
--/--/-- --:--

ああ 君がくれた思い出を

2008/02/29 14:37
今ニコ動で時雨の♯1から♯3聞いてる
コメントに私混ざってるよ(・ω・)
Tkの顔かっこよすぎ

この曲よすぎ・・・・・・・どうしよう
もうオークションでも売ってない
2万9千8百円だったしwww

すげぇ、345ちゃん歌い出したらみんなコメントが
345ちゃんかわいいだとか234ちゃんすげーとか345345345345・・・・・
うん、いいな、あの写真は
この曲にハマってしまった・・・・・・ウォークマンに録音するか

ほしいなぁ・・・・・でももう・・・・廃盤だからね
この曲は♯1の曲だっけか

「侍 斬像 君 ワラウ」  だ、♯1だね

途中笑ったけど


My Tubeにもあった
音質はこっちのほうがいいな
しっかし・・・YouTubeとかMyTubeとか●●●●Tubeとか・・・・
そんな種類あったのか

さて、録音しよう


ハイカラストーム到来

2008/02/28 19:56
FC2最悪だな
4thアルバム「ROCK PIT」2008年3月19日発売!! 

結構早いよね
シングルでるとおもったら
いいねぇ、買うよ買うよ

HIGH and MIGHTY COLOR
4thアルバム『ROCK PIT』
2008年3月19日 Rlease!!
【初回生産限定版】
「a Making Document of ROCK PIT」DVD付き
SECL-627~628 ¥3,500(w/tax)
【通常盤】
SECL-629 \3,059(w/tax)

【収録曲】
1 Amazing –Prelude of ROCK PIT-
2 Break now!
3 TOXIC
4 フラッシュバック -digital grain mix-
5 HINATA
6 EARTH
7 *SKIT*
8 ギャンブリング
9 メキメキ
10 ZERO SYMPATHY
11 ROSIER
12 東京ナイト
13 手紙
14 木漏レビノ歌 -ROCK PIT ver.-


何気ドリームズ入ってないよね
マッシュルームも
ま、両方シングルに入ってるし
買ったし☆

楽しみ♪
でもライブとアジカンの予約したアルバムで、前借しちゃったから・・・・
どうしよう
お金ください

バイトはしないけどな


SASSY、前まではIKKO見たいな顔だったけど最近かっこいいや
でも1番はマーキーだよね^^

ほわー

2008/02/27 21:07
今日のテストとかなかったことにするしww
できないけどな

時雨のピエールさん、大丈夫かなぁ・・・・
頑張ってください!
シングルたのしみにしてるよ☆

今日もPerfumeのDVD見てしまいました・・・・
あんまりかわいいもんだからww


えっとー、今ハイカラの「フラッシュバック」PV見ようと思ってます!
けっこう楽しみなんだよ

うん、ハイカラならカップリングも期待できる曲ばかりだし、シングルでも買えちゃう(唯一のバンド)
ハイカラだけだよ
うん


完璧なひいきwww
うん、大好き
いいだろー別に^^

1番最初で今年で好きになって3年目(?)
あれ、4年目だっけ

PVの撮影場所好きだww
マーキーかわいい(・ω・)
世界一だ(何

だからきっと悲しくない だからきっと君は泣かない

2008/02/26 07:40
あー、昨日テンションやばい低かったんだけど、ハイカラ聞いてたらなんかすんなり直った

ハイカラは悲しい曲でもきいてて励まされるから全然聞ける
ほかのバンドはー・・・・悲しい曲はちょっとテンション低いときに聞けない
What forを最後に聞いたら全部心の中の不安感が消えてちゃんと寝れたからよかった!
さすがハイカラパワー

昨日の夢にモノブライトでてきたwwwなに
いま9mmと聞いてる
いいねぇ、やっぱり

うん、いい曲作るわ
んじゃ

・・・・・・・・・・だめかも

2008/02/25 20:39
あああ、テンション下がりまくった
やばいんです、今
ピアノの5連符もうまくいかないし
それに、
アタシって・・・・何がすきなんだろう
なんか、テナー好きなのかな
ホリエホリエって、それじゃジャニーズと同じじゃねぇか
もっと向きなおしてみよう

私は、テナー好きだよ
うん、マニアックな曲が特に好きだ
ガンシップライダーとか、走る岩とか、トルネードサーファーとか
うん・・・・・
だれか・・・・ウチのテンション戻して
このまま低いと勉強に手がつけられない

悲しみがたまる一方
助けて

ボガーン

2008/02/25 19:52
やっぱり最後はテナーですか
そうですか、さぁ、見よう

うざいので嫌いな人見ないでww
[ボガーン]の続きを読む

感想は1回休憩

2008/02/25 19:45
なんと、今日ローソンに時雨のツアーのチケット取りに行ったんですがね
なんとなんと!
10番代!

うそーーーーーー!
取りにいくの遅かったから心配したけど!
仙台だし運よければまた最前かも!

うはうはーーーーっ幸せv
ピエールさんー

ぴょーん

2008/02/25 19:43
はいはいCDJ総集編感想第2弾

アジカンですね
・・・・・って!
ちょ、ゴッチまたギター変えた系?
あらー、レスポール・・・・に見えるけど・・・・・気のせいか?

ちょ、山っっちゃん(え
ベース白くない?え?気のせい?
ジャズベの白に見えた・・・・・気がする


うわぁああああああああああああああああああああああああ
建ちゃん!!
前にうぶが使用してた赤いギターと一緒じゃないか?
気のせい?

あああああ、アジカン楽器変えすぎだろぉぉぉぉ
驚きすぎる
ちなみに1曲目終わった

1曲目はアフターダークでした!
2曲目は・・・・・リライト!

ああ、楽器が昔のに戻ってる
建ちゃんがレスポールに戻ってる
やっぱ建ちゃんはこれだよ

山ちゃんも黒に戻ってるし
白は意外(いや、見間違いかも

いやあああああ、ゴッチのああああああの歌い方!
やばやばやば
かっこいいよ
なんか、その、マイクの背が小さい・・・・みたいな感じの
心臓が・・・・つぶれるぅぅぅぅ(><)
テンションが高くてゴメンね

3曲目は・・・・・転がる岩鼻!じゃなくて転がる岩、君に朝が降る!
うは(・ω・)

CDJの感想だよー

2008/02/25 19:37
題名がありきたりな、ね
勉強しなくちゃ


今リアルに見ていますが(録画したやつだぉ)
あー、小出くん。髪伸びたねー、切ろうぜ
ギター変わってないっすねぇ^^

湯浅さんは・・・・どうしたんでしょうあの髪型
どうしちゃった、
ホリくんは髭伸びたね!
な、なんかメンバーの変化を求めてる気がする私

別にそういうことじゃないんですけれども

史織さんーーーーvv
やべー大人の女ってかんじ
付き合ってくださいなー

1曲目ドラマチックでしたー!
盛り上がってるね
客席が

2曲目は・・・・・ SAYONARA-NOSTALGIAですね
んー、湯浅ダンスなしか


フジファブリックはサーファーキングとTEENAGERやってましたよ☆

GO!GO!のほうはですねぇ
ユウちゃんってばまた一層美人になりましたねぇぃ
ターキー太ったね(失礼だ

1曲目はもう凄い盛り上がりを見せた脳内トラベラー
2曲目は待ってたよアイムラッキーガール
この曲大好き☆

3曲目は真夏のダンスホール
まさか、3曲やってくれると思ってなかったから凄い嬉しいです!!

さてー、次はなんだろう

あー・・・・やっぱ4曲はやんないよね
次はアジカンか

もう書かないとか言いつつ

2008/02/24 20:11
PerfumeのDVD見てましたけれど
ダンスかわいすぎるww
おもわず2回連続で見てしまった!
今日はGO!GO!とアジカンとテナーだねwwwwうふふ
ホリエくん拝めるし

さてー・・・・明日から学校ー
・・・・・・
どうやってテンションあげよう・・・・


ちょ!!!
時雨の先行電話してくる!
テンションあがったーーーーーーーーーーー(・ω・)

うはうはうはうは^^
んじゃ、おやすみv←
どうにかしてくださいww

涙出てきた

2008/02/24 16:46
あああああ、やべぇ。笑いが止まらないんですけどw
ニコ動は何回見てもコメント笑えるw

だんご大家族みてたんだけど、面白かったよ♪


---------------------------------------


ってかこの動画の345ちゃん冗談抜きでかわいいから
ってかコメントに爆笑しすぎてピエール見えない^^


すいません

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1528537

あー元気出た
勉強しよう


ってなわけで
テスト近いので休止しますねー
3日ぐらい

鬼だーーーーっ

2008/02/23 18:59
あとの2枚の感想
バンプは狙ってた曲いっぱい入ってたし(ユグドラシル)
あ、そうそう。CDケースめくるとこんな感じだったし↓

バンプのww


うはー、バンプっぽくねぇ
これ最後の曲のだよね

笑った


ちなみに、テナーのほうはこうだった↓
ちなみにテナーはこうだった


このホリエはどうみてもホリエくんに見えないww(1番左の人)
ポルノグラフィティの人に見えるんですが
かっこいいよ、あいからわず

最近夢見れないなぁ・・・・・呪われてるのかな
前出てきたときは睨まれたしねww
嫌われてんのかねぇ^^
また秋田に来てね

おぉ・・・・すばらしい自己満足

2008/02/23 15:53
えとー・・・・きょうゲオでCD3枚借りてきた!!
バンプとフジファブのアルバム、テナーのシングル

面白かった、バンプ。バンド内で愛かよ
テナーも含めあとで書くね


フジファブリック
ヤスダさんが死ぬほどオススメしてたし、聞いてみたいなーって思って借りてみたら
やばいよ
爆発した(自分が

ここまで一回で聞いてツボる曲があるアルバムは初めてなんですけど。
ハイカラは何回か聞いて全部の曲好きになったけど

うわー、驚きだ
凄いよ。フジファブ、
ヤスダさんの言うとおりだ。

こっちの自転車はあっちの自転車より新鮮です

2008/02/22 22:31
はい、2時間英語やってるとだんだん日本語訳がおかしくなります(2回目)
新鮮て、何^^
本当は新品だったのに


おうおう、今日は細美くんの誕生日
何歳だっけ?
33?34?
んー・・・・・


塾の帰りにエルレ聞きまくってた!!
ファイヤークラッカー、TVマニアックス、バタフライ、レッドホット、ステレオマンとか
イレブンファイアークラッカーズは最近あんまり聞いてなかったけどすごくヤバイ
もうね、一発で気合入った!
かっこいいね、もう
はいそうですー


とりあえず誕生日おめでとう
何も作れなくてごめん

ウチは毎回大事な人の(?)誕生日になるとけっこう何かしら作るよね
ホリエくんのときはクッキー
うぶのときはクレープ・・・・・・
だったような

ぶっちゃけちゃけちまうと細美さん好きじゃないけど (ボソ・・・・


でもそう簡単に作れないしね。
ごめん細美さん


CDJかっこよかったよー
高橋くん以外(酷
今日は細美バースデー


うっっわぁあああああ

2008/02/20 20:05
ぁああぁあぁあぁああぁああぁああぁあ
ロッキン!
ジャパン!
今月の表紙ゴッチかあぁあああああ
しかも微妙っぅううううう


早く買わないと
エルレ


ピエールさんやっぱかっこいいです
はい、かっこいいですいいです
すいませんすいません

でも今日は凄いハッピーだったな
いろんな意味で


なんか朝、初めて行ったライブの事思い出してた


客がさ


15人ぐらいでさ


しかもみんなステージから遠ざかってんの
テナーも最初そうだったってね。


いろんなバンドやって
ま、対バンってやつね

2組目にやったあの名前も告げなかった4人組バンド
東北をツアーでまわってるって言ってたな
メチャかっこよかった
あのバンドが将来・・・・・大きくなれればいいな
きっと名前調べても無理だな
名前知らないもん
ってか初ライブに15人ぐらいしかいない・・・・・て
私どんなライブ見に行ったんだよ


ま、友達のだし
でも楽しかった
いろんな出会いがあってさ
かっこよかったなー



きょう昼の放送でバンプの乗車権流れて心臓止まるかと思ったww
セイリングデイも流れた!!
名曲

深く考え込む

2008/02/20 19:54
・・・・
なんかさ、ウチの友達で、付属中学校の子がいるの
メチャ頭良くてさ
能●の塾で秋田市で1番入るのが難しい高校、S高校に余裕では入れるし、学校内で10番ぐらいの成績は取れるよっていろんな先生に言われたんだってさ

で、そのこのお母さんが、「S高校でなにやりたいの?」って聞いたら
何もないんだって
ただ、頭のいい人はS高校入るの当たり前だと思ってたんだって

んー、それってかわいそうだよね
私はー・・・音楽設備の整ってる●●高校に行きたい
音楽関係っていう目標持ってるから。

たとえば、野球やりたいからあの高校行きたい、
とか目的もってないとね


ま!私の場合頭悪くて入れる高校ないと思うぞ☆


いったい何が正しいんだろう
やっぱり頭いいから、どうせならいい高校はいりたいよね
でも、そこに本当に自分のやりたいことはあるのかな?
もしほかの高校にあるのなら、自分のためにほかの高校入ったほうがいいの?



あれ、予想外な

2008/02/19 22:15
今日は絶対パソコンできないと思ってたらなんかやってました
後ろから親の罵声が聞こえます

今日はいろいろあったなぁ
Y様にバレンタインチョコ(遅いよ)をあげたら
「それじゃあ・・・・ホワイトデーは返すんで・・・・すいません」
的な事言われて
「うはあああああ」ってなった


また周囲に悩んでる人増えた
風邪ひいてる人も増えた
みんなお大事にーっ

ナノフェス楽しみー
誰出るのかなー?

エルレとテナーは出てくれるよね
アジカン、エルレ、テナーはロック御三家だし(こだわり
本当にすいませんww

んじゃ寝ますね
怒られるし、勉強したいし

恐ろしい・・・・・

2008/02/19 07:24
最近夢が嫌のものばかり・・・・
一時期すごい幸せだったのに・・・・!!

Salamanderを聞きまくる
エルレのなかの名曲
1年前ほどに聞きまくったから懐かしさがこみ上げるww

CDJ、エルレ見ましたよ(結構前だけど

細美さんの動きキモかった(禁句
んー、いつもどおり顔はかっこよかったんだけどね

髭生えてるね。

うぶも凄かったな
いつも以上に髪型は乱れてなかったけど
凄かったよ
見た人しかわからない

高橋さんなんか髪型変わってたのかな?(・ω・)
んじゃ、そろそろ行くんで(学校に
行きたくねーな

早く卒業式よ来い

うわー、久しぶりな気がする^^

2008/02/17 20:55
ダークアールさんからですっ

【・・・バトン】

1.ときめく○○を3つ

生形真一 ホリエアツシ 後藤正文
あれれ、これで全部埋まっちゃったよ。


2.嫌いな○○を3つ

勉強  スタディ  テスト
全部同じ^^

3.お金をかけられるモノ3つ

服 音楽関係 本

4.スキなモノ3つ

本 音楽 睡眠
 
5.今欲しいモノを3つ

お金  チケット  うぶ

6.バトンを受け取ってくれそうな5人

木坂さん
きらさん
ももこさん
そらさん
ゆうさん

もちろんシカトしていいから^^

7.その5人を色で例えると

木坂さん

栗色・・・ですかねぇ。
うん、優しいしーw


きらさん

かっこいいんで黒ですかね?


ももこさん
赤?
テンプレとか見てみて思いましたー・・・・

そらさん
白ですかね・・・・うーん。

ゆうさん
クリーム色!!
そんな感じがするんですよ!



8.この言葉を使って言葉を作れ

『近付きたいから』

もっと近づきたいから隣に居ていいよね・・・・?

『嬉しくて』

僕は嬉しくて泣く泣く(有心論)

『好きだから』

君のことなんか、少ししか好きじゃないんだから!!

『愛しいから』

愛しいから・・・忘れられないんだもん

すいませんした(痛いですね)
ほしい人は遠慮なくもらっていってね♪


秋田県より島根県のほうが人口密度高いみたいです

2008/02/17 10:05
すいやせんした(ぇ

自分は島根県ファンなんで今度行きますね
・・・・・今は無理か

出雲ーーーーーーっっ

えっと、昨日CDいっぱい買ってきたよ
うそだよ
3枚です
タワレコとカシワヤで取り寄せしてもらってたやつ

ぶっちゃけ、カシワヤは店員と仲いいけど
タワレコのほうが好きだから。普通に

買ったCD3枚



トラベリングガーゴイルのPVのホリエくん若いね。
ナカヤマくんかっこいいよ
ホリエくん若いね(2回目)
いやね、そのホリエくんみて思った。
●●●き・・・に似てる・・・・

いやだねぇ、似てねーよ
前髪短かったからね、あのころは
今は大好きですよ、髪型。

SPEEDGUNめちゃめちゃかっこよかった!!
うは

あとはポリのCD2枚ね
ピーチパイオンザビーチ好きw
でもライブのほうがいいなぁー・・・ハヤシさん面白いから。
ってかカジャカジャグーのハヤシさん最高面白いんだよ!
あ、PVの話。
気になる人は見てみてください。
カヨちゃんのキーボードの弾き方も面白いよ。
あれ、カヨちゃんだよね。

もう2度と写真撮影なんかしたくないです

2008/02/16 20:59
今日は本読みまくり+CD買いまくりwww
明日あたり載せるね

それよか!!!!!!!!!!!

凛として時雨



4月23日!!!!!!



1st single 「Telecastic fake show 」リリース決定!


わぁああああああああああ←
盛り上がろうよ、みんな。
寂しいよ。僕だけ盛り上がってても。


曲目は・・・・
おぉ!
3曲!


1. Telecastic fake show
2. Re:automation
3. 24REVERSE


しかもしかも

初回プレス限定版DVDには昨年11月11日SHIBUYA-AXワンマンライブの映像を収録!

曲目↓

1.nakano kill you
2.DISCO FLIGHT
3.Acoustic
4.想像のSecurity
5.感覚UFO


すげぇ、ここまで盛り上がってるのって・・・
うん、すいません。ウザくて


だって、1stシングルだぜ?
うほうほだよ(何

本当はもっと盛り上がりたいので
自分の日記で盛り上がってきます
んじゃ

うん、いけるね

2008/02/16 20:44
死にそうです
居酒屋行ったら時雨録画するの忘れてて
結局無理でした・・・・

アーティスト特集出るので必死になってみようと思います
てか見るよナカノキルユー

録画するよピエールくんのために


訪問者数、いいねぇ。
うん。いいね

修学旅行でディズニーランド行ったんですが
なんと、私の憧れである中●様も行ったらしい!

しかも同じ日に!!

で、ば・・・じゃなくて、ぐりのをくんが「スプラッシュ止まったんだよ」って言ってたんですけど

・・・・中●様はなんと
落ちる直前。
マウンテンの天辺で止まったらしい!!
怖っっっ

ああ、ここまで語っちゃえば中●さんが誰だかわかっちゃうよね
ごめんなさい。ごめんなさい・・・・

別館のほうにリンク張らせてもらってるので。



あああああああああああ、
テレビで時雨見たことないから楽しみにしてたのにぃぃぃぃぃぃいいいいい

うわぁああああん
345ちゃん!
握手したいよー(関係ない)

仙台行くから!
許しもらえないだろうけどね。
あはは、

最近無性にブログうるさい気がする
ごめんね、みんな(・ω・)

新曲出す!

2008/02/16 08:27
聞きたいw
は置いといて

なんと!東北で秋田だけに来ないww
青森、岩手、山形、宮城、福島
って行くのに
秋田だけに来ないww

なにがって?
ライブだよ!

またかよ!
みんな秋田を避けるんだ!
島根行くくせに!
島根のほうがきっと人口密度低いんだからな!

うわぁあああああああああああん
アジカンもだったのにいいいいいいいいいいい
うわああああああああ(;ω;)

ハヤシさんのおばかぁあああああああ
カヨちゃぁああん!!!!!!!!!!!!!!!!

ぴ、ピアノどうしよう・・・・

2008/02/16 08:21
弾く曲。発表会で。


えっと、なんか自分最近聞くバンドがすごくバラバラで
何が自分好きなのかわからなくなってきてるところww

昨日カシワヤから電話来た!!
テナーのCD届いたってさ!
インディーズのころのトラベリングガーゴイル!

これでSPEEDGUN聞けるぞぉぉぉ


ちなみに昨日はポリのライブ(録画したやつ)見てた!

もうカヨちゃんがかわいくてかわいくて食べちゃいたい(ぉぃ
なので今はPOLYSICSフィーバー中

ライブ行きたいなーって思ってたら木坂さんがブログでなんか書いててナイスタイミングだった!
調べてこよう。
ピアノに時間あったら
練習してない^^
あと45分で行かなきゃなのにww

たらいま!

2008/02/15 18:27
疲れた
秋田は東京より気圧低いから間接痛い。(おばさんっぽい話^^)

久しぶりのウォークマンちゃんとの再会に感動ww
Perfume、GO!GO!が不思議と聞きたくなったので聞きまくってますよ
明日は朝からピアノ&病院&写真撮影っていう・・・・・
ああああああ、

今日はカウントダウンジャパン!の総集編
エルレと9mm・・・・・でるよね?
録画しないとね

うん


疲れちまった。
そんじゃ


訪問者数酷いな・・・・・

別館のほうが多いんだけどw
開設したばっかりなのに。何^^

2008/02/13 05:10
フルアマ

フルアマ

フルアーマーとは・・・・
日向秀和
井澤惇
ホリエアツシ
大喜多崇規
の4人のバンド
でもなんか楽器の組み合わせ凄く変なんだよね

んじゃっ
いってきます!

毎回のお決まりですけど

2008/02/13 04:48
今日から修学旅行・・・・・うわー・・・・
行きたくねぇー

さて、旅行の前には必ず画像張っておさらばするんだけど
前回はホリエ&うぶのツーショットでその前はゴッチ
今回何にしようかなー

ウォークマンもっていけないの!
あああああ、さみじいよー
でも写真は持ってく☆

寝られないもん。あれがないと

ギリギリまでmonoblight聞いてよう。
元気出る

時雨の日記はパフゥームのことたくさんかくよね、最近
とくにピエールさん

やっぱ同年代ぐらいにデビュー(?)したからかな(?)
ま、いいとして


何張っていこう・・・・・・。

そばにいるよ

2008/02/12 16:05
SPEEDGUNかっこよすぎる!
早く来ないかなー。

今日は9人で帰ってきたw
もはや集団下校だったし^^

楽しかったー
ハイカラ語ったり
ヤスダ先生語ったり成田先生語ったり
もう最高だったし。
ってかKちゃんのお姉ちゃんがサイモンがタイプなんて・・・・
すげぇええ、
ってか彼氏紀田くんに似てるって!
いいなぁ・・・・・(ぇ
いや、別に。

ああああ、ハイカラのforDearよすぎ!

さてバンプを弾こう
今カルマに挑戦中
フラット多くて最高弾きにくいんだけどww

カエラたんかわいいv

2008/02/11 19:37
今日の買い物はいつもよりずっと楽しかったなー♪
うふふ、うん。バレンタイン頑張っちゃおう。って思った


バンプのピアノの楽譜買ったw
早速弾くよー^^

あ、CDJの増刊号買ったよ!
驚いたことが・・・・
テナーだぁぁああああああ1


テナーだぁぁああああああ2



な・・・・・でかぁあああああああ!
でかい!
なんでこんなにテナーがでかいの・・・・!
ホリエぇえええええくーん!

うひゃひゃひゃ(・ω・)
僕、鼻血大量出血であの世行きになっちまうぜ。ふっ

まさかこんなにテナーがページ使っちゃうと思わなかった。
だって予想では「1ページの半分ぐらい?」って思ってたもん
それが約8倍・・・・・驚きv


ベボベは関根ちゃん、いつもどおりかわいかったww
ポリは全員サングラスはずしてて、カヨが驚くほどかわいかったし(知ってたけど)
フミさん・・・・・涙
だったし
なんかハヤシさんかっけーって思った!

エルレはやはりうぶさんよかった
去年のロッキングフェスのとき、髪型酷かったから、「フェスのときはきっと酷いんだろうな」って思って覚悟してたのに(ぇ
全然かっこよくて驚いた!
細美さんの髭!
うはー
ホリエくんの髭よりマシだけどな

眼鏡よかったなぁ・・・・ホリエの

で、ゴッチ!
じゃなくて、アジカン!
センスレスやったって(やはり
いいなぁー・・・・・

ゴッチよかったよ!眼鏡!
いつまでもその眼鏡でいてください
私のために

はい、すいません

GO!GO!のユウちゃん!
なんか顔変わったよね!思った
ノリがよさそうなー・・・。

いっぱいあって書けないよぉー・・・・・

あーと・・・・・
時雨!

345ちゃーん・・・・・のど大丈夫か!?
なんかTK・・・・いつも以上に怖かったわ(・ω・)
前ライブで見たときはそんなでもなかったのに
ピエール中野(><)っ
君いい顔してるよ!
最後あたりの写真とか良かったよ!
ライブかっこよかったもん!

みんなに見せてあげたい

この1冊凄く良かったよ!
興味ある人は(ある人ね)
ぜひ読んでみて!!

のど痛いよ・・・・・(´・ω・`)

2008/02/11 15:37
2時間前あたりまで絶望的だったのに
ぐりのをの不気味な声を聞いたら笑い止らなくて85分笑いっぱなし。
のど痛いです。

ああ、思った。
私の仲良くさせていただいてるウェブ友さんのなかのお2人さん
MさんとSさんの顔がおんなじく見えてしまった・・・・。

いや、似てるねぇ。
すいません。

バレンタインのことでお悩み中。
送料とかとかどうしよう・・・・(´・ω・`)
ってかちゃんと送れるのかな・・・・・

あきらかに送れそうもないんですけど^^
諦めるかぁ・・・・うん。


あああ、疲れたなーははは!
