
--/--/-- --:--

笑ってごまかしてみる

2008/08/31 19:21
最近本当に自分が何言ってるかわからなくなってきたよよよよ(バタンキュー

ふっ・・・・(だめだこりゃ
よーうし。明日は・・・・やっぱり明後日はパソコンやらないぞ!
あ、でも塾あるの明日だっけか・・・
・・・・・・。

明々後日からはパソコンやらないぞ!
明日はどうしても用事あるので勘弁・・・・



現実と幻想の境界が

2008/08/31 02:09
わからなくなりそうなので、パソコン3日間締め出し!
という理由は嘘だけど。

記録的な点数の悪いテストが帰ってきたので。3日間耐えてみようかな・・・・って

でもあまりにも幸せすぎてどうすればいいのかわからなくなったー!
私なんかがこんなに幸せでいいのかな
耐えられるのかな

あ、ちなみにバトンはまわしてくれると嬉しいです!←
受け取るの遅くなりますけど、消化するからね


んじゃ、おやすみ・・・・
の前にバトン4つw

[現実と幻想の境界が]の続きを読む

幸せの背景は不幸

2008/08/27 18:32
今日は朝から幸せでしたよー
「テスト頑張ってね」ってメール着てたし^ω^*

あと、部活が死ぬほど楽しくて楽しくて、すっごく笑って
久しぶりに心から笑って・・・・


気がついた


自分がだんだん笑えなくなってること


いつもは自分からふざけて笑うタイプ(ぼけるタイプ)なんであんま笑わないんだけど
友達といるとすっごく笑えて


でもなんか、最近顔が笑えないんだ。


心のどこかで

素直に笑えない自分がー!
おかしい。私らしくないな。


きょう、塾中に凄い大量の救急車と消防車らしきものが・・・・
なんか不吉だ

嘘の価値は真実

2008/08/26 21:03
やったね!やったね!第6巻出るって!(小説
もちろん、表紙は左絵師さん!感動☆
超待ってました入間人間さん!


エルレと時雨のライブのやつTVで眺めてて、やっぱウォークマンが愛しくて・・・(ミュージックプレイヤーのことです

さてと、気分を落ち着かせて・・・・・寝るとしよう(ぁぁぁぁぁだめだめ

とりあえず、自分落ち着いたほうがいいと思う

2008/08/26 18:13
だめだ、最近音楽離れしてると思ったら、完璧依存症になってた。(みたい
ウォークマンカムバック!だめ、耐えられない。音楽聴きたい。9mm聴きたい

気がついたら頭の中でエンドレスだぜ・・・・(とほほ
これは受験生の勉強に取り組む態度じゃないなぁ
パソコンやってる時点でダメだけどー(汗

そろそろ小説更新しないと。ってわけで
私は全日本放置選手権でグランプリとれそうだ(あ、また日本語変
放置大好きなのでしょうかー
大嫌いなんだけどね



さてと、まず強くなるぞー(おー!

あー、やっぱダメ。なんか土下座したくなってきたから・・・・orz

鈍く光る涙流す

2008/08/26 17:15
学校にウォークマンおいてきちゃった・・・・(汗汗
バレたら没収だぁ

明日テストだ(^ω^;)

バトン受け取るの遅くて申し訳ない日々が続く・・・
今更ながら、まわしてくれる友達がいる幸せを心から実感(ぇ

ダークアールさんより


《罰ゲーム付きバトン》
☆3日以内に書く
★嘘偽りなく答える
☆アンカー禁止
★回した人は、その人が
書いているかを確認する
☆書いてない人には
罰ゲームをやらせる

え、3日以内!?


/.回す人5人の名前

なんか、かわいそうなので、フリーに(あああ・・・・
ダークアールさん優しいっすね

/.貴方の名前
嘘つきみーくんこと、みらうです

/.貴方の年齢
15歳

/.好きなもの
音楽と、ロックとー・・・・ほ(

/.こいびと
なんか、似てる人が今日新聞に載ってたよ~
今日あたりメールしようかと(汗

/.好きなたいぷ
皆さんご存知のとおりで

/.嫌いなたいぷ


/.好きなまんが
ギャグ系

/.好きな歌手
プロフ参照ー

/.好きなブランド
ピンキーガールズ・・・w

/.送り主を色にすると
かっこよくてかわいいくて(日本語変
黒・・・・か純粋な白(ダークアールさんをいやらしい目で見るな!

/.回す人を色にすると
ふふふふふふ、きっと黄色です(まわして無いけど

やーばーばーばーばー

2008/08/24 09:50
ってか反応早いですね・・・・(滝汗
って此処で言ってもしょうがないんだけど
なんか、我ながらキーボード打つの早くなってる気がする

時雨聴きながらジャガジャガズンズン宿題やってたらあと1ページで終了!(家庭科意外
みんな真似しないでね。

おかげさまで心臓がバグバグしておりますです
時雨やべー

このままではまたもや貧血になっちまうぜー。落ち着け自分
あとでコピーしにファミマ行くついでに・・・・・。


意味不明日記でごめんね
いま頭ゴッチャゴチャなんだー
時雨のおかげで(人のせいにするな
時雨最高。赤い誘惑最高大好き

だれか私の代わりに、みらうを演じてください
私逃げたいwww

飛んで火に入る夏の君

2008/08/22 08:38
娘の好みが理解できない。私には悪魔にしか見えな(殴
やっぱかわいい男の子が好きですな

漢字検定は散々でしたよ。貧血になっちゃってさ☆
昨日の統一模試は微妙だったね。
さてー、宿題にラストスパートをかけちゃいましょう!


arie+さん、忙しくてバトン受け取るの遅くなっちまいました!すいませんー




arie+さんから飛んできました!


「曲バトン」




1,楽しい時に聞きたい曲は?

ライカ/ASIAN KUNG-FU GENERATION(つづり間違ってたらごめんね)

これはもう代表作となった☆
メッチャ元気出る!
他には、髭の曲なんか聴くと楽しくなるよね


2,嬉しい時に聞きたい曲は?

そういうときは、盛り上がれる曲を聴くとさらにうれしくなるよね!(自分的に

TV Maniacs/ELLEGARDEN


この曲はいいよ!上がるよ。
うぶのハモりも最高だ(ぁー
他にはバタフライもやっぱすきだわー。あのPV


3,悲しい時に聞きたい曲は?

んー・・・時雨あたり?
あとテナーもあるかも

Sad Code/ストレイテナー

本当、手抜きでごめんね
時雨は、クレイジー感情スタイルとか・・・・んー


4,イライラした時に聞きたい曲は?

あああああ、危険だな。
9mmとかリンキンパークとかが「ぐわぁぁぁぁああああ」ってくるからスッキリするかも
あとエルレもだな


Supernova/9mm Parabellum Bullet


5,晴れた日に聞きたい曲は?

うん、こういうのはアジカンだよ。私的に

夏の日、残像/ASIAN KUNG-FU GENERATION
三度目の桜/HIGHandMIGHTYCOLOR

6,雨の日に聞きたい曲は?

うん、時雨の赤い誘惑いいね!
でも私は・・・・んー、
時雨は「am3:45」かなー・・・

月と甲羅/GO!GO!7188


7,自転車に乗ってる時に聞きたい曲は?


これは断然テナーだ。スピード感だ

CLARITY/ストレイテナー

スピードガンもいいよね

8,ドライブの時に聞きたい曲は?

Make Up! Make Up!/チャットモンチー


9,自分のイメージソングは?

んー、わからん。ごめん。考えとく



10,次に回す人、5人をイメージソング付きでどうぞ。

一応、フリーにしておきますね?
ほしい方はー・・・・・500円からです(嘘ですけど
無料でご提供中です☆

手抜きでゴメンね

宿題ぁぁぁぁぁ

2008/08/21 12:22
なんか最近同じことしか書いてない気がしたので前回の記事は削除。
ラーメン食べながらテナー聴きながらパソコンしながら宿題やってる最低な女です

さっきパソコンバグった・・・・
なんか、画面真っ黒になるとこなら、今までよくあったけど・・・
今回は、帰還したはずのGT(ゴーストタウンの略)が・・・・画面一面に・・・・
何故・・・・これは因縁か。怨念かぁー?おいおい。いくらなんでもそのバグり方はないよぉー
いやいや、GTは恐ろしいねー・・・違う意味で。
いや、驚くよ?いきなりだったし
リベンジしにくくなった(笑


ももこさんから回ってきました~w


お友達紹介バトン

【バトンを回してくれた人:whiteさん】

001:まず始めにももこさんとの関係は?
うふふ←
ブログ友達です

002:初の出会いは?
んむむ・・・・私がこそこそと時雨好きを理由に友達なっていただいて・・・・

003:ももこさんは女性?男性?

女ですよ・・・・・ね

004:見た感じどんな人?
あったことないんです・・・・・
でも写真をチラっと見たときはかわいいので(以下略

005:ももこさんの長所を3つ。
めがね(ぁ
面白いところです!大好きですー
冷静なところ(?)なんというか、かっこいいです

006:逆に短所を3つ。
意外に毒舌(?)

007:ももこさんを色で表すなら?
最初は赤というか・・・・そんな感じでしたな・ω・

008:では動物なら?
人間(すいませんすいません

009:ももこさんはモテそう?

超かわいいのでね、ははは

010:1番の思い出は?
ぬぬ、もうちょっと交流深めたいです(とか気持ち悪いこと言ってすんません

011:喧嘩したことは?
ないです、ももこさんは基本的に喧嘩しない人らしいです

012:ラブコールをどうぞ
ああああ、危険です!逃げてください!


013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
優しい人→ああ・・・木坂さんです
面白い人→めるくん
頼りになる人→・・・・いっぱいいるな。(ちょ
繊細な人→え!?えええええと、
明るい人→千尋さんv
気の合う人→ええ、ええと、あの、aire+さん
不思議な人→自分(自分意味不明
センスの良い人→ダークアールさん
アクティブ→あくてぃぶって何(ぁぁぁぁぁ
気になる人→あげはー

宿題とラーメンが・・・・汗

あと凄く寒気します

たとえば愛を語ること

2008/08/20 13:43
合宿終了ー・・・・・
楽しすぎて死にました

お決まりのとおり、夜はほぼ一睡もせずにお話タイム。
なので今半分寝ながら更新中・・・・・ぽけー・・・

なのでメールぐらいしか確認できない状況・・・
あと部活も塾もあるしっ・・・
私より忙しい人は星の数ほどいるんですけどね

でも寝てないのはやっぱキツイね
最近あったことはあとで書くことにして・・・まず寝まふ・・(寝てられないけど!涙



まさかBCに出るとは・・・・感情が・・・
すみません

あとで結果見とくか(寝ながら←

リングみちゃったから一人で寝るの怖いのが現実だったりしちゃう(ぁぁぁぁ・・・・

赤い誘惑

2008/08/19 13:05
それでわ、合宿&部活に行ってまいりますー
死なない程度にね。風邪引いたし←

そういえば、今週漢字検定だった・・・・。あと、土曜日は統一模試
その2日後には学校の定期テスト^ω^*

ちょ、油断してた・・・・

あと宿題、7教科中4教科しか終わってない。
くしゃみ止まらない(風邪)

私より忙しい人は星の数ほどいるはずなので頑張りたいと・・・・(表面上は

雨が

2008/08/19 05:45
ごめん、昨日の記事があまりにも後ろ向き&絶対変だって!恥ずかしいって!っていう内容なので・・・・・。

でも、私の個人的な日記には昨日の出来事はしっかり書かれてるので・・・・
本当にありがとうー!元気で、またこんど!






今日合宿だったんだ。

頭の中がわかめスープ

2008/08/17 14:58
バリバリガリ勉?
を目指してたけど、合間合間にパソコンをしてしまう・・・汗
もう少しでめるくんとお勉強。
来るまでGTに行こうかなー

永久に虚空を愛で続けて

2008/08/17 09:09
あれー、何書こうとしたんだっけか

ああ。勉強やばいww
塾ばっかり専念してたら学校の宿題忘れてた☆
ってかパソコンやりすぎ!!

んー、あと・・・なんかホリエくんの言い方がやだなー・・・・
まぁ、私もエルレファンのフェスでの態度は気に入らないから「ちゃんとしてくれ!」って思ったし・・
ぶっちゃけちまうと、私物凄く体力ないから(本気で)まぁ、2回も時雨のライブ最前でいけたけど
んー、なんか後ろで見てろって言われてる気分になった。
あたしだって、体力無いけどライブで前のほうで盛り上がりたいなー
うん。そりゃあ、大好きなバンドは後ろで音だけ聴くんじゃなくて、生で演奏も見たいじゃん(あくまでも私の考え方だけど)
とりあえず、言い方が気に食わなかったってことかな
あー、でも、ライブ中にケータイだの眼鏡だの言ってるやつらは別。何やってんの。って思うなー。
折角のライブなのに。周囲にいる人はカチンとくるよね
ベボベのライブで実感しましたよ
まぁ、ここからグチりはじめたら逮捕されるので言わないけど
・・・・・・んー、難しいね。音楽って

何か私の中で変わり始めたのかな

えーと、題名何にしようかな~

2008/08/15 10:18
って、それが題名になっちゃった。あははは☆
恥も承知
もう哀れんでください

みーくんこと、みらうです(うそです
哀しさいっぱい恥ずかしさいっぱいな気分ですが
これから午後塾で頑張って、それから勉強2泊3日ツアーに参加(仮
その前にリベンジしておきたいところだ。
けれど、今日提出する5教科ノートが・・・・・(笑
でもこの気持ちのままでツアー行けるかっぁぁぁぁぁぁあぁ
ってとこだしね~^ω^

ここは9mm聴いて気分に任せよう

気がついたらバトン

2008/08/14 19:00
「人をいじるひとって最低」っていうのが、私の持論だったのですが
最近人をいじる楽しみがわかった(最低

強制らしいぉ


名前 みーくんとでも呼んで(嘘です、みらうです
年齢 15歳!
職業 早く高校生に・・・・
身長 152
体重 なんか減った。37キロになった
視力 トリプルエー
髪型 ショートになった
所持金 うふふふふ、2000円
習い事 ピアノ
小遣い 4000うぇん
チョコ  ホワイト大好きや
ガム  すっぱいやつ
ジュース えへへ
色   モノクロ、ピンク、レモン
教科書 落書きが基本
ブランド ピンキーガールズ
歌手  プロフ参照
俳優  ガッキー
女優  以下同文
モデル 
スポーツ  ミントン
TV   ドラマ見なくなったしなー・・・
映画   うぐぇ
ドラマ  うぅ・・・
小説  聞くな!上げきれないから!
漫画  読まない
雑誌  音楽雑誌。ってとこ。あとファッション
運動  やべぇ
季節  冬。虫居ないし、その・・・・妄想
動物  猫さんだろ、
キャラ ステータス参照
花   マーガレット同好会しよう
場所  頭の中!(ぁ

(USE)
ケータイ ねぇ・・・・
ストラップ うふふ。猫さん
パソコン ちょ、何もダウンロードできない。しかもGTいけない。連れ出してください
財布  ピンガルのほしい
ポーチ 以下同文
バック 新しいのプリーズ
シャンプー エッセンシャルのピンクの。お気に入り
目薬  
香水  林檎のいいにおいだった・・・・
ふでばこ サンキューマート
くつ  ・・・・・

(現在)
起床 5時半
就寝 1時
着てるもの あああああ、シークレット!
パンツの色  え
食べてるもの かわいい人(ちょ
聞いてるもの ふっふっふ
右にあるもの お(以下略
左にあるもの もふもふ
後ろにあるもの 扉
誰といる ・・・・・・
どこにいる インマイハウス
今の時間 丁度7時だ!
今の天気 曇り
近くにある電化製品  パソコン

(最後に)
食べたもの かわいい人。(あー・・・
聞いたもの ・・・・・・ふっふっふ
電話相手 めるくん
メール相手 かわいい人と、かっこいい人

(初めての)
お使い 家出と言え
自転車 ・・・・・
1人部屋  「俺の部屋へようこそ」の一人部屋しか出てこない(重症
初恋 幼稚園の年長さん
告白 ははははははははは2回。もういらないな

(昔の)
将来の夢  いらすと
怖かったもの のこぎり持って楽しそうにこっちに走ってくるオッサンと、車に連れ込んでみだらなことしようとしてくるオッサン

習い事 ピアノ、バレエ、英語

(OTHER)
風呂何分? 20以上
どこから洗う? 上から
将来の夢 イラマス
家の壁  意味わかんねー。私みたい
家の階段の数  2時になると3段増えます(は
カーテンの色 チューリッップ
何年何組何番?  3年1組6番い(以下略
弁当? かわいい人です。
制服  普通
自分の席 最悪
部活 吹奏
委員会 あ、下の質問1個消しちゃった。ごめんね(ちょ!

担任の苗字 あの、く●●です。あ、下の質問1個消しちゃった!(また//どうしよう!本当にゴメン!
尊敬してる人? いつも優しいあの先輩
何フェチ?  めっがーね↓
一番行きたい所  かわいいひとのもとへ
今の気持ちを漢字一言で  雑
一言  喉が


バトンは強制ですよ!!
らしいっす
質問消しちゃったので、どうします?

頭の中が

2008/08/14 18:12
ダークアールさんのとこから奪ってきたバトンだぜー

最近危機感を感じる自分

自分取り扱い説明書バトン
本製品名
みらう(なんかHN変えないと危険なんだよなー)

対象年齢
ええ、あの、はい。そうです。精神年齢高い人向きです

適性動作環境
パソコンのご用意を

製造元
ちょ、軽く下ネタっぽくきこえる。やだな
秋田県です

製造日
仮に6・・・・あ、


保証期間
もう壊れてますから使えません

価格
無料

[以下の動作方法]
□話す
面白くしてください
□誘う
ええええええ
□笑わせる
そう簡単に笑いませんよ。ってか、簡単な話みんなと笑いのツボが違いすぐるww
□泣かせる
殴れ
□怒らせる
ダークアールさんて、かまわないと怒るんだー・・・笑
殴ってください。刺しに行きます←
□謝らせる
緊張させれば土下座します
□倒す
あー、あの写真持ってくれば大量出血で倒れます(ぁ
□味方にする
金持って来い(ぇ

[メンテナンス]
□故障かな?と思ったら
ホリエ成分が足りません
□エネルギー
写真クダサイ
□ケアの仕方
パソコン買ってあげれば
□故障している例
感情が壊死してるとき
□修理の仕方
あ(以下略


[本製品に関するお問い合わせ(回す人七人)]
えへへ、フリーで(は
ウザくてごめん。

30分で8回w

2008/08/14 00:21
パソコンの電源が勝手に落ちた回数☆
ニコニコ動画に嫌われちゃったー

コメは明日で

フライングVかっこいい~(・∀・)

2008/08/13 21:26
ナノフェス、見ました。あ、テレビで
すごかったよ。
最近音楽に触れてなかったからね、またロックへの熱き魂が(ぇ

なんか今日は更新するのが多いなー^^


興奮しすぎて壊れてるので、みたい人だけ。
あ、テナーとアジカンについて(9mmもだけど)書いてるので、
「あ・・・・やべぇ・・・・また五月蝿い意味不明な感想だ・・・・」と、予兆しちゃった人は帰ってオッケー。

[フライングVかっこいい~(・∀・)]の続きを読む

ばくしょう

2008/08/12 07:12
ライジング録画ー
たぶん1回見たら消すけど・・・・一応。
ウチもフェス行ってみたいな~
来年たくさん行く!

そして、昨日の記事・・・・拍手した人怖いね


昨日の晩から斜め向かいの家の猫がニャーニャーうるさいんだ・・・(外に出されたっぽい)
私、猫大好きだから「ウェルカム マイハウス!」ってやってあげたいんだけど・・・・

まったく、猫は大事にしてくれ

あ、スキャナーの上に猫が。
もうすでにスキャナー壊れちゃいました汗汗
どうしましょうか

ってか降りてくれ
ウチの猫は重いんですー


オルァァァァァァァァァ

2008/08/11 21:17
きゃー!落ち着いて!(題名より)
やっと落ち着きましたが。
怒りがねwww


シュレッター?とやらでレシート粉々にしてストレス発散・・・・・できませんでした
なので人間を粉々にしてストレス発散することに(嘘だけど
犯罪者第一歩の・・・・汗
しませんっ!人生そんなもののために棒に振りたくないのでっ

[オルァァァァァァァァァ]の続きを読む

しない、させない、くま・・・・あ、やっぱやめとくわ

2008/08/11 12:57
昨日はコンクール
本番前に半べそかいたよ(^д^)
銀賞でした、超意外ですた☆
ありがとうおめでとうありがとう

今朝からビックリがたくさんで飽きない日々ですな
ラーメン食べに行ったらエルレTシャツ着てる人いた
私は夏といえばエルレとベボベなのです
うん。時雨はなんか冬っぽい(ぇ
ライブもう一回行きてえ・・・

関係ない話だけど
自分はセーラーもセーターもベストもとにかく制服がすきなのです

なんか一部のブログで名前変えようと必死になって考えてます
だって検索したら全部出てきたんだもん汗汗汗

空は青かったけど

2008/08/09 08:04
「かわいいこは食べちゃうぞ~」のセリフでお馴染み、みらうだぉ(・д・*)
ってかもうなんか恐れられてる気がするwwえへへ

サマソニかぁ~・・・・・ええな

明日はコンクール!
泣いてばかりじゃダメだ!
大好きな微笑の国を最後にしたくないです!
なんかいも聴きまくって近づきたいなー
大嫌いだ。みんな
だけど大好きだ。

5日連続の快晴は今日で記録絶たれた

それじゃ、しばらいくパソコン離れに努めましょう!←

ラッキーサイダーおいしいよ。

2008/08/07 14:58
題名のネタがなくなったのでとうとう宣伝コーナーに。


鮎川さんを脅してもらってきた(嘘だけど

夢バトン。

1:小さい頃、何になりたかったか?
ふふふ、宝石屋さん(超未確認生命体だった

2:その夢は叶ったか?
とりあえず、似合わないので家で引きこもれる職業に(あへ

3:現在の夢は?
ふふふ、イラストレーターか、音楽関係か(たぶん無理
平社員でいいです・・・・はい^^

4:宝くじ3億円当たったら?
ちょ、鮎川さん大胆だな・・・
えっと、まずCDとDVDと、ライブとホリエくん買収(嘘だってば!ごめんごめんごめんなさいごめんなさい
あとは銀雨に課金
あと、あと、イラスト練習用の教本とか、ギターとか、アンプとか!

5:あなたにとって夢のような世界とは?
執事ほしい←

6:昨夜見た夢は?
人間の皮膚を剥ぐ夢(冗談なのでしょうか

7:よく見る夢は?
細美さんに殴られる夢(ごめんね、細美さん悪くないんで。

8:あなたの嫌いな人、ものを教えてください


人→元彼はね、やっぱね。「お前消えろや」って感じだよね!「もうお前のこと見てねーんだよゴルァ(・∀・)」みてーな?
もの→ゴリラ(ぇ
あと魚介類

9:あなたの好きな人、ものを教えてください


人→もちのろんで
もの→ギターとか音楽そのものとか


10:この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
ここはあえてのあえてで・・・・・・・・・
木坂さんオンリーで(ちょ

ごめんなひゃい

電波がゆんゆんしてますな

2008/08/07 13:54
うぅ~・・・・我慢しようとしても自然と笑いが・・・
むふふ←要注意人物決定

嬉しすぎて心臓だけ独立宣言しそうですな(みーくんだー)
嬉しすぎるーww


話し変わるけど、そーいや、まだ夏休みになってから遊んでねぇや^ω^
いやぁ、受験と部活の両立は難しいですなー
ん、でも私の場合はパソコンとお絵かきの両立も難(殴っ

塾ってやっぱ苦しいよね・・・・
まだ夏休みの課題何もやってなかった汗

これは、まぁ・・・つまり、これからも夏休みは私に来ないってことでしょうね

お金ほしいな

ほかに今年受験する人いなかったっけ・・・・

おーっほほほほ

2008/08/06 17:48
奇声とともに登場!
本日も自分を偽り続ける未知の人間、みらうだよー
どれが本当の自分だかわからん。
でもたぶん怒ったときが本性なのでしょう・・・・んー。微妙

昨日、ひなっちが夢に出てきた~
一緒にベース弾いたよー
超意味不明だー
私ギターしか弾けんww


9mmのアルバム楽しみだー^д^*

3日連続快晴で夜はすごしやすい。というか寒い。
朝起きたら足凍ってたぞ

決めたっ

2008/08/04 20:58
はーい注目~

・・・・だれも注目しないww


夏期講習受けててちょっぴし危機感覚えたねー
受験生っていう。
なので明日はパソコン我慢するぞー
(つまり今まで毎日やってたってことよー)←

もしかしたら、我慢できれば2日かもしれないし、3日かもしれない。
なので必ず帰ってくるとは思うんで待っててください
・・・・誰もまたないと思うけど・・・・

先輩がロッキングオンジャパンフェスいったって!
いいなー・・・・

今年もテレビ放送楽しみですっ

あ、ナノムゲンもっ!

ホリエくんの髪型が楽しみ。
あれ、服装だっけか?

えへへへへへ、(誕生日に1人で盛り上がってた人)

でもエルレが一番楽しみかも。
そりゃもちろん。

音楽最高だね

それじゃあね

あうあうあうあ・∀・

2008/08/04 07:20
お腹痛いっす。
朝ごはん食べると猛烈な腹痛が勢い良く襲ってまいりますよ

今日から部活と塾のダブルパンチ生活再開☆
考えただけでもひっくり返りますな
勉強もしなきゃだし、パソコンやってる暇あるなかなー・・・・(薄笑)
とか改めて娘の顔色を悪くする発言してみる

と、とりあえず頑張るぞー
応援するぞ


うっし、気合入れて今日も頑張っちゃ・・・ぉ・・・ぅ・・・・・・・涙


受験生・・・・受験生・・・・

何度も後ろを振り返る

2008/08/03 20:14
みんな寝るの早すぎ。まだ8時だぜ
今日はハイカラ聴きまくってたよ~
歌詞も曲も本当にいい曲ばかり。
マーキーが引退してから新しい人募集するっていうの聞いてショックだった。
マーキーの代わりなんていないのに

それじゃ、私の愛したハイカラじゃないよ・・・・
哀しい。
それ考えてからDreams聴くと涙止まらなくなる



い、いつまでも哀しい気持ちでいちゃダメだ!
心を切り替えて後悔しつつ参加したあれに向けて気合を(特に入れる必要ないかもしれないけど
あの子は皆が思ってる以上に・・・・

・・・・しっかりしてない子ですから☆

[何度も後ろを振り返る]の続きを読む

ある貧血、森のな肝臓、熊さんニンニク、出会っ食べられた

2008/08/02 10:03
題名は、あの、森の熊さんだよー
ある日、森の中、熊さんに、出会った♪ってやつ。
まぁ、いいやー

なんか久しぶりに詩を書いた気がする・・・・
昨日急に思いついたんだなぁ。
なんて女だ・・・・・っていう詩ばっかり☆

そして、なんか具合悪い・・・・・
うぐぐぐぇ(やめれ

くそう、今青春してるのに・・・具合悪くなるなー!


あ!今月はナノムゲンのなんかテレビでやるんだよね!
アジカン、テナー、エルレ、9mmは必見だぁぁぁぁね
エルレは特に楽しみです^ω^
 Home 
