
--/--/-- --:--

ひたすら

2008/07/12 20:19
小説書いてまっす
下書きなしだからそうとう構成とか文法とか意味不明で酷くなるんだろうなー・・・・

もうすこしで完成・・・・・ぼろぼろ

今日は最悪の日でしたからな。
明日はもっと最悪になる予定
キーボードカタカタする音大好きなみらうでした


crazy・・・・・

2008/07/08 20:33
みーまーシリーズ第5巻読んだー
相当狂ってますなーとか思いつつ
グログロゲロゲロゲェェェってなった。
下品でスイマセン。これでも女です。今日階段から落ちたー
みんなに「もう落ちるなよっ」って言われたーあははははは暗かったからなの。

話し戻して
うん、グロかったわー。あたしグロいのダメなんです
きっと精神が普通の一般人が読んだら故人西のかたこーかくろーを辞しビックリ人間2代目にになっちゃう(意味不明な方は中学生の国語をやり直そう)嘘です。ちなみに1代目はみらうさんです

今までで一番気持ち悪くなったー
もう二度と読みたくない。とか言いつつ読む←
久しぶりに死に対する恐怖を覚えたー
給食前に読んだから、給食のお肉が人の肉なんじゃないかと軽くトラウマ。食事前に読んじゃいけない
潔さん骨まで・・・とかやめてよー人の肉って酸っぱいのかよー
菜種さんを普通の目で見れないわ。もう1回読み直しても
でもみーくんちょっと見直した。終わり
ゆずゆずかわいいー

キモ四郎と悲劇の仲間たち

2008/07/01 20:31
うふふふ、今日は昨日発売した某音楽雑誌と、例のもの、買っちゃいました~学校帰りに
うしたら本屋にブルーベリーアイがいて感動したわー
読むの楽しみだ^ω^
そして今日は実力テストでしたよやばいやばい助けて
でもとてもよく無いネタが思いついたので使ってみることに
あたしああいうの嫌いなんだけど
ま、いいか

そして感動したわー嬉しすぎて鼻水が・・・・(おいおい

ギミギミ

2008/06/28 23:16
なんか知らんがラッド聴きたくなったので聴きながら嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん2読んでた。ってか何やってんだー読んでるこっちが照れるだろーwwwあたしはもう1ヶ月、いや2ヶ月以上なぁ・・・うぅ・・・・ぅぅぅ・・・・涙。ギミギミックいいね、大好きだこの曲とりあえず面白いです良かったな、面白く無いけど面白いんだぞ。そう言ってもらえるんだ。ムカツクけど大好きこの本。照れるだろーwwそんな気分のみらうさん。
こんばんわ。みらうです
なんか混乱してるので上の文は読まなくていいです
とりあえず、テンションが高くてハッピー☆なのは確実!
何故でしょうね。苛立ちながら本読んでるのに。ラッドのフォローですか。ギミギミックのフォローですか。
きっとそれだけじゃ足りないよ
昔からそうだったなー。私
大嫌いなものを好きになるんだ。
あれれ、
でも違うな。
はじめから大好きなのに今でも大好きなものあるしね
どうなんだろー・・・
寝ようと思って本読んでたのにわざわざ和室に来てパソコンやりにきたよこのダメ少女は。果たして少女なのか。見た目は餓鬼。素顔は精神年齢50過ぎてますみらうです
きっと今皆引いてるね!誓えるよ


はい。つまりは「おやすみ」って言いたいのです
イヤー、意味わからない~
明日あたりこの記事消~そうっっ♪

めんどくさいから同じ文でいいや~

2008/06/05 22:37
ごめん、手抜きで

お腹が痛い


今日は2冊本を読んだんだけど
なんかー・・・・ダメかも。わからない
「真夜中の5分前」と「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」読んだんだけどね

どっちも主人公とその他の人が理解できないなー・・・・
いや、意図とか言動とかじゃなくて、
なんでそんな酷いことするんだ。ってね
素直じゃないのは好きなんだけど・・・・・んー、
心がザワつく。
いつもは本読んだあとの余韻は結構いい感じなんだけど
たまに今日みたいに不快になったりするー・・・・・・

残酷なんかきらいだ

そんな私が一番残酷なこと考えてるんじゃないでしょうか・ω・
それが見事に夢に実現されるよね♪
怖い怖いww

でも殺人は大嫌いだし
残酷も不快になるんだ
でも大好きなのはなんでだろうか


や、殺人は嫌いだぞ。汗
[めんどくさいから同じ文でいいや~]の続きを読む
