
--/--/-- --:--

3月最後の日

2008/03/31 18:04
今日はスタジオ行って来ました(ばじるくんたちと)
うふふ
JOINTは感動したぜ

そうそう、ギターフリークス(ギタフリ)やりました
やりまくりました
客いなかったし

44レベー・・・・微妙
もうちょっと調子戻りたいところ

いつかコンチェルティーノができるまで
佐々木さん尊敬☆
そして部活に行きたくない
退部してやる。
あんなひいき部活め

ひいき部とか作れよ勝手に
ギターに専念したいんだけどな怒
誕生日プレゼントにフェンダーのアンプ買ってもらおう・・・・・・(;ω;)


んじゃ、塾頑張ってくるね

ベクトルが違ぇ

2008/03/30 20:56
き、・・・・・消えたい笑
笑ってらんないけどなー笑

皆が何気スルー覚悟だったのにバトンやってくれて感激
はい、いちいち感激すんなってか笑

これぐらいしか喜べること無いんだよ笑

そして、僕らに明日は無いです笑
本当に笑えないなー笑

消えたいですよ薄笑

ここは心のよりどころに頼るしか・・・・(またか
八重歯の王子様だな苦笑
けっこうバトンに書かれてたわ汗

ま、そりゃ、ウチうざいから皆呆れて書くよな。呆れて。
だれか笑っておいてください。私の代わりに笑

2008/03/30 09:01
今日ゲオ行ってこようかな

CDレンタル。もちろん
ACIDMAN、TRICERATOPS、キャプテンストライダム、BEATCRUSADERS、YUKI、DOPINGPANDA、(ミドリ)←あれば
借りてこよう
なんか秋田のゲオに無い気がするけどね
せっかく皆さんがオススメしてくださったわけですからww


川田まみのJOINTも借りてこよう!

見学感想

2008/03/29 17:55
ピアノ行くときもベボベ聞いてた
そして、昨日のアーティスト特集のベボベ見ちゃった(録画しますよ。もちろん

17才の史織さんの声がもうたまらない・・・・震
そして祭りのあとやってくれてぐわあぁぁぁぁってなった
またライブ行きたいなー

何でもいいからもう1曲やってくれ!って思ったらエレクトリックサマーがきてまたぐわぁぁぁぁってなる

家族の前だったので歌えなかった・・・・

知ってた?テンプレートのピンクの月って動かせるんだよ♪

2008/03/28 21:47
やーばいです
ハイカラのアルバム
聞き込みましたがやばいです
かっこよすぎますぶぶぶー

ユウスケとマーキーが一緒に歌ってるところとか鼻血でそうでした(ROSIERの)

TOXICとROSIERがオススメ
木漏レビノ歌もよかったかも


死ぬ前にハイカラは聞いてほしいです
ロック好きならね

さんまま(懐

2008/03/28 21:26
オヤジがジャニオタだったので、緊急家族会議になった。 っていう面白そうな記事あったので読んだら笑ったwww

ウチのお父さんはいい人だよ
今日7時から塾で、行くときの車内でCDJ録画予約忘れてるのきがついてさ
泣き叫びながらお父さんに「今日のカウントダウンジャパン全部録画してぇぇぇl(ムチャな・・・」
って言いました


やってくれたよ

しかもベボベ7時からでしょ?
最高ぎりぎり間に合った!!!奇跡だ!!!

お父さんに感謝。
ベボベ昨日かと思って泣いたけど今日だったwww安心
明日はアジカンとかテナーとかの神メンツか☆

もう毎日部活と塾で曜日感覚なくなりましたよ

バッチシ☆

2008/03/28 12:47
この間見たCDJの時雨感想ーテッテーン♪

ビビった、最初だけTKかっこよかったねー
1曲目ナカノキルユー!うわぁぁぁぁやっぱり最初かーとか思いつつ聞いてた^^
345パート好きwwあれ。
かっこよかったなー、345。
2曲目はテレキャスターの真実ー
やっぱりこの曲来たー!って思いながらもううふふふ・・・
ニコ動思い出すとヤバイけど、よかったなー
中野やばいかっこよかった
3曲目はDISCO FLIGHTきたぁぁぁぁ
3曲連続好きな曲とか奇跡・ω・ー
TKが不気味だったー・・・・・顔が・・・・・青白い^^
4曲目は感覚UFOーーーー
4曲とも好きな曲だあぁぁぁぁって大騒ぎして、もうノリノリでしたなー♪
鼻血祭りぶー(だまれ
5曲目予想通り傍観でしたー。かっこよかったなーピエール中野
いやー、本当にかっこよかった

うわ、スペース無いから読みずらいね
ごめぽ
でもよかったー、録画しておいて。
何回か見るね。
ナカノキルユーの中野のスティックさばきは、生で見ておいたほうがいいよ
感動した。
今度のライブも楽しみですー

またまたきちゃいましたーぅふ

2008/03/28 07:33
明さんからぁぁぁぁ!!!!!!

」ルール
1、必ずバトンを回す大好きな方の5人の名前を書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず記載しておいてください。


何か、指定するの気まずいからフリーね

1・お名前は? 

HN3つあります
いまは、みらうでwww

2・おいくつですか?

14だぉーーー

3・職業は?

ちょっとテンション高い中学生ー

4・資格は何か持ってる?

漢検

6・誰かに似てるって言われたことある?

ベボベの関根様
絶対にてるの髪型だけだろ。


7・社交的?人見知りしちゃう?

人見知りはしないなぁ

8・人の話には耳を傾ける?

ごめん、別のこと考えてる。ホ(強制終了


9・ギャンブルは好き?

はい?


10・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好きなのは、カレーラーメン

嫌いなの、シーフード


11・彼氏、彼女にするならこんな人??

眼鏡、(黒ぶち)
そこそこ、髪の毛ある人(野球部ダメ)
あとは、まぁ、つまり髪型はゴッチ、顔はホリエ、性格はうぶみたいな

12・親友と呼べる友達は何人いる?

んー、いるけど。


13・今までの経歴や自慢出来ることは?

毎日日記を欠かさず書いてる

14・これのためなら一食抜ける?

ウチもライブだなー

15・好きなブランドは?

え、けっこうあるかも・・・・・・

16・今、行きたい場所は?

渋谷。ネッくん!

17・もし自由に使えるなら10万は何に使う?

ライブー、とCDと服、あと今靴ほしい

18・将来の夢は?


小説家・・・・・・山田先生のような



ありがとう、明さん

え、タイトル送り主さんだよね?あゆかわさんからです

2008/03/27 20:31
無駄に題名長いぞ☆
はいはい、連続更新中

★送り主、仲良し限定バトン
ルール
※タイトルは送り主の名前にする事
※最低、10人は回す事
※仲良しさんだけに回す事、これから仲よくなりたい子でも可
※せっかく回してくれたのだからトラバしてあげましょう
$このバトンは送り主について答えるバトンです
送り主について思っていることを素直に答えてあげましょう

●送り主の名前ゎ?

あゆかわさん

●送り主との出会いゎ?

んー、いつだろう・・・・最近なのは確かだ(記憶力無いww

●話しかけたのはどっち?

暇だったので、バトン前回もらったのがキッカケでございます

●送り主の第一印象

んー、僕とはジャンルが違うのかな?って思ったら、そんなことありませんでしたー

●今の印象

すごい、大人っぽいです!

●送り主の好きなものは?

えっとー・・・今調べてきます
服とか凄い、選ぶのとか好きそう!(ぇ
違ったらごめんなさい
あと、ラーメン?

●送り主のすきな人物は?

え!?そこまでわからないですー(><)
スイマセン

んー、中村和彦さん?????


●送り主のきらいなものは?
 
わかりましぇん(殴

●送り主の嫌いな人は?

ぶぶ?カップル・・・?(は
もうすでになんかヤバイぞ自分

●送り主のよいところは?3つこたえよ。
 
なんか、私のブログ友達とかぶるんですが
顔文字も、写真も。あれれ?
あゆかわさんって、私知らないよね?

あれれ?なんか、心当たりあるんですが、気のせいですよね

ってか質問答えてねぇ(ごめんなさい

●送り主の悪いところは?

面白いところ!・・・・いや、私面白い人好きなので、これはイイコトなのです、
すいませ(殴

まじめに質問答えろ自分

●送り主は自分にとってどういう存在?

まだ、バトン送ってくださる友達ですね

●送り主との思い出は?

残念ながらないです・・・・

●送り主との仲良し度は?

あれれ?わからないよー

●送り主を色に例えると?

淡いピンク


●それはなんで?

あれれ?なんでだろうー

●送り主の性格は?

面白い!いい人です

●最後に、送り主にメッセージを

えっとー、バトンありがとうございまっす!
これからもまわしてやってください、喜んでやりますんで・ω・

※回すひとは最低10人。誰にまわす?

あーんと・・・・最近指定してなかったよーな
久しぶりに指定するかー?
でもな、まわしてほしく無い人いるわけだし
んー悩

いいや、指定しよう(無駄に長い


ばじる
木坂さん
ダークアールさん
きらさん
・・・・←すでに困ってる
え、どうしよう・・・・10人も無理。

ももこさん
トロピカルゴリラさん
千尋さん
明さん


・・・・・・・尽きた・・・・・
うわぁ、なんでみんな10人も回そうとするんだよ
最低10人とかみんなどうかしてるし!!(負け惜しみ
もちろんスルーおっけーョ

なんで、めるはパソコンできねぇんだよ!(理由知ってるけど

いろいろうるさくてすいませんでした、ってか謝りすぎだろ自分^^

・ω・

2008/03/27 20:06
助けてもらってます

いつもこの子達のおかげでストレスも癒されますww
ありがとうね

ゴッチの神々しい顔を眺めてるときも癒されるー(ぉぃ
ワールド・ワールド・ワールドのアー写はヤバイ、拝みたくなるって顔してるよ


ナノフェス行きたいんだけどなー
あああああ、来年やらなかったらどうするんだよー(><)
ホリエに会いたい

間違えた
ゴッチのライブ姿かっけーんだもの
あれ、CDJのときやばかった

本当に。ビックリしたもの
あまりのかっこよさに




うわぁぁぁぁぁぁぁあ!
CDJのベボベ7時からだったの!?
うそーん!


いやややややや、やばいやばいやばい助けてー
ってか姉が時雨いいとか言い出した今更ww

謝罪

2008/03/27 19:10
暗い話やめよう!
下の記事はきっとすぐ消しますww
だって毎日思ってたけど1度も書いたことなかったもん

怒りが収まればすぐに消えるよー

今からライオットオンザレディオ録音するー
うぶでないかなー・・・・

・・・・・・

2008/03/27 19:06
まず3年生死ね
言ってることとやってること違うじゃん

中1中2がサボッてるとか、誰もサボってねぇし
お前らだけだよ。テレビの話してるの
馬鹿じゃない?

だから死ねばいい

私を怒らせたらどうなるかな
明日苦しむ羽目になるからな

焦ってみた^^

2008/03/26 21:56
やばい、訪問者数www
今度から爆弾発言はパスワードつけようーっと

みんな、ごめんよー
こんなブログに来てやってください
コメント恵んでください^^;

ぱぱーって

2008/03/26 16:13
頭がパァーって感じですよ
小説早く書き終わろう

めるくんと買い物行ってきたーーーー(><)b
楽しかったよぉ^^
また行きたいところだったけど、忙しいんだな
今日も塾あるし
毎日じゃねぇか^^

うぶに会いたいなー(ぉぃ
思い出すと悲しくなるから、早く小説書き終わろう

ちょきたぁぁぁぁぁぁあああ

2008/03/26 13:42
うわかかかかかっっ
夜桜四重奏アニメ化かかかかか

うそぉぉぉぉ
もう驚きと涙と涙が
鼻水とともに出てくる待ってくれ

ヤスダさん忙しくなるなぁ
まさかいらすれーたーの仕事もしてくれるよねよね?
嬉しいなー

憧れの人がまさかアニメ化果たすなんてね
意外な展開を見せているぞ

ってかあの人の描くテレキャスターは天下一品だな
レスポールも描いてください

好きだ、結婚してくれ

2008/03/25 17:28
黙れ岩鼻攻撃ーっっ(痛

ごめんね、画像サイト見てたらテンション爆発したよみてぇな
いやほんと結婚し(殴

関係ない話だったけど、本題に入りましょう
ハイカラのアルバム買ったよー
初回限定版ですよ
DVD付ですよ

うふふ
今聞いてるとこ
かわいいー

ロックだぁ

さてさて、聞き込んできますよ(・ω・)

もうすぐピアノだっ 汗

2008/03/24 17:55
けっこう前にもらったバトンやる
すみません汗


?自分を漢字一文字に例えると??

「雑」

ええ、この一文字ですね


?あなたの好きな漢字の一文字は??

「嘘」

なんででしょうー
今思いついてしまったという・・・・


?今を漢字一文字で表すと??
 
「幻」

すべて幻でありますように


?ドラえもんを漢字一文字で表すと??
 
「遣」

なんでドラえもん?

    
?バトンを回してくれた方を漢字一文字で表すと??  
 
まわしてもらってませんな


?バトンを回す5人のそのイメージを漢字一文字で

むむむ・・・・漢字もかぁ・・・・
「懸」木坂さん
「涼」ダークアールさん


・・・・・・これ結構悩むよ
ごめんね、あとは好きに持って行ってくださ(殴
ってかスルーしていいからね






もういっちょ!
ダークアールさんとこからで


進化バトン

ルール
・質問に答える。
・5人に回す。
・最後の質問に答えて、さらに自作の質問を加えてバトンを回す。


1. 今一番行きたい場所は?

ええと・・・・・・・とりあえず渋谷!ネクーっ


2. バトンを受けた人の印象は?

ベリークール
 

3. 好きな服装は?

あー・・・・・
なんだろ、姫系とかモノクロとかとか


4. 人生とは?

運命、
命を運ぶ
あれれ、おかしいな


5. 己の性格は?

暴走気味ー

6. 大地震が起きて、一人しか連絡できないとしたら誰にする?

いやー・・・・
いま心が揺らいでるんで、だれにしようかな・・・・


7. 自分自身を見つめ直す方法は?

日記を書く

8. 今まで一番印象に残った食事は?

え・・・・・汗

9. 自分自身に金メダルを贈呈するとしたら、どんな事であげる?

毎日日記を書き続けて3年目
しかもルーズリーフA4一枚分!


10. バトンをくれた人が自分の恋人だったらどんなデートがしたい?

うふふ(やめんかい


11. ブログを始めたきっかけは?

楽天にログインできなくなって、路地裏の雨粒作って
で、テンプレが少なすぎるので、ガンシップ作った。みたいな

12. 好きなカフェメニューは?

ミルクティー
ミルクコーヒー
子供かよ


13. 一番行って見たい海外は?

ぶどうのワインが有名なところ

14. 何をしてる時が一番幸せですか?

妄想してるときなのか、音楽を聴いてるときなのか
カキカキしてるときなのか
いや、DVD見てるときか



15. 自分を芸能人に例えると誰に似てる?

いや、知らんなぁ・・・・困


16. 今一番欲しいものは何?

バイトしたい

17. 一生忘れられない出来事は?

今こうして考えると思いつかないねぇ・・・・・


18. あなたの理想とする未来は?

小説が書きたいなぁ
あと、うぶさんと握手してぇ・・・・・


19. 今、ハマッっている事は?

ひぐらし

・・・・・・・ひぐらし・・・・・


20. もし生まれ変わるとしたら、人間以外で何の動物に生まれてきたい?

からーすーなぜなくのー
からすのかってでしょー


21. チャームポイントは?




22. 異性で一番最初に見るところはどこ?



23. 自分の生きざまを表す一曲は?

O.F.T


24. 一日だけなれるとしたら、どんな職業につきたい?

小説家

25. クリスマスの過ごし方は?

家族でしっぽり飲み会

26. もし未来の自分に会えたらなんて声かけたい?

金貯めとけ

27. 自分が情けないと思う時は?

忘れ物したとき


28. 好きな人に思いを込めて一言をお願いします。

んー・・・・・・
ごめん


  
29. 一番嬉しかった事は?

え・・・・・・・・・・困
時雨のライブで最前列だったこと


30. 今までで一番悲しかったことは?

え・・・・・うぶさんが結婚してたとか?


31. 今まで一番ビックリしたこと

ぶー・・・・・


32.好きなマンガ&アニメキャラは?

いえいえ、もちろん・・・・みえるひと大好き☆
打ち切りなってもハガキ送り続けた伝説の人ですからー^^
アニメキャラねぇ・・・・
んー・・・・
やっぱレナちゃんかな

33.あなたが一番好きなアーティストは?

え・・・・・・いぱーいあるよぉ
んー、最近は時雨とかテナーかな

・バトンを託す次の五人様。

えとー・・・・・そのー・・・・
自由に売ります(ぇ

フルアマの話してるんです

2008/03/24 15:27
Aさんのブログ見て。そのあと、ひなっちゃんねるのことたくさん書いてあったので
わたくしも見たー
華厳のpvもみたー
もう1個前のPVの方が好きだったかもねぇ
ってかさ・・・・あれPV怖い^ω^

ひなっちゃんねるは・・・・・ホリエくんどれ?って思った!
あの人の言うとおり・・・・・

いやぁ・・・・・久しぶりです、ホリエくん
みたいな

わたしのいとこ並に髪の毛伸びたわー
驚きをかくせない
えええええええええええ
眼鏡は相変わらず素晴らしいですが
好きです

ってか前髪の分け方^^


そんじゃ


ひなっち水族館怖いー

うわぁーん

2008/03/23 17:47
カシワヤ行ったら、アジカンのブラックアウト流れてた!(・ω・)
でも、ハイカラのアルバム売り切れだった・・・・

あぁ・・・・ハイカラも売り切れるようになったのかぁ・・・
愛しのマーキー!待っててね!再入荷まで

毎晩夢に出てきそうだな
タワレコ行きたいです

誤っておこーぅ

2008/03/23 13:20
最近こんなブログでゴメンょー
でもよぉもうむりだぜぃ

みんな消えちまえー(><)
部活なんか大嫌いだー


さぁ、スッキリさせて、明るい話でも・・・・って思いたいけどそうもいかないみたいなので
今日は・・・・・はい、勉強頑張りましょうかね


おぉ!!
お父さんがプリンターの黄色インク買って来てくれたよ!
これで印刷できる!
お父さんありがとう!

ちょっとだけ機嫌の良くなったみらうでしたー


あへ( ´∀`)

2008/03/22 14:58
残酷だー
生きる気ねぇー^^
疲れちったよ
あ、死なないから
そう簡単に死んでられないよ

カウンターが1000いったら何かしよう・・・・
うん、何かね
もう今日はボヘーって

皆様に「どこ見てんの?」って視線が・・・・
気がつけばボーっとしてる
あああああぁああ
起きろ!
憂鬱すぎる!
新しさを求めてる!

ってかまずハイカラのアルバム買いに行かせろ!
買い物にも行けねぇじゃねぇかぁよぉ
ハイカラー

ああああ、話ずれてるもう知らんけぇ
ごめんねみんな
んじゃ
憂鬱なので寝てきます(また
ダメ人間です4645

このあとピアノだけど
発表会近いけど

きぇーい

2008/03/22 06:57
おはよー
題名ウザ・・・・

なんか9mmがすごい(また言ってる
ウチが聴く音楽の5割が9mmですよ
すごい

・・・・・・・・なんだ、彼らは!?
いったい何なんだ!

今日から地獄の日々の始まりー
いっそこのまま消えたい

別館の調子よくていいなぁ・・・・
訪問者数も本館よりあるし(怖

プロフ画像かえたぞう(黙れ

2008/03/21 13:53
し・・・・・心臓が痛い・・・・・
明日から春休みだよー
地獄だよvv

岩さんの慌しい1日

2008/03/20 19:25
いやー、慌しかった
しかも、いきなり駅前に行くし
まぁ・・・・昨日聞いてたけど本当だとは・・・・
とりあえず、ムチャクチャだったね

とりあえず、午前中は漫画喫茶☆
ネットはできなかったけど、漫画読めて満足!久しぶり~漫画読むの
ひぐらし読んだよ!もちろん
感想は別館(もちろん)

おちついてて良かったな。あそこの漫画喫茶
また行こう・・・・今年は無理かもしれないけど


午後はばじるくんと、あみちゃんと、しずかちゃんと駅前行ってきたー
うはー、実は予定外
なんと!ばじるくんが、私が漫画喫茶帰ってきて車から降りた瞬間ばじるくんの車来て!
なんてタイミングだ!!!

たのしかったよぉ
プリ久しぶりに取ったしww

ギタフリも久しぶりにやってきた
32レベまで下がっちゃった☆
なんかテンション高いなぁうふふ

ま、簡単にすればそんな感じ!

まったくもって意味不明だ

2008/03/20 09:39
なんか最近になって急にペンタブが慣れた

もう2年ぐらいたつのにね
先月とか棒人間しか描けなかったのにwww
なにこの急成長☆

別館頑張ろう・・・・・

訪問者数が奇跡的になった
キセキテキニミセナイデーだよね、うふふ(調子乗りやがって

うふふ、今日は漫画喫茶行く予定なのよ、うふふ
ひぐらし読むーvv
パソコンやるっ
ウチのパソコンより数倍優れてるからね
ウチのパソコンダウンロードできないもんね!

あと、ウチのパソコンとおなじパソコン見たことないし。
ってぐらい古い

小学校2年生のときに学校においてあったパソコン!

フィーロかっこよすぎる

2008/03/19 20:53
題名関係ない
時雨のニューシングルの視聴してきた
早速www

345ちゃんは
時雨っぽいね。やっぱり

ベースパートよかったよ
ライブ楽しみだ

うわーぁぁぁ

2008/03/19 20:22
やっとこさレポートー
セトリは木坂さんのところから、
すいませんすいませんすいま(終了

彼氏彼女の関係
スイミング・ガール
愛してる
ヘヴンズドアー・ガールズ
4D界隈
STAND BY ME
YUME is VISION
changes
夕方ジェネレーション
GIRL FRIEND
抱きしめたい
SAYONARA-NOSTALGIA
協奏曲
真夏の条件
青い春.虚無
WINK SNIPER
CRAZY FOR YOUの季節
ドラマチック
17才

EN1.
祭りのあと
ELECTRIC SUMMER
気付いてほしい

あとは個人的な感想
見たい人だけーーー


[うわーぁぁぁ]の続きを読む

ふっふーふーっ

2008/03/19 19:53
題名は気にしない

明日学校ない!うはー(・ω・)
書きたいこといっぱいある!
いま、メールしながらケータイ(借りたやつ)やりながらこの記事打ってる
すごい

でも最高記録5個一気に違うことしたよー
ま、いいや

昨日またホワイトデーもらってしまった
4個目ー
みんなありがとう

しかもアメだけかなーって思ったら、ペンダント入ってて驚いた!

ちょ!

2008/03/18 22:25
http://www.baseballbear.com/
を今すぐ見てみよう^^
やべぇ、ベボベかっけぇー

もう遅いので、ライブレポはまた明日ー
ごめんよ
そしてセットリスト検索中
難しいな

わからない曲もあったから
気になった曲もあった

お前それでもファン2年目か

え・・・・・・

2008/03/17 15:45
ちょ、まって
ちょ、ちょ・・・・・しかも3月16日て・・・・
ある意味運命的だよね

かなりショック!!!!!
ドガーン

お疲れ様でしたー・・・・・・涙
