
--/--/-- --:--

哀しいお知らせ

2008/09/29 23:16
はい、今日は友達・・・というか、訪問者の足跡残ってた人やリンク張ってる人の(あ、誤字)ブログ見て回った。たった今

リンク整理しないと・・・

今日は個人的に哀しいお知らせします(個人的にだよ

実は・・・・静岡に帰らないらしい・・・・今年

私にとっては大ショック
そこで稼ぐつもりだったのに・・・・(とか本音言ってしまった

いや、島田で散歩するのは精神的にとても休まるんだけどー


あと、昨日の戦争(統一模試)の自己採点・・・そうとう酷いようですな

今まではさ、「勉強しなきゃ→パソコンやめなきゃ→すぐお昼寝するのやめなきゃ」とかすっごく自己暗示ばかりしてて
これじゃ全然ダメじゃぁないか。って思ったね。今日改めて

でもさ、「3日間パソコンやめる!」とかの問題じゃないんだよなー・・・
それに、今やめたら私腐るし(は
感情が負の方向に行くのみで、逆に勉強できなくなるから、やっぱ適度な長さでってことになった

自分の無駄話になってしまった・・・・ごめん



こっからは本題?かな
明日友達にアジカンとエルレのCD貸すww
ついでにナノのコンピレーションも貸して、テナーの宣伝しとくわ

・・・・・本題短い・・・・ごめん、書くこと無くなった






凛として時雨/COOL J


冷たくなり過ぎた夜の意識を触らせて
頭に共鳴している 誰かに惑わせれている
消えるme消える意味 Inspiration キセキテキニミセナイデ
赤い眼をした君は 笑いながら見てる
叫びだす見えない秘密は 体を切り裂きだす

僕は君をなぞり出した 冷めた意識 ミセナイデ
記憶が頭を掴み出して 消えるme消える意味 ミセナイデ

誰か今あの場所に僕を戻そうとしている
秘密に揺れる未来を
触って また記憶をなぞり出した
消えるme I can't kill me ミセナイデ

13回目の風が吹いて 僕はもういなくなった様な気がしていたの 凍るimage

消えるme消える意味 Inspiration キセキテキニミセナイデ

いつの間にか入れ替わった 見失った未来を
記憶が頭を掴み出した 見せないように

明日僕は誰かに 明日僕は何色に
どうか僕を隠さないで 揺れて 揺れて 離さないで
キセキテキなぞり出す 秘密に襲われる
誰か今 あの場所に僕を戻そうとしてる
消えない揺れる世界を笑って
また記憶をなぞり出した 消えるme I can't kill me ミセナイデ




手打ちだから間違ってるかもね
今初めて歌詞見たけど・・・・すごいね

なんか文字色変えられなくなっちゃった(汗

あとでバトンやろう

わーい!よろこべーっ

2008/09/27 10:47
バトンまわしてもらえると嬉しいねっ(照れつつ
千尋ちゃんからです



■好きなアーティスト(5つまで)
え、えーっと・・・・困った。

最近好きなものでいいですかね
んー、ちょっと最近出会いが全くないもので・・・(ぁ
・時雨
・9mm
・テナー
・アジカン
・ハイカラ

最近アジカンと時雨と9mmよく聴く・・・何故でしょうね
好きだからだよ


■好きな音楽ジャンル

初音ミクかぁ・・・・私はミクのおかげで今ここにいるんだよね・・・
一番はロックです。
それ以外はあまり聴かない。でもクラシックはたまに聴く(は

■好きなアルバム

え、(超困った
ハイカラのアルバムは全部オススメです

■好きな曲

最近すきなのは
今丁度聞いてる鮮やかな殺人(凛として時雨)
あとHIGHandMIGHTYCOLORのギャンブリング


■一番最初に買ったCD

ハイカラの参・・・かな

■今の着メロはなんですか?

もってないっす

■カラオケでよく歌う曲

歌えません
唯一GO!GO!は歌える。あとアジカンも

■ドライブで聴きたい曲

フジファブかなー

■目覚めの一曲は?

9mmのTalking Machine


■寝るときの一曲は?

バンプのダンデライオン

■片思いしてるときに聴く曲

ふっふっふ
これは絶対にGO!GO!の「月と甲羅!」
つい2ヶ月前までその状態を経験したからバッチリ☆
経験したけど、恋をしたのは私じゃないんだよ?(汗

■失恋した時に聴く曲

失恋・・・・したこと・・・・微妙にない。

■思い出が詰まっている曲

アジカンの絵画教室
此処から私の音楽のすべてが始まったもん

■最近お気に入りのアーティスト

ん、前から好きだったし・・・

■最近お気に入りのアルバム

なんだろな。いろいろと聴くもんです

■最近お気に入りの曲



■パソコンに音楽入れてる?今何曲?

無限大数

■好きなボーカリスト

ゴッチ(きたー
ホリエくん
・・・・・ボーカリストだけか(ボソリ
TK


■好きなギタリスト


きたぁぁぁぁ
うぶ!

■好きなベーシスト

関根ちゃん
345!これは譲らないぞ

■好きなドラマー

伊地っ知。
たたいてるときの笑顔見るとこっちもニヤけるな


■ずばり今聴いている曲は?

時雨のセルジオ越後(アルバムデモ音源「として」)

■次にまわす音楽人5人をどうぞ

久しぶりに回してみようかな
最近フリーばかりだしね。たまには
私と相互リンクしてる方のみどうぞってことで(は


それにしても寒いっ

君がいない君がいない

2008/09/24 08:53
あ、岩手で地震あったって・・・・・気をつけてね・・・

なんか急にアジカンのアフターダークと時雨の鮮やかな殺人が聴きたくなったので、今聴いてるとこ。

最近新しく音楽と触れ合ってないから、なんか寂しい。
でも、今聞いてる音楽たちも大好きだから、別にいい。




わはは、テスト結果が面白い。


うわっ、早い!びっくり

2008/09/23 20:29
ど う し よ う !!

[うわっ、早い!びっくり]の続きを読む

合図を決めよう 手の鳴るほうへ

2008/09/21 12:46
最近メール返してない・・・と自分でもあせっていたんですが、ちょっとメール自体調子悪いみたい。
あ、Yahoo!のほうも、gooのほうも両方調子悪い
なんか、受信日が17日なのに、受信したのが20日でした。とかが多いんだよね
なので反応は大分遅れるかとorz

昨日の学院祭。
演奏は前の日よりも良くて。ソリ(ソロの複数形)も成功!キマりましたーw

先輩が2人も泣いてくれて。すごく尊敬してた人が・・・(涙
私は今回のステージで引退
ますます涙止まらなくて1人だけ泣いてました←

皆励ましてくれたし
本当、楽しかったかも
ありがとう


今日は久しぶりに彼氏の家へ勉強を教えてもらいに
ま、前髪切っちゃったぜ(・д ・)←

訪問者数がいつもより多くて調子乗ってるごめんね

見上げれば闇が

2008/09/20 22:08
タクローくんはヘロヘロに歌ってるところが好きだ。顔はそこまで好みじゃぁないが
9mmはCDよりもライブだな。ちゃんと聴きたいなら断然CDだけど、(結構9mmのライブは演奏がいろんな意味で凄いので)私はライブのほうが好き

最近テナーはETERNALをよく聴くね

ってわけで、ニコ動で調べてたら
銀雨でお馴染みになってる絵師さんの絵がテナーのTODAYになんか、その、なんか(うまく言えない)はい。とりあえず、(ぇ

今日も動画ペタリ。(現代社会において、著作権は厳しいものなのでもしかしたらこの記事消すかもね。とか偉そうなこと言ってみる。しかも意味通じないし)

興味ない人も人生に1回でもETERNAL聴いて欲しいので
ちなみに最後の曲です↓




ホリエくんかわいいな。かわいいなー
やっぱ第1条件は「かわいい」だよ

いや、どうだろー・・・・

残酷で結構

2008/09/19 22:31
性格も考え方も残酷なもんで。
今日母に「あんたって残酷ね」って言われた。んー、私はあまり好きじゃないかも。でも残酷なんだってさ。


今日は散々だったよ
まだ目が痛い


9mmのワンダーランドのPVがグロイだのキモいだの言われてて
すっごく気になってたんだけど発見



うん、意味わからないし、気持ち悪かった。軽くR指定か?いや、違うけど
ただ、気持ち悪かったな・・・・グロイよりも
あれは血みたいだね

てか、これ公式のPVだよね?



もちろん、見たくない人は見ないでね

あと、新曲聴きたいな・・・・

というわけで現在進行形で聴いてます。PVも一緒に(・∀・)!
いいねっ

2、3本、イ・ビョンホン

2008/09/18 20:49
昨日のレッドカーペットのコラボはやばかった!あれは合うよ。合いすぎるよ。

社会のテストの勉強は明日の学校でやろう・・・・と思ったら


明日学院祭だった☆


・・・・泣きたい。(本音
これから作文もやらなきゃだ。どうしよう


今日の演奏は・・・・またこれ最悪でしたな
ソリ大丈夫じゃないよ


今はそれよりも社会のテストだけど


ネガティブな日記になっちゃった

9mmの新曲聴きたいので聴いてきます


2008/09/17 21:56
恐れていたことが起きるかも・・・・
ちょっと不安。

あー・・・えっと、何だっけ。溶けない氷だっけか

2008/09/16 22:32
今日も一日・・・疲れたわ。とりあえず、あ、また22時22分だ。怖いなぁ・・・
なんかお母さんにホリエくんの写真見られて、
「何?この人は。あんたの彼氏?彼氏?」とか言い寄られたけど
ホリエくんそんなに若く見えたのかなぁ・・・・ちょっと嬉しい。若く見られたのがね(汗
私は浮気しない主義だぞ(ツッコミは無しでよろしく


今日は久しぶりに怒りを他人にぶつけた気がする。まぁ・・・・よくないことだね
でもそこそこいい一日だったな。たぶん
ちょっと、目標の勉強内容を終わってからパソコンっていうちょっとした我慢ができるようになったかも
パソコン依存症発症者にとっては努力したんだよ。(ぇ

あーもー、テストやだなぁ・・・・・





誰かライブきてくれないかな。そろそろライブ行きたいんだ。とっても!!!

今日も意味不明な日記になっちゃった。ショック

日付が合わないとか言うな「これが恋ですか!?」

2008/09/13 07:37
前回の記事は、書いたけど設定を「公開」にするのを忘れてたんです
たぶんこれからもそういうことが多々あると思うよ


ちょびちょびしか書かないからね・・・
うーん・・・放置はまずいな


題名はバトンと言いたいことをミックスしたので酷い!



昨日合奏で、最初で最後の2人のソリ(ソロの複数形)をやったんですが
見事に失敗に終わりましたww(あちゃちゃ

そんなこんなで千尋ちゃんのところからかっぱらってきたバトン^ω^



*ルール:見たらやる
*タイトルに「これが恋?!」と設定する
*地雷バトンです!!
*見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。




1 好きなタイプを外見で答えよう♪
◆ 茶髪、めがね、かわいい(これ絶対)ホリエくん(嘘ですごめんなさい

2 財布はどんなのを使っていますか?
◆ え、いきなり財布?白いのですけど

3 携帯ストラップは?
◆ も(禁句

4 バッグはどんなのを持ってますか?
◆ 白・・・・欲しい!でも服優先。あした買い物行ってくるよ~v

5 バッグの主な中身は?
◆ 財布、ミュージックプレイヤー(これ絶対)その他

6 星に何を願う?
◆ ちょ、千尋ちゃん!(待ってくれ
えっと、・・・・・娘の幸せでも願っておきます
あと、ライブ秋田に来て

7 もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
◆ 紅梅・黒・白・オレンジ

8 好きなスポーツは?
◆ バドミントン・テーブルテニス←

9 好きな曜日は?
◆ 水曜日・土曜日

10 最後に見た映画は?
◆ この間の金曜日にやってたやつ(ぇ

11 怒ってる時にどうなる?
◆ かったーをふりまわす(一部嘘だけど
   
12 夏と冬どっちが好き?
◆ 冬です。蟲少ないし、寄り添えるし(ぁぁぁぁぁぁ

13 最近泣いたのはいつ?なぜ?
◆ 今週

14 ベッドの下に何がある?
◆ カーペット

15 昨夜何をしましたか?
◆ 何したっけ←

16 好きな車は?
◆ 特に

17 あなたの性格を一言で言うと?
◆ うざいよ

18 あなたの顔を動物に例えると?
◆ 猿人で(笑

19 濃い顔?薄い顔?
◆ さぁ・・・・

20 身長はいくつ?
◆ 152!(ぇ

21 自分の身体で嫌いな所は?
◆ たこ(意味不明

22 タバコは?
◆ 吸いません

23 ファッションは何系?
◆ 秘密ですよ?実はガ(強制終了


24 カラオケで何唄いますか?
◆ ロック・・・ですけど、空気を読むとアニソンなんですかねぇ・・・?(千尋ちゃんへ

25 カラオケで異性に唄って貰いたい曲はなんですか?
◆ マイケルジャクソン(嘘ですよ

26 着メロは何ですか?
◆ ないっす

27 あだ名は?
◆ いろりろ

28 彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
◆ 絶対に白いの!(ぁぇ

29 何系の異性が好きですか?
◆ はははは(^д^)

30 異性の好きな髪型は?
◆ ショートが好きだね。うん

31 好きな人はスポーツ派?知性派?
◆ どうやら、自覚は無いけど知性らしす

32 身長は何センチから何センチの人が好き?
◆ 160よりは上じゃないと

33 買い物は何処でしますか?
◆ 秋田県1番のショッピングセンターで

34 趣味は何ですか?
◆ 音楽を聴くこと

35 特技は何ですか?
◆ 目上の人に失礼なことを言うこと(ぁ

36 ブログで逢いたい人はいますか?
◆ ブログ関係では・・・・そうだねぇ

37 あなたが今一番気になってることはなんですか?
◆ あの人は誰が好きで、あの人はあの人の事を好きなのか・・・・とかね
嘘か本当か・・・・←

38 あなたが今一番したいことって何ですか?
◆ ・・・・・・ふぇ

39 好きな人が出来るとどう変わりますか?
◆ 爆走します。そのまま直進です(一部嘘

40 彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
◆ 喧嘩したことありません

41 初デェートは何処に行きたいですか?
◆ 知人がいると困ります。

42 男女の友情はあり?なし?
◆ ないと思うぜ

43 夢を持つ異性をどう思いますか?
◆ 無いよりずっといいな


44 なんて言われて告白されたい?
◆ いや、普通でいいです。回りくどいのは嫌いだよ

45 プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
◆ 結婚しないし

46 好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
◆ はっ

47 何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
◆ 嬉しいから、協力はしたい。でも味方にはならない=オッケーしない

48 あなたは彼氏・彼女ができたら素直に『好き』って言えますか?
◆ いえる

49 家が遠い彼氏彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
◆ うん、いいよ(できるものならね(悪

50 好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当てはまるコトを言われました。どうする?
◆ 特に何も
 
51 好きになるキッカケは?
◆ 秒殺!?(うっそ~

52 理想を5つ
◆ 

世話焼きさん
ボケが通じる人
落ち着いてる人
面白い人
かわいいひと

かわいいは必須。

53 理想の人に合ってますか?
◆ さて、必ず2つは欠けてますね

54 恋愛と結婚は別ですか?
◆ あたりめーよ

55 あなたの宝物は何ですか?
◆ 感情を抱いてくださる皆さんもろもろ友達親友彼氏他人以上友達未満とかねぇ・・・・
人はやっぱ一人じゃ無理ですね。いくらお金あってもさ!
やっぱ、宝物は自分と仲良くしてくれる人じゃないかな?


あ!これ地雷らしいよ?!
ブログ友達だろうが何だろうが関係なく地雷だよーっっ(・∀・)

泣き虫みーくんの戯言

2008/09/09 07:11
はー・・・っ・・・・・かわいい
かわいいっていいよねぇ・・・食べたくなるぐらい(食事的な意味で

昨日は泣きたくなるような(ってか泣いた)出来事たくさんあったけど
それに勝る良いことがたくさんありすぎて、遠足の前日の小学生みたいな感じだったー・・・


ロッキンのフェス特別号見たよ!表紙にホリエ氏発見w
ふむふむ。あいかわらずかわいいな
ロッキンは今月号読んだけど、お金ないので買えない・・・もちろん特別号は買うけどね!もうちょっと待たないと・・・(汗

前置きはここまでにしておき、

ダークアールさんのところから勝手に持ち逃げしてきたバトン


・・・最近バトンばかりでゴメン



【音楽バトン】

質問に合わせて曲名を答えてください。※複数回答可

●好きな曲
ちょ、これは・・・・・汗


●カラオケでよく歌う曲
GO!GO!7188「大人の薬」

●幸せなときに聴きたい曲
ハイカラ全般は聴きたくなる

●悲しいときに聴きたい曲
ストレイテナーの「MARCH」

●朝に聴きたい曲
その日によるなぁ・・・・

●昼に聴きたい曲
昼は聴かないかも。

●夜に聴きたい曲
ELLEGARDENの「TV Maniacs」

●聴いてると落ち着く曲
なんだろ・・・・・

●聴いてると踊りたくなる曲
もうね、これはほとんどだ。

●つい口ずさんでしまう曲
GO!GO!7188の「月と甲羅」

●最近お気に入りの曲
9mmはほとんど好きだ

●次に回す人
どーぞどーぞ

●●くんが1匹●●くんが2匹・・・

2008/09/07 19:36
ホリエくんが3匹・・・っていう意味じゃないよ(汗
まさか、匹なワケないもん・・・^^;

いや、題名のネタが尽きたから思いついたのを適当に書いただけです

忙しいっす。


arie+さんのとこから持ってきた


×~ネタ尽きバトン~
*ルール*
ネタが尽きたときにやること。
正直な気持ちを書くこと。
嘘はだめです^^
誰から貰ったか書くこと
回すときに「みんな」はナシ!

それではスタ~ト⊂(^ω^)⊃

早速私嘘ついたね。あはは

[★]あなたの事について

≫お名前
みらう

もうちょいで改名するかもしれないし、しないかもしれない

≫あだ名
前にやったバトン見てくれ
 
≫年齢
15歳。知能年齢2歳、精神年齢81歳

≫学年
中学3年生に見せかけた・・・・中学3年生です(騙しようがない

≫誕生日
6月22日

≫性格
うざい、うるさい、すぐ怒る。短気!うざい

≫今年の目標
勉強しないとねぇ~←


[★]恋愛のことについて
(居ない人は元でお願いします...)

≫今、好きな人はいますか?
居ない人は元・・・・て、元も居ない人どうするんだよwww


いるよ

≫どんな人ですか?
聞かないでくれよん(ぁ

≫付き合いたいですか?
爆笑

≫どうして好きになったの?
いやはや・・・あれは中学2年生の頃じゃった・・・(ぁへ

 ̄― ̄― ̄― ̄― ̄― ̄― ̄― ̄― ̄―

≫告白された回数は?
聞くな

≫告白した回数は?
えっと、2回?


≫フラれた回数は?
・・・どうなんだろうね。0回ってことにしてくれ

≫フった回数は?
ふ・・・・振る余裕ない・・・(涙

≫ファ-ストキスは何歳?
これは中学生に聞いちゃあかん

≫彼氏ができた人数は?
はぁ・・・・・・(ため息
なんていうんだろうね・・・・あれは・・・


≫好きな人ができた人数は?
いやいや、もう3桁普通に(嘘だけど!

≫最高何年間片思いだった?
はははははは。ホリエくんが一番長いな(言っちゃった

≫実は恋愛音痴?
恋愛暴走症候群

[★]お友達のことについて

≫大親友は何人?
聞かないでおこう

≫親友は何人?
上に等しく

≫世界で一番信頼できるのは?
空気を読んで、めるくんと、大好きなブログ友達ってことにしておくよ

≫友達の好きな人を奪った回数は?
そんな器用じゃないです

≫友達に裏切られた回数
裏切ったことある(汗


≫友達を口で泣かせた回数
はははは


[@]部活の事について

≫何部に所属してる?
吹奏楽部

≫何回賞をもらった?詳しく!!
へ?

≫部に入って得したこと
話す人増えた

≫上下関係はうまくいってる?
む(強制終了

≫今後の目標は?
れっつ引退☆


[*]バトンについて

≫疲れた?
全然

≫このネタ尽きバトン2が出ると嬉しい!?
別に・・・(笑

≫今度はどんなジャンルがいい?
やっぱ音楽だねぇ

≫もっと、やって欲しい企画は?
でも何でもいいやー


[#]最後に

≫これを誰から貰った?
arie+さん

≫これを誰に渡す?(7人以上)

ネタ尽きた人どうぞ

ガクガク・・・

2008/09/06 08:11
あああ、やばい初放置だ。6日も・・・
実はパソコン我慢してたわけじゃないんだよね・・・(爆弾発言
すいません、約束破って毎日やってました自分くたばってくれ

頭の中で蝶々がヒラヒラしてます状態だよー
今日は奇跡的に一日中塾なのでちょっとは真面目に勉強しようかと
ははは・・・・

なんか最近、ボーっとして授業も聞けないし、なんかヤバイ。
考え事ってわけでもないし・・・・魂抜けてんのかな
パソコンが重くて悲鳴を上げているのも悩みの一つだし


最近は時雨をまたガチャガチャ聞いてます。(ぁ、誤字発見

自分が自分じゃなくなっていくのがよくわかる・・・
なんで笑えなくなったんだっけ。
あ、笑えるんだけど、無理して作り笑いをすることが不可能になった・・・(汗
 Home 
