と

◆5人は自分のことをどう思ってる?
頭の悪い人・・・ですよね?

◆5人とは喧嘩したことある?
いえいえ

◆5人は一生の友達?
友達でお願いします!(涙
たまにコメントしに行ったときは優しく接してやってください。

◆この5人への指定は?
とくに。

虚しさが募る

2008/11/09 18:56
バトン今消化中。時間かかってごめんね


今日は模試だった・・・・!社会とか終わったーーーー
一生ウチとは仲良くなれない教科だな。

実力テストは、塾内で数学と理科がトップだった。いえぇぇぇい←(ごめん
めるくんが国語と社会トップだったから、信じられなくて思わずご飯を2杯も食べてしまった。(は

受験生って、嫌だな


♪ELLEGARDEN「月」

好きな数字は・・・・・5

2008/11/06 22:47

アジカン、アルバムおめでとう!とりあえず、今月も金欠なのでクリスマスプレゼントとして買ってもらうことになった!テナーも一緒にね

ジャケットのゴッチかわいかったなー・・・


あ、そうそう・・!
今日学校でヤフーメール見たままログアウトするの忘れてた・・・・!
いろいろイタズラされちゃったよ(嘆息

ということで、メアド変えようと思ってたし、この機会に変えたので。ということを此処で言っても仕方ないね・・・・

国語のテスト悪かった・・・!ショック
理科はけっこう良かったな~

お笑いの話・・・・・・・と、その他諸々

2008/11/03 09:49
イカのダンスはすんだのかい

・・・・・すごい。ちゃんと右から読んでも左から読んでも・・・
いかのだんすはすんだのかい・・・・になってる



ゴー☆ジャスには唖然。最近はインパクトも必要だからね
理科の時間、同じグループの子が地球儀を猛スピードで回してブルグアイとか何か言ってた理由が分かった・・・気がする




今日は1時半から10時までお勉強でしたヒキコモロリンになりそう
学生は辛いよね。ね?(此処で言ってどうする



あ、最近テレビで豚を食べるかどうかで何か討論してたね
「豚は食べるものじゃなくて、愛するものなんだよ」とか言ってみたら名台詞になった。



あと、ブルーベリーアイのCMが変わったらしい。これは注目ですな(※めるくん情報



以上、今なら幸せで空でも飛べそうなみらうでした。


幸せっていいね
今日も意味分からない日記だね!素晴らしくないっ
 Home 
