
--/--/-- --:--

(・A・)

2008/05/31 20:18
マヌケな顔文字シリーズその3(?)


今日は吹奏楽祭
玄関のドア開閉係で寒いし演奏聴けないし。だったけど
すごーく楽しかったよ!

帰りにタワレコとサンキューマートに寄った^ω^
9mmのシングルとやっとこさロッキングオンジャパン。
あー・・・・・Tシャツ欲しかった・・・・。
明日こそサンキューマートでゲットするぞ!

帰りの車で(めるくんに送ってもらった)
エルレのジターバグ流れてて泣いたし。
まさかめるくんの車で聞けるなんて。

T.M.Revolutionを傲音カバー!

2008/05/31 08:11
驚きと鼻血が一気に

PVかわいすぎる
鼻血が間違いなく出るぞ

ヤプログ最高腹立つwww

2008/05/30 21:39
題名のとおり。


なんか最近学校が楽しくて。
んー、3年間の中で一番かも。

明日は吹奏楽際役員。
スタッフに会えますね。
楽しみだなー^ω^

更新

2008/05/30 07:39
最近皆更新頻度少ないww
テスト期間だからか。

私は今日テストだ!
ゴッチの日記が面白いので見てね。

昨日は勉強ダルくて(ぉぃ
なんか無性に女ボーカルのバンドっていうか音楽聞きたくなったので
とりあえず聞いてたよ・ω・

チャットモンチーは今更だけどハナノユメが名曲に思える
うん、優しい気持ちになれるね

パフュームは最新アルバムではGAMEとチョコレイト・ディスコが好きです
スラスラ問題が解けるっていう。
不思議ww

ハイカラはあいかわらず全部のアルバム素晴らしいし全曲好きなんだけど、
最新アルバムのBreak now!が元気出るかな。

とりあえず音楽の話題をしないと。って思って。

本当はすべて憎たらしくて嫌になったけど、もう大丈夫!
全然元気だし、いつもの明るくて面白いっ言ってもらえる私でいよう。

テスト頑張るぞ!

あああ酷い

2008/05/26 23:53
いろんな意味で酷い。

なんかヤバイよ。
あさってまでに英語の教科書の4ページ分全部英文暗記とテスト2枚。とか
終わってるー
やだなー

静岡行きたい
今年父だけ行くって。
連れてってよ。
島田市散歩するの好きなんだ。
しかもゴッチの出身地wwwwww

なんで3年前知らなかったんだよー
3週間も島田市にいたのに。(あたしが

おじいちゃーん、会いたい
[あああ酷い]の続きを読む

(・∀・)

2008/05/26 07:33
おはようv
テンションの上がり下がりが激しすぎてキャラの読めないみらうですっっ^^
今朝はすごーーーーーーーーく元気だよー(・ω・)

あははははははは
鼻血ぶー(キャラ壊れてる!

昨日は死にかけて半分ストレス性胃腸炎www
長生きするぞー☆

2008/05/25 19:02
あー嫌嫌嫌
死にたい殺して

2008/05/24 21:17
arie+さんのところから

◇怒ったときの口調バトン◇ 

強制バトン 

※ルール※ 
存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね 怒った口調で書いてみよう。

Q1.「意味が分からない」⇒あはは、やっぱり?(笑ってない

Q2.「もう一回言ってください」⇒うん、そうだよっ(ポイント、笑顔で言う)

Q3.「なんですか?」⇒そうなんですかー(ポイント、話が合わなくする)

Q4.「だから言いましたよね?」⇒だよねー(真顔

Q5.「何でそうなるのですか?」⇒知らん。

Q6.「静かにしてください」⇒お前もなー(・д・)

Q7.「違います」⇒そうですね

Q8.「ふざけないでください」⇒貴様もなー^ω^

Q9.「真面目にやってください」⇒手前もなー・ω・

Q10.「うるさいです」⇒テメーもな(・∀・)

Q11.「あなたに言われたくないです」⇒ごめん、殴りかかる。

・・・・・・・^ω^



『。+☆学生バトン☆+。』

♪ルール♪
*学生の人はやること
*嘘をつかないこと
*答えられないのはしょうがないよ

+クラスと出席番号は?

3年1組6番ー!

+クラスメートの人数は?

何人だっけー?(バカ

+女子何人?男子何人?

・・・・・男のほうが少ないけど
断然男のほうが五月蝿いww

+どんなクラス?

あははー、最高面白いです。

+担任は男?女?特徴は?

女です!ノリがおそらく良いと思われます。

+担任の担当教科は?

数学

+好きな教科と嫌いな教科は?

好き→音楽、美術、家庭科、避難訓練←
嫌い→理科、国語。
国語自体は好きだけど
先生●んでほしいww

+好きな人いる?

ああ。大分。前に。

+その人のクラスは?

高校生。

+部活はなに?

自分は吹奏楽。

+学校生活楽しい?

楽しいよー!学校だけね。

+あとどのくらいで卒業?

遠い。

+親友は何人?

親友かー・・・・・
少なくとも1人
やっぱ難しいな。親友と友達の境目は。

+大好きなお友達を10人あげろ(偽名okイニシャルok)

めるくん。
あげは
桜しゃん
って、リアル友達だけ?
ブログ関係なら皆大好きです。

+学校にむけて一言

もっと高校との交流を!
中高一貫校!

+友達に向けて一言

面白いね。

+先生に向けて一言

国語と音楽どうにかしようね。

+部活に向けて一言

あああああああああ

+最後に貴方の知り合いで学校の事を聞きたい人10人に回してね

バトンisフリーダムで。




+++もしもバトン+++


①もしも、生まれ変われるとしたら何になりたい?



②もしも、違う国に行けるとしたら何処に行く?

フランス。オーストレリア(オーストラリア)

③もしも、朝起きて異性になっていたらどうする?

あっははー
聞くなよー
とりあえず、今まで惚れた女の子に告ってくる。
そして撃沈。

④もしも、お金持ちになれるとしたらどうする?

あっはー、パソコン!スキャナー!フォトショップ!

⑤もしも、あの憧れのヒーローになれるとしたらどうする?

「僕が無敵の不快逆流なのっ★」
って言ってみる

・・・・・嘘ですごめんなさい。

⑥もしも、一つだけ願いが叶うとしたら何をお願いする?

あたしも願い増やしてもらおう。
そしてホリエくんを嫁にする←

イタイ子です。

⑦もしも、明日で世界が終わるとしたら一日何をして過ごす?

東京に行く

⑧もしも、貴方の行きたい世界に行けるとしたら何処に行く?

む(強制終了

⑨もしも、芸能人と結婚できるとした誰がいい?

あっはは、ホリエくんでしょ。
うぶとゴッチは何故結婚(殴

⑩もしも、死んだ人に会えるとしたら誰に会いたい?

妄想しすぎて誰が死んだのか・・・・(危険です!

⑪もしも、過去に行けるとしたらどうする?

もっと早くハイカラに出会っていれば・・・・・!!!

⑫もしも、未来に行けるとしたらどうする?

行きたくないよ・・・・・

⑬もしも、朝起きて透明人間になっていたらどうする?

あああああああああつし

⑭もしも、1億円の宝くじが当たったらどうする?

うふふふふふふこれさっきも似たようなの聞いてなかったかい?

⑮もしも、空を飛べるようになったらどうする?

ホリエの元へ(ごめん、嘘だよ。

⑯もしも、この世から携帯やPCが無くなったらどうする?

パソコンは困る。


⑰もしも、朝起きて犬になっていたらどうする?

あはは、面白い。arie+さん。
とりあえず小●さんの家に行ってみましょうww

⑱もしも、朝起きて猫になっていたらどうする?

ウチの猫と寝る。

⑲もしも、時間を自由に操れるとしたらどうする?

ふっふふふふふふふ(危険だ!!!

⑳これで終わりです。回す人を10人指定してください。

フリーだよーーーーーーー(・∀・)


昨日、髭(HiGE)の寿と友達が一緒に歌ってた夢見た。

2008/05/24 20:56
今日一日振り返ると
すごく長く感じるなー
明日は天国と地獄が一緒に来ますよ


今日の昼はホリエ専用駐車場のある近くのラーメン屋。
あそこけっこう行くよ。
初めてラーメン汁も全部飲んで完食した。うふふ

そんでゲオ行ってフジファブとナノフェスのコンピレーション借りた

夜は焼き鳥屋に。(おやじww
帰りに本屋よって小説読んだ。
ちかくにTKみたいな人いて微笑む。

あ、バトンやろう。

満ち欠け続ける月夜の下

2008/05/23 22:14
幸せだー
ごめんねー

本がたくさんあるよー
図書館で5冊借りた。
山田先生の本もww

9mmの新曲が聴けば聴くほどCD欲しい。
助けてー
借金生活。

PVの滝くんすげぇよ
もう・・・・その
湯浅よかすげぇ。

そして9mmのHP見れないよタクローくん・・・・。

no title

2008/05/23 19:30
ありがとう皆大好きだー・ω・*

・・・・・・( ゜д゜)

2008/05/23 07:32
GO!GO!の新曲と9mmの新曲を聴くだけだけど聴きました!
GO!GO!は音質悪いのか、ユウちゃんの声しか良く聞こえない。っていう
でも流れ的に好きだー

9mmは凄かった!
なんでもっと早く聞かなかったんだろう。みたいな
私はアルバム発売までシングルを買わない主義なんですが。(一部例外を除いて)
ちょ、カップリングも聴きたいし買おうかな。
でもまずは雑誌買わないと。エルレ

ああああお金ないなー
本も買いたいし・・・

帰りみーちー♪

2008/05/22 22:30
今日は帰り爆笑したwww
めるくんがとてつもなく蟲嫌いらしいww
思わず虫が蟲に変換された↑

横断歩道で伝説生み出したよ。あの人。
本当に面白かったー
もう来年には・・・・笑えないんだろうな。今みたいに。

泣けてきたぞ・・・・

ふぁぁ・・・・・

2008/05/21 22:37
眠いね。
今日は何かこうかなー。

あ、そうそう。
なんか最近調子乗ってるヤツいて嫌だな。
なんとかしろよ。その性格。
自分が1番やばいってことわかってないんだねぇー^ω^
あたしはかばってあげてたけど、敵に回したら普通じゃ済まないからねー♪

携帯彼氏っていう小説読んでるんだ。今(ケータイ小説)
あれ恋愛ものかと思ったら
最高ホラーだったし。ってかグロかったなー。肉片の表現が。うぉぉ・・・
怖いの好きだけどグロいのはダメなんだ。岩鼻さん。


早くロッキングオンジャパン買いたいよー
明日学校帰りに買おうかな(補導されるよ)
うぶ!うぶが表紙!
今一瞬みらうさんの目が野獣と化した笑

無題

2008/05/21 07:40
昨日のラジアンに君の街まで流れてたね

なんか最近、解散だとか無期限休止のバンドが増えてきてるねー
うん、よく見かけるよ。

昨日の昼の放送でONEOKROCKいっぱい流れてて給食喉に詰まったww
やべ、学校だ。

神様

2008/05/19 23:02
神様って単語今一番嫌いww。

ま。いいとして
今日はパソコンの調子が悪い。
きっと勉強しろ、って意味か。
3時間頑張ったんだから少しくらい・・・・(おいおい

席替えしたらかなりテンション高くて(久しぶりにはしゃいだ。)
放課後疲れて部活やばかったです

昨日はね、超久しぶりに幸せな夢見れたんだ!
いつもは、誰か死んだり、殺したり。
それか、好きな人の夢見ても
ってかホリエくんが夢に出てきても嫌がられた夢とか。
あとエルレの夢もなんか細美にキーボード投げられるとか。
恐ろしい夢ばっかりだったんだけど。(全部前にブログに詳細載せてますよ)
きのうは良かったー

なんかねぇ。もう幸せで。
あはは。
今日学院中学のほうに居て友達が大騒ぎしてたー
あはは。ええな。
ホリエー・・・・・・最近夢に出てきてくれないよねー
何気ショックなんだぞー
毎日枕の横に写真飾ってるのに

ひぃぃぃ。ごめんなさい!
実は他にも。とか言いつつ。
なんかダメだよねー。
この話やめよう。キモいwwww
ま、当たり前だけどね。
小学生ですから。

あーもう今日書いた記事全部消そうかな。
なんかこれ更新したらものすごい勢いで友達減る気がする。

そんじゃ、メールして勉強して寝るかー。

枝豆

2008/05/18 15:31
今日は健康的&珍しくまじめだ。
パソコンやってること意外ね。

パソコンやめろよ自分ww

あ。なんかウチの学校のかわいいかわいいかぁいい・・・・あの子が私のブログ見てくれてる
ありがとうww
こんなブログ見ちゃダメだよ!
バカになるからね。

零から昨日聞いて改めて驚きました。


さて、今日何故健康的かというと。
2回も外に出たから!
しかも5時からピアノでもう1回外に出ます。
いっつも家の中で本読んだり音楽聴いてたり未確認生命体描いてたりとかで
全然外に出ないんでね。

午前中自転車で本屋までピュー!って行ってきましたよ
戸田書店!あそこCDも中途半端に売ってるよ。
ベボベの品揃えが何故かいいんだよねー

とりあえず、ポップティーンの今月号と、日日日の本と、漫画を珍しく購入。
そのあと日日日の本に入ってたハガキをポストに出してきた。それで2回。


しかも午後今までずっと勉強してたっていう。
何?
当たり前?
うん、あたしサボリ魔だから、珍しいんだよ。
うし!ピアノの練習もしたし!
勉強の続きをしようかな・・・・。でないとテストヤバイ!!!
助けてー


あ、トロピカルゴリラさんのブログ紹介(プロフィール)が何かかわいいんですけど。
みんな!オレやで!!
ってやつ。
あれかわいいー


ちなみに題名は思いつきなので。気にしないでおいて。
いや、先週の火曜日のクイノネの枝豆は難しかった。(←無関係)

頑張ろうーっと

2008/05/18 10:25
書き直そう。頑張って。
テストもあるし急ぎ気味ですが。

最初らへんは関係ないですー
5時ごろに親においていかれたので、目の前でやってた青葉祭り見学。
初めて見ました!楽しそうだったなー♪

5時半ごろにジャンクボックス前に。
グッズ販売してたのでステッカー3枚だけ購入。どんだけ貧乏なんでしょうか^ω^

私整理番号16番だったので最前いけるかなーって思ったら結構余裕でしたな。

しばらくしてメンバー入場(?)
TKがすごくかっこかわいくなっててメッチャ驚きましたね。
かっこよかったぜー
345ちゃんは相変わらーずかわいかったなー

ヘックション!
今クシャミ出ました。
もしかしたら「昨日の時雨のライブんときいた小学生むかついたわー」とか噂されてるかも。
別にいいけど

話を戻して。
ピエールはMCのときしか顔見えなくて残念。
もうちょっと背が高くなりたい。

んでさ
超痛かった。
あの最前列にあるバー!
あれに後ろから押されてギューってなってかなり痛かった。
でも私笑ってました。
スタッフの人に
「お前帰ったほうがいいよ」って顔されて何回も目が合ったけど別に。
それより、私の後ろにいたエキサイティングばーちゃんが一番やばかったね。
うん、私の3倍はあるあの女の人に後ろから押されたら骨折れますね。

ま、いいとして
1曲目DISCO FLIGHT
ガーってなって。
何曲かやって(セトリ覚えてなくてごめん)
MCやって
O.F.Tやってくれたときは涙止まらなかったわー
まさか1番好きな曲やってくれると思わなくて。

よかったなー^ω^


やっぱさっき全部書いた記事消しちゃって若干書く気失せてるごめんね。
あとで思い出せたらセトリ書くから。
誤字も直す気になれん。

あーあ

2008/05/18 10:00
いいいいいいいやぁぁぁぁぁぁ
ぜんぶ消えたぁぁぁぁあ
折角かいたのに・・・・
うわぁぁぁ・・・・


またやっちゃったよ


とりあえず、いまさらだけど拍手ありがとう。

つ、疲れた・・・・

2008/05/17 08:29
昨日の持久走で全身筋肉痛www
最悪ー

そしてー、木坂さんお誕生日おめでとうー!汗
これからも仲良くしてやってください

あー、あとー
テストが近づいておりますね。
恐ろしい!

母に「パソコン禁止ね」って言われてしまったので
しばらく更新ストップかもです!

ああああ、ライブレポがぁぁぁ


とりあえず今日は全身筋肉痛ながらも必死に楽しんできますね


[つ、疲れた・・・・]の続きを読む

あああーああー・・・・

2008/05/16 20:12
明日はーとうとうー
時雨だぁー

仙台だよ!久しぶりに仙台に行くよ!都会だよ!田舎ものの私にとっては
買い物できればいいですねー

今日はそのため、テンション高いです。若干。


午前中部活行って、それから車だからけっこう着くの遅いんだよね・・・
でも精一杯楽しんでこよう!

今年最後のライブ!



あ、今日の昼の放送が9mmだったので心が躍りました
というか、私のパソコンで9mmのHP見れないんですけど。
助けてーーーータクローくんーーー


ラジアンやばいね。(話し変わりすぎ

あちゃちゃー。

2008/05/15 17:37
今日は体育祭。
幻覚が見えるほど疲れたwww

でも楽しかった。
先輩と感動の再会しまくったし

ほっしぃさんのところから地雷バトン。
もちろん見たら強制www


発掘あるあるバトン

01.とんがりコーンを指にはめたことがある。

全部の指に入れます。

02.扇風機の前であーーーって言う。

い、意外にやらない

03.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

ってかチョコよりクッキーの部分のほうがおいしかった

04.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

あれ、このバトンやったことある。
そしてそんなことしません。
そんなことやる暇ない


05.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

ないないない!

06.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

あるねぇ^ω^

07.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

そして転んで尻打って3日間痛む。

08.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

いつも落ち込む。

09.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

いや、別に・・・・・

10.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

すっごい、思ってる。
学校で毎日いつもエブリタイム考えてる。
そんなこと考えてるから、「見えてるんだろ!?」とか不安になるんです。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

学校でよくある!
そして爆笑wwww

16.電車乗って隣にいる人がどんな音楽を聴いているか気になる。

聞こえるよ。

17.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。

え?そんなことあるのかな。

18.浴槽についている蛇口に背中を打つ

どうやって?

19.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。

あ、自分の部屋でよくあるwww
ってかこのバトン最高笑えるんですが。

20.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする

私はベタなことしか考えない。
でも寝る前とか凄いよ(禁句
いや。変なことは考えて無いけど。
悲しいこと考えるの得意。

21.ケータイの電波が悪いととりあえず振る

何で?

22.寝る時に自分が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。


考えたこと無い。
あはは

23.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。

ぽ?

24.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める

いや、逆の立場かなー

25.夜中まで起きてたことを自慢する

私の周りは、15分とかしか寝ない超上級者がいるので自慢できません

26.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす

あー、あるね

27.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。

おおう。

28.mixiから恋愛、結婚できたらいいなと思っている。

やったことないヨー

29.バトンのタイトルをみて、捏造したかと疑う。

んはい?何でしょう。

30.次にバトンを回す人

もちろん全員。

そんなー・・・・・

2008/05/15 07:23
ナノフェスに9mmですって!?
ぐほぉ(><)

ピンポンパンポーン

2008/05/12 23:17
お知らせー
しばらく修行してくるので行ってきますー^ω^

帰ってきたら笑顔で迎えてやってくださいww

ランキング、ポチっと4645ー☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

ぐぼぉえっ

2008/05/11 15:18
今日も元気に具合悪いです。
死ぬかと思った。
腹痛と生●痛で二刀流か!?(意味不明
つまりダブルで痛かったってこと。今もだけど

まうまうのサイトが更新されてて喜ぶ。
CD買いたいです。


なんか、ブログランキング押してくれた人けっこういたので泣けた。そして今度からこの手を使おう。
すいません。頭悪くて。

頼む・・・・・押してくれ!そうすれば岩鼻はちょっと元気になるから!
ちなみに拍手も押してくれると凄く元気になるから!
ブログランキング・にほんブログ村へ

載せていいのかわからないけど

2008/05/10 21:37
ヤプログのバトン。


HIGHandMIGHTYCOLORバトン
Q1 傲慢倶楽部には入ってますか―?
ごめん・・・・入ってないな・・・・メルマガはやってるけど
Q2 ライヴはいったことある―?
なんか行けません。
Q3 メンバーみんな好きだけど―…特に誰ファン??
もちろんマーキーでしょっ
Q4 通学、通勤で聴きたい曲は?
夜明け前
Q5 朝起きて聴きたい曲は?
木漏レビノ歌
Q6 夕暮れに聴きたい曲は?
リアルワールド
Q7 好きな人を想って聴きたい曲は?
Dreams、辿り着く場所などなど。多すぎる。
Q8 友達を想って聴きたい曲は?
あああああ・・・・なんだろうなぁ^^
Q9 今聴きたい曲は?
もちろん、いつでもforDear...です
Q10 最後にあなたにとってハイカラは??
音楽の始まり。ロックとの出会い。

あらあらまあまあ

2008/05/10 20:12
見事に今日の部活鍋っこで、病に倒れる。
どんだけ病弱www

Mステ、塾で見れなかったので。モチロン録画ww
見ましたよ。
小出がなんかね、髪伸びるの早くない?
顔白かったー
湯浅がかっこよかったな。黙ってるとこが(ぉぃ

関根ちゃんにもっと話してほしかった・・・・!!!!



ら・・・・ランキング・・・・・クリックを・・・・お願い・・・しま・・・す・・・・・バタッ

ブログランキング・にほんブログ村へ

悲しい

2008/05/08 18:32
私は悲しいよ。
どうして部活で、どうして互いに文句ばかり言ってるんだろうね。
文句は許すけど・・・悪口はねぇ・・・
やめてほしいな。悲しくなるから

そして。受験生受験生黙れよ(^ω^)
図書館で勉強したい。
家にいたくないな。
家に帰りたくないな。
そんなにうるさかったら殺しちゃうぞ~
ってかやるぞ。コラ

なんか、ロードオブメジャー解散したらしいね。
・・・・知らなかった。
かなり驚いた。
けっこう売れてたから
クラスの男子に言われて初めて知ったよ。
・・・・・なんか悲しいな・・・・
復活する予定だったらしいのに。
なんか嫌な予感が頭をよぎる。


信じてるよ。
いつも
なんか勇気が足りなくて行けないとか
すっごく緊張してるときとか
そういうときにジターバグを聞くと
凄い勇気が出るんだ
しかも。うぶのコーラスはもう本当に神だwww
ありがとう。

ぜったいおかえりって言わせろよー細美め!!
オーバーリアクションで喜んでやるー!
ってか自然にオーバーになるよ。
あー、泣きそう。

バタフライのPVが一番好きだなぁ・・・やっぱり
何回見てもね

前々から思ってたこと。

2008/05/06 22:22
私の好きなイラストレーターさんや、小説家の方々は大体私と趣味が合うんだー
HP見てたりすると思う♪

ヤスダさんは邦楽ロック幅広くてさー
フジファブとか好き。
で、三月まうす(まうまう)はアジカン大好き。
ソルファすきだってーwww

そして今回驚いたのは。
ホワイトデー上等読もうと思って。
私はあとがきから読む変人なんですが。

こんなこと書いてあって鼻血出そうになった



三浦先生ぃぃぃぃぃいぃ


本でバンド名出したの、三浦先生が初めてです。
いやー、驚いた。
テナーのこの曲ってそこそこマニアックだよね。

憂鬱だなー★

2008/05/06 15:53
友達に電話しようかな。
とか思いつつ。

今日はずっと本読んでたな。
勉強しろよ(^ω^)

結局2冊読めた
バレンタイン上等。
次はホワイトデーだよぉ


そしてそして時雨のライブ無事にいけそうですwww
よかったー
まってろピエール!!!!
 Home Next>>
