
--/--/-- --:--

何度も後ろを振り返る

2008/08/03 20:14
みんな寝るの早すぎ。まだ8時だぜ
今日はハイカラ聴きまくってたよ~
歌詞も曲も本当にいい曲ばかり。
マーキーが引退してから新しい人募集するっていうの聞いてショックだった。
マーキーの代わりなんていないのに

それじゃ、私の愛したハイカラじゃないよ・・・・
哀しい。
それ考えてからDreams聴くと涙止まらなくなる



い、いつまでも哀しい気持ちでいちゃダメだ!
心を切り替えて後悔しつつ参加したあれに向けて気合を(特に入れる必要ないかもしれないけど
あの子は皆が思ってる以上に・・・・

・・・・しっかりしてない子ですから☆

[何度も後ろを振り返る]の続きを読む

ぁぁぁぁー・・・・・

2008/07/02 06:58
終わったー
嘘だー終わってないけど。

アタシの音楽が終わった気がする
ショックすぐる・・・・

水玉模様

2008/06/18 22:55
来週だって!
HOT LIMITの発売

お金をください
翼をください

玉響

2008/06/14 08:31
昨日塾で、ラジオいつも流してるんだけどさ
昨日はアジカン流れて「聴きながら勉強できるなんて幸せだー」っておもいながら聴いてた
そしたら
なんか
「ゲストはHIGHandMIGHTYCOLORです!」とかオレンジレンジのみなさんが言い始めて


聞こえねぇぇぇぇぇぇぇ(・∀・♯)!!!
っておもいましたね
マーキーの声しか聞こえなかった・・・・・
でもHOT LIMIT聴けたからいいや・・・・・たぶん。

昨日の夢にもユウスケと一緒に出てきてたよ
一緒に買い物した。

通学路

2008/06/10 21:04
今日は朝から日が沈むまで散々な一日だったよー・・・
泣いた泣いた。
何度も殺意が芽生えまくったwww

気分転換にハイカラのDVD見てました!
アルバムの初回限定版の。

メグさんがメッッタ男前だったわー
ってかSASSYが髭の寿に見えて仕方ないwwかっこいい

ライブDVDだしてけれー
すっごい良かったー
買ってよかったー
でもライブDVDだしてー

ハイカラのライブは特殊だからねー


ライブでROSIER聴きたい
ジャカジャカジャーーン。ってね
