
--/--/-- --:--

がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああん

2009/03/23 20:08

本格的に咳が止まらなくなってきましたゴホゴホ・・・・吐きそう
そして母の実家から帰宅。いいことが立て続けに起きたので「これはもういい感じだ」と思った矢先!


・・・・・・落選!


もうだめだ、しばらく立ち直れないほっといてくれ!
・・・・という感じですゴホゴホゴホゴホ

現実逃避に走ろうかね
・・・・ゴホッゴホゴホ・・・・吐きそう




モンスターツリーってシャカラビッツが歌ってたんですね!


ぺったんこかんかん

2009/03/18 15:44

意外と忙しいこの頃
高校への準備、(余計なことに、合宿までついちゃってる)。
あと、大量の宿題

勉強から開放されたと思ってたのになぁ・・・・

でも明日は少しフリーだから音楽番組とか録画したのとかDVD見まくろうと思ってw


今日の午後は、やらなければいけないことがあったのにラッドリルと、MTVのラッド特集見てた。お母さんと

お母さんも笑っててさ、楽しそうに見てたから。こんなに私の好きなバンドに興味持ったのラッドくらいじゃないか?って感じ。ちなみに武田くんが好きらしいです
桑原かわいいしかっこいいし、いいと思うけどねぇ
すっごい面白かったよ!また見たいね


とっとど宿題地獄から抜け出して音楽に浸りたい。

あばばばば・・・・

2009/03/11 12:47
今日は一般だよぉ・・・・緊張するよ
当たらなかったら爆発するかも・・・・桑原頼むよー(ぇ

おしゃかさまのPVはびびった
というか野田!顔変わりすぎじゃねぇっすか?
びっくらこいたー!
以前と顔全然違うから!

2009/01/24 16:10
ラッドの予約たぶん申し込み完了
誰か私の代わりに宿題やりませんか(いや、ちゃんとやるけどさ・・・・数学が・・・・


ということで、ラッドは曲名と曲が一致するようにお勉強中
違うお勉強もちゃんとしますよ

その合間にポリを聴くと頭の中が面白くなった


ライブ・・・ライブ・・・

揶揄

2008/06/04 23:34
ラッドのおかげで揶揄覚えたよ。意味とか
本でよく出てくるからねー
目標は1日1冊ね


あいかわらずボケーとしてる、みらうです

いろんな意味でスランプがおきてる


桑原くんだけじゃね?
全然日記更新して無いの

ああああああどうなの最近・・・・・しんぱいん←

さとしくんは面白いからどんどん更新するべきだよ


新譜ぅぅぅぅぅぅ!


新譜といえば、テナーも楽しみにしてるので
ニヤニヤしてるので(待て待て
シングルだして!


おっと、もうこんな時間!
本読めないー(・ω・;)
