
--/--/-- --:--

今日のあさごはん

2009/06/07 09:50
ふふふ←

いきなり怪しくてすいません

昨日、Mステ見ました。短かったけど、紹介分もめちゃくちゃだったけど
すごくカッコ良かった!かみじょー、意外とかっこいいんだね(ぇぇぇ

鼻血でそうでした。あ、曲の方に。

とにかくかっこよかった

滝くんやっぱ控え目だったのかなぁ・・・狭そうだったwww



今聴いてるけどすごくうきうきするv





昨日、中学校時代の旧友と5時間しゃべりっぱなしでした
秋田って何もないんですが、ミスドとスタバで。
お金が既に100円玉8枚のみに・・・
これで今月過ごせないよー・・・っ
誕生日プレゼントに今まで我慢してたCDたくさん買ってもらう!・・・・でも財布ほしいし本ほしいし(ぶつぶつぶつ



話が飛びました。
その、中学校時代の友人様はロックわかってくれる子なので楽しかったですv
相対性理論聴かせてもらったー

あと、ラッドのライブのお土産もらったっ






テスト近いのに勉強を1文字もしていない私。

それでも

2009/06/05 22:14
Mステでしたね
録画しときました。ピアノの練習で追い込まれ中
明日は一日中フリーなので録画したやつとか約束したこととか順次片づけてく予定

久しぶりにピアノ弾いたので(なんかもう1年ぶりな感じ
腕と小指が悲鳴をあげてます


そうそう、今日は1時間ずっと走ってました
自分は体力の無さが自慢だったのに・・・・意外
陸上部の友達と帰りながら走ってたのですが、驚かれた
箱根駅伝参加しようかなwww
冗談ですけど

ほんとは1時間30分以上かかったんだけど、途中で友達の自転車の後ろに乗せてもらった
うん、青春だ。
私だけ。(苦笑



あ、話が。


とりあえずMステに出たのは嘆いても仕方ないし

9mmに関しては、顔でアンチファンが増えることはそんな無いと思う(すっげぇ失礼

曲で好きになってくれるなら
いくら理解してなくたってファンとしてはきっとうれしいことです。
って割り切った。うちは

うん、好きだよ。
でも・・・あのテレビで滝くんがどれぐらい暴れるんだろうって想像すると悪寒(すんませんすんません
見るの楽しみにしてます

クラスのみんなはガクトが出るって騒いでたなぁ・・・・





合唱コンクールで伴奏することになったんでピアノ頑張ります

曇った眼鏡とか表情とか

2009/05/22 20:19
あれれ
リンク見つからな・・・・
やっぱ遅かったのかなごめんなさい涙


頑張って毎日更新中です

危ないのに古いパソコン使ってますさ


もすこし暇になったらカテゴリとか統一したり
最低なことを書いてしまった記事とか掃除したりしたいです



9mmの新曲見ました。
思ったよりかは気持ち悪くなかった。毛虫は嫌いだけど、足いっぱいあるやつは映像に関してのみ大丈夫らしい。
本当に家に出たときは失神しかけたけど

あれ・・・・滝さん・・・無人島から帰ってきた人みたいな感じ?(すいませんすいません

タクローくんがレスポールってまだ何かなじめません
でもいい曲だったよ
9mm特有の寂しくさせるような・・・・何か考えるんだよね
なんていうか・・・寂しいじゃ表現がおかしいな
何だっけ・・・・うーん
もうちょっと聴いて考えて思い出す

元気なきのこ

2009/05/22 19:40

う ぶ ぐ え え え


サマソニ行きたいよー!(じたじた

リンキンパーク見たい・・・・



でも冷静に考えてみる。
私より命を懸けてでも行きたい人いるだろうし・・・・
やっぱ自分は知ってるバンドたくさん出るフェスに行った方がよさそうだと

今回は見送ろうかなぁ・・・・
あーでもナノフェス駄目って言われた分行きたい。

テレビで放送してくれるならハンカチ噛みながら我慢する






ぶーん

にゃんごろー

2009/04/26 10:51
かわいい、猫が!

お買い物しに行きたいです
今日は雨。寒い東北

テナーのNexusが今頃ですが素晴らしすぎる
通学、バスと本数の少ない電車。
乗り遅れると1時間待ちとか普通にあって苦しいんですが(最近はそうでもないけど)
テナーを聴いて頑張れてるよ!
ダークな曲も好き。明るく元気になれる曲ももちろん好き。





ぎゃぎゃぎゃぎゃ
母上にバレてしまった・・・・私の秘密・・・・ぐぶぶ



今から順番に友達のブログにお邪魔してきます
覚悟しておきましょう
