
--/--/-- --:--

っどっっかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああん

2008/06/30 23:04
arie+さんのところで派手に地雷爆発させました^^
そして今の私の気持ちでもある。
何だ。あの終わりかたは
ものすっごくいらだつぞ。酷いぞ
頼む。みーくん死んでくれ
とか禁・句vv←

プロフィールバトン 

※ルール:見た人は全員やる事!絶対だから!嘘つきは駄目! 


・名前
みらう・いわはーな
じゃなくて
みらう

岩鼻(本名だったりしちゃう系?)
です

・ニックネーム
わっちーくん
岩鼻
岩っち
●っ●ボーン
とかとか
すげぇ多いよ

・住所
秋田県の時点で岩鼻は1軒なのでバレちゃいますね。住所教えなくても
とりあえず秋田県秋田市御所野ののののの・・・・・

・電話、携帯
同じくケータイないっす。

・e-mail
プロフィール参照~

・血液型
A型

・誕生日
6月22日

・星座
蟹~


・趣味
音楽
パソコン

作詞・作曲
小説書く
おお、ほとんどarie+さんと同じだが。
あと読書だ
これは私の世界の中心に立っているね。

・特技
目つき

・性格
鬱気味
いらだつと人が変わる。まるで不快逆流
怖がられ・・・・・る?
面白がられる。ってか笑わせるww

・目標
画力上達に励もうね

・得意なスポーツ
ミントンですぜ

・苦手なスポーツ
ああああああほとんど。

・得意な教科
音楽。美術、意外に数学理科

・空を飛べたら?
八重歯(強制終了
本を盗みたいとかいけないことを・・・・・
あとあの人を●●に行きますとか危険発言。

・透明人間になれたら?
上に等しいが、まず確実に●●が楽にできますね、とか危険発言
強盗は・・・・・難しそうです


・お金持ちになれたら?
うふふふふふふふふ
みらうにお金をあげると人が変わりますよ。

・五年前に戻れたら?
10歳だ。
まだ脱オタできてないのでまずそれだな

・動物
あ、好きな動物?


・色
ピンク、水色、モノクロ
アイラヴ。

・食べ物
カレーは無敵

・自慢
うーん・・・・・・
ノー天気なとこ。とか嘘だ!!!!
裏表激しくて恐ろしいところ。ってか恨み晴らすときにやることがものすごく酷い
残酷が好きなわけじゃないよ汗

・将来の夢
第一志望
まうまうのような「ぽわーっ」としたイラストレーター
小説家・・・・はたぶん無理。
編集者でいいですとかごめんなさい

・今一番したいこと
うん。ライブ行きたいな


・好きな人は?
あっははははははははは涙涙涙

・デートした事は?
上に同じく。
ウチは人前で堂々とデートするのが苦手なのですよ。はい


・告白された事は?
同じく数回で。

・告白した事は?
おわっと、危険だ。
2回もある

・隠し事してる?
ありまくりまっくす。

・お化けはいる?
完全に信じてますから。

・おしゃれ好き?
だぁぁぁぁい好き。なのか

・カラオケ好き?
あーそこそこ

・寂しがり屋?
メチャり前

・誰に廻す?
みんなー♪



そしてもひとつ

◆ルール◆
観た人は絶対やること!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。

入院:○ すっごくありまくったわ。 
手術:× 
骨折:×
献血:×
失神:○これよくあるよ
エスカルゴ:×
万引き:× 
補導:× 
女を殴る:×
男を殴る:○
海外旅行:×
ギター:○ 
ピアノ:○かれこれ11年 
バイオリン:×意外に重いような。
メガネ:○ 
オペラ鑑賞:×
テレビ出演:○ ちっさい頃よく出てました
合コン:× ないない。必要ない
北海道:○ なんせ近いからね
沖縄:× 
四国:× 
大阪:×
名古屋:× 
エスカレーターを逆走:○ これはめるくんのオリンピック競技でしょう?
フルマラソン:× ないのか。あるのか。
10kg以上減量:× 3●きろから10キロは2●キロですよ。
交通事故:×
電車とホームの隙間に落ちる:× ねぇぇぇぇ
1万円以上拾う:× 
1万円以上落とす:× 
徹夜で並ぶ:× 
ピアス:× 
50万以上の物を買う:× 
ラブレターをもらう:× くそ、私の青春何処へ
一目惚れ:○ 実はありまくりまっくす。そう。岩手県の小岩井農場で
幽体離脱:× 
先生に殴られる:×
徒競走で1位:×ありえへん 
妊婦に席を譲る:× 
他人の子供を叱る:○
ストリート誌に載る:×
2m以上の高さから落ちる:○ 
学級委員長:× 
恋人が外国人:× おいおい。ロマンチックだな
刺青:× 
ナンパ:× 
逆ナン:× 
ディズニーランド:○
スキー:× 
スノボ:× 
サーフィン:× 
異性に告白:○ あああああ哀しいよ
同性から告白される:○
喫煙:× 
芸能人の友達:×
幽霊を見る:○ 
先生を殴る:× 
親を殴る:× 
食中毒:× 
無言電話:○ありすぎる
ピンポンダッシュ:○ 今でも・・・・とか禁句


おう。疲れた

よよよい

2008/06/29 17:57
きょ・・・・今日は・・・・・
フォーラスバーゲン行ったよー・・・・・疲れた。
大分金飛びました
明日買いたい雑誌2冊も発売するのに。
でもね、言いの買えたからええわ^ω^
帽子とワンピとハンカチです!
お金クダサイ。

ギミギミ

2008/06/28 23:16
なんか知らんがラッド聴きたくなったので聴きながら嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん2読んでた。ってか何やってんだー読んでるこっちが照れるだろーwwwあたしはもう1ヶ月、いや2ヶ月以上なぁ・・・うぅ・・・・ぅぅぅ・・・・涙。ギミギミックいいね、大好きだこの曲とりあえず面白いです良かったな、面白く無いけど面白いんだぞ。そう言ってもらえるんだ。ムカツクけど大好きこの本。照れるだろーwwそんな気分のみらうさん。
こんばんわ。みらうです
なんか混乱してるので上の文は読まなくていいです
とりあえず、テンションが高くてハッピー☆なのは確実!
何故でしょうね。苛立ちながら本読んでるのに。ラッドのフォローですか。ギミギミックのフォローですか。
きっとそれだけじゃ足りないよ
昔からそうだったなー。私
大嫌いなものを好きになるんだ。
あれれ、
でも違うな。
はじめから大好きなのに今でも大好きなものあるしね
どうなんだろー・・・
寝ようと思って本読んでたのにわざわざ和室に来てパソコンやりにきたよこのダメ少女は。果たして少女なのか。見た目は餓鬼。素顔は精神年齢50過ぎてますみらうです
きっと今皆引いてるね!誓えるよ


はい。つまりは「おやすみ」って言いたいのです
イヤー、意味わからない~
明日あたりこの記事消~そうっっ♪

ぶぶぶぶぶぶぶっっ

2008/06/27 19:31
題名、何か下品でごめん
いやー、まうまうのお絵かき掲示板に私が送った「拍手返事して~っっ」ってのが載ってたんで最高ビビった&ごめんなさい
ありがとう。まうまう
仕事頑張ってね

ああああああ今から塾だしよぉぉぉ

あ、そーいや、バンブラ(バンドブラザーズ)の歌声タイプ診断で「ロックタイプ」の歌声らしい!みらうさん良かったねっ^ω^*

声にならない叫びとなって

2008/06/27 19:25
ぐぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・←
あ、声になってるね、この叫びは

詳しくはテナーのHPへ☆
ってかひなっち・・・・
やっぱ、ま●き(姉の彼氏)にソックリすぎて困る。
ってかどっちがナカヤマくんかホリエくんかわからな(殴

拍手ありがとう(・∀・)

うほほい←

2008/06/26 16:35
わああああい小説読んでくれた人がいるぅぅぅ
いや、つまらなそうにしてても、
感想が「面白くない」「へた」でもさ
読んでみてくれただけで嬉しいwww

バンドブラザーズデラックス買ったよ!

ひぐらし・・・・・置いてなかった・・・・
今日発売だよね
そして親にR16(16禁)なのバレたー
別に困らないが

ああ、話戻して、バンブラで早速ガンシップライダーを入れてたら
ベースパートの恐ろしさを知った
すごいよ、あの曲のベース(ひなっち)
さすがキングオブ●●●だ!
尊敬するよ
今回のバンブラはコード入力もできて素晴らしい!
私の要望全部答えてる!
しかも、カラオケ練習もできるしね♪
買うべきだよね

金欠の階段上る

2008/06/26 10:07
はい、今日はとうとうひぐらしのゲーム発売日ですね、完璧に脱オタできてないみらうですが。
そして、あまかった・・・・私は。
今日バンドブラザーズ(ゲーム)の発売日でもあるんですよ!
母は今日機嫌がいいのでどっちか1つ、みらうの貯金下ろして買っていいよって言ってくれてるんですが・・・・・・


選べないぃぃぃぃ!

だって・・・・・うぅ・・・・・
楽しみにしてたのに・・・・・・

おめでとうっv

2008/06/25 22:51
おおー、レッドカーペット賞は「ザ・パンチ」じゃん!
いつかは来ると思ったんだ!もう面白いよあれ。

あといろいろ写真で更新だぜい

[おめでとうっv]の続きを読む

わーーーーっ!!!わーっ!

2008/06/25 18:31
ひぐらし、明日発売じゃん!HP凄かったぉ
てか金ください


映画のほうも見たけど、なんか嫌だなー・・・・・メンバーが。
レナかわいくないー!ぶーぶー←

ってかまうまうのHP更新されてた!
雑誌買わないと。
あああああお金ぇぇぇぇ
脱オターーーー!

ステレス発散

2008/06/25 11:06
今日は中総体の振り替え休日!
誰もいないんで
1人でGO!GO!歌ってる。
私1人のときしか歌わないんで。
歌うんならGO!GO!が1番です
次はハイカラ、時雨はスッキリするよね!高いから。

BGM:月と甲羅(GO!GO!7188)


どーでもいいことですが
昨日小説UP~・・・・・・・バタっ
死にましたよ。はい
アタシらしくない小説です
というわけで今度HP載せよう。

きみがすき

2008/06/23 23:13
なんか最近、パソコン使えないはずのアイツが訪問者履歴に残ってて、恐ろしさを感じる脱オタできないオチこぼれみらうです
千尋さんが少々羨ましい・・・・アタシ一生オタクとして生きていきたくないです
そんなバカ岩鼻が勝手に(コメントしたけど)取ってきたバトン。


○タイトルは「きみがすき」にすること! という地雷バトン。
はい。大好きです。みんな

1.好きな人は?

だから、みんななんだよー^ω^(キモくてごめん!)

2.好きなものは?

ひたすら音楽と本

3.好きな食べ物は?

カレーラーメン!
4.好きな色

モノクロ、水色。ピンク

5.好きな花は?

マーガレットがあればいい

6.好きな場所は?

寂しいところ、にぎやかなところ(両方)

7.好きな国は?

ドーイツ!

8.好きな天気は?

曇り。雷も好き

9.やっぱり好きな人は?

あっはははははははははは涙涙涙
昨日はショックだったわー。やっぱし。

10. 最後に、卵の白身と黄身どっちが好き?

君だよ・・・・とかヤッベーキモイ発言でごめん!

もうひとつもらいました。申し訳ないです・・・・

「猫バトン☆」

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

さーて、にゃにを書こうかにゃ
最近でもにゃいけど、結構前から迷惑メールがあとをたたないにゃ!
「ばーか」とかならいいけど、変態でこまるにゃ!今の大人はダメだにゃー・・・・

・・・・・書くことにゃいにゃ・・・・・汗
テニャー(ストレイテナー)、早くシングル出して欲しいにゃ!
もう僕ホリエの声聞かないと。最近声聞かないからにゃー・・・・・うぅ・・・・
エルレも夜聴くと凄くいいにゃー・・・・うぶさん・・・・
今メールしてる人の顔文字が少々イライラするにゃ!
なー・・・・・もう書くことないです

そしてなんとなく千尋さんに送ってみます。このバトン
いや、その・・・・その、なんか最初に名前が出てしまったので・・・何となく・・・照←
欲しい方どうぞー!

筋肉痛!

2008/06/22 07:58
昨日今日って、中総体なんですよ。疲れるよ
もう少しで行くね

最近あれ、前から聴いてたけどACIDMANがいい感じだ
あと最近は9mm、テナー、時雨、とかかなー・・・・聴くのは。



あと、今日誕生日なんですよ。
はい。嬉しいです。覚えてくれた人いたし

でも同時に凄く哀しくてさびしくなったよ
1番覚えててほしい人にね。その。

水玉模様

2008/06/18 22:55
来週だって!
HOT LIMITの発売

お金をください
翼をください

ヴィーナス!

2008/06/18 22:45
ってクラスの友達が言ってて爆笑したので。
最近学校楽しくて幸せボケしてるんだけど
放課後のイライラとメールがまだ帰ってこない悲しさでテンション下がっちまったじゃねぇかとか禁句ww
みらうです

HP完成~
何度もやめて失敗してああああってなって
やっとこさ完成
今プロフィール書いてるとこ

パソコン開くとテンション下がるという、過去今まで6年間1度もなかった経験に今なってるので
もうしばらくパソコンやめようかと

とか言いつつやるんだよね。あたし

どうだろー・・・・
折角HP完成したけど・・・・

born

2008/06/17 21:31
全部記事消しちゃった☆
はいはい、ストレスが溜まりに溜まって爆発しそうになったうえ
あの人から全くメールがかえってこないし
あああああこの世の終わりだ、また合宿なのかそれとも・・・・とか考えはじめそうになったみらうです

最近本読む暇もなく
3日に1冊ですよ。寂しいですよですよ
学校は楽しいけどね
テンション高すぎて放課後までもたないっていうー

テナーのDVD時間なくて少しだけど見たぉ←
かぁっこいいね。ナカヤマくんが笑うと私も微笑んでしまうわ。
ホリエくんはもう言葉に表せないね(ご存知のとおり)
ここから書き始めると1晩中語り明かしそうなので。
それでは

わぁお

2008/06/16 23:16
今地震あった!
大分揺れたけど、大丈夫か?
それとも、今御所野に出没中の熊が家に突撃したか?
あの揺れ方は熊かもね^^

更新だよー

2008/06/16 22:46
今日は時間無いので好きなブログやサイトさん見てちょまちょま~と。(は
ってかまうまうの拍手返事待ってるんですが汗
最近みんな更新速度遅いぞ。
あたしが通うようになったサイトさんは大体いきなり閉鎖したり更新ストップしたりするんだよね・・・
呪いだ^o^

とかいいつつ、あたしも別館文字しか打ってねぇ^ω^
やばい
それでもたまーーーにけっこう来てくれるから嬉しいね
ああああ更新しないと。
やっぱ3つもブログもつのはダメだね
よくばりは得しないよ

ちなみに赤い鈴聞いてる。今


ちょwwww
ナカヤマくんナイスすぐるwww
もっと載せろー(おいおい
できればカメラ目線にしてくれると岩鼻さんが(殴
はいっダメー!!!!!

そしてみんな定期考査頑張ってくれよん←
ごめんね、やる気なくしたでしょ
でも多いんだよね・・・ウチの周囲に。
終わったらたっっぷり更新してよー


「TOSHI-LOW×マキシマムザ亮君 対談実現!
日本ラウド・ロック・シーンを総力特集!!
ストレイテナー・ホリエ×9mm・菅原、ビークル、DRAGON ASH 」って
今ロッキングのHPに書いてあった
やべぇ、出費が
昨日買ったポップティーン読んで元気だそうっと。
ってか9mmとテナーかぁ・・・・・
夢のような。


時間無いとかいいつつ長くなった。反省ー

ふふふ^ω^*

2008/06/15 17:59
今日は最高だったわー

[ふふふ^ω^*]の続きを読む

びっくりしたー

2008/06/14 11:32
地震あったよー
今ネットつながってるくらいだから、大丈夫だけどね
丁度部活やってて。ビビったよ
3階ってメッチャゆれるんだもん。
秋田は震度4だって

岩手が酷いみたいだー・・・・
木坂さんが心配・・・・

玉響

2008/06/14 08:31
昨日塾で、ラジオいつも流してるんだけどさ
昨日はアジカン流れて「聴きながら勉強できるなんて幸せだー」っておもいながら聴いてた
そしたら
なんか
「ゲストはHIGHandMIGHTYCOLORです!」とかオレンジレンジのみなさんが言い始めて


聞こえねぇぇぇぇぇぇぇ(・∀・♯)!!!
っておもいましたね
マーキーの声しか聞こえなかった・・・・・
でもHOT LIMIT聴けたからいいや・・・・・たぶん。

昨日の夢にもユウスケと一緒に出てきてたよ
一緒に買い物した。

想いはつのるー

2008/06/13 07:37
今朝もつい見とれてしまった始末ー♪
しばらく他のものが見えそうに無いー

初めて出会いましたね。
あ、人じゃないから。ちなみに
安心してね(何を安心するんでしょうね。

時間を忘れてしまう。

林檎姫最高

2008/06/12 22:00
ナカヤマくんありがとう
あなたは神です
もっと写真をのせてくだ(殴

豚VS猿×熊×人面魚

2008/06/12 21:44
とくになにもないけど、とりあえず外見だけテンション高くて内心すっごくテンション低いみらうです
今週の日曜日休みだぜ!

早くアジカンのCDと本が欲しい・・・・ひもじい。
[豚VS猿×熊×人面魚]の続きを読む

リメンバー

2008/06/11 22:46
今日はメチャテンション高いし幸せだしウヘウヘ←
だったけど、訪問者数見てテンション下がるとか上がり下がり激しすぎるみらうです。

学校最高だけど、部活泣きたい。

今メールしてんだけど、たまに別の人に間違えて送っちゃったりするよね^ω^
メッチャ恥ずかしかったwww
何?お前だけだって?



・・・・・・むなしい
虚無ってやつかい
いや、わかんないや

2008/06/10 21:32
このテンションの下がり具合は尋常じゃないー
だめだーもう。

ちょ、

2008/06/10 21:25
画像整理してたら最近のものから結構前のものまで出てきたりしたー
髪の毛伸びるの早くない?

これけっこう最近。
髪の毛切ったらやっぱかっこよくなったな~
ウィンクスナイパー最高だったわwww

ユメレジにでた関根

これは記念すべきビビタス命名の夢レジ。
これ以外にも関根ちゃんの写真は3枚ありますよ。夢レジだけでも。
かわいー^ω^*

通学路

2008/06/10 21:04
今日は朝から日が沈むまで散々な一日だったよー・・・
泣いた泣いた。
何度も殺意が芽生えまくったwww

気分転換にハイカラのDVD見てました!
アルバムの初回限定版の。

メグさんがメッッタ男前だったわー
ってかSASSYが髭の寿に見えて仕方ないwwかっこいい

ライブDVDだしてけれー
すっごい良かったー
買ってよかったー
でもライブDVDだしてー

ハイカラのライブは特殊だからねー


ライブでROSIER聴きたい
ジャカジャカジャーーン。ってね

ひだまり

2008/06/09 16:45
今日は昼の放送でハイカラ流してもらいましたぜー
ばじるくん、喜んでたなー

ストレスでヘルペス?とやらができる。
てっきり腰痛のことかと思ったwwww

ってわけで(?)
トロピカルゴリラさんから奪い取ってきたバトンー
バトンぐらいしかすることないなー・ω・*



連想バトン50音Ver
★「 」とくれば何?
と2秒前後で思いついたものを答えてください。
思いつかなかった場合はできるかぎり思いついたもので。
(敬称や周りにわかるようにしたい場合はつけたしてください)
 
あ▼アジカンだよねー、やっぱし。
い▼いもうと
う▼牛
え▼えび
お▼お馬さん
か▼蚊
き▼金太郎
く▼くまさん
け▼毛
こ▼鯉
さ▼魚www
し▼深夜番組
す▼す・・・・好きです
せ▼精神
そ▼蘇生←
た▼田
ち▼ああああ、やべぇ。血
つ▼ツンデレ
て▼手
と▼渡米
な▼なべ
に▼人間
ぬ▼沼池
ね▼粘着力
の▼蚤
は▼針
ひ▼皮膚
ふ▼不健康
へ▼ヘルペス(ちょwww
ほ▼ホリエくん
ま▼正文くん←
み▼耳鳴り
む▼無神経
め▼免疫
も▼モノクローム
や▼焼肉
ゆ▼ゆとり教育
よ▼黄泉
ら▼ラッキー
り▼利益
る▼瑠璃
れ▼冷酷
ろ▼ロックユー!
わ▼ワイン
が▼餓鬼
ぎ▼義理
ぐ▼ぐるみん
げ▼現実
ご▼ごみ
ざ▼惨害
じ▼自●
ず▼ずたずた(だんだん残酷になってる気がする
ぜ▼絶縁
ぞ▼属
だ▼団長
ぢ▼・・・・・・・困った
づ▼筒
で▼溺死
ど▼ドンパチ
ば▼倍音
び▼日和
ぶ▼武器
べ▼ちょ、危険だ。
ぼ▼募金
ぱ▼パジャマ
ぴ▼ピーマン
ぷ▼プンプン!
ぺ▼北京
ぽ▼ポッキー!!!

^ω^*

2008/06/08 20:16
わぁぁぁぁぁぁぁい
HP再始動した!

早速メール送らないと!




・・・とはいっても、アタシの心は今砂漠だwww
絵が描けん。

現実世界を~

2008/06/08 08:28
橘梓さんから貰って来てしまったバトン
申し訳ないです

【犯人はお前か!?バトン】


「何だお前は!?」
・・・・・みらうです

「そこで何している!?」
急いでブログ更新中

「右手に何を持っているんだ!?」
マウスw

「誰を狙っている!?」
えっと・・・・・・

「行きたい場所はどこだ!?」
Zepp Tokyo

「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
マネークダサイ

「本当にそれでいいんだな!?」
世の中金です

「お前の人生の目的は何だ!?」
ああ、私も絵上達したい

「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」
頑張ってる・・・・つもり←

「そうか…。」
そうなんです

「お前の横に何がある??」
ファッション雑誌

「ではお前の近くにあるコンビニは何だ!?」
ローソンとファミリーマケット


「よし、落ち着け。…カツ丼食べるか??」
わーい

「では最後にあいことばを言え!!」  
・・・・・・・・・あへ

「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人挙げたまえ!!」
えへへ。フリーで。
