
--/--/-- --:--

ステレス発散

2008/06/25 11:06
今日は中総体の振り替え休日!
誰もいないんで
1人でGO!GO!歌ってる。
私1人のときしか歌わないんで。
歌うんならGO!GO!が1番です
次はハイカラ、時雨はスッキリするよね!高いから。

BGM:月と甲羅(GO!GO!7188)


どーでもいいことですが
昨日小説UP~・・・・・・・バタっ
死にましたよ。はい
アタシらしくない小説です
というわけで今度HP載せよう。

・・・・・・( ゜д゜)

2008/05/23 07:32
GO!GO!の新曲と9mmの新曲を聴くだけだけど聴きました!
GO!GO!は音質悪いのか、ユウちゃんの声しか良く聞こえない。っていう
でも流れ的に好きだー

9mmは凄かった!
なんでもっと早く聞かなかったんだろう。みたいな
私はアルバム発売までシングルを買わない主義なんですが。(一部例外を除いて)
ちょ、カップリングも聴きたいし買おうかな。
でもまずは雑誌買わないと。エルレ

ああああお金ないなー
本も買いたいし・・・

うっっそぉぉぉぉ

2008/04/23 18:10
GO!GO!のツーマンツアーにミドリと時雨ぇぇぇぇぇぇぇ!?

えええぇぇぇぇぇ(;ω;)
ショッキングすぎて頭飛んじゃいそう

行きたい・・・・
あのGO!GO!と時雨・・・・・

ああぁぁぁぁ悔しいよーーーーーーーーー
受験生じゃなければ・・・・くっそやろう(禁句

何気GO!GO!秋田に来るしww
助けてー


そしてタワレコ行きたいです。
時雨のシングルがぁぁぁぁぁ

2008/01/28 21:04
今小説のネタに困った。
私前も言ったけど小説かいてて。
今104話目なんですけど。(去年の5月から書いてこれだぜ・・・・ふぅ・・・)

ネタは車でドライブしたときに景色見て考えたり、散歩して考えたり。
音楽聴いて考えたり
寝ながら考えたりして、それを1回適当にルーズリーフに書いて、
それから整理して話し繋げて、
そのあとに原案としてまとめてから本編かいてるんだけど(無駄な努力)
もう少しでネタがつく!
やばい
一応なんとなく想像ついてるんだけど・・・・・。
この調子じゃ史上初の壮大なスランプになるな。


あ、本題。
GO!GO!のシークレットライブのやつ(録画したの)見た!
ユウちゃんメチャメチャかわいいのよぉ。もう
かわいすぎるー
浮舟聞いたときはもうまたライブ行きたくなっちゃってさぁあああああ。
あああああ、やばい。
姉と「行きたいねー」って語ってた。
あーかわいかった(・ω・)
 Home 
