
--/--/-- --:--

えー!うそ!?

2008/01/31 18:54
アジカンが来月のVIPに選ばれちゃった!張り切らなきゃ!!
わあああい。楽しみーww

今月は奥田さんだよね。
その次にアジカン・・・・・いいねぇ、順番が。
とりあえず録画しないとねーっ

ふふふ・・・・ゴッチ・・・・・

あ、関係ないけど、ずっとこんなこと考えてた。

[えー!うそ!?]の続きを読む

怨怨怨・・・・

2008/01/30 20:57
あああ、オーダーメイドよすぎる
いい曲過ぎる。

そしてなんだか寂しいよ
なんだよ。この気持ちは。
なきたい泣きたい泣きたい

あー、今日疲れた。散々だ。
母に「死ね」っていわれた^^
ははは。

疲れた。
ちょ、ハイカラのライブの先行予約が・・・・
したいんですけど・・・・・
行けるか・・・・・


アジカンは絶対行きたいね。
時雨も

泣きたい

殺菌消毒もう1回読んでる
やっぱ好きな本は何回も読みたくなっちゃうからいいよね。
面白いです。
だから集中して読める。先がわかってても
しかも僕は1回目読むとき先気になっちゃって流し読みだから2回目読むと発見がすごく多い。いいね。これいいね。

あああああ、消えたいんですけど(・ω・)
今日指切ったw
痛かったなぁ・・・・。
や、別に自分で切ったわけじゃない。
他人に会いたくない系のうつ病にはなるけど切ったりしないんで。


エルレ聞いて元気出そうぜ!
テナー聞くと暗いから悲しくなる・・・・・

ほんと、驚いた。

2008/01/29 22:35
このあいだ録画したRADWIMPS特集見ましたー
オーダーメイドの洋次郎くん。
なんか最初女かと思ったwww

あのPV好き!
いいね!
桑原くんかっこいいよ!レスポールだし(・ω・)

のでぃーのギターがヘヴィなギターだったから驚く。
ええええ、ラッドにあわねえ・・・・・・。

眠いのでお早めに退散。

日日日さんの本がほしい・・・・・。
あの、アジカンのジャケ書いてる人が挿絵かいてるらしき本を見つけた・・・・
買いたいです。

ああああああ、

2008/01/29 16:15
また消しちゃったよ最高ムカツク^^
とりあえず暇なので勝手にバトンやる
迷惑だと思うので指定はしません

ほしい人はコメントor拍手でよろしくです
[ああああああ、]の続きを読む

2008/01/28 21:04
今小説のネタに困った。
私前も言ったけど小説かいてて。
今104話目なんですけど。(去年の5月から書いてこれだぜ・・・・ふぅ・・・)

ネタは車でドライブしたときに景色見て考えたり、散歩して考えたり。
音楽聴いて考えたり
寝ながら考えたりして、それを1回適当にルーズリーフに書いて、
それから整理して話し繋げて、
そのあとに原案としてまとめてから本編かいてるんだけど(無駄な努力)
もう少しでネタがつく!
やばい
一応なんとなく想像ついてるんだけど・・・・・。
この調子じゃ史上初の壮大なスランプになるな。


あ、本題。
GO!GO!のシークレットライブのやつ(録画したの)見た!
ユウちゃんメチャメチャかわいいのよぉ。もう
かわいすぎるー
浮舟聞いたときはもうまたライブ行きたくなっちゃってさぁあああああ。
あああああ、やばい。
姉と「行きたいねー」って語ってた。
あーかわいかった(・ω・)

ぼへー・・・・

2008/01/28 20:51
眠いです最高に眠いです
どうも、昨日は夢にウェルドレとメイリンとホリエくん出てきました
どんな組み合わせだよ。
スープ作って戦ってました。どっちがおいしいか、
メイリンVSホリエアツシ
ちなみに私とウェルドレは審査員。
メイリンのよりホリエのほうがしょっぱかった。
メイリン勝利(ぇ

でもいいよ。別に、ホリエくん出てくるなら。
史織ちゃん出てきませんかねぇ。
1回髪の毛触りたいんですが(やめやめ・・・)


あ、本題に入りますねー。
今日も(?)授業まともに受けないで本読んでましたー
おかげで1冊読破☆
デュラララ!!ですねーv
あのストーカー女は私にそっくりだ。
そして新羅が愛しくて・・・・うん。あの眼鏡は最高。
私のもろタイプ。みたいな。
あーーーーーーー。気がつけばもう読む本がない!!
どうしよう!
しょうがない。もう1回蟲と眼球シリーズ読もう。1から。
切なくなっちゃうけどね。とくに白雪姫とか。
不快逆流ラブ☆
一人部屋ラブ☆
ラブ&ピース!!

あ、部屋といえば。ろくな人と修学旅行とバスの席一緒になれなかった・・・・・うはー・・・。

あへー・・・・

2008/01/27 19:49
最高眠いよもう眠くて眠くて・・・・。
今日は1日中忙しかったなぁ・・・・
なのに休日は終わり、明日から学校なんて・・・・不幸だ(ぇ

今日、Perfumeと9mmのアルバムをタワレコで購入。
Perfumeは父でも知ってましたw
ギグスのバックナンバーほしいなぁあああああ。
DOESいいね!でもmonobrightもいいよね、
注目注目・・・・・。

テナーのロックスタディは昔のほうが好きだなぁ・・・。あのがむしゃらな感じがすき

眠い・・・・眠すぎるよ・・・・。

ふ、震えが止まらない・・・・・

2008/01/26 19:12
今日、ゲオでモノブライトとDOESとテナーのCD借りてきた!
前から聞きたかったから超嬉しい。
しかもセールやってた(・ω・)

今からパソコンに入れるww
それだけ言いに来た^^

夢日記

2008/01/26 11:21
やあ、もうね、日記を書くことが癖になって。
おととい見た夢は、なんか映画のイベントでホリエくん出てきて「うわああああ」ってなってて
あとで握手してもらいおうと思ってそば食べて待ってたら起きた。

ああああ、もったいない。

昨日見た夢は、まずスクールオブロックのやしろ教頭とやましげ校長と、ホリエくんと私で焼肉する夢だった。
この時点でどうかしてるwww
ホリエくんが出てきて「うわああああ」ってなってたら、わかんないけど、やしろ教頭とばっかりしゃべった。(自分が)
あたし、校長と話したかった。(ぇ
でもホリエくんと焼肉食べたかった(妄想中)

ああああ、もったいない。
なんかキムチを焼いてた気がする


あとは、もう1つあって、「バネ足ジョッブリン」の話だったw
ケリーなのに・・・・・。近所の人が本当のバネ足ジョッブリンで、殺されてバネ足ジョッブリンにされた。なぜ殺されたのかわからないけど、
なんか6丁目追い回されて。死ぬかと思った、死んだけど。

やばいやばいやばい

2008/01/26 11:08
とったどおおおおおおおおおおおお
でも、
番号微妙v
僕背がちっさいので関根ちゃん見れるかなぁああああ。
あああああああ、絶対関根ちゃんがわにするし。
ぴょんぴょん飛ぶカワユスな関根ちゃん見るためにがんばるよ!
僕も見えるように飛ぶよ!!

結局姉がついて行くついて行かないでもめたけど(母と
1人にしたし。
姉いると雰囲気ぶち壊すから。
姉は意味不明に「エルレ?エルレ?」とか言ってたけど
エルレが一般で取れるわけないだろぉぉぉぉおおおおお。

巫女姿の史織



うっわーっ

2008/01/25 17:30
おっかない。今から緊張してしまうヨ!!
ちょ、入場制限: 6歳未満入場不可
・・・・・いないだろ。

でも、この間小学4年生ぐらいの子が時雨のライブ来てたからなー。
今の日本どうなってるんだ。
せめて中学生だろう(ぇ
でも、本人がどうしても行きたいなら・・・・・うーん・・・・
でも1人で行っちゃいけないよ。
僕はどうだろう。1人のつもりですが。
もう慣れちゃったしね。

怒られるww
別にいいもん。それで精神科でもなんでも連れてけ!

とりあえず、明日がんばらなくちゃ。
うん。
テナーも取った僕だから、きっと行くさ。
たぶん・・・・・・たぶん・・・。
整理番号はヤバイ数字だと思うね。
時雨みたいに最前列・・・・は無理だな。現時点で。

ええええええええええ
ミドリとPerfumeのコラボTシャツ!?

なんか、実感がわかない。
いきなりすいませんでした。

なんだろうなーって。

2008/01/25 16:41
今日の学校はめちゃめちゃ楽しかったよ!ぶかつなかったし  

ああああああ、席替えしたくないなー。しばらくしないみたいだけど。
あの席じゃないとだめだ。

とりあえず部活がないので毎日更新できてるとです。
今日は強風!雪で前が見えないし、登校したら雪だるまになった
まったく・・・・・


なんだろう、この気持ち。
うーん。
悲しいけど、すごく嬉しいようで・・・。
たぶん悲しい原因は寂しさだと思う。

たとえば・・・・・。今見てるかわからないけど、がんばってるあの人とか。(女)
んんん!寂しいからたくさんのお友達のところに遊びに行く!!
遊びに行ったらよろしく

本当にいい話だったよ!!!

2008/01/24 21:28
がるぐる!の下を読みました!!
感動したわーっ
あの終わり方が!!
ってかもう本当にいい話だったww
蟲と眼球はああいうふうには終わらないからね。
うん。どっちかっていうとやっぱりハッピーエンド好きだ。

僕自身は自分の書く小説でバッドエンドにするほうがすきだけど。
バッドエンドっていうのはハッピーエンドの逆だね。

ヒロイン殺して主人公に後悔させるのが大好きww
はいS女ー。

今回書いてるのもヒロインがあまりの不幸で精神壊す寸前くらいなんだけど、周りのみんなが支えてくれたから生きていられた。っていう・・・・・・あはは・・・・・

でもやっぱり最後はくっつくんですよ。主人公とヒロインはね。うん。
結局ハッピーエンドじゃん。
でもでも、ちゃんと2パターン作っておくんですよ。

どっちも好き

はい、次ベボベ聞くよー

2008/01/24 17:28
カップリング集っていう都合のいいもの発見したので聞くww
最初は天空ロンリーハーツ。
いいね!この曲いいね!うはうは(・ω・)
しかもこのジャケット1番すきww

つぎは、透明26時。
歌詞はね。見たことあるんだよ。
危険なね、歌詞だよね。実に・・・・・。

だまれよ、今のコメントしたやつ。

緊張する・・・な・・・・。
あああああああああ、
今ただでもなくテンション高いのに!
危険すぎる!

これはーーー
はいー・・・・・・・。
危険ですねぇ・・・・。こんな危険な歌詞の曲は初めてなんですよぉ・・・・。わたくし。
でもいい曲だなあああああああ。


きたぁぁぁあああああああ。
うるさいですね。ごめんなさい。
少し落ち着いてます。


次。私の大好きな夕方ジェネレーションの新しいバージョン。
原曲のほうが私は好きです。

あ、親が後ろで怒鳴ってる。どな・・・・どな・・・・。どなるど・・・・。
ユナイテッド・・・・・・さ●お・・・・・・。
あ、ごめんなさい。そろそろ・・・・・。

無駄にテンション高いんですけど、助けてww

2008/01/24 17:17
テナーのDVD見ようと思ったらお母さんがテレビ占領してて無理だったー・・・・。
なんでだよぉ・・・・今日仕事じゃなかったのかよー。

TRAVELING GARGOYLE のPVをニコ動で見る。
みんなして「アンディ」「あんでぃ」言うてるからホリエのこと呼んでんのかと思ったら歌詞だったwww
たぶん。・・・たぶん・・・・・。
このころは2人だねぇ、
ひなっちがいないねえ。

ホリエの前髪が・・・・。短いww
うは。
ナカヤマくんの髪の毛も短いww
かっこいいな。ナカヤマくん。

こら、当たり前だろ。ホリエくんがイケメンなのは。
今に始まったことじゃないだろ。

アメーバじゃねぇよ爆笑(自分も初めて聞いたときそう聞こえた)
ああああああ、ツボったぁああああ。爆笑
アメーバ言い過ぎって。
違うよ。アイルネバーつってんだよ(たしか
ちょ、豆ーバーとか

あーめんまーとか!
あああああああああ、笑い止まらなくなって来たぁああああああ。
ナイス!ムカツクけどナイスだぁぁああああああ。



うぉぉぉぉぉおおおおおお
ベボベ!
ベボベの祭りのあとのこと言ってる人いる!崇拝。

さて、次ベボベ聞くかぁ。この流れで。

その前にメロディックストーム。


ああああああああ、笑い止らないんですけどwwwwwww
うははははははは、
いや、かっこいいから笑ってるんじゃなくて、コメントが・・・・。
いやいや、でもテナーはかっこいいしホリエはもっとかっこいいからね
KYすぎて逆に笑い止らないwww

やばい、僕までめちゃめちゃ吐きそうになってきたじゃないか。
おい、うつすなよ。吐きそうになるだろ。お前らのコメントのせいで。
うぉぉぉ。
かっこよかったー。ホリエくんがんばれ!

ニューシングルの件ですが

2008/01/21 19:49
いい曲だ、
何回聞いても。

転がる岩、鼻を君を送る。じゃなくて。(もう苗字でてるよ!!!)
転がる岩、君に朝が降る


そうそう、
自分で長年作ってきた小説をとうとうワードで打って修正し、・・・・・ふふふ。
まずは手始めにHPに載せ、出しちゃおうかな・・・・とか。
ははは、野望。

高校になったらチビ小説家になろうかなー。
あと、コミケにも漫画出してー、
コピーバンドやってー

うわっ。
野望多いなー
選択しなくちゃな

僕は人間じゃない。

2008/01/20 22:34
と、思う。

ラブレター。


ラブレターです。うそです。
これを読めたら尊敬。
ホリエくんへの思いですうそです。

蜜姫v


殺原蜜姫です。


今日は結局1日中本読んでました。
すいません、
勉強しないと。

もう僕人間失格になっちゃう。

あ、口内炎ができた。
ぐりのをを馬鹿にしてたら自分もできた。


そうそう。彼女に昨日の気持ちを伝えました。
あの興奮を。

彼女は「へ?それだけ?」って言ってました。

もう自我を失った。

2008/01/20 21:45
結婚してください。
うわ、やばい、今夜眠れない。
本本・・・・。


↑今日借りてきた本(図書館で)
これから読む本。楽しみwww

ああああ、大好きやー。
本。

拝んでるホリエ。


ああああ、今夜眠れない。
かっこよすぎる。

俺の部屋へようこそ。ってね

2008/01/20 09:08
うわぁぁぁあ、やばいです。
昨日の夜は興奮して眠れなかった&本読んでたら寝てなかったので、今最強に眠いv

チョコレートパフェ読んだ!
何、あの登場のしかた!一人部屋!

あのあと、すぐに彼女に電話かけたかったけど深夜だったから諦めた・・・。
あの興奮を誰かにぶつけたかった・・・・。

昨日本を4冊買ってきました。
2冊読んだので
今日2冊読もう。

今日CD屋でテナーのDVDとハイカラのCD買う予定☆

木坂さんがバトンやってくれた!!
嬉しい!
ウチもサテライトタウンにては今聞きたいですー

訪問ありがとうー。

2008/01/19 11:14
先に言っておく。



で、
昨日。塾の低倍率先生が頼んでもいないのに塾で1番頭のいい人を紹介してくれました。
細●くん(先輩)

この人の頭は人間じゃありません。

かわいかった。かっこよかった・・・?
うーん、
眼鏡がよかったなー。とりあえずかわいかった。


今ロック界(?)

Perfumeがあついね。
どこ行ってもPerfume。

ヤスダスズヒトさんもPerfumeのこと書いてたし。
聞いてみた。
ポップって感じでよかったなー。
今度CD借りてみるかー。

エルレ聞こうーと。


昨日聞いた曲ベスト3


第3位!
Fire Cracker(ELLEGARDEN)

ありきたりな名曲ww
第2位!
POSTMODERN(ストレイテナー)


来た^^
この曲のライブは最高だと思うんですが。

第1位!

ガンシップライダー(やっぱり)
(ストレイテナー)


昨日異常なほど聞いた。
なぜか。
めずらしく(?)

圧倒的に。

好きな理由を話してみよう。
まずは、イントロ・感想のギター&ホリエのコーラス。
メロ部分はホリエのラップがねぇ・・・・。
似合わねー、とか思いながら聞いてるww
サビの英語はメチャメチャかっこいいんですがね。


お疲れです。

2008/01/17 20:56
ももこさんからです
ありがとうございますありがとうございます
◆今好きな曲3曲
睡蓮:HIGHandMIGHTYCOLOR
Concertino in Blue :佐々木博文
GUNSHIPRIDER:ストレイテナー(やっぱりな

この3曲は今じゃなくても大好きです。

◆今聴きたい曲3曲
祭りのあと:BaseBallBear
溺れる猿が藁をもつかむ:髭←今聞いてます^^  聞きたいから。
ボニー&クライド/髭(HiGE)

なんか今むしょうに髭が聞きたいという病。
何ででしょうねぇー。


◆通学中に聴きたい曲3曲
ALIBI:ストレイテナー
Addicted:ELLEGARDEN
バタフライ:ELLEGARDEN
大体Addicted→バタフライってセットで聞いてますから絵文字

◆朝起きたとき聴きたい曲3曲
Farewell Dear Deadman:ストレイテナー
羅針盤:ASIAN KUNG-FU GENERATION
辿り着く場所:HIGH and MIGHTYCOLOR

1番上のはもう、お決まりです。不動です。


◆夜寝るとき聴きたい曲3曲
神曲:あさき
ジターバグ:ELLEGARDEN
アイムラッキーガール:GO!GO!7188

1番上のマニアック
知ってる人学校に2人くらい^^;

◆思わず口ずさむ曲3曲
O.F.T:凛として時雨
DOSCO FLIGHT:凛として時雨
I MISS YOU:くにたけみゆき

◆結構昔の好きな曲3曲
Uボート:大塚愛
Oh! Yeah:ORANGERANGE
Winter Winner:ORANGERANGE

あー、思い出したらすごく聞きたくなってきた。
でも1番上のは今でも恐怖の思い出が・・・・・。

◆マイナーだけど好きな曲3曲
TVマニアックス:ELLEGARDEN
テレキャスターの真実:凛として時雨
感覚UFO:凛として時雨

マイナーといったら時雨です。


◆好きなラブソング3曲
有心論:RADWIMPS
ふたりごと:RADWIMPS
奇跡の町:ストレイテナー

ラブソングはラッドがお決まりです。

◆励まされる曲
どなる、でんわ、どしゃぶり:チャットモンチー
ナム:LINKINPARK
ジターバグ:ELLEGARDEN

ジターバグにはすごく勇気もらった。

◆泣ける曲3曲
メロディックストーム:ストレイテナー
タワー:ストレイテナー
オキザリス:HIHGandMIGHTYCOLOR

◆これは私の代名詞的な曲3曲
転がる岩、君に朝が降る:ASIAN KUNG-FU GENERATION
キターって感じ^^
for dear:HIGHandMIGHTYCOLOR
月と甲羅:GO!GO!7188

◆思い出の曲3曲
絵画教室:ASIAN KUNG-FU GENERATION
OVER:HIGHandMIGHTYCOLOR
ギミギミック:RADWIMPS

◆いっぱい聴いたなーと思う曲3曲
WIMKSNIPER:BaseBallBear
青い春、虚無:BaseBallBear
Salamander::ELLEGARDEN

◆カラオケで必ず唄う曲3曲
おとなのくすり:GO!GO!7188
OVER:HIGHandMIGHTYCOLOR
ローリングスター:YUI

なんか疲れてきました・・・・・。

◆なんか落ち着く曲3曲
その訳を:ASIAN KUNG-FU GENERATION
REMINDER:ストレイテナー
Baby BIAS:POLYSICS

◆癒される曲3曲
ええええ、困りましたねぇ・・・。
1人ジェンガ:矢井田瞳
光の差すほう:I Wish
星屑サンセット:YUKI

ですかねぇ。

◆最後にまわしたい人にイメージの曲をつけて

地雷バトンにしてやりますさ。
酷いです。自分が。

えええええええええええええええええええええええええええええええ

2008/01/17 20:48
ウエンツ瑛士が出てるキャプテントキオ
あの主題歌って・・・・・・。

髭が歌ってたの!?

なーんとなく髭聞きたい病になってしまったので
聞きまくってたら。
ドーナツに死すのPVの寿が驚くべきほどかっこよかったので良く見てみたら
ウエンツらしき人発見。

調べてみたところウエンツだったため、驚く。
2度驚いた。

さすが。


ちなみにあの強敵バトンは今消化中なのでもうちょっと待っててください。

ってかさー・・・・。

2008/01/17 19:45
なんでこんなに大塚愛のcherishがすきすぎる。
約3年前くらいに1番好きだった曲www
大好き。大好きーっ

暗いかもしれないけど、こんなバラード系が好きです。泣けます
ってか大塚愛好きだよー(><)
アルバムばっちり☆

聞いてみてください。
大塚愛全曲。
最初のアルバムも好きだなー、初っ端の曲もね。
あー、泣ける泣ける。


昨日見た夢。
なんか、塾で。先生もいつもどおりだし。私以外の生徒もいつも通りなんだけど

いるのよ、あの人が。
なんか、黒い眼鏡で、(いつもプライベートでかけてる)
ね、うん。

設定では副先生ってか、サポートってか、そんな役目で。
何で!???
みてーな。

歯並び悪いなー^^
見とれつつ。


御●場中のHちゃんに教えてて嫉妬してましたww
関係ないのに巻き込んでごめんね、

ああああああ、せっかく見れたのに!
お母さんに起こされましたねー。
滅多に見れないんだよ?

あれだけ写真飾って(強制終了)

また毎日夢見れるように祈る毎日ですね。

声がーーーーーっ、やばかった。
あんなのが隣で教えてたらもうあの世行きですね。

ちょwww

はいー、終わりー。

神蟲天皇

2008/01/16 20:33
ダメージヘア


男子にうけがよかった

速攻鉛筆で書いたから顔が・・・・・服とかぶってる。
ごめん。あとでペン入れしてちゃんとしといてやるから・・・・・。

あ、チョコレートパフェ買わなきゃ。
まだ、買ってない。
ネタバレかwww

すっごい!すごくすぎるよー。

2008/01/16 20:25
今日MewMew!読み終わった。
そして、念願のサイレン&サイレン♯のミックス!聞けました!!
だめだー、感動したー。
某ブログさんより。
そろそろ、ばれるかもね。
ま、いいとして。

すごいよ、もうね、やっと聞けたっていうのもあるし。
音質いいし。
タイミング狂わないし。
歌詞付き。
うん、鳥肌。

録音しないと。毎日聞かないとっっ
長いねー。
けっこう、ウチが知ってる曲の中で1番長いwwww
さすがゴッチ。さすがアジカン。
サビ来た瞬間「ばばばばばばーーーーーっっ」って。
ベースがね。もう最高です。

1番ゾクゾクしたのは、「存在証明を鳴らせサイレン~」のとこですねー。
みんな聞いてね。あ、どこで聞くかって?
が、がんばれ。


そんなわけで。
昨日聞いた曲ベスト3!

いやね、昨日曲9曲しか聴いてなくて。
しかもその中の8曲は時雨www怖い。

あとの1曲はテナーのSad Code
なので今日は時雨ランキングですね。完全なww

第3位!
ナカノキルユー(凛として時雨)
鮮やかな殺人(凛として時雨)
Sad Code(ストレイテナー)


第2位!
サディスティックサマー(凛として時雨)
ディスコフライト(凛として時雨)


O.F.T(凛として時雨)

なんだこりゃー(真顔)

どうでもいい人ばかり

2008/01/14 18:07
訪問してくる。

そして、保健のレポートの資料調べてたら動物虐待のことが・・・・・。
しかも、殺されたのは猫。
もう吐き気が止まらない。なにか、気持ち悪くて、ショックで、グラグラする。頭が。

http://57.xmbs.jp/ch.php?ID=kvmachan&c_num=85836

余裕のある人はぜひ見てください。
そして、動物が虐待は絶対にやめてください。
飼い主の人だって、知らずに動物を苦しめていることもあるのです。

たははは(・ω・` ) 

2008/01/14 17:21
いまからリアルタイム宿題地獄☆
しかも塾ある^^
宿題もあるー。

さっき面白かったメール↓
桜しゃんとみらうの愛の劇場(は

みらう「愛してるよ、桜」

桜「……………はい?何かよく見えなかったんだけど何がしたいのかな、みらうちゃんは(しっかりばっちり見えてるじゃん)
何よりも呼び捨てだったのにドキリとしましたが(笑
私も愛してるでぇ、みらうちゃんーw」

みらう「めっちゃ好きやねん!」

桜「何言うてんの。俺の方が愛してるっちゅーねん(一人称変わった…!Σ( ̄□ ̄;
…というか本当に愛してるから何がしたいのか教えて欲しいのですが(笑)」




これはあげはに仕組まれました。

今日はーっっ

2008/01/14 15:49
あげはさんが登場ー!!
ドーナッツ持って来てくれた^^

ナイスだー、おいしかったよ。
保健のレポート書き終わったから次は宿題。
消えろよ。宿題とか。ウゼー。

ってか冬休み明けすぐに総合テストとか消えろよwww

午後は落ち着いてましたwwどっちかって言うと。
午前がなー(・ω‐)

OYANの家に行って来たー。
コーヒー飲んだー。

昨日聞いた曲ベスト3
2つ星(たぶん)(I wish)


センスレス(アジカン)


バタフライ(アジカン)


なーんかファンクラブ祭りでしたなー。
エルレのバタフライも好き。
バタフライって曲名は名曲だらけなのか。

お暇

2008/01/13 12:18
これだけは言っておく。
決して暇じゃない。
あああああああ、逃げたい。消えたい

拍手ありがとうーーーーーっ
感激
ばじるくんありがとうありがとう

寒いよ。寂しいよー・・・・・・・

こんな雰囲気で昨日聞いた曲ベスト3発表。
第3位!
ディスコフライト(凛として時雨)

第2位!
Addicted(ELLEGARDEN)


第1位!
どたん場でキャンセル(GO!GO!7188)


こんな感じー。
マニアックなのとポピュラーなの。

なんてのんきな。

2008/01/13 11:52
あー。今日の晩から徹夜だ・・・・・。
昨日はね、夜眠れなくて。
ずっとアジカン聞いてたんだけどさ・・・・・。

サイレン。
あー、好きだぁああああ。
サイレン♯聞きながらサイレン歌ったり、サイレン聞きながらサイレン♯歌ったりした。
すごいよ、なんか。
ウチは同時再生の仕方わからないので・・・・・悔しいですねー、一回でいいから聞いてみたい。サイレンとサイレン♯の同時再生、
誰かやり方教えてー(><)


げっ。
親が買い物行ったはずなのに・・・まだ家にいたwww
知らないでエルレのモンスター歌ってた。
超恥ずかしい・・・・・・。

あ、除雪車来た。やっと秋田らしい
