
--/--/-- --:--

あ・・・・・・

2008/10/26 14:10
ますます複雑な心境になった



どっちかっていうと。



哀しい

悲しい

2008/05/08 18:32
私は悲しいよ。
どうして部活で、どうして互いに文句ばかり言ってるんだろうね。
文句は許すけど・・・悪口はねぇ・・・
やめてほしいな。悲しくなるから

そして。受験生受験生黙れよ(^ω^)
図書館で勉強したい。
家にいたくないな。
家に帰りたくないな。
そんなにうるさかったら殺しちゃうぞ~
ってかやるぞ。コラ

なんか、ロードオブメジャー解散したらしいね。
・・・・知らなかった。
かなり驚いた。
けっこう売れてたから
クラスの男子に言われて初めて知ったよ。
・・・・・なんか悲しいな・・・・
復活する予定だったらしいのに。
なんか嫌な予感が頭をよぎる。


信じてるよ。
いつも
なんか勇気が足りなくて行けないとか
すっごく緊張してるときとか
そういうときにジターバグを聞くと
凄い勇気が出るんだ
しかも。うぶのコーラスはもう本当に神だwww
ありがとう。

ぜったいおかえりって言わせろよー細美め!!
オーバーリアクションで喜んでやるー!
ってか自然にオーバーになるよ。
あー、泣きそう。

バタフライのPVが一番好きだなぁ・・・やっぱり
何回見てもね

こっちの自転車はあっちの自転車より新鮮です

2008/02/22 22:31
はい、2時間英語やってるとだんだん日本語訳がおかしくなります(2回目)
新鮮て、何^^
本当は新品だったのに


おうおう、今日は細美くんの誕生日
何歳だっけ?
33?34?
んー・・・・・


塾の帰りにエルレ聞きまくってた!!
ファイヤークラッカー、TVマニアックス、バタフライ、レッドホット、ステレオマンとか
イレブンファイアークラッカーズは最近あんまり聞いてなかったけどすごくヤバイ
もうね、一発で気合入った!
かっこいいね、もう
はいそうですー


とりあえず誕生日おめでとう
何も作れなくてごめん

ウチは毎回大事な人の(?)誕生日になるとけっこう何かしら作るよね
ホリエくんのときはクッキー
うぶのときはクレープ・・・・・・
だったような

ぶっちゃけちゃけちまうと細美さん好きじゃないけど (ボソ・・・・


でもそう簡単に作れないしね。
ごめん細美さん


CDJかっこよかったよー
高橋くん以外(酷
今日は細美バースデー


恐ろしい・・・・・

2008/02/19 07:24
最近夢が嫌のものばかり・・・・
一時期すごい幸せだったのに・・・・!!

Salamanderを聞きまくる
エルレのなかの名曲
1年前ほどに聞きまくったから懐かしさがこみ上げるww

CDJ、エルレ見ましたよ(結構前だけど

細美さんの動きキモかった(禁句
んー、いつもどおり顔はかっこよかったんだけどね

髭生えてるね。

うぶも凄かったな
いつも以上に髪型は乱れてなかったけど
凄かったよ
見た人しかわからない

高橋さんなんか髪型変わってたのかな?(・ω・)
んじゃ、そろそろ行くんで(学校に
行きたくねーな

早く卒業式よ来い

good morning

2008/01/10 11:07
今朝は起きて朝ごはん食べながらエルレのDVD鑑賞してた(・ω・)
やばい。
細美さん話してるときのうぶの横顔があまりにも輝いていて直視できなかった・・・w
いやいや、本当に。

TVマニアックス大好き。
でもバタフライも大好き。
PVとかやばかったもん。
あの細美さんだけ出てくるところのあとのうぶのギター弾いてるところ(わかりにくい)
あそこいっぱいうぶのこと映してくれるから嬉しい^^

Missingは細美ばっか出てくる。嫌だ(*`Д´)
うぶ映せよ。

高橋もそこそこかっこよかったかなー。

ま、そんな感じ。
昨日はテナー見てた。
