
--/--/-- --:--

ちょ、

2008/06/10 21:25
画像整理してたら最近のものから結構前のものまで出てきたりしたー
髪の毛伸びるの早くない?

これけっこう最近。
髪の毛切ったらやっぱかっこよくなったな~
ウィンクスナイパー最高だったわwww

ユメレジにでた関根

これは記念すべきビビタス命名の夢レジ。
これ以外にも関根ちゃんの写真は3枚ありますよ。夢レジだけでも。
かわいー^ω^*

あらあらまあまあ

2008/05/10 20:12
見事に今日の部活鍋っこで、病に倒れる。
どんだけ病弱www

Mステ、塾で見れなかったので。モチロン録画ww
見ましたよ。
小出がなんかね、髪伸びるの早くない?
顔白かったー
湯浅がかっこよかったな。黙ってるとこが(ぉぃ

関根ちゃんにもっと話してほしかった・・・・!!!!



ら・・・・ランキング・・・・・クリックを・・・・お願い・・・しま・・・す・・・・・バタッ

ブログランキング・にほんブログ村へ

見学感想

2008/03/29 17:55
ピアノ行くときもベボベ聞いてた
そして、昨日のアーティスト特集のベボベ見ちゃった(録画しますよ。もちろん

17才の史織さんの声がもうたまらない・・・・震
そして祭りのあとやってくれてぐわあぁぁぁぁってなった
またライブ行きたいなー

何でもいいからもう1曲やってくれ!って思ったらエレクトリックサマーがきてまたぐわぁぁぁぁってなる

家族の前だったので歌えなかった・・・・

うわーぁぁぁ

2008/03/19 20:22
やっとこさレポートー
セトリは木坂さんのところから、
すいませんすいませんすいま(終了

彼氏彼女の関係
スイミング・ガール
愛してる
ヘヴンズドアー・ガールズ
4D界隈
STAND BY ME
YUME is VISION
changes
夕方ジェネレーション
GIRL FRIEND
抱きしめたい
SAYONARA-NOSTALGIA
協奏曲
真夏の条件
青い春.虚無
WINK SNIPER
CRAZY FOR YOUの季節
ドラマチック
17才

EN1.
祭りのあと
ELECTRIC SUMMER
気付いてほしい

あとは個人的な感想
見たい人だけーーー


[うわーぁぁぁ]の続きを読む

ちょ!

2008/03/18 22:25
http://www.baseballbear.com/
を今すぐ見てみよう^^
やべぇ、ベボベかっけぇー

もう遅いので、ライブレポはまた明日ー
ごめんよ
そしてセットリスト検索中
難しいな

わからない曲もあったから
気になった曲もあった

お前それでもファン2年目か
