
--/--/-- --:--

いいなー

2007/12/31 11:53
いいなー、

何がだって?
カウントダウンジャパンだよ!!!!
ったく!
もう・・・・・・
僕来年受験だからいけないんだからな!!

再来年ぜったい何が何でも行ってやるし。

うぶ、しゃべったってさ。
あーああああああああああああ。

やほー

2007/12/24 09:24
どもー。気が向いたので今日も更新してみたよ、みらうです。
今朝はね、昨日かって来たエルレのDVD見てた!!!

うぶ最高だった!!!笑顔かわいかった!!!
好きな曲もいっぱい入っててさ、もうすごくよかったよ!!!
みんなかっこよかったですー


かわいー

----------------------------------------------------------
ここで一回話題を変えて。
今日は、ウォークマン買ってきます!!!最新作のっ

すごく楽しみやーwww
ちなみに今日はですね、テナーのディアデットマン聞いておりますね。

日替わりです^^


案の定、今の僕のブログ、路地裏の雨粒のほうでこっちのブログのリンク一回も張ったことないので誰も来ないですねwwww最高笑える。

ま、あとでいやでも見る羽目になると思うけど。

それでは、いいクリスマスを。

ばんわ

2007/12/20 21:25
あれれ?こっちにはしばらく更新するつもりなんかサラサラなかったんですが、なんか更新したくなっちゃったので。


でもでもいつもはこっちで更新してるのでこっちに来てくださいね↓↓

http://spiritwing.seesaa.net/


宣伝です。しつこいですね


あれですね、
クリスマスが楽しみです。(いきなり)


んー、うちにはもうサンタ来ないんですけど

でもプレゼントはいつもにもまして豪華
ウォークマンとエルレのDVD!!
楽しみですっ
やべぇよ、うぶがよ。

それより。

うちのギターの弦・・・・・切れた。
張ってる途中に・・・・・切れた。
・・・・・・・・・

お、お初です

2007/12/19 15:52
えっと、はじめましての方も、お世話になってますのかたも「げっ!間違えてきちゃったよ」のかたも
どうも、みらうです
あ、顔文字間違えたらしいです。
すいません、しょっぱなから

このブログはみらうさんが1月8日に引っ越してくる予定のブログです。
なので、まぁ・・・・今来ても今日でしばらく更新しませんねぇ・・・・

とりあえず、
好きなものは音楽。

ASIANKUNG-FUGENERATION
ELLEGARDEN
HIHGandMIGHTYCOLOR
RADWIMPS
ストレイテナー
BaseBallBear
GO!GO!7188
ONEOKROCK
POLYSICS
あさき
佐々木博文
凛として時雨

などなどが好きです。
ちなみに今はテナーのリニア聞いてる、

あ、君も?
んじゃ、常連になって。

なに?聞いてない?

んー、でも・・・・面白いな、とか「お!趣味合うね」
とか思ってくださった方はぜひぜひまた来てください。感動ものです

長くなってしまいましたが。いま更新してる。前のブログについて。
リンクにも張ってありますが、一応宣伝です。

http://spiritwing.seesaa.net/

おっ、今バーサーカーチューンだ。(リニア)

でわでわ、長くなってしまったのでこの辺で失礼します。
1月8日あたりからまた更新するので着てくださると嬉しいです!
また会いましょう!
 Home 
