
--/--/-- --:--

ヤンデレの意味が最近まで知らなかった ※重要なお知らせ

2008/07/31 21:50
こんばんわ、みらうっす
孤独を愛する氷河期も乗り越え、(乗り越える予定無いけど)
なんか世界は微笑みと平和でできてるような気がするくらい微笑みたくなりますなっ
デレデレしてんじゃねぇよぉー

私の中ではラブアンドピースじゃないんですね~

ま、いいとして
arie+さんとトロピカルゴリラさんとホトバシさんとこで芸術的に同時に地雷を爆発。

つまり私は足が3本あるということである
ふはははは(痛いぞこりゃ



ぬ、ぬわあぁぁぁぁにぃぃぃぃぃぃぃ!??????!?!?!?!?!?!?

あ、失礼。
バトンやろうと思ってたら、ニュースが私の耳に。
うみねこがアニメ化するらしいよ!!!
これは大ニュースだぁぁぁぁぁぁ

最近バトンばっかでゴメンね。
はい。バトンやります

あ、夜桜も見たいな、アニメ化したもんね



【強制バ㌧】

見た人は強制!いま逃げようと思った人
これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。

01)見てしまいましたか

えへへ、3箇所で。

02)お名前は?

みらう

03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

オケイ!(ダブルダッチ風に)

04)「好きな教科」

1位 音楽だったり
2位 美術だったり
3位 らじばんだり!(ではなく、家庭科、もしくは理科)

05)「好きな食べ物」

1位 カレー
2位 カレーラーメン←
3位 あの人(禁句

06)「嫌いな食べ物」

1位 ムカデ
2位 カブトムシの幼虫みたいなヤツ
3位 魚介類

07)「苦手なもの」

1位 体育
2位 怖い人
3位 ヤンデレww

08)「得意なもの」

1位 楽器をプレイすること(ぉぃ
2位 いたずら(良くない
3位 好きになること

09)「好きな番組」

1位 お笑い
2位 音楽
3位 アニメ?

10)「好きなタレント」

女優さんと俳優さんで宜しいか

1位 ガッキー
2位 戸田えりかちゃぁn(強制終了
3位 まきんぽと、しょこたん

11)「好きな芸人(コンビ)」

1位 
2位
3位 
ちょ、これ無理wwwありすぎて困る。
昨日のレッドカーペット気持ち悪くて爆笑したわー
なにあの動きwww

12)「好きな芸人(ピン)」

1位 
2位 
3位 

うえに同じく。
でもとりいみゆきは親近感わく(は
13)「好きなアーティスト」

1位 ハイカラ、テナー
2位 9mm、アジカン、エルレ
3位 最近はよくまたフジファブと髭聴くかも

14)「好きな異性のタイプ」

1位 かわいい(これが第一条件)
2位 美??????&白い人&目細い(あれ、これって・・・・もしや・・・・
3位 めがね

15)「好きな少年マンガ」

1位 これいえない。とりあえず、「みえるひと」「ひぐらし」
2位 「ブラックキャット」「夜桜カルテット」
3位 あー、ネタ切れ

16)「好きな少女マンガ」

1位 なんだろぉね
2位 
3位 

17)「○○フェチ」

1位 めがね!ゆーとぴあ!意味不明
2位 ごめんね、今テンション高くて鼻血でそう・・・・。目かなぁ
3位 鎖骨?でもなー、
18)「好きな映画」

1位 
2位 
3位 

19)ベスト3面倒になりました。

ほほい

20)普通に質問します。

うほほい(女捨てるな!

21)好きな服装は

が・・・・

22)見るならこれっ!という体位は?

うへへ、あたしじゃなくて、娘さん見て

23)好きな人とかいる?

おほほほ。

24)その人のイニシャルは?

N・K
ここで違うの出たら大騒ぎだよ。普通に
大丈夫。浮気しないぞ(嘘付け
いや、本当に

25)何部?

吹奏

26)どこすみ?

秋田

27)方言ある?

あるけど、使わん。

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?

これやって

29)このバトンの感想を

暑いね~

30)見てしまった人へのコメントをどうぞ

どんまいまいどんまいまいどんまい
ごめんなさい


言葉にできない想いが奏でる

2008/07/31 07:24
今日は新屋高校見に行くよ~
本当は部活に行きたかったんだけど

郷土学終わって無いし・・・・涙
本当に涙止まらないw
いろんな意味でーっ

幸せすぎる~

詩でも考えてよーっと
あ、宿題やらないと

一人孤独の海に今夜も溺れてゆく

2008/07/30 20:42
一人で孤独の海に溺れていくの大歓迎☆なみらうです
そういう時は自分を殺して別のことするとスッキリ解消なのです
読書と音楽聴きながらの勉強は我慢してるんだけど、こういうときは本読むのもいいよねー
一人が昔から大好きなんだねー^ω^!

今日は北高の体験入学を見に。
綺麗だったー。校舎が
いいなー・・・・

体験授業の英語でGREEN DAYが取り上げられ、最初から最後まで全部その話題で授業進めてたんでなんか感動
いやぁ、GREEN DAYの曲にあんな深く深い思いや意味が詰め込まれてたなんてねー・・・
関心関心。

謝罪中

2008/07/29 22:18
ごめん、迷惑メール送っていいよって言ったのに酷いこと送り返しちゃったー
まぁ、あのメアドに送ってくるってことは、大分人数が限られまくってくるけどー、リアルだったらの話
ウチの本当のメアドを知らないってことだ~

染まって

2008/07/29 20:46
ネタがない!(題名も記事も)
そんなときはバトンをやろう!

あ、雑談ですが、勉強して私頭良くなると絵もかけないし詩も思いつかないらしいっす
やっぱバカだと変なの思いつくんだろうね~
バカに戻ろう!とか開き直った今日

勉強やだよー
助けてー、去年受験生だった皆様!(えーごめんなさい名前出さないけど


さて、arie+さんのとこから申し訳なくなんかいただいてきました。ありがとうございます(日本語変だよ)バトンです





「邦ロックばとん」
次に挙げる2つのバンドのうち、どっちが好きか教えて下さい。
比べるのが嫌いな方はごめんなさい。


あー、たしかに私比べるの嫌いかも。もらってきちゃったけど

・ELLEGARDEN
・ストレイテナー

≫涙涙涙


・ポリシックス
・BEAT CRUSADERS

≫これはポリかなー
ごめんビークル
ジャパニーズガールは好きよ


・アジアンカンフージェネレーション
・9mm Parabellume Bullet

≫あー、無理ですねこれは完全に。
9mmのライブ怖いけど見てみたい。あ、生でね
タクローくん羨ましい。ホリエくんと対談・・・・

ゴッチ見たいよ見たいよ見たいよーーーーーーー
ピック私に投げてください・・・・おでこに刺してください(ああ、冗談・・・・


・東京事変
・チャットモンチー

≫これはチャットだよ~


・サカナクション
・ACIDMAN

≫ACIDMANですねぇ。
ウチのクラスではサカナクション人気ですが、私は断然・・・


・銀杏ボーイズ
・マキシマムザホルモン

≫銀杏嫌いなんです・・・・ごめんねごめんねごめんね

・ART-SCHOOL
・baseballbear

≫やっぱ当たり前だけどベボベだよー


・フジファブリック
・Good Dog Happy Men

≫ふっ・・・・フジファブだよ。当然。
志村さんの金髪は衝撃的だった・・・・
カウントダウンジャパンのときはすごくかっこよかったけど


・藍坊主
・音速ライン

≫曲聴いたっけ音速ラインのほうが好きだったっす
ウチのクラスでも音速ラインの名はけっこう飛び交いますね(え


・ミドリ
・ミドリカワ書房

≫ミドリっすよー
レンタルも購入も難しいですがね。純粋な私には(嘘だけど
いい曲結構ありますよ
みんな聴いてみて(ごめん


・アナタキコウ
・モノブライト

≫モノだろ
歌いたくなるよね♪



以上です。
もし良かったら誰かに回して下さい。

≫んじゃ、なんかとりあえず、もらってください(??

お疲れ様でした。


アジカンと9mmを比べるな・・・・って多少思った
まぁ、私の中で9mmは大きくなってるけど、
歴史的にも世界的にもアジカンの優秀さは完璧と言っても過言ではないんだぞー
日本のロックの代表ってくらいなんだぞー

いや、特に何ってわけじゃねぇっす

2008/07/28 22:39
今夜は寝かせねぇよ・・・・って自分に言ってみる。
変体じゃないよ!
ただ、今日はこの調子じゃ勉強が・・・自主学習が・・・・宿題が・・・塾が・・・なので

あと、気がついたんだけど。私4つのブログと1つのHPを掛け持ちしてるー
すごーおい

・・・・・シーン

まぁ、とくにやろうと思えば誰もできるね
でも全部のブログジャンル違うんだよ
そう思うとなー。凄い


さてと、勉強再開しようーっと

見たよ

2008/07/27 19:42
9mm楽しみだー
テナーも楽しみだー
音楽はいいよね
最高だよね~
えへへ
お金があればなー
アシッドメンを・・・・←


ああ、やっと!
やっとスキャナー復活です!
500年埃をかぶり続けたスキャナーふっかつ
こりゃうれしい。

いつパソコンのデータが飛ぶかわからなくて怖くて使えないけど
ためしに前の絵を取り込んでみた~
うへへ

あとはピクトベアで加工でもしておこう
・・・・・・・・そのあとは意味無いけど・・・涙

みたくない人は絶対に見るなよー


ああ、あとリクエストが成立するのを涙ながらに願っていよう


[見たよ]の続きを読む

over head un cover moon right

2008/07/27 08:24
ホリエくんかわいー

テスト頑張ろうっと・・・・・・・
ふぅ

パソコン離れもしないとね・・・・・

題名はテナーのあの曲の歌詞
何も見ないで書いたから間違ってるかも。英語嫌い

髪の毛伸びるの早い。もうわかるぐらい伸びてる。早い

うるせぇ

2008/07/27 07:27
花火も犬も私の睡眠妨害に努めてましたね(嘘です
題名が思いつかなかっただけ

みんな起きるの遅いよー・・・・
今日は私朝っぱらから塾のテストなのに・・・・
今塾に対してすごく怒りを持ってるから・・・・行きたくないんだけど

しかもね、みんな寝てるから寂しい
寂しがりやなんだね・・・私(嘘付け
いや本当

昨日買った(300円で)林原さんのアルバムは良かったわ

とくにネタないので

2008/07/26 20:58
すごいよ!
本屋で文庫本の表紙見ただけで鍋島さんの絵だってわかった!

すごいなー鍋島さん。お仕事してるね
そんな人に私は絵を依頼してたなんて!

まぁ・・・拒否られたっぽいけど笑
あきらめませんぞ・・・・汗

わおあおあおあおあお

2008/07/25 21:26
最近題名のネタが無いので適当です。はい


それより。テナーの日記読んだっけ、
ナノムゲンフェスで、シルバースターをやったらいしいっす

ぬゎにーー!?やっちまったな!
(クールポコのようで違うやつ)

最近一番聞いてるのに。この曲、あ、誤字
まぁいいや

ぎゅうううううううう

2008/07/25 21:18
最近バトン三昧
ネタに困らなくてラッキーです

なんか最近毎日が上がり下がり酷くて、まるで麻薬中毒者のような(禁句)
私だけじゃなくて、周りの人も同じだと思う。

ストレスですぐに胃がやられます・・・・
ぎゅうぅぅ・・・・・


イライラするなー^^
みんながいてくれてよかった!
じゃないと危険だもん・・・・・うぅ


瑠李ちゃんよりー

【ルール説明】

貴方の通っている学校の同じクラスメートについてです。

当てはまったら素直にお答えください。

なるべく可愛そうなのでクラスの皆の名前を出すようにしましょう。

イニシャルなどでもOKです。



それでは始めます☆



1.仲良しの友達は?

クラスでは、あげはなの・・・・・・ぐ

2.面白い人は?

いきなり拍手する男子生徒

3.行動が面白い人は?

きもしろう

4.何か面白い人は?

上に等しくww

5.可愛い人は?

えいいっつぁん

6.行動が可愛い人は?

隣の子

7.何か可愛い人は?

えと、Rちゃん

8.頼りになる人は?

あ●●ちゃん。ダブルで

9.色んな意味で頼りになる人は?

みんなだよ!

10.何か頼りになる人は?

上に等しく~

11.優しい人は?

みんな私に優しい。嬉しい!こんなの3年間のなかで初めて~ww

12.行動が優しい人は?

男子も女子もみんななのー(さっきから同じこと言ってる汗)

13.何か優しい人は?

・・・・・・・みんな

14.綺麗な人は?

バスケ部のあの子は綺麗!
あと新体操部

15.行動が綺麗な人は?

す●●ちゃん

16.何か綺麗な人は?

同じ

17.格好良い人は?

え・・・・・・いねぇ

18.行動が格好良い人は?

委員長ぐらいじゃね?

19.何か格好良い人は?

さぁ・・・・

20.エロい人は?

全員

21.行動がエロい人は?

嘘です。半分近くエロい

22.何かエロそうな人は?

瑠李ちゃん・・・・・魚はヤバイよ

23.変な人は?

きもしろう

24.行動が変な人は?

上に同じ

25.何か変な人は?

おんなじー

26.うるさい人は?

副委員長が読書時間にちょっとうるさいかも

27.行動がうるさい人は?

えー

28.何かうるさい人は?

ぽー

29.オタクな人は?

つんぴょん

30.行動がオタクな人は?
いないぉ

31.何かオタクな人は?

つんぴょん

32.天才な人は?

誰天才?

33.行動が天才な人は?

・・・・・・

34.何か天才な人は?

・・・・・・

35.静かな人は?

うるさいのうるさいの

36.行動が静かな人は?

おしとやかだ

37.何か静かな人は?

・・・・・

38.明るい人は?

いっぱいいるよ。ってかみんな!
だから私も明るくなれる!

39.行動が明るいような人は?

うん

40.何か明るい人は?

えーと

41.担任は?

あー


◆最後にクラスメートのみんなに一言どうぞ。

っもっとテンションあげよー
たぶん爆発するけど


◆回す人を3人どうぞ。
なっしんぐ。
私が最後で


◆これで終わりです。
お疲れ様でした。

あいよー。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=44306
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

ばんわ

2008/07/24 22:45
うふふ←
とてつもなくキモくてごめーん。まことにすいまめーん(棒読み

でもテンションが高くて口の中から何かが出そうなのです
幸せボケ☆


あ、髪の毛切りすぎまっくすです汗
まぁ・・・・あたし髪の毛伸びるの早いからね。ええか


とにかく楽しい&幸せなので勉強頑張っちゃおうw

お時間が迫っております

2008/07/24 08:25
地震あった!震度4だって(秋田)気づかないで爆睡。笑
岩手は震度6・・・・・木坂さん大丈夫かな・・・・涙

今日はハードだよ
髪切るよ!バッサリと

ななななー

2008/07/23 22:46
カオスカオスさんより買収してきた嘘

こちらからはバトンです。
【暇潰すバトン】
バトンを適当にカットしたり、質問を付け加えたり、少し質問を変えたりして、暇潰しになるように答えてみて下さいね。



HNは?
みらう

由来は?
あはは

髪の色は?
真っ黒!染めたい

眼鏡掛けてる?
残念ながらかけてないっす

コンタクトレンズ?
no

視力は?
右:S
左:S

嘘です。両方Aです



ピアスしてる?
あのこがしてた
でも怖くてできない

イヤリング?
yes!

耳は飾らない主義?
んー・・・・・

愛用のアクセサリーってある?
あるある!

水と緑茶と麦茶とスポーツドリンクの中ならどれをいちばん多く飲んでる?
緑茶・麦茶

雑誌は何を読んでる?
例のもの。
ロッキングオンジャパン・ギグス・ポップティーンとかね

数学とかの公式、何か覚えてる?
とくに

『不如帰』って読める?
ふごとふ(ああああああ

海に行きたい?山に行きたい?
山が岩鼻を呼んでいるのです(うそ

九死に一生を得たことってある?
あるねー
あのオッサンのせいで

靴は主に何を履いてる?(例:スニーカー、パンプス、ハイヒール、革靴、スリッポン…etc.)
いつもローファーな気がする

飲んでるサプリメントってある?
ローヤルゼリー汗
マルチビタミン

携帯電話は今ので何台目?
ねえ

夏の主な服装は?(例:Tシャツにデニム、キャミソールにミニスカ、タンクトップにショートパンツ…etc.)
気にするな

冬の主な服装は?(例:ロンTにパーカーにスカートにハイソックスにブーツ…etc.)
まぁまぁ・・・・・

平均体温は何度ぐらい?
35.8

紅茶とコーヒー、どっちが好き?
コーシー

自分の『すべらない話』を持ってる?
ねえ

『髭男爵』って知ってる?
おほほほほほほほほ

『我が家』って知ってる?
あれ超面白い。
「言わせねぇよ!」ってね

『トータルテンボス』って知ってる?
わぁお。知らん

『ドラゴンボール』で好きなキャラは?
ゴテングス(二人じゃん

海外旅行したことある?
ないない

好きな四字熟語は?
花鳥風月
風林火山

偽りだ

左手の人差し指の指紋はうずまき型?年輪型?流れ紋型?

年輪?


お疲れ様でした。
あー・・・・・えっと・・・・
なんか誰か買収して



もうひとつ。トロピカルゴリラさんから
犬のごとく拾ってきたバトン


あだ名バトン
拾ってきましたー




【あだ名バトン】

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽ 

 
【↓の時何と呼ばれてましたか?】
 

★小学校時代

岩鼻(本名)
●●ちゃん(本名)
とか

★中学校時代
(ってか今)

おいおいおいおいおいおい、トロゴリさん本名出していいの
まぁ、どこにでもいそうな名前だけど(禁句

●●(本名呼び捨て)男子のみ
岩鼻(本名)
●●ちゃん(本名)
わぢーくん(めるくんのみ)
はなまるくん(めるくんのみ)
がんばなちゃん(めるくんのみ)
がんごん(めるくんのみ)とかとか
いろいろありすぎる
 
★高校時代

くっ・・・・まだ中学生
 
★大学・専門時代

日本工学院いきてー

★バイト

照れるなー


 
【↓の人には何と呼ばれてますか?】
 

★親しい友人

書くの面倒だな・・・・・

わぢーくん(めるくんのみ)
はなまるくん(めるくんのみ)
がんばなちゃん(めるくんのみ)
がんごん(めるくんのみ)とかとか


★彼氏or彼女

呼び捨てだよ
 
★家族

呼び捨て
 
【1番気に入ってる呼ばれ方】

がんごんとか
わぢーくん
●●とか
あああなんだろー
 
【貴方の本名の苗字。全国で一般的な方?それとも珍しい?】

超少ねえええええ
秋田で1軒
もしくは東北で1軒?

岩鼻さんいたら名乗り出てください
 
【本名の名前の方は、どのくらいの稀少さだと思う?】

るかってけっこういるよ。男子にね(怒り

 
【正直な話、本名は好き?嫌い?】

どっちでもええわ
苗字は好き


【名前の由来は?】

最初のほうは「地球」って意味で。
あとのほうは「はな」そのまま。
 
【自分と漢字まで同姓同名の人に直で会った事ある?】

きっといない
 
【憧れる苗字や名前ってある?】

うえへへへへへ
名前は自分の娘さんの名前に決まってるでしょ
 
【結婚して苗字が変わるとき、この苗字の人とは嫌とかある?】

ムカデさん(実話)
 
【一番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?】

呼び捨てでいいんだよ・・・・・あうあうあ←

【今まで可愛いと思った他人の名前は何ですか?】

なんだろね


【子供に付けたい名前がある?】

娘さんの名前だ
 
【彼氏(彼女)にしたい名前がある?】

ホリ(強制終了)
 
【バトンをまわす人を7人、いつもの呼び方で】

あーんと。
久しぶりにまわしてみるかー
うん
いつも地雷だしね汗

えーっと。
どうしよー

木坂さん
ダークアールさん
arie+さん
千尋ちゃん
カオスカオスさん
ももこさん
きらさん

あ。サイトのほうでもまわしておこう



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽ 

眉毛ビーム(棒読み

2008/07/22 21:51
これ終わったら勉強しないとね☆
まうまうが拍手返事してくれた嬉しすぎて宇宙まで旅行~
結婚してくれるらしいからね
ぎゅふ・・・・・

[眉毛ビーム(棒読み]の続きを読む

どかんと一発トンデミマスカ

2008/07/22 14:40
arie+さんから地雷でw


今PTAで一時帰宅中
もう少しで再登校だよー・・・・汗




【名称不明バトン】
ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘吐きは足跡に証拠が残る!


●フルネーム
みらう
岩鼻

●生年月日
6月22日

●血液型
A型

●住んでいる所
ええええええ、arie+さんて、埼玉だったんだ!(びっくり)
そして私は秋田・・・・・・・・

●名前の由来
気にすんな♪

●身長
ひゃ・・・・・ひゃくごじゅう

●体重
さんじゅう●キロ

●靴のサイズ
あああああ小さいぃぃぃぃぃぃ

●今何処にいる?


●今一番近くに誰がいる?
めるくん

●今どんな服?
制服♪

●今何食べたい?
頭イタイ

●今何飲みたい?
ああああ頭イタイ!ので飲めない

●今後ろに何がある?


●今周りを見回して何がある?
パソコン、雑誌、ゴミ箱、皮肉を言うめるくん、・・・・・・そんな結婚しないよ。

●今一番目についたものは?
皮肉を言うめるくん
金目当てかよ。

●今一番会いたい人は?
テナーのホリエさん。
ちょ、arie+さんと同じでwww
あああああ会いたいっす

●今一番聞きたい曲は?
とくに・・・・・

●今頭の中で思い浮んだ言葉、セリフは?
おのるみこ

●今の体調は?
頭痛とデート中

●今の気持ちは?
頭痛いなー・・・買い物したいな・・・・

●もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?
やせたんですか。本当ですか

●これだけは譲れないこだわりを一つ
カレーは飲み物

●もし今願いが一つ叶うとしたら?
お金がほしい

●再放送して欲しいドラマはありますか?
いえいえい(しくった)

●絵は何処から描きますか?
輪郭→首→目→鼻→口→眉毛→髪

●これから何をしますか?
部活に再登校

●依存しているものはありますか?
うわわわわわ、arie+さんとほとんど一緒だ・・・
あと読書ね

●何か・・・愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれませんか?
これ言ったらみんな引くよ
浮気良くない

●あなたにとって愛はなんですか?
うほほほい←

●目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?
ドラえもんじゃなくてホリエもんがいい

●きれいなお姉さんは好きですか?
かわいいほうが好きかもー

●何フェチ?
眼鏡

●回す人
地雷ーv


それではさよーなら。

爆笑ー(棒読み

2008/07/21 14:34
あっはははははは。おばかさんだー^ω^

あたしが騙されるわけねぇーだろー


[爆笑ー(棒読み]の続きを読む

うぐぐぐぐぐ・・・・・・・・・・

2008/07/21 13:53
ナノムゲンいいなっ
くぅ・・・・・・・涙が

ホリエくんどうしたんだろーなー・・・・噂ではなんかね。うん

アジカンのセットリストは神でした
9mmも見たかった!いけないけど
行きたい
高校早く入ってバイトしたい!
フォトショップ&スキャナープリーズ!
話し反れた

よよよい

2008/07/21 10:15
なんか具合悪くて「チェケラァー」って感じでした~^^
意味不明

すごいよ。すばせかが
ま、いいや


それより

CD安すぎ!

このCDたち!
ぜんぶで13枚ですよー

そのうちの7枚は学校から借りたので別として、
残りの6枚はなんとツタヤのセールで
150円で買っちゃいましたー^ω^
えへへ
6枚で150円だから、1枚25円なワケです
うおお。脅威
まぁ~シールが貼ってるからね。

そしてぇ、あー・・・・・絵の練習でも頑張っておきます。
勉学は嫌いです


あれ、今日の題名ってなんか細美さんって感じするよね?ね。
ってか使ってた気がする

あああああびっくりぃぃぃぃぃ

2008/07/16 22:52
夜桜の新刊の表紙がトロンボーンだった!!

だって、

ギター→キーボード→ベース→ドラム→トロンボーン
だよ?

驚くよぉぉぉぉ
ヤスダ大好きーーーーーーー!!!!




疲れた。

は・・・・・・・はきそう

2008/07/16 22:46
今日の昼の放送でDOESの曇天と修羅が流れたのでスパゲティが喉を通らず
いやぁ、ジョイマン面白すぎるな
ハマるわー
相変わらず世界のナベアツは大好きです
フルーツポンチと流れ星は最高レベルだー
結局お笑いの話になっちゃった。ブームだね。結構前からだけど

すげぇ似合うと思う

2008/07/16 22:40
今日のコラボカーペットはもう似合いすぎると思うなー
うん。最高爆笑した!
クールポコ大好きだー

バトンですー^ω^
ももこさんから
私は黒ですね。はいー
腹黒ですもんね♪黒大好きです


■好きな色は?
原色は苦手っす。
うすピンクや薄い水色。モノクロが大好き
服は実はガーリー系が好きだったりするんです!意外でしょ。

■嫌いな色は?
あ。原色です

■携帯の色は何色?
無いです~・・・・・・

■あなたの心の色は何色?
黒!黒!

■回してくれた人の心の色は?
うんと、赤かピンクですかね

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
赤→ももこさん(あ、やらなくてオッケーです)
青→千尋さん(?)と、arie+さん
オレンジ→きらさん
紫→あー・・・・・・誰だろう
黒→ダークアールさん
白→木坂さん
ピンク→えー・・・・桜しゃん
緑→むむむ、いないんじゃね?

なかなか当てはまらないものです・・・・・ごめんなさい

あははうふふ(嘘です

2008/07/15 23:02
今日は昼の放送でテナーが流れたのでご飯が喉を通らず。
ホリエテナーの声を聞けるなんて。
これこそ、あははうふふだけど。

いやー幸せだ。
現在進行形で
やっぱお話しするだけで胸がドキンチョとかいうやつですな(古い

[あははうふふ(嘘です]の続きを読む

昨日の朝に雄物川で熊さんが朝シャンしてました

2008/07/14 23:24
お魚と熊と豚さんとお猿さん・・・・・ウチの部活最強です
そしてゴールド金賞~
よかった!泣きまくった
そのあと先生の言葉で一気に●たくなったけど



まーた・・・・・お金が飛ぶものに契約してしまった・・・・・お金持ちに生まれたい
さてさて、これからは絶対に食べ物にお金は使えないし、今月は絶対に本は買わないぞ!
CDはレンタルにしようー
お金貯めて安心の生活を。

とか妄想にふけってみる
嬉しくて嬉しくてテンションが飛んでいく
あーでも明日本屋で2000円のお買い物だー
どうしようー・・・・・うぅ
お金貯めないとねっっ(言い聞かせる
今日は早く寝たいのでもう寝まふ

ひたすら

2008/07/12 20:19
小説書いてまっす
下書きなしだからそうとう構成とか文法とか意味不明で酷くなるんだろうなー・・・・

もうすこしで完成・・・・・ぼろぼろ

今日は最悪の日でしたからな。
明日はもっと最悪になる予定
キーボードカタカタする音大好きなみらうでした

片手に電子辞書少女

2008/07/09 22:53
なんか最近電子辞書無しじゃ生きていけない。漢字わからなくてwww照
まぁ、別名故人西のかた黄鶴楼を辞しびっくり人間1代目ですが。(意味不明なので普通にスルー)←ちなみに昨日の記事参照・・・・・

漢詩風に書けば 「故 人 西 辞 黄 鶴 楼」ですね。中学2年生の復習。わたし漢詩のところだけ大得意☆
いまだに3つの漢詩全部言えるよ
特に「絶句」は日々使ってるのでね。
話しずれた


9mmのブログ見れるようになったよー^ω^*
なんか、岩鼻家では9mmのHPが見れないんですが、学校で調べてブログだけでも見れないかなーって思ってメールで送ったら見れるように。
HPは残念ながら見れないけど、ブログみれるんでアルバム楽しみです。
1日に2曲録ってるってけっこう凄いと思う
早くアルバム出さないかなー
ハイカラもテナーも出してくれないかなー
特にハイカラ。

crazy・・・・・

2008/07/08 20:33
みーまーシリーズ第5巻読んだー
相当狂ってますなーとか思いつつ
グログロゲロゲロゲェェェってなった。
下品でスイマセン。これでも女です。今日階段から落ちたー
みんなに「もう落ちるなよっ」って言われたーあははははは暗かったからなの。

話し戻して
うん、グロかったわー。あたしグロいのダメなんです
きっと精神が普通の一般人が読んだら故人西のかたこーかくろーを辞しビックリ人間2代目にになっちゃう(意味不明な方は中学生の国語をやり直そう)嘘です。ちなみに1代目はみらうさんです

今までで一番気持ち悪くなったー
もう二度と読みたくない。とか言いつつ読む←
久しぶりに死に対する恐怖を覚えたー
給食前に読んだから、給食のお肉が人の肉なんじゃないかと軽くトラウマ。食事前に読んじゃいけない
潔さん骨まで・・・とかやめてよー人の肉って酸っぱいのかよー
菜種さんを普通の目で見れないわ。もう1回読み直しても
でもみーくんちょっと見直した。終わり
ゆずゆずかわいいー

あえての

2008/07/08 00:12
危うく殺パソコン事件がおきるところだったよ。(殺人事件ではなく)
なんで送る直前にバグるんだよ
ヤフーもヤフーで送れねぇしさ。●●だよ
とか言っちゃダメだねー
あはは

キーボードの電池なくなってきて「ピーピー」五月蝿いっす。

あうあうあうあう

2008/07/07 23:33
すっかり七夕なのを忘れてた
別のことに気をとられてた~←

最近幸せボケしすぎて死刑になったほうがいいと思うよ自分
もうね。ウェブ最高。友達最高ラブアンドピース!
ラブかどうかは定かではありませんがね。
全然ラブじゃねーよ
あ、友達はラブだけどね。恋愛に関してよ?汗

ま、さておき。るんるん気分で明日も頑張っちゃおう!ってか明日は血が騒ぎますね←
やばいやばい、早く誰か止めないと。

おお、やっとメルマガきたわー。日刊の。
