
--/--/-- --:--

明日から

2008/10/31 22:41
11月だね。明日から
あと、明日から9mmのアルバムがレンタル開始。らしいよ
気合入れてレンタル←
本当は欲しいけど、来年までの我慢。(涙

テナーのBlack Holeやばいっす。
・・・・・・・かっこいい^ω^*

写真もかっこいい(ぁ
あれ、保存できない。ピクトベア使おう

ほりえくんかっこいいかわいい




明日は真面目に社会の勉強しよう。
今日、ビリだった。久しぶりに焦った・・・・

あ、タイマーが鳴ったので。バイバイ

げふんげふん

2008/10/29 23:25
あー、動揺






ずっと正座してたから足痛い
時間無い



油断してました
哀しくて死ねそうです

ライブ行きたかったよ



でもいいこともたくさんあったから、明日も頑張っていくよ

10月って早いよねー
今年のハロウィンは賑やかそうで何より。
毎年、いつやるのかも忘れるくらいだからね


ギター弾こうかな
でももうこんな時間
勉強しないと

かわ

2008/10/28 22:49

「信じられないかもしれませんが 私はチンパンジーです」






というメールが来た(もちろん迷惑メール)
鼻で笑っておくことにした


最近、髪の毛がゴッチ並にモッッッッッッッサモサです
切ろうかな・・・・でも伸ばしたいし







ACIDMANが良すぎる。みんなも聴くといいよ

あ・・・・・・

2008/10/26 14:10
ますます複雑な心境になった



どっちかっていうと。



哀しい

痛い痛い

2008/10/26 14:06
昨日の夜、複雑な心境だったのでACIDMAN→新垣結衣→東京事変→ナイトメア→ナナムジカ→林原めぐみ・・・・を聞いてました



一体どんな趣味だww

統一性がない。ジャンルめちゃくちゃだね


貧乏なみらうさんは今日ゲオに行ってきました
ACIDMAN、ELLEGARDEN、BUNP OF CHICKEN借りてきた
星の鳥を読んで不覚にも泣いてしまった

今バンプ。時空かくれんぼいいね。
次はアシメ聴きます。


[痛い痛い]の続きを読む

あいつが邪魔する

2008/10/24 22:22
今日も昼の放送でアジメンが流れた。センスレスのときは興奮した。表面上笑うだけだったけど
ごっち・・・・昼から声聴けて給食が喉を通らず。浮気よくない

っと、30分を知らせるタイマーが・・・汗

ってわけで。


BGM:GO!GO!7188「あしのけ」

あわあわ

2008/10/23 20:45
忙しい

今日は昼の放送でアジメンが流れた。ゴッチごっち。
心躍ってそのままなんか突き進みそうになったが最終的にテンションは落ち着いた。浮気よくない。

相変わらず意味不明な日記だなw


そーいえば。パソコンの使用時間が短くなった。
不平等条約を自分から親と結んだわけだ
平日30分
休日2時間である。

ブログ更新してる暇もない
そんじゃ

新しいアー写を見て鼻血を噴出したというのは秘密

2008/10/19 21:42
こういうのって、ノンフィクション・・・・っていうんだっけか
とりあえず、そんな感じ。
題名で皆引くことを想定してますので安心してください(は
でも本当にアー写がかわいいの。あれはもう・・・・世界で一番かわいいよ^ω^*


あー、音楽番組見たい。
でも好きなのやってない・・・・

さっき、スペースシャワーTVを試しにつけてみたら、ドラムが4人のバンドを発見。
セッティングが凄くてビックリ
背中しか見えないっていう・・・・・

しょうがないので、勉強しながら録画したもの見るとしよう。(真似しちゃダメだよ
明日塾だった。宿題


さて、時雨見よう



そしてプリンターの電源をちゃっかり入れる、みらうさんでした
もちろん、テナーのアー写ですよ

今日は

2008/10/19 16:04
こんにちは。って、今日はって書くんだよね。読めなかった←

今日はテンション低いです。軽く五月病。
そんなときは、ギターを弾くといい感じなのです。

バトン狩りをしたが、収穫はなしでした。回してやってください、(ごめn

私も最近まわすときはフリーだしなぁ・・・・
次まわってきたときは指定にしようか

はさみ、

2008/10/18 21:34
というわけで、リンク整理することにしようかな

あ、コメントしてからの話の流れなのでよく分からない人は(殴
すいません。
とりあえず、唐突にリンク整理したくてたまらないなので、リンク整理することにした。ということにしておきましょう。(意味分からなくてごめんね。

題名はテキトーだよ


リンク整理・・・・うーん、結構減っちゃいそうなので、寂しくて死ねそうです。
剥がれちゃう方、本当にお疲れ様でした。関われて嬉しかったです。
だから、あんまり気が向かない作業なのよ。

っつか放置はよせ。(自分に言い聞かせる
おかげで、見ろ。訪問者数が劇的に減っているではないか(と、自分に言い聞かせる


今日も変な日記です。理由は、テンションが高いからです。
テンションが高い理由は、ジャ●コにゴッチそっくりの人がいたからです。単純明快(?)です

さて、バトン狩りに行ってまいります。

めきめき

2008/10/16 17:17
arie+さんのとこからです

YES! or NO!!

見た人はやること!
簡単だから◇◆

YESorNO 又は 〇・×
はい・いいえで答えて
下さいo(^-^)o
一言付けてもOK\(^^)/
※バラバラな質問です(^^;)

----------Start---------

* 今日の朝食はパンだった

≫ はい。 パンはおいしいけど、ご飯のほうが好き

* いきなりこの質問かよ!って思った

≫ いいえ ありきたりだな・・・・って思っただけ

* 今熱中するものがある。

≫ はい どこまでが何なのか分からなくなってきましたがね

* 熱しやすく冷めやすい。

≫ いいえ 結構続く。でも熱しやすいという。助けて

* 何かと競うものは熱くなってやってしまう。(勉強、スポーツ等)

≫ いいえ まったく。他人に影響されたくない。

* 周りから熱くなり過ぎて引かれることがある。熱くなって悪いか

≫ はい  ゴッチきもいって言われたときは殴ろうかと

* 負けず嫌い。

≫ はい そうなんです

* ある人を好きになったら周りの人なんか目に入らない。その人しか興味ないから

≫ ぶっ!(噴出した  ・・・・ぶっちゃけちゃうとどっちでもない。周りのもの見えなくなるけど、そういう人が多い(ぁ

* 今付き合ってる人がいる

≫ はい 

* 実は彼女・彼氏が知らない所で・時に、何かした事がある。それは悪いことではない けど秘密。だから聞かないでね

≫ よく意味が分からん

* 正直、恋愛系の質問は苦手。なんか恥ずかしいから

≫ いいえ

* 遊ぶの大好き!

≫ んー、そこそこ・・・・いいえってことで

* 毎日遊んでおきたい

≫ いいえ 寝ていたいです。一生

* でもそこら辺のチャラチャラしてる奴とは違う。やる時はやる!実は良い子なんです

≫ やるときはやらないが、チャラチャラはしていないよ

* そろそろこのバトンにも疲れた

≫ 後ろで金剛力士像(両親)がキレてます


* お疲れ様

≫ ありがとう


本当は昨日レッドカーペットも面白かったし、リアルタイムで更新しようと思ったけど、疲れたためくたばりました。喜びたい方はどうぞ喜んでくださいなv

それよりも・・・・・
きゅ・・・9mm・・・の・・・アルバム・・・・昨日・・・・(力尽きた

誰でもいいのでゲオに連れてって。
本音はタワレコに行きたいけど・・・・
折角貯めたポイント使うわけにも行かないし・・・・
前借しちゃおうかな。うん、それぐらい、9mmのアルバム欲しいし。

テナーも欲しいけど・・・・ぁぁぁ・・・・

わりなし

2008/10/10 23:19
最近ホットミルクにハマってる。(みらう特製激甘)
そして本も読みたくて仕方ない。この大事な時期に!

最近のオススメは友達から借りた「子どもたちは夜と遊ぶ」っていう本。
大人向けの文庫本だけど、普通に学生向けだと思うよ。
なんか、中学校の課題図書になりそうなやつです

超面白いんだなー



あ、そういえば、みらう家にキャンピングカーが。
お父さんがね。苦労して手に入れたんだ
家が1つ増えた感じ!なんか・・・・うん、すごいよ
日本一周できるかもね・・・・だってさ。
これでライブにもジャンジャン行けるぜー。来年だけど

ウチを殺す気か

2008/10/05 13:16
UNDER ATTACKのホリエくんかわいいと思う
あの頃の声はかっこいいではなくかわいいだったな
うん、かわいいは世界を救う。(私だけ・・・
っつかホリエがかわいい!
でもALIBIは超かっこいいよ
という話は置いといて

久方ぶりでちょっと焦りつつ
びっくりしました

すっかりウェブとはね、離婚したかの様に関わりがなくなっちゃったもんですから。
9月29日からね

メルマガ着てて、(テナーの
おお!って思ってすぐさまHP見たら超びっくりよ
ちょっと心拍数が尋常ないほどに上がっております!
詳しくは、HPを見てねー!

どうしよう今月テストの点悪くて9mmのアルバムも買えないの!
だれか助けて!私の生きがいを!


社会は予想をはるかに上回って・・・・・点数酷かったです。
理科はもうちょっといけると思ったんだけど、・・・・・・そこそこよくなかった・・・かな
国語は今までで最高点数だったので満足気味

数学と英語はまだ未返却。
英語は期待できないんで・・・・・
くっそ!9mmのアルバム楽しみだったのに・・・・
テナーも新曲出すなんて・・・・

バイトしたい
 Home 
