
--/--/-- --:--

あいつが邪魔する

2008/10/24 22:22
今日も昼の放送でアジメンが流れた。センスレスのときは興奮した。表面上笑うだけだったけど
ごっち・・・・昼から声聴けて給食が喉を通らず。浮気よくない

っと、30分を知らせるタイマーが・・・汗

ってわけで。


BGM:GO!GO!7188「あしのけ」

うぐぐぐぐぐ・・・・・・・・・・

2008/07/21 13:53
ナノムゲンいいなっ
くぅ・・・・・・・涙が

ホリエくんどうしたんだろーなー・・・・噂ではなんかね。うん

アジカンのセットリストは神でした
9mmも見たかった!いけないけど
行きたい
高校早く入ってバイトしたい!
フォトショップ&スキャナープリーズ!
話し反れた

そんなー・・・・・

2008/05/15 07:23
ナノフェスに9mmですって!?
ぐほぉ(><)

危険だ・・・・

2008/04/27 22:01
今岩鼻さんは大変興奮してるので注意。
アジカンの日記がやっと見れるようになったんです!!

前までクリックしてもトップページのまんまでさ、困ってたんだけど
うふふwwゴッチの日記が読める(^ω^)

なんて素晴らしいことだー

しかもFのコードの押さえかたとか小●さんと同じだ。
プロはほとんどああいう感じだよね。たぶん
あたしもああやって抑えてます。

伊地っ知は素敵だ。

本当に行きたくないです

2008/04/03 09:33
やだなー・・・・宿題やりたいんですが。

昨日は眠れなかったwww
アジカンLOCKS!聞いてたー

いやー、校長の声は何度聞いてもさわやかですよっ。てか顔も

爆笑した!きのうはゴッチちゃんと山ちゃんでした
山ちゃんを褒めちぎるっていうコーナー(仮)
面白かったよー
ツバキとかww耳たぶとか
待てよ^^って思った


そのあと録音したベボベLOCKS!聞いてまたまた爆笑してた。

そんなこんなで
今日はずっとコンチェルティーノ聴いてるからなんか頭がぐるぐるする


そして私は壊すのより作るほうがすき
