
--/--/-- --:--

ぇぇぇ・・・・(*゚ロ゚)

2008/04/30 18:36
具合が悪くなっちゃいました。テヘ←
感染性胃腸炎?だかなんだか。

最近のMyブームが何なのかわかりません。どうしよう
しばらく寝込んでて小説も更新できねぇー・・・・

時雨と9mmが対バン?
いいなー、
時雨単独より私こっちの方が見たい(^ω^;)
早く来年になってほしいな

なんか暑い。大丈夫か自分ーっ

そろそろ壁紙変えよう~♪
大好きな三月まうすさんの絵にしよう

なんてこった!

2008/04/28 23:00
ダークアールさんが風邪引いてたなんて・・・・
お大事に・・・。

さて、一回やってみたかったバトン。

本バトン

問1 あなたの本読み歴は?
忘れるほど。

問2 本読みになったきっかけの本は?
学校の強制読書時間ですね。
でも苦しくなかったし

問3 本、何冊所有してる?
わかりませんよ、そりゃ。
本棚が・・・・

問4 本は購入派?図書館派?
両方ww
高いやつは買えません。

問5 好きな作家上位3名
山田悠介
成田良悟
日日日

問6 好きな作品上位3冊
ええ、そういわれると困るww

問7 読んだ本の中での名ゼリフは?
「情報は、寂しがりやなんだよ」

問8 読んだ本の中で一番好きなキャラクターは?
たくさんいすぎるだろおぉぉぉ

問9 どんなジャンルの本が好き?
全部。
恋愛も大好き
推理もサスペンスもホラーもエッセイも大好き

問10 失敗した、と読んで後悔した本は?
不良の本

・・・・あれ?これ前もバトンやらなかったっけ?

問12 本読むときのスタイルは?
静かに。周りの空気凍ります

問13 本読むときに欠かせないものは?
時間

問14 次に読もうと思う本は?
バレンタインデー上等

問15 絶対に読みたくないと思う本はある?
不良の本

問16 あなたにとって読書とは?
命っでっすー
問17 次に回す人5名を、お薦めの本とともに書き記してください

スルーっ

面倒くせぇ・・・・

2008/04/28 22:41
夜になると途端にグチりはじめるみらうです

今日は怒ったよ^^
キレたよ(^ω^)
心の中で。
お前ら本当に人間か?
って思ったし



最近ビークルをよく聴く。
ベボベMステに出るの?
出ちゃうの?

・・・あああ・・・・


明日行きたくねぇけど頑張ろう。

危険だ・・・・

2008/04/27 22:01
今岩鼻さんは大変興奮してるので注意。
アジカンの日記がやっと見れるようになったんです!!

前までクリックしてもトップページのまんまでさ、困ってたんだけど
うふふwwゴッチの日記が読める(^ω^)

なんて素晴らしいことだー

しかもFのコードの押さえかたとか小●さんと同じだ。
プロはほとんどああいう感じだよね。たぶん
あたしもああやって抑えてます。

伊地っ知は素敵だ。

(・3・)

2008/04/27 20:55
この顔文字は絶対バカにしてると思う。
大好きだ。(ぇ

使いたくないです。

さて、3日前あたりから物凄い勢いでテンション下がるわー精神的にも肉体的にも限界近いし・・・
そろそろくたばってやろうかと考えてたところで

けっこう皆アラバキ行っててなんか涙出てきた。
あははー
くたばりたい

ええい、こうなったら一人で盛り上がってやる。
こういうことは別館で書くべきだろうが。とか思いつつ

最近オタクだった頃に買ったジャンプアルティメットスターズに再ハマリ中
みえるひとにわざわざハガキ出して投票したのに出なかったことに関して一人で怒ったなぁ・・・あの頃。

そして超超久しぶりに姉が友達からジャンプ借りてきたので読んだ
3年前は毎週読んでたな・・・・
今全然変わっちゃったね。
長期連載物以外は。
サイレンが・・・・漫画買わないと。ブックオフで
矢吹健太郎さんの絵は神だと思う
BLACK CATは幻の作品だ。天才だ。大好きだ。結●してくれ

最近人の絵見て満足してる自分。
金かからなくていいわぁ
緑川さんの絵も好きです

うほほほほほお

2008/04/26 13:29
うわぁぁぁぁ
ヤバイ!You-Tubeと全然音質違うから
なんか物凄い響く!!
感動☆

心躍る(・ω・)/

それでは、春季大会の応援行ってくる
ちっ
午前中部活あったのに


2008/04/26 13:10
ホリエ
ちょ、この写真の黄色い看板に

「ホリエ専用駐車場」って書いてあるww
カタカナでホリエだよ・・・・
奇跡だと思うー^^

いいねぇ・・・・ホリえ専用・・・・うふふ

やっとこさ、タワレコで時雨買ってきたww
ポイント2倍だったよ。

こらこら

2008/04/25 22:13
下の記事はごめんなさいだよね
いっつも私って、怒られたりすると悔しがるより、やる気なくして怖くなって逆襲してやりたくなるタイプ。
たとえば●ったり
できるなら靴紐切ったり(いけねーんだー
これ以上は言えんがなww


だめだね、それじゃ

ってなわけで、たまには素直ないい子ちゃんにならないと(ぉぃ
なので、気が向いたらまたしばらくパソコンするのやめようかと。
勉強する時間が無いからね。うん

ゴールデンウィーク明けはテストあるし、宿題もあるから
毎日やってるパソコンをやめないと

前は普通に苦無く1週間離れられたし
今回はどこまでいけるか

あ、そんなことしたらマズい!
破局してしまう!
ゴールデンウィーク中に会えればいいんですが・・・・・
約束したし・・・・

なんか悲しくなってきた。
受験のばーかばーか。●んじゃえ
ってかお前らの期待に答える気サラサラねぇよ(^ω^)
それよか、思いっきり期待させといて裏切るほうが楽しいよww

なーんてだめなこと考えたり。

ダメ人間なんで。


頭痛い・・・・

2008/04/25 22:02
ああ、なんかもう嫌だなー。

消えたいなこの世から

お腹も痛くなってきたよ
頑張る気なくすよ

久しぶりに

2008/04/24 20:13
本当に久しぶりに平和な夢見ましたww

なんか。ハイカラのメンバーが岩鼻家に来てさ
ギター教えてくれたしww

なんかユウスケブツブツ話しかけてきたけど何言ってるかわからなかったし(^ω^)
でも夢のなかの私はユウスケのことが好きだったらしかったよ
ありえないねー

マーキーは天使だと思った
一緒におにぎり食べたwww幸せ☆

いまGardenのデモムービダウンロード中
無事にいくのか
ってか主人公ホリエに似すぎだろ

オリジナル小説をとうとう公開することになったよ
HP製作中

あああああ、ダウンロードできなかったーーーーー


そんなこんなでパソコンに向き合い過ぎそう・・・
勉強もしなきゃなので今日は頑張ります。勉強
それから小説書こう。

うっっそぉぉぉぉ

2008/04/23 18:10
GO!GO!のツーマンツアーにミドリと時雨ぇぇぇぇぇぇぇ!?

えええぇぇぇぇぇ(;ω;)
ショッキングすぎて頭飛んじゃいそう

行きたい・・・・
あのGO!GO!と時雨・・・・・

ああぁぁぁぁ悔しいよーーーーーーーーー
受験生じゃなければ・・・・くっそやろう(禁句

何気GO!GO!秋田に来るしww
助けてー


そしてタワレコ行きたいです。
時雨のシングルがぁぁぁぁぁ

くっっ

2008/04/22 19:52
今日は久しぶりに先輩に対して怒りが。1回死ねよ(^ω^)

今日は楽しみに楽しみにしてた時雨のCD発売日だったのに
なのに

カシワ●め!!!!もうお前の店でCD買わないからな!!

悔しい悔しい
週末タワレコへ行くしかない
部活休むわけにもいかないし

今年の中1はやばいぞ・・・。いろんな意味で


それにしても時雨のPVはメッチャかっこよかった!
サビの345がたまらないね

HAHAHA☆(殴

2008/04/21 18:11
昨日のテンションの低さはどこへやら
テンションMAX☆のみらうですよ

学校最高v

そして部活なかったので、めるくんとジャスコにショッピングーをしに行きましたっ
瑠李ちゃぁんとばじるくんに会ったなぁ

そしてカシワ●にCD予約しに(時雨の)行ったが断念
そのあと服見まくりーーーーうふふ(ヤバ

ライブに着ていきたいロングTシャツをめぐって
かわいいのいっぱーいあったなぁ

今から買いに行っちゃうよ。塾行く前に
楽しみ

そして1番めるくんにありがとうだww

中学生っていいね
制服で行ってバレちまいましたが。
今日も男子に盗撮された。キモ。チクられる!汗

買ったらブログに載せようか迷ってる。

(^p^)

2008/04/20 18:09
な、なんて人を馬鹿にした顔文字なんだ!

とか思いつつ
更新するネタがないww
軽く鬱病のみらうです

今からこの間録画したベボベのやつ途中まで見たから今日は全部見ることにするよ



久しぶりにメールでもしようかな!
元気出るといいんですが^^


たったーらーらー♪

2008/04/19 08:42


昨日録画したベボベのライブ途中まで見たww
史織さんかわいすぎる(ウィンクスナイパー)
私と結婚してください


暇だし書くこと無いので勝手にバトン祭りします
もちろん私が勝手にやってることだから勝手にフリーにしますんで





<<注意事項>>


・廻された人は3日以内に廻して下さい。

・嘘書いちゃダメです。

・アンカ-は禁止です。

・廻した方がル-ルを守っているか確認して下さいね。

・守ってないときは、罰ゲ-ムですよ。




<<罰ゲ-ム>>

フリーなので

<<自分→廻される方々5名>>


500円です
嘘です

01.あなたの名前は?

みらう・岩鼻(マズくない?)

02.歳はいくつ?

14歳です
12歳からやってます

03.好きなものは?

ゴッチとうぶとホリエくんがこの世にいれば朝ごはんと昼ごはん食べなくても生きていけました

04.恋人はいますか?

あーいる

05.好きなタイプは?

ホリエとゴッチとうぶが合成されたような(不気味だよ

06.好きな漫画・小説・ゲ-ム.映画

書ききれないよ。普通に
成田先生の本ほとんど全部と、
山田先生の本全部と
日日日さんの本全部と・・・・
あああああああ書ききれない

07.好きな食べ物は?

カレーラーメン


08.好きな音楽は?

プロフィール参照でございます^^

09.廻してくれた人は?

拾ってきました。私は犬です

10.廻してくれた人の心の色は?

きっと黒いよ。あ、紺か(拾ってきました)

11.最後にあなたが廻す人達のイメ-ジカラ-は?

500円です
嘘です




もういっちょ!



■変換マジックバトン■
※強制バトンです。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能の優秀さを試すバトンです。
※書かれている文章を一度だけ変換して書いて下さい。
※()の中の読み仮名を入力してください。

1.『神は死んだ(かみはしんだ)』
髪は死んだ



・・・やっぱりな

2.『十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)』
十一時二十八分急病

・・・・やっぱりな

3.『君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)』
君も課が耳に来たの?

あらら?

4.『分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)』
わかったロリコンは日本の文化だ

・・・・やっぱりな

5.『ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)』
ラーメン味最低

・・・・やっぱりな

6.『豚角煮丼(ぶたかくにどん)』
豚核にドン

あらら?

7.『見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)』
見ざる岩ざる着飾る

・・・やっぱりね

8.『ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)』
ノリノリで恋い慕い

あらら?

9.『ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)』
ホリエ門大好き

はい、ホリエくんだーーーーーーーーーーーい好きです(黙ろう

10.『ジミヘン(じみへん)』
地味編

・・・やっぱりね

11.『浅香唯(あさかゆい)』
朝痒い

あらら?珍しい

12.『二往復(におうふく)』
におう服

やっぱしねー

13.『福袋買った(ふくぶくろかった)』

腹部黒かった

あはは、やっぱりなー

14.『怪盗ルパン(かいとうるぱん)』
会と売るパン

は?

15.『委託内容(いたくないよう)』
痛くないよう

やっぱし?

16.『結婚・・・したい(けっこん・・・したい)』
結婚・・・死体

やはりこうなったか

17.『彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)』
彼女のでますます口調

おぉーーーーーー!

18.『四年二組(よねんにくみ)』
四年憎み

ウチもこういうの見つけて喜んでたわ

19.『岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)』
岡山県多摩の死体

あああああああああ

20.『黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)』
苦労詐欺ちゃん

やっぱりこうなるのー



まだまだいくよー(懐かしいネタ)

音楽バトン。


1.初めて好きになったアーティストは?

アーティストなら大塚愛だよ


2.初めて買ったCDは?

ハイカラ

3.今持っているCDの枚数は?

えぇー・・・・けっこうあるのぅ

4.1番好きなアーティストは?

ええっ


5.1番最近買ったCDは?

ハイカラのロックピット

6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?



7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?

あへー・・・・

8.初めに思いつく1人のアーティストは?

YUI

9.初めに思いつく2人組のアーティストは?

コブクロ

10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?

テナー


11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?

あああああたくさあるだろー・・・・
エルレで。

12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?

トキオ

13.好きなサウンドトラックは?

え!?6人バンドは聞かないの!?

ま、しょうがないか
すばせかで

14.最近1番よく聴いてる曲は?

ハイカラの東京ナイト

15.音楽聴くときに使ってるものは?

あれ、ウォークマン

16.好きな名前の曲は?

I MISS YOU
ポリリズム
ああああ、思いつかないっっ



17.今一番気になるアーティストは?

インディーズの人々

18.今までに一番聴いたアルバムは?

ハイカラの傲音プログレッシヴ(?)
2年間これしかCD持ってなかったもの
よく2年間このCDだけですごせたと思う

19.一番好きな曲は?

んじゃ、あえてのGUNSHIPRIDERでwww

20.バトンを回す音楽好きな5人


タダでプレゼントです

どっっっかぁぁぁぁん

2008/04/17 20:01


【地雷バトン】

*ルール*
・PC内音楽データを全部対象にして音楽プレイヤーでランダム演奏
・流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること
・あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい
・変な曲が出ても泣かない
・しかし多少の言い訳は許す
・タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと


arie+さんのところで思いっきり爆発させてきました。地雷(わかりにくいよ

1曲目:POSTMODERN/ストレイテナー
意外に1曲目から好きな曲だったよー

ライブのこの曲見てから好きになった。
CDよりライブのほうが好きだなぁー(・ω・)



2曲目:PAPERCUT/LINKINPARK
リンキンパークがきたよー
何気これライブバージョンなんだよ^^



3曲目:バグッバイ/RADWIMPS
あー、しまった。この曲嫌いなんだーーーっ
数少ない嫌いな曲が来るとは



4曲目:青い春、虚無/BaseBallBear
わーい^^
好きな曲だー
そしてポピュラーなバンドの曲しか出てこないって言うwww

ライブで生演奏は感動したよ

5曲目:PLAY THE STAR GUITAR/ストレイテナー

うわー、かなり懐かしいけど、かなり好きな曲だよ
あの頃は誰がホリエだかわからなかった・・・・(重症

6曲目:オーライとオーイエ/DOES

ぎゃっ、入ってたっけ^^;
ごめんなさい




8曲目:Mouse Molding/ELLEGARDEN
この曲凄く好きだ!!

なつかしいなー、あの頃は青かった(何がだよ

メロがすき。
1発でビビっときましたよ、



9曲目:Acropolis/ELLEGARDEN

いや、これは普通に名曲だから。
好きな曲でよかったー(^ω^)

なぜか、6年前を思い出すんだよね



10曲目:歩み/Aqua Times

あー、きたか(何よ
ほんと、全然今までの印象と違うんだよね・・・・何回も言うけど。

全然種類でてこなかったですねww
アジカンとハイカラとGO!GO!とポリとかそこらへん出てこなかったし。
あと時雨も

励まさないでよ

2008/04/16 22:29
泣いちゃうだろ
今日も3時間は泣いたね

パート内での喧嘩は仲直りして仲良くなったけど、
でもね
もう泣くしかないんだよ。君がこの部活から居なくなってしまったから

いつも嫌ってるYっていう男子が案外いい人だった。泣けた
しかも皆「みらうちゃん泣かないで~(><)」って励ましてくれて。
頭なでてくれて(別に言わなくてもいいよ)

感動しすぎて明日も泣いちゃう気がする
寂しいなー・・・・
だって。本当に居なくなっちゃったんだもん


決して一人ではないけど。
でも1番笑って楽しく過ごせる相棒は消えちゃったんだよ

部活嫌いになりそうだからやめてよ。自分。
そんな事考えるなよ

でも今年中総体で特に目的もないしなー
憂鬱だ。
まぁ、大好きな音楽聴いて頑張りますか
時雨のライブにお友達さんも行くらしいし♪

前向きに生きていこうーっ(・ω・)


てか、リアル友達で見てる人いないと思ってたら、いたし。
今日零から聞いてメッチャ焦った・・・!!

こーんなつまらないブログを見てる学院生がいるとは・・・・神だよ(何

泣かないで

2008/04/15 20:47
君が泣くと私も泣いちゃうんだよ

ぶっちゃけもう本音言うとあれですできれば死にたい
まさかここまであの2人が仲悪いと思わなかった

失望した

そして、部活の個人チェックはぎりぎり突破。めるくんが落ちちゃって・・・
もう涙止まらない
いつも話さない先輩が今日は凄い励ましてくれて・・・・・
あああ、これ書いてるときも涙が・・・


後輩が今度怖い


今日は写真見てもテンション上がらないな。
どうやって立ち直ろうか・・・


消えたいよー・・・
あの2人と同じ教室で練習できない


胡椒かんじゃった・・・・辛い!
何このオチ


音楽でも聴いて元気出しましょうかー!
こういうときはエルレが1番!元気出るんだー(・ω・)

楽しい

2008/04/14 22:44
何が?って感じだよな。うん

最近怖い夢ばっか見る・・・・なんで(;ω;)
あたしそんな普段から恐ろしいこと考えて無いのに!!
寝る前は写真にお休みって言ってるだけなのに
君の夢見れればいいなーとか

なのに、なんで私は夢見るたびに殺されるか殺すかどっちかやってるんだろう・・・・
こわくてこわくてたまらない

どうして誰か死ななくちゃいけないの?


とか思った。
別にこれが楽しいわけじゃありません

どうしよう・・・・今日もこんな夢だったら
夢見るの怖い
ホリエくんの夢見たい(黙れ


最近、知ってても聞こうとしなかったアーティストの音楽を聴いてみたりした。
レンタルした、ビークルとACIDMANとAqua Times。
アシッドマン良かった^^意外に。
じゅりさんもヤスダさんも大好きな。

アクアタイムズは、バラードばっかやってるアンチロックバンドだと思ってた(本当にごめんなさい)
私はバカでしたよ。
全然良かった。

良すぎる。太志の声が優しすぎる。
ハマった^^


ビークルは正直な感想微妙だった(ごめんなさい


そして、ダークアールさんのとこで地雷バトン踏んでしまったのですが、
携帯もって無い場合は免除でいいのでしょうか・・・・いいよね(・ω・;)



楽しいです。

もう少しじゃん

2008/04/13 14:02
パフゥームのアルバムDVD付きもう少しで発売じゃん
どうしよう。初回限定版すぐ売れきれるよね・・・・・

今月時雨買うから、金無い(^ω^)
DVDかわいいから見たいんだけど・・・・だれも買う人いないから。見せてもらえないwww
時雨も初回限定版DVD付だから譲れないしね・・・

どうすればいいんだろー

ちなみに今日は岩は泣けじゃなくて、岩鼻家にめるくん(ぐりのを)が来てるよ
郷土学やるんだー(*>ω<*)
↑の顔文字はめるが打ったよ


レスポールの残像

誰にこのレスポール持たせようか・・・・
とりあえず何も見ないで描けたことに感動してみた。


レンタル

2008/04/12 18:31
今日はゲオ行った。部活1日練習で終わってからだったので両親に怒られる

ダークアールさんから久しぶりにバトンまわってきました
私は最近バトンばっかやってる気がしますが汗



【理想的音楽バトン】

①お名前をどうぞ

みらうですっ

②好きなジャンルの音楽を教えて下さい

なんつーか・・・・
いろいろあるけど1番はロック

③よく聴く音楽を教えて下さい

いろいろ

④どんな時に音楽を聴きますか?

禁止なのに登下校で普通に音楽聴いてます。


⑤好きなアーティストを教えて下さい

プロフィール参照。でもここでも書くよ

God→ストレイテナー、ASIAN KUNG-FU GENERATION、ELLEGARDEN、凛として時雨、HIGHandMIGHTYCOLOR、BaseBallBear

Love→GO!GO!7188、髭、フジファブリック、BUMP OF CHICKEN、Perfume、RADWIMPS、9mm Parabellum Bullet

Like→チャットモンチー、マキシマムザホルモン、DOES、LINKIN PARK、monobright、POLYSICS


コピーしただけじゃん

⑥理由を教えて下さい

いいよー。うん。ええよー

⑦アーティストになりたいと思った事はありますか?

あったなぁ・・・・
あの頃は・・・

⑧理由を教えて下さい
 
趣味を生かして楽しく生きたいです
1度きりの人生。

⑨アナタは楽器を演奏しますか?

あーはい。
トロンボーンと、ピアノとギターとリコーダーとか

⑩やってみたい楽器はありますか?

ベース
最初はベースやろうと思ってた

⑪理由を教えて下さい

なんか好きな女性アーティストってみんなベースじゃん。みたいな

⑫邦楽派?洋楽派?

ごめん、世界が狭いの。邦楽なの

⑬邦楽といえば誰?

禁句ですよね

⑭洋楽といえば誰?

アークティックモンキーズのヴォーカルかっこいいよね

⑮CDは何枚持っていますか?

なんか、けっこうあるらしい

⑯PV、またはライブDVDは何枚持っていますか?

ダークアールさんいっぱいありますね

⑰お持ちの方のみiPodには何曲入っていますか?

700越したけど、皆普通に1000越してるよね

⑱カラオケは好きですか?

大好き

⑲初めて買ったCDは何ですか?

ハイカラですよ、もちろん

⑳お疲れ様でした。このバトンを5人に回して下さい。

あー、5人かー・・・・
なんか迷惑かけるのでフリィーーーー

チェッキンガム宮殿

2008/04/11 23:20
500円貯金してるんだっけ


ま、いいとして
時雨のニューシングルのPVマジでかっこよすぎる345とか
あと今月のロッキングオンジャパンでは初インタビューですよ注目ですよ
あとベボベもでるしね

表紙はヒカルだよ(宇多田)
えへへwww

ちょちょ、待ってください

2008/04/11 23:13
ってことが多数ありました今日
油断しました。どうやら


ピストンのついてるトロンボーン凄いと思ったー
吹いてみたいもんだ


あ・・・あはは(^ω^;)


気がつけば、私の周りほとんどの人が今年高校入ったばかりでしたねぇ
あああああ、私も一緒に(強制終了


今日あの人は合宿らしいよ。明日まで

ほとんど自習だってさ・・・・頑張っとけー^^



今のクラスいいですよv
いろんな意味で


ロックしたい。
なんかライブ行ったり、ギター弾いたりだとかね

ハイカラの今回のアルバム、結局例年通り全曲好きになった。
さすが
今回も期待通りだったわ

誕生日にアンプほしいし
スキャナー使えるパソコンほしいし
ゲームほしいし←
本買いたいし
CDほしいし
DVDもほしいぞ!
なんか止まらなくなってきたのでやめよう・・・・汗


すみません

2008/04/10 20:32
これぐらいしか更新すること無いなー
あ!
アジカンのミニアルバムの情報が出ましたね
あと、今月のロッキングオンジャパンは注目です


そんなこんなで、リンク2件張替え
明さんとダークアールさんです
これからもヨロシクです

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日も

2008/04/09 23:29
昨日はバトン嵐凄かったー・・・・
やりすぎだろ^^とか思いつつ今日もバトン来たので、ためとかないで早めに消化!

千尋さんよりありがたいバトン

誕生日バトン

☆あなたの誕生日は?

6月22日

☆自分の誕生日、その日でよかったと思う時ある?

2に呪われてるんですよ
もう話せば深夜になります


☆逆にイヤだと思ったことは?

べ・・・別に。
でも今はもっと早くしてほしいな!!

☆理想の誕生日プレゼントは?

あ(強制終了)
べ、別に・・・・・・汗
照れてません

☆現実は?

あー・・・・ほりえくんながめてりゃいいや

☆今まで貰ったプレゼントの中で思い出に残ってるモノはありますか?

ないなぁぁぁぁ
あ、忘れてると思ってた友達2名から誕生日プレゼントが来てしまったこと

☆逆にあなたがあげたプレゼントの中で思い入れのあるものはありますか?

いつも安いのでごめんなさい

☆人の誕生日は覚えているほう?

まったく。


☆いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇はほしいですか?

あー、やめてほしい
何くれるんだろう・・・・


☆自分の誕生日の月の数だけ回してください。

ぎょ・・・・・
6人もまわせない・・・・

しまった

2008/04/08 18:44
連続更新しすぎてウザがられそうなみらうです

まだあとバトン2つあったのです

もう1つのほうはヤバイので載せれないなー


とりあえず、さっきの1のほうです


あげはから

[しまった]の続きを読む

関係ない人観覧禁止だったり

2008/04/08 18:38

妄想修学旅行「枕投げしたら枕が破れちゃったよ」バトン2


あげはからですす~
指定はすばせかだったので


1をやってない方は是非1をやって下さい。


ぶっちゃけちゃけちゃうと楽しかったです(ぉぃ


[関係ない人観覧禁止だったり]の続きを読む

二連覇ー

2008/04/08 18:14
ももこさんよりバトンのお恵みです(は


#まずはHNをお願いします。
なーんかいろいろあるけど、みらうです

#HNの由来を教えてください。
あー、話すと長くなっちゃう。
最初は未来でした

#好きな音楽のジャンルを教えてください。
ロックです。でもそのなかのパンクはそこそこ好きじゃないです。
でも聴いてます(何

#音楽に目覚めたのはいつ?そのきっかけとなった曲(またはアーティスト)を教えてください。
ハイカラさんのお・か・げ

#無人島に持って行きたいCDアルバムを3枚教えてください。
ラッドですか^^


1.ハイカラのロックピット
2.時雨の♯2(本当にほしい
3.いろいろあって困ってる・・・・・

#恋人にしたいアーティストと、その理由を教えてください。
聞かないほうが身のため。
話すときっと深夜になります笑

誰だかわかるでしょ?


#センスあるなぁ、お洒落だなぁと思うアーティストを教えてください。
私も髭の寿かなー。

#今後くるぞ!と猛プッシュしているアーティストを教えてください。
最近新しいところに冒険して無いじゃん!結局!!
あああ、ゲオに連れてって汗

#よくチェックする音楽番組、音楽雑誌を教えてください。
番組→最近みてないww
雑誌→ロッキングオンジャパーン、ギグス、音楽と人

#ライブに行くときは、どんな服装で行きますか?
年中無休でTシャツにジーンズしかも長いの。


#ライブに行くときの必需品は?
タオルとかとか

#今まで見たライブで最も衝撃的だった光景はなんですか?
ないないなーーーい

#最後に、音楽に対する熱い思いを3行以内で語ってください。
えっ・・・・えっ(・ω・;)

#バトンを回す人(5人以内)
今回は好きにもらってね

好きだーーーーー(ここで言うな

2008/04/08 18:06
木坂さんより

再生数バトン とかいうやつを。
◎再生数バトン
※ iTunes・iPod等各音楽再生機器での再生数TOP25を教えてください。
尚、再生数の表記されないアプリケーションを使用されている方は自己申請で再生数TOP25を教えてください。


1・TOXIC/HIGHandMIGHTYCOLOR
2・Break now/HIGHandMIGHTYCOLOR
3・ギャンブリング/HIGHandMIGHTYCOLOR
4・ROSIER/HIGHandMIGHTYCOLOR
5・メキメキ/HIGHandMIGHTYCOLOR
6・nakano kill you/凛として時雨
7・DISCO FLIGHT/凛として時雨
8・木漏レビノ歌/HIGHandMIGHTYCOLOR
9・sadistic summer/凛として時雨
10・セルジオ越後/凛として時雨
11・微笑みの国
12・SPEEDGUN/ストレイテナー
13・GUNSHIPRIDER/ストレイテナー
14・Heart- Shaped Gear/9mm Parabellum Bullet
15・走る岩/ストレイテナー
16・天空Lonely Hearts/
17・ToRnado Sufer/ストレイテナー
18.EARTH/HIGHandMIGHTYCOLOR
19・O.F.T/凛として時雨
20・WINKSNIPER/BaseBallBear
21・祭りのあと/BaseBallBear
22・UNDERATTACK/ストレイテナー
23・絵画教室/ASIAN KUNG-FU GENERATION
24・鮮やかな殺人/凛として時雨
25・新しい世界/ASIAN KUNG-FU GENERATION

※バトンをまわす8人
私も見事に気持ち悪い結果になりましたね
微笑みの国が11位だよ・・・・

さて、今回はちゃんと回すかな・・・・

ダークアールさん
akg85さん
きらさん
ももこさん
千尋さん
明さん

あはははははあといなかったあははは・・・・
面倒くさいのでこのバトン。やらなくてもモチ、オッケーですよ

時間が無い無いなーい

2008/04/07 18:42
すべったー

はい、時間無いのにちゃっかりブログ更新中
そしてバトンたまっちゃった、皆ちゃっかり受け取るのでもう少し待ってててててね、みらうです

はい、えっとー
なんと3つ目のブログ開設しちゃいましたよー
うふふ

まるでこのふざけたブログとは大違いなんですが汗

あっち見てこっち見ると頭おかしくなるよ。
そしてリンクもまたもや張るつもりないので見たい人は頑張って探さないで(誰も見ないよ
ってか見ないで

今日は始業式だったーだったー
これから塾だから急いでるから。
だからこんな変な記事でしかも内容がイカれてる

本当にゴメン。
これだから皆スルーするんだよぉぉ
ごめんなさい

んじゃ、さいならです
